情報元 : 海外セレブのボーイッシュ・ハンサムファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4083605/


1. 匿名 2022/07/10(日) 12:45:00 

初デートの相手が、たくさんポケットのついたベスト?みたいなやつを着てきてびっくりしました。 しかもそこに全部のモノが収納されていて、手ぶらw いい人だったけど、ちょっと受け入れられなかったです。 32件の返信

2. 匿名 2022/07/10(日) 12:45:37 

>>1 釣りのジャンパーかな?ww

3. 匿名 2022/07/10(日) 12:45:47 

ノースリーブ全般

4. 匿名 2022/07/10(日) 12:45:58 

8件の返信

5. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:06 

私もこういう人いたわ 全部入れられて楽とか言ってた なにか探す時にゴソゴソされるのも嫌だった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:06 

デニムの中にTシャツインして来た時 3件の返信

7. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:08 

男の人のオーバオールが苦手 3件の返信

8. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:14 

タンクトップから脇毛チラ見えしてたら萎える 4件の返信

9. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:15 

>>1 3件の返信

10. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:20 

定番コメントの 尖った靴、て現存するの?? 3件の返信

11. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:24 

>>4 これ、DAIGO??

12. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:42 

>>6 今っぽいじゃん 1件の返信

13. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:47 

男性より女性のファッションの方がギョッとする人多い

14. 匿名 2022/07/10(日) 12:46:57 

>>1 その人、私の大学の同級生かもしれない!

15. 匿名 2022/07/10(日) 12:47:47 

8件の返信

16. 匿名 2022/07/10(日) 12:48:17 

>>1 でもこれめちゃくちゃ便利そうな服だねw 1件の返信

17. 匿名 2022/07/10(日) 12:48:26 

>>1 わちゃーーーー。なかなかキツイね。それは。 でもいい人なら勿体無かったかも。結婚しちゃえば好きにできるよ。私も結婚後夫の服ほとんど捨てた。 2件の返信

18. 匿名 2022/07/10(日) 12:48:40 

>>1 そのベストの生地が網で出来ていて、インナーはランニングの男が(デート相手)こちらに向かっているのを確認した瞬間私は帰りました。 1件の返信

19. 匿名 2022/07/10(日) 12:48:41 

20. 匿名 2022/07/10(日) 12:48:50 

コーデュロイパンツのコーデュロイがはげててツルツルしてるの部分部分が

21. 匿名 2022/07/10(日) 12:48:58 

会社に覆面レスラーみたいな仮面?をかぶって出勤してきた二十代男性

22. 匿名 2022/07/10(日) 12:48:58 

>>1 うちの父(70)が愛用してる 野球観戦、海水浴、キャンプ、家族旅行とか出かける時は絶対着てくる 5件の返信

23. 匿名 2022/07/10(日) 12:49:06 

>>1 こんなの?

24. 匿名 2022/07/10(日) 12:49:29 

>>8 乳首が見えてる時もある

25. 匿名 2022/07/10(日) 12:49:35 

赤いバンダナを首に巻いてた 犬かと思ったわ 3件の返信

26. 匿名 2022/07/10(日) 12:50:08 

>>15 オシャレだけど抜け感は御本人が思ってるとこれはと違うはず

27. 匿名 2022/07/10(日) 12:50:08 

>>15 このおっさんは、どこかかっこいいw

28. 匿名 2022/07/10(日) 12:50:38 

>>6 おばちゃん

29. 匿名 2022/07/10(日) 12:50:59 

>>1 家の父親だ! ポケットいっぱいあって便利なんだって もうおじいちゃんだけど、彼氏だったら嫌だ

30. 匿名 2022/07/10(日) 12:51:30 

>>9 その男性は、このような、服を、着て、らっしゃったんでしょうか 1件の返信

31. 匿名 2022/07/10(日) 12:51:33 

>>1 男は手ぶらが一番て ガルのおばさん達はいつも言ってるから 釣り用のベストに入れたんじゃないの?

32. 匿名 2022/07/10(日) 12:51:55 

2件の返信

33. 匿名 2022/07/10(日) 12:52:04 

>>15 抜け感の文字を見てどこに目が行ったか正直に答えよ 2件の返信

34. 匿名 2022/07/10(日) 12:52:20 

ダフ屋みたいなカステルバジャックと言うブランドのジャージ着てきたからびっくりしたことはある。学生時代にスポーツしかしてこなくて社会人になってからおしゃれ(?)に目覚めたらしい。たぶん学生時代に着たかった格好なのかな?

