情報元 : 緑黄色社会・長屋晴子、高校時代は奇抜なファッションで登校「確かにトガってたとは思う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4092932/


1. 匿名 2022/07/16(土) 00:13:52 

「明日カノ」で話題・箭内夢菜「la farfa」表紙飾る「Seventeen」モデル卒業後約1年ぶりファッション誌に登場 - モデルプレス

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net2022年4月期のMBS/TBSドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」での演技力が話題になったことが記憶に新しい箭内。そんな彼女が、雑誌「Seventeen」モデルを卒業して約1年ぶりに登場したファッション誌は「la farfa」。ドラマのイメージとは180度異なるポップなイメージと装いで、夏らしく様々な色を軽やかに着こなしている。誌面では 、箭内だからこその可愛く華やかな表現力を魅せた。 8件の返信

2. 匿名 2022/07/16(土) 00:14:22 

位置ひっく 1件の返信

3. 匿名 2022/07/16(土) 00:14:25 

萌ちゃん?

4. 匿名 2022/07/16(土) 00:14:33 

演技上手い人、最近見ないな。

5. 匿名 2022/07/16(土) 00:14:49 

え、そっち路線?笑 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/16(土) 00:14:58 

ゆるきゃんの子だよね?ドラマの役作りのために増量したの? 2件の返信

7. 匿名 2022/07/16(土) 00:15:15 

出川ガールしてたとき…つい最近だと思うけど、痩せてたよね? 4件の返信

8. 匿名 2022/07/16(土) 00:15:22 

ボーダーは絶対やめた方がいいって

9. 匿名 2022/07/16(土) 00:15:30 

名前が全部読めない 1件の返信

10. 匿名 2022/07/16(土) 00:16:13 

もう路線変えて、ぽっちゃりキャラで生きていくことにしたんだね。

11. 匿名 2022/07/16(土) 00:17:34 

顔可愛いし、そんなに言うほど太ってない。 芸能界に居るから太く見えるだけだと思う。

12. 匿名 2022/07/16(土) 00:18:22 

イッテQの夢っぺだよね? 1件の返信

13. 匿名 2022/07/16(土) 00:18:33 

えー開き直っちゃったんだ ドラマの役作りで増量したのかと思ったら、太ってきてたからちょうどいいオファーだった、みたいなことを言ってたようだし

14. 匿名 2022/07/16(土) 00:18:33 

萌てゃ!

15. 匿名 2022/07/16(土) 00:18:52 

明日カノの萌たゃ 本当に最高だった 6件の返信

16. 匿名 2022/07/16(土) 00:19:22 

萌たゃ

17. 匿名 2022/07/16(土) 00:19:31 

>>9 やないゆめなさんかな 風とロックの箭内道彦と同じ字

18. 匿名 2022/07/16(土) 00:20:01 

演技上手いし、綺麗な顔立ち。

19. 匿名 2022/07/16(土) 00:20:29 

吉川愛ちゃん目当てで、明日カノ観てたけどこの子演技上手くて好きになった 2件の返信

20. 匿名 2022/07/16(土) 00:21:13 

顔だけ見たらぽっちゃりに見えたけど、全体的に見たら普通体型って感じ。モデルさん細すぎる人多いから、普通体型モデルさんいいと思う。

21. 匿名 2022/07/16(土) 00:22:28 

>>15 このドラマの女の子全員好きだったけど、萌ちゃんの切ない演技がギューっと締め付けられる感覚になって、後半ずっと待ち遠しかったな。

22. 匿名 2022/07/16(土) 00:22:40 

若くてぽちゃってる女優さんって あまりいないから需要あるらしいけど 一時的なものだし戻すの大変そう。 1件の返信

23. 匿名 2022/07/16(土) 00:22:51 

ゆめっぺ って子? ラファーファってデブ誌じゃなかったっけ そういう体型だっけこの子

24. 匿名 2022/07/16(土) 00:23:18 

この子に銭天堂やってほしい

25. 匿名 2022/07/16(土) 00:25:11 

>>7 ゆめっち、イッテQに最近出てこないね 3件の返信

26. 匿名 2022/07/16(土) 00:26:37 

3Aの印象が強いから やっぱり丸くなったと思ってしまう 1件の返信

27. 匿名 2022/07/16(土) 00:27:30 

20代前半のポッチャリ枠って富田望生くらいだもんね 重宝されるだろうけど 2件の返信

28. 匿名 2022/07/16(土) 00:28:50 

健康考えてゆるく元の体型に戻すのかな? 元々が痩せてて可愛らしい子だからこの路線はなんか心配になる 1件の返信

29. 匿名 2022/07/16(土) 00:30:03 

この子の顔好き

30. 匿名 2022/07/16(土) 00:31:38 

明日カノ見て素晴らしかったから これからは 箭内さんと斎藤さんと 宇垣さんと高野くんは推そうとおもった!出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 7件の返信

