情報元 : 梨花、超オシャレな自宅にファン感動「めっちゃ広い」「素敵すぎます」…ハワイから帰国ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4001068/


1. 匿名 2022/05/24(火) 12:25:37 

タレントの渡辺美奈代(52)が24日に自身のSNSを更新し、家族に作った朝食を公開した。渡辺はブログで「みんな朝ごはんの時間がバラバラなのでプチサンド」と報告。「一口サイズでパクっと、、、無理か、、、な一口 もやしくんなら大丈夫そう」と記した。

出典:hochi.newsファンからは「豪華で素敵な朝ごはんですね~!」「こんな朝ごはんテンション上がりますね」「カワイイです!」「お洒落ですね」「素晴らしい…色合い…とっても…美味しそう」などの声が上がっている。 11件の返信

2. 匿名 2022/05/24(火) 12:26:32 

またおまえか!!! 4件の返信

3. 匿名 2022/05/24(火) 12:26:37 

お花が入ってたら笑う 5件の返信

4. 匿名 2022/05/24(火) 12:26:47 

おいしそう(^q^)

5. 匿名 2022/05/24(火) 12:26:49 

可愛い!美奈代さんも。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:03 

報告いらないから笑

7. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:08 

>>1 もう、そういうのいいからほんと。

8. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:14 

うちみたいな庶民の家では、サンドイッチに花は添えないw 3件の返信

9. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:16 

食べにくそう

10. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:24 

花食べれる花なの? 違うくて撮影の為だけならちょっとやだ。花粉とかついちゃいそう

11. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:31 

花まであしらって時間と気持ちに余裕があるの羨ましい 1件の返信

12. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:48 

お花なかったらたぶん普通! 美味しそうだけど。

13. 匿名 2022/05/24(火) 12:27:56 

外国語の新聞紙だとお洒落というセンスが嫌だ 新聞紙は新聞紙だよ 5件の返信

14. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:03 

花は何なの?

15. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:03 

食べられないものを食べ物にくっつける感覚は嫌い

16. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:14 

>>1 髪型も背景もポーズもすべてが昭和

17. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:16 

>>2 非表示ワード設定することを決意したよ…

18. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:20 

>>8 花を買う金で具材買い足すわ

19. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:20 

おいしそうなサンドイッチだけどこれは食べられるお花? そうじゃなかったら食品と接触させるの抵抗あるな

20. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:32 

こういうバケットのミニサンドは作るけど花など添えない 食べた後花どうしようって絶対悩むし

21. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:33 

寝起きでもかわいい美奈代 1件の返信

22. 匿名 2022/05/24(火) 12:28:50 

うちなら、この花どうした?って聞かれそう

23. 匿名 2022/05/24(火) 12:29:07 

>>13 英字柄のクッキングシートじゃないかな、、

24. 匿名 2022/05/24(火) 12:29:13 

>>1 弁当も料理も素敵なんだけど 息子さんの奥さんになる人は大変そうだなあと思いながら見てる

25. 匿名 2022/05/24(火) 12:29:24 

>>13 これしわくちゃ部分に光沢あるしそういうデザインのワックスペーパーだよ

26. 匿名 2022/05/24(火) 12:29:38 

>>13 セリアとかに売ってるワックスペーパー(オーブンシート)だと思うよ。 さすがにインク付くでしょ(笑) 1件の返信

27. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:04 

満里奈はおニャン子同窓会には出ない美奈代は知らん

28. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:05 

菊地亜美トピの2コメさん見てる〜?

29. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:06 

この人って徹底的に着飾った自分しか見せないよね。絶対子育ての苦しみや旦那に浮気されてたり老いに悩む部分がるはずなのに 芸能人てそういう仕事だけど、この人は徹底的に映えの部分しか見せない それが芸能人でありプロなのかもしれないけど、やりすぎてるから逆に気になる 2件の返信

30. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:28 

おいしそうだけど、お花は邪魔だな。 ゴチャゴチャして見える。

31. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:33 

加工強くない?色が、、 1件の返信

32. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:52 

エディブルフラワーもワックスペーパーも知らない人達が速攻で集まってて草 3件の返信

33. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:58 

渡辺美奈代とガルちゃんは何か契約でもしてんのか?ってくらい定期的にトピがたつ

34. 匿名 2022/05/24(火) 12:30:58 

私の旦那はゴハン、お味噌汁、納豆、卵焼き、漬物が1番喜ぶ 朝からゴチャゴチャした物は要らない人 1件の返信

35. 匿名 2022/05/24(火) 12:31:01 

ガルでは今この人が熱いらしい

36. 匿名 2022/05/24(火) 12:31:13 

英字新聞とトマトと花を用意できればできそう 1件の返信

37. 匿名 2022/05/24(火) 12:31:20 

花は要らんかな。 まぁ映え用 なんだろうけど。

38. 匿名 2022/05/24(火) 12:31:42 

美奈代さんでもキャベツやもやしでかさ増しした焼きそばとか作ったりするのだろうか 階級は違えど同じ二男児母として気になった 1件の返信

39. 匿名 2022/05/24(火) 12:31:42 

「もやしくん」とあるからやっぱり少食なのかな? 毎回お弁当見ながら男の子がこの量で足りるのかな?っていつも思ってた

40. 匿名 2022/05/24(火) 12:31:51 

SNSとかなくて、純粋に家族のためだけにここまでやるのかな? 1件の返信

41. 匿名 2022/05/24(火) 12:31:56 

>>13 本当の新聞紙と思ってるの?

42. 匿名 2022/05/24(火) 12:32:04 

>>3 この花どうするんだろう エコとは真逆だね 1件の返信

43. 匿名 2022/05/24(火) 12:32:36 

今日はママタレトピが多いね

44. 匿名 2022/05/24(火) 12:32:45 

美味しそうだし、ゆとりを感じるし、もし私が男ならこの人を嫁に欲しい

45. 匿名 2022/05/24(火) 12:32:48 

>>36 昔、インテリアとかそういうのに凝ってたとき英字新聞憧れた!(笑) 今はこういう包装紙もたくさん売ってるからね、良いよね

46. 匿名 2022/05/24(火) 12:33:24 

>>29 昔のアイドルって感じ。 一般人のファン層に発信はするけど一線引いてて、生きてる世界が違いますよってできてる点はいいと思う。 最近のアイドルは距離感勘違いしたオタクのウザ絡みで苦労してそうだし。

47. 匿名 2022/05/24(火) 12:33:36 

このキュートなママになれた息子はどんな女性と結婚するのか気になる

48. 匿名 2022/05/24(火) 12:33:44 

>>32 でもこのお花ってエディブルフラワーじゃない様な

49. 匿名 2022/05/24(火) 12:33:46 

この人のトピほんと頻繁に立つよねww

50. 匿名 2022/05/24(火) 12:33:49 

>>29 自分もそういうとこあるから分かるんだけど、そういう闇の部分を見せることで人を不快にさせるのでは?という気持ちがあるよ。 1件の返信

51. 匿名 2022/05/24(火) 12:34:02 

実は暇なのかな? いつも息子か料理だな 1件の返信

52. 匿名 2022/05/24(火) 12:34:12 

美味しそう、生クリームの付け方も上手 2件の返信

53. 匿名 2022/05/24(火) 12:35:02 

>>50 わかるよ。でも隠すことと、隠した上に過剰ラッピングは違うと思う 2件の返信

54. 匿名 2022/05/24(火) 12:35:26 

決めた!私もお花は無しでこういうの作ってガルの見せてくださいトピがあったらお披露目する! セリアの英字新聞のワックスペーパーは使う。

55. 匿名 2022/05/24(火) 12:36:16 

>>1 この人の事好きでも嫌いでもないけど52歳でこのビジュアルならすごいね

56. 匿名 2022/05/24(火) 12:36:28 

>>21 まなやに似てるな

57. 匿名 2022/05/24(火) 12:36:31 

可愛いし美味しそう!

58. 匿名 2022/05/24(火) 12:36:45 

なんでガルちゃんってこんなに美奈代好きなの? 運営の人がファンなの?

59. 匿名 2022/05/24(火) 12:36:46 

エディブルフラワーだとしても食べないよね? 飾って写真取ったあとはどうするんだろう? フローティングフラワーとかにすんのかな?

