情報元 : 子育て世代のオシャレガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3946273/


1. 匿名 2022/04/20(水) 22:26:02 

タレントの峯岸みなみが19日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛にインナーカラーを入れた自身の姿を公開し、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってる」などの声が寄せられた。(略)また、ネイルについても「舞台中が青のギラッギラだったので、最近はシンプルめが多いです」と説明している。

出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 5件の返信

2. 匿名 2022/04/20(水) 22:26:35 

デカ目加工キモ 4件の返信

3. 匿名 2022/04/20(水) 22:26:42 

こんな顔だったっけ?成長した? 3件の返信

4. 匿名 2022/04/20(水) 22:26:43 

ふぅん…

5. 匿名 2022/04/20(水) 22:26:44 

こんな顔だっけ? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/20(水) 22:26:48 

結婚決まったんか?

7. 匿名 2022/04/20(水) 22:27:18 

私もこんくらいさり気ないインナーカラーをしたい。

8. 匿名 2022/04/20(水) 22:27:19 

幸せそうだね〜

9. 匿名 2022/04/20(水) 22:27:24 

おやまぁ…

10. 匿名 2022/04/20(水) 22:27:28 

白髪に見えちゃうww 2件の返信

11. 匿名 2022/04/20(水) 22:27:48 

よく分からん アホみたいな顔するな 1件の返信

12. 匿名 2022/04/20(水) 22:28:16 

オレンジを入れてファンを煽るスタイル 4件の返信

13. 匿名 2022/04/20(水) 22:28:43 

なんか量産型でつまんない。 もっとガチャピンぽいほうが可愛い

14. 匿名 2022/04/20(水) 22:28:54 

記憶の中の峯岸さんじゃない!

15. 匿名 2022/04/20(水) 22:28:57 

坊主が一番似合ってるよ 1件の返信

16. 匿名 2022/04/20(水) 22:29:18 

なんか服が冬だね。

17. 匿名 2022/04/20(水) 22:29:30 

瞳孔開いてるみたいな目だね。

18. 匿名 2022/04/20(水) 22:29:33 

>>12 あーw てつや

19. 匿名 2022/04/20(水) 22:29:37 

インナーカラー好きだからこのまま定番になって欲しいな。いつか昔流行ってたよねみたいになっちゃうかな 1件の返信

20. 匿名 2022/04/20(水) 22:30:32 

髪型と髪色かわいい

21. 匿名 2022/04/20(水) 22:30:41 

私もインナーカラーやってみたいけどなんて美容師さんに頼めばいいかわからない(;o;) 濃いオレンジにしてくださいって言ったらしてくれるのかな 2件の返信

22. 匿名 2022/04/20(水) 22:31:17 

これ、アームウォーマーつけてるの? そんなに寒かった?

23. 匿名 2022/04/20(水) 22:31:39 

この子は今、何の立場なの?ピン芸人?

24. 匿名 2022/04/20(水) 22:34:33 

この人鼻いじりすぎ 1件の返信

25. 匿名 2022/04/20(水) 22:34:58 

顔が違うからわからなかったじゃん笑

26. 匿名 2022/04/20(水) 22:34:59 

4件の返信

27. 匿名 2022/04/20(水) 22:35:09 

ウィンナーカラーかと思った。

28. 匿名 2022/04/20(水) 22:35:12 

目って、でかけりゃいいってわけじゃないんですね。 1件の返信

29. 匿名 2022/04/20(水) 22:35:25 

>>24 鼻は変わってなくね?

30. 匿名 2022/04/20(水) 22:35:33 

一切需要無し

31. 匿名 2022/04/20(水) 22:36:17 

全世界に加工済みの顔発信、まるで別人の顔でテレビ出演、メンタルの強さに本当に尊敬します

32. 匿名 2022/04/20(水) 22:36:18 

奇抜な色のインナーカラーよりこれくらいの方が可愛いよね

33. 匿名 2022/04/20(水) 22:36:46 

かわいいのか?