31. 匿名 2022/07/16(土) 00:31:39 

>>7 ごつかったかな 周りが細いのもあるけどガッシリ感はあった 1件の返信

32. 匿名 2022/07/16(土) 00:31:42 

>>15 顔かわいいから優勝

33. 匿名 2022/07/16(土) 00:33:03 

>>1 これでプラスサイズって、どうすればいいの 全然デブではないように見える 2件の返信

34. 匿名 2022/07/16(土) 00:35:44 

ラファーファ読んでみたら太ってるって言えないくらいの人も載ってたよ 体重の幅が広かった

35. 匿名 2022/07/16(土) 00:37:17 

萌たゃ! 顔綺麗だよね、美人だと思う

36. 匿名 2022/07/16(土) 00:37:29 

>>2 ウエストのこと?

37. 匿名 2022/07/16(土) 00:38:03 

>>33 むしろデブじゃない人を過剰にデブに見せてる気がするコーデ デブ雑誌やで!この子が来たで!アピールで。

38. 匿名 2022/07/16(土) 00:39:40 

今も美人だから当たり前だけど痩せてる時も美人

39. 匿名 2022/07/16(土) 00:40:03 

>>5 ぽっちゃり路線の仕事をやっていくのかな? ぽっちゃりでもめっちゃ可愛いけど事務所から痩せるよう言わたりしてすぐにスリム体型に戻すのかな?大変だなーって勝手に思ってた。 2件の返信

40. 匿名 2022/07/16(土) 00:42:19 

多分もともと太りやすい体質で、周りのモデルと比べて(比べられて)しんどい時もあったんだろうなって勝手に思ってる。 自信持って自分を好きになれる環境に身をおくのが1番だから素敵な選択だと思うよ! la farfaお洒落な雑誌だし良いよね。

41. 匿名 2022/07/16(土) 00:48:04 

肥ってる方が可愛い気がする 痩せてる姿は写真でしか見てないからかもしれないけど キツい印象受ける 3件の返信

42. 匿名 2022/07/16(土) 00:48:16 

ゆめっぺ可愛くて好きなんだけど、郡山出身の映像プロデューサー?箭内なんとかっておじさんの娘なの?箭内って珍しい苗字だよね 2件の返信

43. 匿名 2022/07/16(土) 00:49:06 

>>1 付録が欲しい

44. 匿名 2022/07/16(土) 00:52:56 

>>15 大仏から恋する萌ちゃんの変化すごくて! めっちゃ可愛かったし表現が上手だったー!

45. 匿名 2022/07/16(土) 00:54:09 

箭内は福島県に多い名字だよ

46. 匿名 2022/07/16(土) 00:58:56 

>>30 わかる! 彩の演技良すぎて宇垣さん推せるようになった もうまさに彩! がっかりで言うと色恋本営鬼枕に期待してたのに全然インパクト残せてなかったよね、もう顔も忘れてしまった

47. 匿名 2022/07/16(土) 01:06:57 

やっぱり顔はめっちゃ可愛いね

48. 匿名 2022/07/16(土) 01:08:08 

ラファーファのモデルになるほど太ってなくない? 1件の返信

49. 匿名 2022/07/16(土) 01:11:45 

>>1 ドラマ見てから漫画読んだら、ドラマの萌が可愛すぎて原作の萌がピンとこない。 1件の返信

50. 匿名 2022/07/16(土) 01:21:14 

>>48 そうだよね。ドラマの宣伝も兼ねてるのかもしれないけどラファーファのモデルってこれくらいのイメージだった 6件の返信

51. 匿名 2022/07/16(土) 01:29:27 

>>19 わたしも! 最後はこの子が全部持っていったな 1件の返信

52. 匿名 2022/07/16(土) 01:31:03 

>>1 美人だよね

53. 匿名 2022/07/16(土) 01:41:09 

>>51全部持ってってないよ。別にこの子だけが秀でてたわけじゃなくて、みんな良かったよ。明日カノトピでも萌アゲ酷かった

54. 匿名 2022/07/16(土) 01:50:25 

>>50 でもこのモデルさんも可愛いお顔だね そりゃモデルになれるのは整った顔立ちの人か 1件の返信

55. 匿名 2022/07/16(土) 01:59:40 

>>30 まゆちゃんはダメなの? 1件の返信

56. 匿名 2022/07/16(土) 02:17:03 

やだぁーオシャレさんじゃなーい 似合ってるわよ☆ 1件の返信

57. 匿名 2022/07/16(土) 02:39:37 

>>33 いやむしろこれぐらいをプラスサイズにしてほしい。 事務所の公式プロフィールに身長とスリーサイズ乗ってたけど、164cmだから推定65kgでBMI24ぐらいの標準範囲内の太めだと思う。 ぽっちゃり雑誌名乗っているのに明らかな肥満を出すよりかはこういうぽっちゃり(標準体重以上肥満未満)の方が参考になる人多そう 2件の返信