60. 匿名 2022/05/24(火) 12:36:50 

無駄な飾りが3つも4つも入っててごちゃごちゃしてんな

61. 匿名 2022/05/24(火) 12:37:26 

>>53 別にいいじゃん 閲覧したりこういう記事経由で知る人なんてほとんどがそこらですれ違う他人以上に他人なのに何を見せるのw

62. 匿名 2022/05/24(火) 12:37:39 

>>53 なるほどね。そういうのが不快な人も居るんだね。愚痴ばかりよりは良いのかなと思うんだけど…。 毎日毎食載せてる訳じゃないから、載せられないような普通のご飯も作ってらっしゃるとは思うけど。

63. 匿名 2022/05/24(火) 12:37:56 

>>40 やらんやらん笑

64. 匿名 2022/05/24(火) 12:38:03 

>>51 ウォーキングのひむ太郎って見たことある? あの番組では美奈代、大人気だよね笑

65. 匿名 2022/05/24(火) 12:38:21 

女の子だったら喜びそうだけど息子なら見た目より量がいい

66. 匿名 2022/05/24(火) 12:38:44 

>>31 実物 2件の返信

67. 匿名 2022/05/24(火) 12:39:13 

へー、この人の支持者いるんだな!ガルちゃん年代だからなのか 1件の返信

68. 匿名 2022/05/24(火) 12:39:52 

>>67 まあHCさんよりは全然いい

69. 匿名 2022/05/24(火) 12:40:25 

>>26 セリアの可愛いオーブンシート、色落ちするよね。4コ買ったけど、食べ物には使えないよね。

70. 匿名 2022/05/24(火) 12:41:03 

>>66 画像粗いしテレビ画面撮って反射してるしw 1件の返信

71. 匿名 2022/05/24(火) 12:41:08 

>>1 アフォそうな顔

72. 匿名 2022/05/24(火) 12:41:48 

>>66 やっぱ年相応だね

73. 匿名 2022/05/24(火) 12:42:25 

料理の腕と見せ方上手い芸能人 ゆうこりんとこの人2トップ

74. 匿名 2022/05/24(火) 12:43:17 

たまごサラダ、はみ出し過ぎ

75. 匿名 2022/05/24(火) 12:43:50 

私はこの方昔から好きですよ。 可愛いじゃん。

76. 匿名 2022/05/24(火) 12:44:36 

>>1 彩りキレイで栄養バランスも良さそうで美味しそうだし美奈代の料理が毎日食べれるご家族が羨ましい。

77. 匿名 2022/05/24(火) 12:45:56 

何か参考にしてるのかな それとも本人のセンスで作ってんのかな すごいなー 1件の返信

78. 匿名 2022/05/24(火) 12:46:41 

2件の返信

79. 匿名 2022/05/24(火) 12:46:54 

>>3 笑っちゃったよ

80. 匿名 2022/05/24(火) 12:48:48 

花も食うんか

81. 匿名 2022/05/24(火) 12:49:40 

具が食べる前からはみ出してるとか。 こぼす未来しか見えんわ

82. 匿名 2022/05/24(火) 12:49:41 

>>77 お料理教室に通ってらっしゃるみたいだけど、こういうちょっとした盛り付けが可愛くて綺麗なのはご本人のセンスな気がする。 1件の返信

83. 匿名 2022/05/24(火) 12:50:04 

>>1 朝っぱらから花つきサンド作ってパシャパシャインスタして大変余裕があってようございますなー

84. 匿名 2022/05/24(火) 12:50:21 

>>42 このあと風呂にうかべてそう

85. 匿名 2022/05/24(火) 12:50:40 

>>2 www

86. 匿名 2022/05/24(火) 12:51:10 

目で見て楽しむアート作品なんだろうな わたしだったら腹持ちのいいようにサンドするパンは耳付きの食パン 具はカツでキャベツもドカーン!弁当箱に満ち満ちに詰める・・とか この人からすれば絶対ありえないセンスなんだろうな