35. 匿名 2022/07/10(日) 12:52:22 

>>4 ファッションもだけどバランス😆 下半身細!

36. 匿名 2022/07/10(日) 12:53:07 

   2件の返信

37. 匿名 2022/07/10(日) 12:53:29 

>>30 😂😂

38. 匿名 2022/07/10(日) 12:53:43 

>>1 ブランドでそんなのあるんだと思うw 原宿に行った時に釣りや土建業かと思うような服着てる綺麗な人たちがいて、色がオレンジとか黄色でさすが原宿って思ったw

39. 匿名 2022/07/10(日) 12:54:06 

>>25 水木一郎リスペクトかもしれない 1件の返信

40. 匿名 2022/07/10(日) 12:54:16 

イケメン、雰囲気イケメンですらない30歳以降のブラックスキニージーンズ。ちょっと気持ち悪く思ってしまう。

41. 匿名 2022/07/10(日) 12:55:12 

>>15 重ね着すごい 1件の返信

42. 匿名 2022/07/10(日) 12:55:17 

>>9 渡部陽一カメラマンw懐かしいw

43. 匿名 2022/07/10(日) 12:55:26 

    2件の返信

44. 匿名 2022/07/10(日) 12:56:09 

開業医の旦那の普段着は、チノパンにtシャツです😎

45. 匿名 2022/07/10(日) 12:56:42 

>>4 こだわってるのはわかるけど、コレよりは釣りベストの方がいいかも。

46. 匿名 2022/07/10(日) 12:56:49 

千葉くん好きなんだけど、30過ぎの短パンが小学生に見えて 3件の返信

47. 匿名 2022/07/10(日) 12:57:19 

>>1 私の父(団塊の世代)のことか

48. 匿名 2022/07/10(日) 12:57:26 

>>1 おっちゃんはなんでポッケがいっぱいついてるチョッキ着てはるのん? 2件の返信

49. 匿名 2022/07/10(日) 12:58:26 

>>10 実在するよ。 10年前の話だけど、エグザイル系の服装をしてる歳上男性がそうだった。 ちなみに靴だけではなく全体的にズゴくて、サングラスに刈り上げに襟を立ててスーツを着ていた。 そしてもれなく①店員に対して態度でかい②車でクラクション鳴らしまくり煽りまくり③終始自分を大きく見せる発言ばかり だった。 初対面のとき「芸能関係の美容師やファッションデザイナーをしてる」という話だったから惹かれて仲良くなってしまったのだが、結果芸能人と繋がりなかったしただのホラ吹きジジイだった。 2件の返信

50. 匿名 2022/07/10(日) 12:58:44 

>>15 抜けてんのは服だけじゃないんだよなぁ 1件の返信

51. 匿名 2022/07/10(日) 12:58:50 

>>32 これは立派な作業着だよ 建築関係の足場を組む時の

52. 匿名 2022/07/10(日) 12:59:03 

>>6 人による 全ての服は人によって見た目が変わる 1件の返信

53. 匿名 2022/07/10(日) 12:59:13 

龍の刺繍がされているジーパンを履いてきたときに一瞬見間違えたかと思った。 別日は猿のジップパーカーの下に猿のパーカー着ててちょっと笑った。 面白かったけど相当恥ずかしかった思い出。 1件の返信

54. 匿名 2022/07/10(日) 12:59:26 

>>1 3年前ぐらいに流行らなかった? オッサン釣りベスト

55. 匿名 2022/07/10(日) 12:59:37 

>>1 災害で避難所生活しなくてはならない時とかは防犯では便利だけどね。 1件の返信

56. 匿名 2022/07/10(日) 12:59:49 

>>1 フィッシングベスト? 古着ブームで一周回っておしゃれアイテムだよ GUでも最近出てた 3件の返信

57. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:01 

>>1 数年前に流行りアイテムとして身につけるスタイルはあったよ。ホント流行に敏感な人だけが身に着けてる感じ。

58. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:02 

>>49 10年前の話を現存というの?? 1件の返信

59. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:09 

>>48 便利だからかな? おばちゃん(おばあちゃんん?)もポケットいっぱいついたバッグ好きだよね。 販売員してたとき思ったけど、ポケット多いとおばさん受けよかった。 1件の返信

60. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:12 

>>36 ジルベールwいいキャラしてたw

61. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:34 

>>1 これ朝のZIPかなんかで今流行りのファッションとして男女問わず着てる人が続出!って紹介されてた。でもやっぱりダサいよねぇ!? 2件の返信

62. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:37 

                 3件の返信

63. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:48 

>>58 あっ、たしかにwすまん。 でも多分あの爺さんはいまだに尖った靴信者だと思う。

64. 匿名 2022/07/10(日) 13:00:54 

>>12 10〜15年前くらいの話だったらわかるかも。

65. 匿名 2022/07/10(日) 13:01:10 

>>55 ファッションではないだろww

66. 匿名 2022/07/10(日) 13:02:02 

>>52 あれ、こんなにむっちりしてたっけ?

67. 匿名 2022/07/10(日) 13:02:14 

>>33 頭なんて見てないったら

68. 匿名 2022/07/10(日) 13:02:29 

フィッシャーマンズベストね オシャレっぽい人がたまに着てるけどなかなか難しいやつ

69. 匿名 2022/07/10(日) 13:02:41 

>>46 真夏の灼熱ディズニーでは短パンもありかも。水撒きもあるんだよね? 電車で行くなら微妙だけど。

70. 匿名 2022/07/10(日) 13:02:48 

えなりくんみたいな人が白いポロシャツに黒いハットかぶってた。 ハットは待ち合わせでわかりやすいようにかぶってくれたみたいなんだけど…💦 いい人だったけどおじさんぽくて次はなかった。

71. 匿名 2022/07/10(日) 13:02:53 

>>39 逆にワイヤーでなびかせてたら好きになるわw 1件の返信

72. 匿名 2022/07/10(日) 13:03:45 

男も女も洋服は着る人で違うよね 同じ服、同じ様な着こなししても オシャレと格好悪いの対極に行く

73. 匿名 2022/07/10(日) 13:03:54 

1件の返信

74. 匿名 2022/07/10(日) 13:04:57 

>>15 寒いのか?こんなに重ねたら肩凝りそう。

75. 匿名 2022/07/10(日) 13:05:23 

最近、スニーカーに膝下15センチぐらいの靴下履いてる男子をよくみる。 NIKEのスニーカーの商品紹介の動画でもこの長さの靴下が多くなった 1件の返信

76. 匿名 2022/07/10(日) 13:05:34 

ピチピチのスキニージーンズの男性 会社帰りに見るけど、つい真ん中あたりを見て確認してしまう

77. 匿名 2022/07/10(日) 13:05:45 

>>8 逆に脇毛剃って白い粉振ってきたらどう思う?

78. 匿名 2022/07/10(日) 13:07:13 

>>4 これがおしゃれになってた時代があるのがすごいよ 1件の返信

79. 匿名 2022/07/10(日) 13:07:47 

>>56 ダサいと思ってた物が 流行ってます!ってなったからといって 受け入れられない年齢になってきたわ….

80. 匿名 2022/07/10(日) 13:08:07 

>>61 だっさいよ!www

81. 匿名 2022/07/10(日) 13:08:47 

紫と白のグラデーションロングストール、金色のかぎ針編みカーディガン、グレーのロングスカート 妹が連れてた男のファッションが衝撃的過ぎてどう接していいか分からなかった。めちゃくちゃオシャレ!って褒めてた妹にひいてしまった…

82. 匿名 2022/07/10(日) 13:08:56 

>>43 これは、ズボンのダメージ除けばガル民の合格貰える。顔も含め

83. 匿名 2022/07/10(日) 13:11:24 

白のジャストサイズのジーンズに一目でハイブランドと分かる靴を履いてる男って、大体何か共通点がある。具体的に何がと言われるとわからないんだけど、共通点があるの。ほんと苦手。