58. 匿名 2022/07/16(土) 02:42:04 

明日カノでファンになってインスタもフォローしてます。 お肌がキレイで唇プルンプルンで めちゃくちゃ可愛い!! これからも応援します!!

59. 匿名 2022/07/16(土) 02:46:53 

>>28 一度太ったら痩せるの大変だからね 芸能人短期間で痩せる人多いけど専門家の指導があろうがなんだろうが心配だわ

60. 匿名 2022/07/16(土) 05:00:25 

>>55 まゆちゃんもすごく演技上手だったと思う!

61. 匿名 2022/07/16(土) 05:18:22 

>>39 ゆめっぺ出川ガールのイメージだったから、私もそっち系に行くとはおもわんかった... 1件の返信

62. 匿名 2022/07/16(土) 05:20:25 

>>25 ゆめっぺ!

63. 匿名 2022/07/16(土) 05:38:10 

>>30 この4人の演技素晴らしかった! ドラマでたら必ずみたい!

64. 匿名 2022/07/16(土) 06:12:06 

>>54 あいまるちゃん!なんかやっぱり太っててもモデルさんに選ばれるくらいだし、顔は小さくて絶妙な太り方なんだよね。

65. 匿名 2022/07/16(土) 06:16:37 

>>12 萌たゃ、夢っぺだったのか。知らなかった。

66. 匿名 2022/07/16(土) 06:21:33 

>>15 楓もまじでかっこよかったからね 余計切なかったな

67. 匿名 2022/07/16(土) 06:32:23 

>>7 結構ふくよかだったよ〜

68. 匿名 2022/07/16(土) 06:34:25 

>>30 楓くん最高だった

69. 匿名 2022/07/16(土) 06:52:53 

>>42 結構見かけるよ

70. 匿名 2022/07/16(土) 06:59:34 

菅田将暉の3年A組人質ドラマに出ていたよね この子可愛いなぁ~て思ってたから役作りで太ったんだ!て驚いた 1件の返信

71. 匿名 2022/07/16(土) 07:03:33 

ゆるキャンの子だよね?

72. 匿名 2022/07/16(土) 07:11:33 

出川ガールか

73. 匿名 2022/07/16(土) 07:17:58 

>>27 二人とも福島出身だね 1件の返信

74. 匿名 2022/07/16(土) 07:24:21 

>>25 その子なんだ!

75. 匿名 2022/07/16(土) 07:38:48 

>>49 イッテQ見てて、すごく太っちゃって可愛いのに勿体ない!と思ってたんだけど、ドラマが始まって、この役に合わせて増量したのかぁーと納得してた。 増量は役作りだよね?? 1件の返信

76. 匿名 2022/07/16(土) 07:48:03 

>>1 痩せたら可愛いの典型やん

77. 匿名 2022/07/16(土) 07:48:05 

>>30 みんなのコメント見てドラマ版も見てみようと思った! そんなに良かったんだ!

78. 匿名 2022/07/16(土) 08:03:25 

美人なのにポッチャリ過ぎ。 でもこのままでも可愛い不思議。 萌たゃ良かったよ。

79. 匿名 2022/07/16(土) 08:06:02 

>>75 横だけど、太っちゃって痩せるのが面倒でこの役引き受けたみたいなコメントガルで見たよ 1件の返信

80. 匿名 2022/07/16(土) 08:12:24 

>>6 わたしもそう思ってたけど、どうやら違うらしい。どんな私も私ってインタビューで言ってたと明日カノのトピで教えてくれたガル民がいる。 1件の返信

81. 匿名 2022/07/16(土) 08:16:36 

>>22 富田みゆちゃんもソロモンの為に増量して、今もちょっとぽっちゃりしたままだよね。 1件の返信

82. 匿名 2022/07/16(土) 08:17:10 

>>42 うちの地元は多いよ 親戚にもいっぱいいる

83. 匿名 2022/07/16(土) 08:18:28 

>>39 映画のオファーが来たけど、痩せるのが条件だったから辞退したというインタビューを見た セブンティーンモデルの頃は細身でいるために無理に無理を重ねていたのかもね これ以上太ると逆に健康に悪いだろうけど、こんなにムチムチでも美形オーラは隠せないから、この体型で芸能人を続けて欲しい 1件の返信