87. 匿名 2022/05/24(火) 12:51:25 

英字新聞とガーベラってめっちゃ昭和感。オーガニックカラーのペーパーにアーティチョークでも添えれば良かったのに 2件の返信

88. 匿名 2022/05/24(火) 12:52:44 

ずっと前のトピで見たカップに小分けして盛り付けたお寿司もすんごい可愛くて美味しそうだった。 花れんこんとか、イクラとか海老が乗ってた。

89. 匿名 2022/05/24(火) 12:53:25 

写真がどうこうよりも、位置とか角度とか必死に整えてんの想像すると草

90. 匿名 2022/05/24(火) 12:53:35 

>>8 花は添えないよね アブラムシ居るかもしれないし

91. 匿名 2022/05/24(火) 12:53:52 

1口目をかじったらブニュッて卵とか色々具が横から飛び出そう。 食べる時は速攻で避けられる花といい、映えてるけどね…

92. 匿名 2022/05/24(火) 12:53:59 

おしゃれだけど私には物足りない笑

93. 匿名 2022/05/24(火) 12:55:05 

>>87 キク科のスプレーマムかな

94. 匿名 2022/05/24(火) 12:55:14 

花は写真用だろうけどこの人のキレイに盛り付けられるの羨ましいな お弁当の盛り付けとかも

95. 匿名 2022/05/24(火) 12:56:33 

>>3 朝ごはんのサンドイッチにわざわざ花を首から切って入れる理由ってなんだろうねぇ… 今どきレシピ本ですらやらないよね 色加工も凄いし、 こういう無駄に盛大に飾りつけるセンスがちょっと違うんだよなぁ

96. 匿名 2022/05/24(火) 12:58:13 

まーたこの人のトピ 花いるか? 1件の返信

97. 匿名 2022/05/24(火) 12:58:57 

誰かを扱き下ろす芸風でもないのに、すごい言われようだね。

98. 匿名 2022/05/24(火) 12:59:53 

>>1 出た出た、こいつの話題

99. 匿名 2022/05/24(火) 13:01:47 

>>34 知らんがな

100. 匿名 2022/05/24(火) 13:05:05 

承認欲求の塊 何か良い年して恥ずかしい いつになったら落ち着くのか いや一生やってるか(笑)

101. 匿名 2022/05/24(火) 13:05:49 

料理上手なんだろうし家族仲もきっといいんだろうし年齢よりは多少は若く見えるのかもしれないけど… なんだろう。。。 微塵も憧れない。。。。

102. 匿名 2022/05/24(火) 13:07:21 

元おニャン子だっけ? おニャン子ってださすぎる 世代じゃなくて良かった

103. 匿名 2022/05/24(火) 13:07:37 

>>70 画像が鮮明だったらもっと…

104. 匿名 2022/05/24(火) 13:09:48 

>>38 キャベツやもやしが沢山入ってるのはむしろ高くなるけど。 安っぽいやきそばこそ、ほとんど麺でキャベツのカスのようなものしか入ってない

105. 匿名 2022/05/24(火) 13:10:55 

この色加工は見辛い

106. 匿名 2022/05/24(火) 13:14:12 

>>1 いいなぁー。憧れ。朝なんかバタバタで食パン焼くのがやっとこ。お弁当、洗濯、朝食、子供の支度やること多すぎ。1時間早く起きればいいけど夜も寝るの遅いし。会社勤めにはきつい。って愚痴ってしまった

107. 匿名 2022/05/24(火) 13:15:44 

>>82 お料理教室ね!納得! 料理好きなんだろうなー

108. 匿名 2022/05/24(火) 13:26:11 

美奈代さんのお料理の写真楽しみにしてるからインスタフォローしてる。 毎日じゃなくても、たまに美奈代さんみたいなごはんを出すとみんな喜んでくれる。

109. 匿名 2022/05/24(火) 13:34:08 

>>2 頭に咲いてたやつか?って聞いてしまう 1件の返信

110. 匿名 2022/05/24(火) 13:34:52 

>>109 ごめんアンカー違い >>3に対してです

111. 匿名 2022/05/24(火) 13:42:51 

いつもおしゃれなお料理だよね インテリアとかもやっぱおしゃれなのかな?