84. 匿名 2022/07/10(日) 13:11:28 

>>4 こんなに美しい人と将来結婚するんですよ、と教えてあげたい。 1件の返信

85. 匿名 2022/07/10(日) 13:12:29 

>>75 昔のBボーイみたいな感じかな

86. 匿名 2022/07/10(日) 13:13:03 

>>8 わかる タンクトップ着るならワキ毛は処理してツルツルにしてほしい

87. 匿名 2022/07/10(日) 13:13:32 

>>73 よく見たらすごいところから眉毛書いてるのね。 全部しまむらで揃いそうだし、経済的なファッション。

88. 匿名 2022/07/10(日) 13:13:40 

>>17 でも、それって旦那側が奥さんにやったらバッシングの嵐だよね。

89. 匿名 2022/07/10(日) 13:14:50 

>>22 なんかかわいいw

90. 匿名 2022/07/10(日) 13:15:08 

赤いロングのダッフルコート 12月だったからサンタクロースかと思った

91. 匿名 2022/07/10(日) 13:15:20 

デニムオンデニム セットアップではなくワンウォッシュ×ケミカルウォッシュばりにちぐはぐのやつ

92. 匿名 2022/07/10(日) 13:16:29 

>>56 言われてみれば… この前キンプリの番組見てたらおしゃれアイテムとして紹介されてたわ ビッグTと合わせて、フィッシングベストだと分からないくらい馴染んでた

93. 匿名 2022/07/10(日) 13:16:36 

真冬に出掛けた時。 真っ黒&シルエットがモッコリしたダウン、喪服か学ラン?みたいな真っ黒なスラックス、黒いローファー(白い靴下チラ見え)

94. 匿名 2022/07/10(日) 13:16:39 

>>50 コラッ

95. 匿名 2022/07/10(日) 13:17:58 

高級中華店のコース食事券をもらったので、当時の彼を誘ったら、背中にドラゴン柄のスカジャンを着てきた。恥ずかしかった。 1件の返信

96. 匿名 2022/07/10(日) 13:18:56 

鎖ぶら下げてたら無理

97. 匿名 2022/07/10(日) 13:19:00 

>>1 でもこれ最近流行ってない? 若い人とかテレビで着てるの見るけど、その感じとは違うのかな?

98. 匿名 2022/07/10(日) 13:19:17 

>>22 はりきり屋のじいちゃん、なんか微笑ましいわ。

99. 匿名 2022/07/10(日) 13:19:39 

>>22 はりきり屋のじいじ、微笑ましいわ!

100. 匿名 2022/07/10(日) 13:22:00 

>>1 ベスト系はなかなかよねw 私も元彼がベストをよく着ていた 周りからの話だと、キャンプにベストを着ていたらしい >>1みたいなアウトドア系のベストじゃなくて、下の写真みたいな、バーテンダーが着てそうなベストだったの ゆるいTシャツにこんな感じのを合わせて前を全部開けてたらしい みんなから笑いものにされてたわ 1件の返信

101. 匿名 2022/07/10(日) 13:22:41 

102. 匿名 2022/07/10(日) 13:25:18 

>>1 ビスケットいっぱい入ってそうと思った。

103. 匿名 2022/07/10(日) 13:25:22 

>>17 サラッと書いてるけど、あなた最低だよ 旦那さんが嫌じゃないならいいだろうけど 2件の返信

104. 匿名 2022/07/10(日) 13:26:58 

上下迷彩

105. 匿名 2022/07/10(日) 13:27:20 

柄物+ボーダー わちゃわちゃしてた

106. 匿名 2022/07/10(日) 13:27:27 

>>22 各ポケットに絆創膏とかウエットティッシュとか入ってるのかなw 誰かが靴ずれしたとか言ったら「ほらこれ使え」って出してきたりw 1件の返信

107. 匿名 2022/07/10(日) 13:28:37 

>>1 お義父さんがいつも着てるやつw

108. 匿名 2022/07/10(日) 13:29:45 

>>1 今年84歳の義父の父の日 そんなベストをプレゼントしました イオンで買いました

109. 匿名 2022/07/10(日) 13:31:37 

>>78 裏原とか古着とか好きでZipper 、fruits、ChokiChoki、KERAとか読んでたけど これはオシャレではない。 個性的って部類で多分KERAかfruitsに載ったんじゃないかと思う 多分KERAの方が濃厚。

110. 匿名 2022/07/10(日) 13:31:57 

>>103 横。ひどいけど分かる所もある。 自分の兄の奥さんが同じ事言ってたからw ほんとに一緒に歩きたくないようなひどい服装の人っているんだよ。

111. 匿名 2022/07/10(日) 13:37:17 

>>46 バーチー、普段からお洒落とか拘らない人なのかな? それか、顔ばれしない対策?!