34. 匿名 2022/04/20(水) 22:37:06 

どういうつもりでこの表情してるの? 正直、可愛くないよ。

35. 匿名 2022/04/20(水) 22:37:25 

今時こんなカラコンしてる人いなくない?これもちろんカラコンだよね?

36. 匿名 2022/04/20(水) 22:38:09 

>>28 バランスかな? 1件の返信

37. 匿名 2022/04/20(水) 22:40:04 

>>2 元々こんなもんじゃない? すごく目が大きい 1件の返信

38. 匿名 2022/04/20(水) 22:41:45 

パグ感が減った。愛嬌ある顔で割と好きだったけど量産型になったのね残念

39. 匿名 2022/04/20(水) 22:42:18 

>>37 この人目小さくなかったっけ? 2件の返信

40. 匿名 2022/04/20(水) 22:43:08 

>>26 寒いならちゃんと着ろ! 1件の返信

41. 匿名 2022/04/20(水) 22:43:54 

>>11 これでアホみたい顔って言われたら もうどんな顔して写真撮ればいいかわからん

42. 匿名 2022/04/20(水) 22:45:17 

>>2 整形前から目は大きいよ 鼻と口は小さいから余計そう見える

43. 匿名 2022/04/20(水) 22:45:27 

誰もかれも加工ばかり。 芸能人なんだから素で勝負できんのかい

44. 匿名 2022/04/20(水) 22:46:29 

>>40 綺麗じゃん。何言ってんの? 嫉妬醜いからやめな。

45. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:35 

いやいや顔ちゃうやん笑

46. 匿名 2022/04/20(水) 22:51:19 

>>36 ですかねぇ。目めっちゃ乾燥しそうですよね。笑

47. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:03 

目が怖くてビビった

48. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:11 

>>2 加工しなけりゃしないでブスとかその顔で出てくんなとか見たくない不愉快とか言うだろうに、 したらしたでキモいとか言われるのほんと気の毒だわ。 絶世の美女しか人生楽しんだらいかんわけ? 1件の返信

49. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:17 

>>39 昔からデメキンの印象あったけど小さかったっけ?

50. 匿名 2022/04/20(水) 22:55:06 

>>48 まあ、楽しむなとは言わんが絶世の美男美女だけ見て過ごしたいわな 2件の返信

51. 匿名 2022/04/20(水) 22:55:42 

可愛くはない

52. 匿名 2022/04/20(水) 22:56:25 

みぃちゃん可愛い!

53. 匿名 2022/04/20(水) 22:57:29 

>>50 じゃあ鏡見れんやん

54. 匿名 2022/04/20(水) 22:57:58 

>>21 インナーカラーしたいって言えば大丈夫。ブリーチで色抜いてからカラーするから髪は痛むけど結構値段するみたい。私はブリーチも自分、エンシェールズのカラーバター使って自分で色入れてるよ。トリートメント混ぜて色薄めればコスパ最強

55. 匿名 2022/04/20(水) 22:58:16 

>>19 もうすでに定番じゃない? 今の流行りはイヤリングカラーだし 1件の返信

56. 匿名 2022/04/20(水) 23:00:17 

>>26 誰?

57. 匿名 2022/04/20(水) 23:01:58 

ぶりっこー! かわいく見せようと必死すぎて痛々しい 恥ずかしくないの?

58. 匿名 2022/04/20(水) 23:05:11 

>>50 見てればええやん、好きな顔の人の情報だけ なぜあえて見に来て不愉快キモい言うか謎すぎ

59. 匿名 2022/04/20(水) 23:06:23 

お前は面白い顔に価値があるんだから加工すんな

60. 匿名 2022/04/20(水) 23:08:12 

>>55 イヤリングカラーとインナーカラーは入れる範囲が違うからね 1件の返信

61. 匿名 2022/04/20(水) 23:10:10 

>>26 この手袋どこに売ってるん

62. 匿名 2022/04/20(水) 23:12:49 

>>21 画像見せてこれにしたいって言えばいいのでは?