112. 匿名 2022/05/24(火) 13:52:58 

>>96 いらないよね。 意外とガル民コメントするよね

113. 匿名 2022/05/24(火) 13:53:21 

>>78 オバハンやん

114. 匿名 2022/05/24(火) 13:54:00 

お花、パンについてない? なんか嫌だなー

115. 匿名 2022/05/24(火) 13:55:41 

>>78 ちょっと! ドスコイじゃん!

116. 匿名 2022/05/24(火) 13:55:49 

生花ってそんな綺麗じゃないよね 食用は別だけど

117. 匿名 2022/05/24(火) 14:03:03 

>>52 奥のはなぁに?チーズ?

118. 匿名 2022/05/24(火) 14:07:58 

>>87 ガーベラではない。菊だよ。

119. 匿名 2022/05/24(火) 14:13:59 

>>2 見なきゃいいじゃん

120. 匿名 2022/05/24(火) 14:14:23 

すごいとは思うけど、実際にはお皿の上に置いて終わりだよね。 朝っぱらからおしゃれに見えるように紙を敷いてとか花を並べてなんてやってられない。

121. 匿名 2022/05/24(火) 14:15:52 

>>52 エルメスのお皿だ

122. 匿名 2022/05/24(火) 14:17:23 

エディブルフラワーかな? 普通のお花に見える(^o^;)

123. 匿名 2022/05/24(火) 14:22:02 

>>8 英字新聞みたいな紙にも盛らない。 ヤマザキでもらった皿に盛るなら分かるが。

124. 匿名 2022/05/24(火) 14:41:31 

お花…(`・ω・´)

125. 匿名 2022/05/24(火) 14:46:05 

>>13 新聞紙てw

126. 匿名 2022/05/24(火) 14:47:18 

>>3 しかも絶妙に花のチョイスに年齢を感じる

127. 匿名 2022/05/24(火) 14:47:22 

この人見ると、マザコンの息子(次男かな?)が頭に浮かんでくる。サンドイッチはいいけど花が邪魔

128. 匿名 2022/05/24(火) 14:56:38 

この人の作るご飯や弁当って全てSNSアップ前提で作ってるんだよね?

129. 匿名 2022/05/24(火) 15:10:47 

長男っていつまでアイドルやるんだろう 所属グルどんどんメンバー減ってってるし美奈代も見切りつけたのかブログに取り上げなくなったよね

130. 匿名 2022/05/24(火) 15:15:06 

>>32 こんなところでマウント取ってて草

131. 匿名 2022/05/24(火) 15:19:19 

>>32 作ったものなんてどうでも良くて、この人が嫌いってことだよ。

132. 匿名 2022/05/24(火) 15:56:24 

>>1 結局、家に物が豊富なんだろうね 前のワッフルかなんかの時にも思ったけど。 お菓子作りはお金持ちの家ってよく言うけど、使える食材や道具が、作りたいと思った時に揃ってるってやっぱりそう言う事だよね。 フルーチェやホットケーキミックスとは違う

133. 匿名 2022/05/24(火) 16:08:00 

52歳でこれは可愛いと思います。 実物みたことあるけど、そこら辺の52歳とはレベチ! 1件の返信

134. 匿名 2022/05/24(火) 16:19:24 

>>11 余裕というよりも 広告収入と自己顕示欲ですよね。

135. 匿名 2022/05/24(火) 16:49:16 

>>1

136. 匿名 2022/05/24(火) 17:55:32 

男の子はこういうのより卵かけご飯とかの方が好きなんじゃない

137. 匿名 2022/05/24(火) 18:19:00 

この人のお弁当トピ見るの好きだけど今回は言っちゃう 花はいらんやろw

138. 匿名 2022/05/24(火) 18:37:43 

>>133 どこらへんが?

139. 匿名 2022/05/24(火) 19:07:21 

この人自体は全然好きじゃないけど、お料理上手だし盛り付けとか見せ方のセンスはいいと思う。 美味しそう。

140. 匿名 2022/05/24(火) 21:43:04 

わざわざ英字新聞と、ちぎった花準備したの? ご苦労さん。

141. 匿名 2022/05/25(水) 11:25:34 

久しぶりにロールパンのサンドイッチ食べたくなった。