84. 匿名 2022/07/16(土) 08:21:05 

>>79 えーそうなの?! 若いし美人だし、勿体ないなぁと思ってしまう。 余計なお世話だろうけど。 プクっとしてても相変わらず顔は可愛いしね。

85. 匿名 2022/07/16(土) 08:29:06 

>>26 横田ちゃんも、出てたんだ

86. 匿名 2022/07/16(土) 08:32:30 

>>1 え、ちょっと勘弁して

87. 匿名 2022/07/16(土) 08:33:07 

>>80 痩せられなくて開き直ったって事? 芸能人なんだからスタイル整えることも仕事の一環

88. 匿名 2022/07/16(土) 08:33:25 

>>15 そうでもない顔が元から可愛過ぎた

89. 匿名 2022/07/16(土) 08:33:51 

>>19 逆に吉川愛ちゃんが存在感なかった 1件の返信

90. 匿名 2022/07/16(土) 08:34:50 

>>30 齊藤さんのキレる演技にふるえた

91. 匿名 2022/07/16(土) 08:35:51 

>>50 めちゃくちゃ肉詰まってんなー

92. 匿名 2022/07/16(土) 08:37:37 

>>70 この頃がかわいい

93. 匿名 2022/07/16(土) 08:43:38 

>>6 去年から太ってたよ

94. 匿名 2022/07/16(土) 08:47:01 

>>56 いきなりママ登場ww

95. 匿名 2022/07/16(土) 08:52:01 

>>50 美脚になってるの?……

96. 匿名 2022/07/16(土) 08:55:14 

セブンティーン時代を見てみたいな

97. 匿名 2022/07/16(土) 09:02:58 

>>1 ラファーファ出るには細すぎるような…

98. 匿名 2022/07/16(土) 09:04:44 

>>50 このモデルさん ふくよかなのに顔がこれだけ綺麗なのすごい CGで体だけサイズアップさせたみたいに見える

99. 匿名 2022/07/16(土) 09:18:12 

>>41 どっちも可愛いわ、ふっくらしても可愛いのは芯の美形だね。

100. 匿名 2022/07/16(土) 09:25:05 

>>50 普通の人がこれだけ太ったら顔と首にもっと肉がついてるもんじゃない?

101. 匿名 2022/07/16(土) 09:32:09 

え!ラファーファ出ちゃったの?? そろそろ痩せた方がいいような気がする 富田望生ポジション行きたいのか?

102. 匿名 2022/07/16(土) 09:35:10 

>>25 ゆめっぺじゃないの?

103. 匿名 2022/07/16(土) 09:36:46 

>>30 ゆあてゃの顔の骨格芸術過ぎる 美しい

104. 匿名 2022/07/16(土) 09:43:05 

>>73 福島県、最近発表された肥満の子供の割合が高いんだよね 5歳9歳12歳はワースト1 1件の返信

105. 匿名 2022/07/16(土) 09:52:08 

106. 匿名 2022/07/16(土) 10:04:42 

>>104 フォロー 車文化で基本あんまり歩かない。 放射能の影響で体育とか外でできなかったし、外遊びもしばらくできなかったから、肥満増えてるんだと思う。 福島県、実家だけど大きいサイズの店多い。 1件の返信

107. 匿名 2022/07/16(土) 10:09:19 

出川ガールズの夢っちかな? まだ若いからゆっくり役作りしたのかな? 元々モデルなくらい細いから、女優さん本気でやるって決めたんだね。すごいね 1件の返信

108. 匿名 2022/07/16(土) 10:11:25 

>>41 マイナス多いけどわたしも同意見

109. 匿名 2022/07/16(土) 10:15:01 

>>31 周りが河北ちゃんとか堀田茜だもんね 横田もめっちゃ細くて顔小さい

110. 匿名 2022/07/16(土) 10:20:47 

>>7 初登場の時は少しぽっちゃりめ?くらいで可愛かったのにかなり増量したね。

111. 匿名 2022/07/16(土) 10:31:21 

>>50 確かに、大橋みちことかかな? 100キロ越えの子たちじゃないんだねー。

112. 匿名 2022/07/16(土) 10:36:02 

地方から出てきた子は、東京に来て食生活変わって体型変わりがちだよ

113. 匿名 2022/07/16(土) 11:06:44 

>>57 このくらいの子だと普通の服もまだ入るから参考にするのは普通のファッション誌でいいんだよね ラファーファは普通の服屋じゃ入らない人が買う雑誌だと思うから逆にこれくらいの子載せられると参考にならないのでは? 2件の返信