63. 匿名 2022/04/20(水) 23:12:49 

>>60 知ってますよ

64. 匿名 2022/04/20(水) 23:20:09 

>>39 目が大きくて鼻が低いイメージ

65. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:32 

>>1 一般人だったらすごく可愛いなあ(о´∀`о)

66. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:35 

>>26 なんかこういう写真撮る時ちゃんと女性スタッフだけだったのかなぁとか勘ぐってしまうようになった。

67. 匿名 2022/04/20(水) 23:27:34 

>>1 私、色素薄くて地毛でこういうインナーカラー入ってる 流行る前は色抜けてるーって言われたのに最近は美容師に元からこうなんてオシャレだと言われてなんだかなぁ〜 流行りがすたれませんように

68. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:23 

>>3>>5

69. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:05 

低いね鼻

70. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:25 

鼻戻したのかな?

71. 匿名 2022/04/20(水) 23:35:29 

整形した?

72. 匿名 2022/04/20(水) 23:36:07 

顔が死んでる

73. 匿名 2022/04/20(水) 23:42:23 

しょーもねートピ

74. 匿名 2022/04/20(水) 23:43:24 

インナーカラーしたことあるけど、もみあげの毛って弱々だから傷んじゃってイマイチだった

75. 匿名 2022/04/20(水) 23:53:33 

>>15 この言い方はちょっとヒドイけど確かに坊主のイメージが大きくて真っ先に浮かぶよねw

76. 匿名 2022/04/20(水) 23:58:19 

>>1 目頭までアイライン入れてる人を久々に見たなぁと思ったけどこれメイク加工か

77. 匿名 2022/04/21(木) 00:11:22 

>>1 宇宙人みたいな目になってる

78. 匿名 2022/04/21(木) 00:26:24 

>>12 髪に入れてるわけじゃないじゃん

79. 匿名 2022/04/21(木) 00:55:11 

>>12 てつやは嫌いじゃないが、写真に分かりきったオレンジ入れてくる女は嫌い

80. 匿名 2022/04/21(木) 01:39:14 

>>10 北大路欣也さんがチラつく

81. 匿名 2022/04/21(木) 04:44:34 

丸坊主にしたのにふざけんなよ

82. 匿名 2022/04/21(木) 05:39:53 

>>3 整形した?の間違い?

83. 匿名 2022/04/21(木) 06:11:51 

>>1 インナーカラー見せる気ない画像やな

84. 匿名 2022/04/21(木) 07:03:37 

消えてないね さすが園児コスプレで接待していただけある 1件の返信

85. 匿名 2022/04/21(木) 07:10:26 

加工?鼻変わったよね?

86. 匿名 2022/04/21(木) 08:13:00 

>>2 こわ。よくこんなこと言えるね。心底性格が良くない方なんだろうね、、

87. 匿名 2022/04/21(木) 08:14:09 

>>12 何しても叩かれるスタイル 本当に芸能人って大変だ、、

88. 匿名 2022/04/21(木) 09:48:36 

どこみてんのよ

89. 匿名 2022/04/21(木) 10:32:22 

ITZYユナに似てる

90. 匿名 2022/04/21(木) 18:58:28 

>>3 誰だか分からなかった

91. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:39 

>>10 インナーカラーは白髪に見えるよね 失敗してる人の方が多い

92. 匿名 2022/04/22(金) 06:40:40 

鼻が異様に高くなったり戻ったりどうなってんねん

93. 匿名 2022/04/24(日) 05:16:16 

>>84 この人他もいっぱい…肉食ご接待特攻隊だよ てつや良いのかなぁと思うけど、てつやもてつやでシモは隠さず色んな事してるから丁度良いのかね 結婚する気みたいだけど、芸能人やめる気無いし、岡崎なんか絶対住まない、部屋片付けられない、料理出来ん てつやの母さんは正直微妙に思ってそうだな