112. 匿名 2022/07/10(日) 13:41:49 

>>62 ピチパツ… 関係ないけど、高校の頃の体育教師がいつも上下ピチパツで嫌だった…

113. 匿名 2022/07/10(日) 13:42:13 

>>15 大体の場合ご本人はこんな事言ってないんだよね。ライターの悪意を感じるわ 1件の返信

114. 匿名 2022/07/10(日) 13:45:02 

>>7 ドラマで着てて可愛いと話題になってた 2件の返信

115. 匿名 2022/07/10(日) 13:49:46 

大学生の頃知り合った二つ上の人、マオカラーのヤクザファッションしてた。 うわぁ〜。。ってなった。

116. 匿名 2022/07/10(日) 13:50:07 

>>71 それは釘付けになりますね( *´艸`)

117. 匿名 2022/07/10(日) 13:50:15 

>>1 これとか! 4件の返信

118. 匿名 2022/07/10(日) 13:50:20 

30歳超えてる人が英語プリントや重ね着風の服を着ていた時。 背も低かったから昔の中学生みたいだった。 イケメンなのにもったいない。笑 なんでずっとアップデートされないんだろう。

119. 匿名 2022/07/10(日) 13:52:55 

>>7 というか女も男もオーバーオール自体私は苦手笑 大家族、団地、汚らしさ感じる 1件の返信

120. 匿名 2022/07/10(日) 14:04:00 

>>1 他のアイテムとバランス的におかしくなければ別に気にならないかも キャンプとか釣りとかアウトドアファッションと思えば

121. 匿名 2022/07/10(日) 14:09:33 

>>33 頭の、髪、その辺り?の抜け感だなんて、 そんなの思ってもいないし見てもいないよー (棒読み)

122. 匿名 2022/07/10(日) 14:10:29 

旦那さんがダサいデニムを買おうとしているっていう主さん元気かなー?

123. 匿名 2022/07/10(日) 14:12:07 

>>62 ホモワーカー

124. 匿名 2022/07/10(日) 14:12:43 

>>117 職場の60手前くらいのおじさんがほぼ毎日スキニー穿いてて、この前なんてベージュで遠目には下半身穿いてない人に見えたw 1件の返信

125. 匿名 2022/07/10(日) 14:14:02 

>>1 遠回しにフッてるんだよ ネタにされてるかも

126. 匿名 2022/07/10(日) 14:17:53 

>>117 胴長短足だとホントにみっともない 後ろ姿とか本人に見せたら一生履かなくなると思う・・・

127. 匿名 2022/07/10(日) 14:24:01 

80年代アイドル的なファッション・・・ シルエットとかアクセとか、コンセプトが不明

128. 匿名 2022/07/10(日) 14:24:26 

>>1 真っ赤なつなぎ上下。 今すぐにでも帰りたかった

129. 匿名 2022/07/10(日) 14:25:00 

ビリビリのタンクトップ+安全ピン ベビ柄のスキニーデニム とんがり革靴

130. 匿名 2022/07/10(日) 14:28:41 

>>53 ダブルパーカー? どこの嵐?

131. 匿名 2022/07/10(日) 14:29:03 

>>95 中華だからかな? 形から入るタイプとか

132. 匿名 2022/07/10(日) 14:30:03 

これくらいお洒落なら許せる 1件の返信

133. 匿名 2022/07/10(日) 14:34:41 

>>100 私も友達に紹介された 初デートの相手がこんなベスト 着てきてスキップしながら歩くから 戸惑ったわ。 ちなみに昼御飯に元気寿司行った。

134. 匿名 2022/07/10(日) 14:35:58 

ネタじゃなくてコダックのTシャツ(外に着てく)