114. 匿名 2022/07/16(土) 11:19:56 

>>41 わかる 写真だとかわいいけど動画だと常に口角下がっててそこまで魅力的に見えない 太ってる方が個性があって売れそう

115. 匿名 2022/07/16(土) 11:30:06 

とにかく顔が可愛いし、太ってるといっても不健康なほど太ってないし清潔感あるし、何より演技が素晴らしい。

116. 匿名 2022/07/16(土) 12:07:15 

>>106 サイズが豊富なハニーズも福島の企業 アラフィフ母も着てる

117. 匿名 2022/07/16(土) 12:12:56 

ラファーファのモデル募集 LL以上のサイズ着られるのが条件だったはず 

118. 匿名 2022/07/16(土) 12:17:17 

出川さんにつけられたゆめっぺってあだ名がダサすぎてかわいそう。 今時の子につけるあだ名にしてはダサすぎる。 東北出身でそのあだ名つけられていたような。 2件の返信

119. 匿名 2022/07/16(土) 12:22:49 

>>107 めっっっちゃ細い!!

120. 匿名 2022/07/16(土) 12:33:46 

>>118 河北さんや谷マリアに、ハワイに行ったことがないってからかわれてた(もちろん不快にならないレベルの軽さで) こんなに太る前も、片田舎出身の芯は純朴な可愛い女の子が似合う個性なんだと思う だから、明日カノの役はこれ以上ないぐらいはまってた また、演技している姿をみたい

121. 匿名 2022/07/16(土) 12:40:24 

イッテQの出川ガール?

122. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:52 

>>57 >>113 公式プロフィール見てきたけどウエスト75でヒップ99なら絶対65キロ以上あると思う。 ごまかしてそのスリーサイズだろうし。

123. 匿名 2022/07/16(土) 13:20:28 

>>83 なるほど! スリム体型~富田望生ちゃんの間の体型で活動する感じか。 私もぽっちゃりだからぽっちゃりの若くて可愛い子が増えてくれるのは何か嬉しい! 知らんがな、って感じだと思うけど笑

124. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:36 

>>61 出川ガールは芸能界の若手の中では花形? 河北麻友子みたいなスリム体型の女優さんやタレントさんが多いのかな?

125. 匿名 2022/07/16(土) 14:37:21 

>>15 明日カノのこのシーン引き込まれた。 ふっくらしててもものすごく可愛いからいいと思う。 あと演技が上手いから可愛いだけのヒロイン以外も幅広く演じられる女優さんだと思うからこれからが楽しみ。

126. 匿名 2022/07/16(土) 14:54:55 

>>118 出川の年齢で夢たゃ♥とかって言ったら、そっちのが怖いよ。半分おじいちゃんなんだから夢ッペでいいよ。

127. 匿名 2022/07/16(土) 14:59:42 

>>113 市販のLも難しいと思うしSとMしか展開してない所の服は着られないと思う

128. 匿名 2022/07/16(土) 18:27:46 

せっかく美人なのに勿体ないよ。 開き直らないで痩せた方がいいよ。健康のためにも。 この子がフィアンセ(フレグランス)のモデルしてた時あまりに太すぎて購買意欲失せちゃって、すぐモデル変わってた。 1件の返信

129. 匿名 2022/07/16(土) 18:45:55 

>>128 安藤サクラと姉妹役で出演してたCMももう見ないから太ったせいで契約打ち切られたのかな

130. 匿名 2022/07/16(土) 18:56:16 

>>1 ボーイッシュで可愛い! 色使いがいいね!

131. 匿名 2022/07/16(土) 19:16:49 

>>81 2016年と2019年にも減量あったけど、 数週間前に次の役に向けて富田望生さん減量はじめたみたい。 直後に増量予定だとさ

132. 匿名 2022/07/16(土) 19:28:55 

133. 匿名 2022/07/16(土) 20:02:59 

パティシエさんとお嬢さんのドラマ、この子がよかったな

134. 匿名 2022/07/16(土) 20:51:03 

ドラマのチアダンにも出てたよね 髪型とかレッスン着とかも女の子らしくて可愛かった!

135. 匿名 2022/07/16(土) 23:41:54 

ドラマ観てないけど一目で萌ちゃんだと思った

136. 匿名 2022/07/17(日) 15:52:41 

>>89 雪自体がそんな役柄だからなぁって感じもある てゃ編が濃いのよね