情報元 : 本人に言えないけど…正直「変だと思う」義母のファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3777974/


1. 匿名 2022/01/10(月) 15:07:55 

どんなファッションをしていますか? 私はロングですが、まとめたり、ポニーテールにしたり巻き髪にしてたのですが、最近ストレートヘアがお気に入りです。ストレートヘアに似合うファッションを探しています。みなさんはどうされてますか? 7件の返信

2. 匿名 2022/01/10(月) 15:08:56 

>>1 ん?髪を下ろしていることをストレートヘアと言ってるのかな?? 1件の返信

3. 匿名 2022/01/10(月) 15:09:42 

パンツスタイル

4. 匿名 2022/01/10(月) 15:09:46 

吊りズボン

5. 匿名 2022/01/10(月) 15:10:17 

とりあえずニット被っておけばOK アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/10(月) 15:10:59 

毛先半外巻き気味にするとおしゃれっぽくなる 今風のファッションなんでも合うんじゃない? エレガントにしたいときはストレートアイロンでワンカール内に巻く 1件の返信

7. 匿名 2022/01/10(月) 15:11:00 

コンサバ系

8. 匿名 2022/01/10(月) 15:11:10 

細身なシルエット 暖色系で明るい色味

9. 匿名 2022/01/10(月) 15:11:15 

1件の返信

10. 匿名 2022/01/10(月) 15:11:46 

パーカーとスキニー

11. 匿名 2022/01/10(月) 15:14:57 

チェスターコートにパンツにヒールは?

12. 匿名 2022/01/10(月) 15:15:47 

パーカーだとフードの所で髪がごちゃごちゃになってしまうから、パーカーの時は結ぶようにしてる!それ以外はほとんどストレート。

13. 匿名 2022/01/10(月) 15:16:44 

ストレートでやっちゃいけない服装あるの? 1件の返信

14. 匿名 2022/01/10(月) 15:20:43 

>>1 主は何歳なのかな?20代と50代だとアドバイスも違ってくるのでは?

15. 匿名 2022/01/10(月) 15:25:05 

>>1

16. 匿名 2022/01/10(月) 15:28:42 

>>6 主さんのコメちゃんと読んだの? 1件の返信

17. 匿名 2022/01/10(月) 15:31:21 

>>1 ヘアに合わせて服装選ぶというか服決めてからヘアアレンジしてる 珍しいね

18. 匿名 2022/01/10(月) 15:35:56 

>>16 ごめんなさい🙇‍♀️

19. 匿名 2022/01/10(月) 15:48:51 

ショムニ風

20. 匿名 2022/01/10(月) 15:49:34 

ストレートヘアって無難だから合うファッション考えたことなかったな 可愛い系より綺麗系の方が映えそうだね

21. 匿名 2022/01/10(月) 15:55:08 

1件の返信

22. 匿名 2022/01/10(月) 16:03:36 

>>1 大抵のファッションにストレートヘアは似合うよ。 寒くてストール巻きたいときはアップかゆる巻きのほうが、室内でストール解いたときに綺麗なままだからそうしてる程度。 ストレートだとちょっと巻いた跡残るよね。

23. 匿名 2022/01/10(月) 16:03:47 

何でも可愛い

24. 匿名 2022/01/10(月) 16:08:02 

>>21 ヤバ

25. 匿名 2022/01/10(月) 16:27:04 

26. 匿名 2022/01/10(月) 16:37:03 

>>2 マイナス多いけど私も思った 最近は髪おろしたダウンスタイルをストレートヘアって言うのが普通なの?

27. 匿名 2022/01/10(月) 17:00:09 

>>1 髪ストレートなんて何でも似合うと思う

28. 匿名 2022/01/10(月) 18:26:41 

>>9 中学3年生って感じのファッション

29. 匿名 2022/01/11(火) 11:41:56 

>>1 今はショートですけど、ストレート黒髪ロングだった頃は テーラードジャケットに合わせたりパンツスーツが多かったです🧥

30. 匿名 2022/01/12(水) 15:18:52 

>>13 似合うものが聞きたいのでは?