135. 匿名 2022/07/10(日) 14:39:48 

>>59 横です 母でもないのに20代の頃マザーズバッグ持ってました 荷物の多い人には便利でした

136. 匿名 2022/07/10(日) 14:46:06 

ポロシャツの襟をたてる

137. 匿名 2022/07/10(日) 14:48:48 

>>10 いるよ。主に夜系のお仕事されてる方々。 ホストは最近カジュアルになってきてるけどキャバボーイとか客引き系でよく見かける。

138. 匿名 2022/07/10(日) 14:55:47 

>>132 お高い服は やっぱりオシャレで格好いいね

139. 匿名 2022/07/10(日) 14:57:18 

>>10 日本では不評でも ヨーロッパでは足の小さい男性向けの普通の靴だからあるよ

140. 匿名 2022/07/10(日) 15:03:32 

>>56 いくらポケットいっぱいとはいえ、そこに物をいっぱい突っ込んでたらアウト

141. 匿名 2022/07/10(日) 15:06:28 

>>1 学生とかには結構流行ってる服なんですよねー、ミリタリー感強めでカーキのね でもある程度歳いった男性着てると、いくら素敵な人でもさーっとなるよね(笑)😰

142. 匿名 2022/07/10(日) 15:06:35 

2件の返信

143. 匿名 2022/07/10(日) 15:12:54 

>>48 うちのおじいちゃん、山に行く時着てる。 ポッケから虫除けスプレーだのオロナインだの出してくるよ。

144. 匿名 2022/07/10(日) 15:13:46 

着てる人には似合ってるけど 横を歩く人を人ではなくて、服が選ぶという服てあるよね

145. 匿名 2022/07/10(日) 15:15:11 

>>124 それは男女関係なく見えそうだね😲🙊 1件の返信

146. 匿名 2022/07/10(日) 15:16:11 

>>142 めちゃめちゃオシャレ ロッケトニュース21

147. 匿名 2022/07/10(日) 15:16:36 

>>114 実際20代半ばの彼氏がこれで来たら辛いな

148. 匿名 2022/07/10(日) 15:20:25 

>>1 どこに何を入れたのか忘れそう

149. 匿名 2022/07/10(日) 15:23:39 

いいなと思っていた人の私服。 グレーの半袖に派手な色のしましま柄半ズボン。 そしてオレンジ色スニーカー。えっ?ってなった 。イケメンがもったいない。

150. 匿名 2022/07/10(日) 15:28:51 

>>25 ごめんめっちゃ笑ったw

151. 匿名 2022/07/10(日) 15:30:23 

>>114 オーバーオールは子供ぽい雰囲気になる 外国人みたいに身体がかっちりしてろとか 彫りの深い大人顔の人はそれなりにオシャレに見える、だけど 難しいからあえて選ばなくても良いかもね 1件の返信

152. 匿名 2022/07/10(日) 15:31:04 

>>106 そうですそんな感じです ソーイングセットまで出してきた時はビックリしました。 2件の返信

153. 匿名 2022/07/10(日) 15:36:19 

前もどこかに書いたけど、白のうっっすい乳首の透けたTシャツ。 Tシャツっていうか、どうみても下着なのに本人はTシャツとして売ってたから1枚で着ていいと言い張る。もともとファッションセンスなくて我慢してたけど、さすがに隣歩けなくて近くで服買って着せた。

154. 匿名 2022/07/10(日) 15:39:11 

>>4 これ見たらじいちゃんショックを受けそう

155. 匿名 2022/07/10(日) 15:39:31 

>>8 タンクトップは気になるね! なんかシャツでも着ていてほしい

156. 匿名 2022/07/10(日) 15:41:58 

何を入れるんだろうちの旦那は出るとき財布、スマホ、鍵これ全部ズボンに入れて出るけど

157. 匿名 2022/07/10(日) 15:50:58 

>>151 うん。 この人も子供みたいに見えた でも、ファンはどんな格好でも褒めるから…

158. 匿名 2022/07/10(日) 15:50:58 

>>142 藤井フミヤとか チェカーズで昔着てた

159. 匿名 2022/07/10(日) 16:08:27 

>>117 これがヤリラフィーのやつか なんか星ついたtシャツ着てなかった? 1件の返信

160. 匿名 2022/07/10(日) 16:10:49 

>>43 Vネックかな しいていうなら

161. 匿名 2022/07/10(日) 16:11:53 

>>4 待ち合わせでこれで来たら帰りたくなる 一緒に歩きたくないw

162. 匿名 2022/07/10(日) 16:18:21 

>>152 ソーイングセットwwwww 「なんだ?ボタン取れたのか?ほらこれで付けろ」wwwww

163. 匿名 2022/07/10(日) 16:58:06 

>>61 この前、今年は流行って言ってたな。 いやいやダサいよ…って思った。 女の子も着ていたけど、変だったよ。

164. 匿名 2022/07/10(日) 17:00:55 

>>159 靴は蛍光黄色がマストなのか

165. 匿名 2022/07/10(日) 17:05:45 

>>16 私買ったけど どこに財布しまったかわからくなって 結構探しました

166. 匿名 2022/07/10(日) 17:21:16 

>>22 うちの父ちゃん(75)は普段からこれ着てる(笑) スーパーもこれで行ってる。 いつ買ってきたんだか謎。

167. 匿名 2022/07/10(日) 17:31:12 

>>1 今何気に流行ってるよね?

168. 匿名 2022/07/10(日) 17:35:52 

>>103 最低でしたか。ごめんなさい。書き方も乱暴だったかな。 でもまぁ夫婦になってからだから。日々の暮らしがあって。黙ってある日全部捨てたわけじゃないよ。 夫もこだわりがあったわけでなく興味がなかっただけだからアドバイスは喜んでもらえてます。 わざわざ書くのもどうかなと思ったけど一応申し開きを。

169. 匿名 2022/07/10(日) 17:51:05 

>>4 腕なげぇ

170. 匿名 2022/07/10(日) 17:52:48 

>>15 シースルーヘアー

171. 匿名 2022/07/10(日) 17:55:46 

>>62 脱いだら北斗星がありそう

172. 匿名 2022/07/10(日) 18:23:53 

>>1 フィッシングベストか。

173. 匿名 2022/07/10(日) 19:19:31 

社内旅行に、全身ブラックコーデに厚底ブーツで来た チビイケメン。

174. 匿名 2022/07/10(日) 20:46:42 

短パン🩳+ちょっと長めの靴下 若者のオシャレなのか知らないけど、たまに見る。

175. 匿名 2022/07/10(日) 20:48:35 

24歳なんだけど、彼氏が「20代でショーパンは嫌だなぁマジで」って言ってたんだけど、いちいちうるさくない??

176. 匿名 2022/07/10(日) 21:43:06 

>>18 想像したら吹き出しました

177. 匿名 2022/07/10(日) 22:32:22 

>>1 競艇場に行ったらよく見かける。 マークカード、ペン、予想紙、財布、タバコ、お菓子 このベストのおかげでカバンは不要。

178. 匿名 2022/07/10(日) 22:57:22 

>>49 なんというちっせー男wwwww

179. 匿名 2022/07/11(月) 00:29:41 

>>7 石ちゃんに失礼www

180. 匿名 2022/07/11(月) 00:30:35 

>>32 私服じゃないし!!

181. 匿名 2022/07/11(月) 01:22:57 

>>84 相手も相手だしね〜👁✂

182. 匿名 2022/07/11(月) 01:24:16 

スーパーマリオのファッション… 見た時絶句… キャスケットの帽子にオーバーオール…下ピチピチジーパン…

183. 匿名 2022/07/11(月) 03:00:05 

>>145 私はこないだベージュのスキニー履いてると思ってたら、超絶ホットパンツを履いているおばさんを見たよ!

184. 匿名 2022/07/11(月) 03:39:04 

>>9 カメラ持ってたら恥ずかしくはなかったのかもねw

185. 匿名 2022/07/11(月) 03:48:37 

>>119 それは偏見だね

186. 匿名 2022/07/11(月) 05:49:49 

>>117 画像の人はまだ細いからマシ。 短足でムチムチ脚&ホワイトスキニーだとマジでカッコ悪い。男性ファッションで1番嫌かも。

187. 匿名 2022/07/11(月) 14:07:23 

>>36 部屋着ならいい!笑

188. 匿名 2022/07/11(月) 14:11:49 

>>113 よく雑誌にスナップされるけど コメントの盛り具合がすごいし コーデのポイントなんて一言も語ってないのに 「○○に××を合わせたのがポイント!春らしい色でこれから友達とランチ♪」 とか勝手に書かれてる

189. 匿名 2022/07/12(火) 01:21:46 

>>46 短パン流行ってるね 膝丈くらいじゃなく本当に短パンで驚く

190. 匿名 2022/07/15(金) 11:26:05 

>>25 ぽちたまのマサオじゃんw

191. 匿名 2022/07/15(金) 22:46:38 

>>152 wwwめっちゃ良いじいじw

192. 匿名 2022/07/15(金) 22:47:57 

>>41 頭部が抜け感あるからあえて重ね着してバランス取ってるのかな