情報元 : やせて色白のモデルに傷つき…ティーン向けファッション誌は「ありのままで美しいと発信を」元愛読者らがネット署名ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3721148/


1. 匿名 2021/12/04(土) 00:03:02 

どちらかというとスカートよりパンツ派で、服も母親の買ったものをそのまま着ていましたが、ミントグリーンのトレーナーと水玉のブラウスがお気に入りでした。 皆さんは、ファッションのこだわりなど思い出はありますか? 4件の返信

2. 匿名 2021/12/04(土) 00:04:00 

ピンクラテとかレピピとかメゾピアノ買ってもらいたかったけど、高くてダメだと言われた記憶 2件の返信

4. 匿名 2021/12/04(土) 00:04:03 

全身アディダス

5. 匿名 2021/12/04(土) 00:04:09 

兄のおさがりだったのでほぼ男の子みたいな服装でした アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/04(土) 00:04:11 

シャツにジーパンが多かった

7. 匿名 2021/12/04(土) 00:04:30 

べティーズブルーとかメゾピアノ買ってもらえた時は嬉しかったな

8. 匿名 2021/12/04(土) 00:04:55 

piko着てたわ。 2件の返信

9. 匿名 2021/12/04(土) 00:05:00 

しまむらばっか 当時ハニーズはおしゃれに見えた 1件の返信

10. 匿名 2021/12/04(土) 00:05:02 

とにかく靴下にこだわる

11. 匿名 2021/12/04(土) 00:05:46 

特に好きだった訳でもないはずなんだけど よくキミドリのガチャピンみたいなトレーナー着てた記憶だけある 何であんなにヘビロテしてたんだろ自分w 着やすかったんかな〜

12. 匿名 2021/12/04(土) 00:06:19 

スカート履いたら変質者にスカートを捲られて触られた事があった事がきっかけで男の子っぽい格好をする様になった。 1件の返信

13. 匿名 2021/12/04(土) 00:06:34 

ジャスコ

14. 匿名 2021/12/04(土) 00:06:42 

西友でキメテタ

15. 匿名 2021/12/04(土) 00:06:43 

厚底スニーカーがお気に入りだったな キックベースとかする時に履いてたらすごくボールが飛んでびっくりした 1件の返信

16. 匿名 2021/12/04(土) 00:06:55 

セシールで買ってた 未だに覚えてる自分に驚き

17. 匿名 2021/12/04(土) 00:07:06 

>>2 レピピのショルダーバッグ持ってイキってる痛々しい女子が2、3人いる。

18. 匿名 2021/12/04(土) 00:07:19 

トゥイーティーのトレーナーがお気に入りだった 2件の返信

19. 匿名 2021/12/04(土) 00:07:58 

膝上のスパッツみんなはいてた みんなダサかった 2件の返信

20. 匿名 2021/12/04(土) 00:08:05 

小学生の間、入学式の1日以外スカート履いた事なかった、襟足刈り上げってたしw

21. 匿名 2021/12/04(土) 00:08:43 

レトロジャージだった

22. 匿名 2021/12/04(土) 00:08:52 

いつも同じ青いカチューシャで前髪ガッツリ上げてた オシャレより前髪が邪魔にならない事を優先していたw

23. 匿名 2021/12/04(土) 00:09:03 

写真の記憶だけど 低学年はフリルのシャツに柄のスカート(ファニーによく連れていかれた) ピンクのジャージ 高学年チェックのボトムス(パンツ)にトレーナー

24. 匿名 2021/12/04(土) 00:09:09 

靴下を上の方からくるくるって丸める 1件の返信

25. 匿名 2021/12/04(土) 00:09:11 

ナルミヤの服ばかり着てたよ ANGELBLUE DAISYLOVERS この2つはよく着てた!

26. 匿名 2021/12/04(土) 00:09:38 

平成元年生まれ 幼少期はミキハウス一択着させられてた ピコのTシャツも流行ったし、ギャップも流行った あとはメゾピアノも流行ってた 姉からアルバとかのショップ袋だけ貰ってた笑 高学年からイーストボーイが流行った

27. 匿名 2021/12/04(土) 00:09:51 

Gジャン着てた。 社会科見学のときは、仲良し4人組で、Gジャンにジーパンで揃えてた。 しかもケミカルウォッシュな感じ。 1件の返信

28. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:09 

>>19 流行った 運動会履かされた

29. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:12 

ブーツカットばっかり履いてた 靴から地面に着くのがよかったのにうちの親はそれだけは許してくれなかった 今思うと汚いw

30. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:13 

ジャスコだよ、ジャスコ!

31. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:15 

スリーラインジャージにピコのTシャツ笑 1件の返信

32. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:30 

スカート履いていた 4件の返信

33. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:32 

スカート派でした 遠足で「ズボン履いて来なさい」と言われて初めて買ってもらったくらい、普段はスカート

34. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:37 

ナルミヤブランドとかが流行ってた時で周りの子はメゾピアノ、エンジェルブルーとか着てた。 私の家はそういう高い服は買ってもらえなかったんだけど、唯一買ってもらえたベティーズブルーのパーカーが宝物だったなぁ 普段は男の子ブランドのパーカーを謎に好んで着てました笑

35. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:40 

ジャージにトレーナーとかかな

36. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:53 

今年流行ってる大きなエリにフリルやレースついたブラウスにカーディガン ギャザースカート履いてた

37. 匿名 2021/12/04(土) 00:10:54 

>>2 そういうブランドの存在自体知らんかったからね私 あの子達が着てる可愛い服はどこに売ってるんだろうか?と思いつつ 雲梯やるのに忙しかったからな 1件の返信

38. 匿名 2021/12/04(土) 00:11:25 

ポンポネットとかメゾピアノの派手な服を着てた 周りのお金持ちの子はバービーとかバーバリーだったな

39. 匿名 2021/12/04(土) 00:11:27 

キュロットスカート流行った気がする 今は聞かないよね 笑 スカートでもないけどひらっとしてて好きだった 3件の返信

40. 匿名 2021/12/04(土) 00:11:30 

母の日趣味で、ボタンダウンシャツとプリーツスカート、カーディガンのような制服のような格好ばかりしていました。

41. 匿名 2021/12/04(土) 00:11:31 

ショップ袋がバックだった時代w

42. 匿名 2021/12/04(土) 00:12:00 

>>32 脚長! 真っ直ぐ通り越して反ってるレベル

43. 匿名 2021/12/04(土) 00:12:55 

パステルカラーが大好きだったな そのせいでパステルカラー=子供のイメージがあって今そういう色のもの持っていない 他の人が持っていても何とも思わないけど

44. 匿名 2021/12/04(土) 00:13:25 

>>39 今もあるけど、流行った頃ほどではないのかな? 今はインナーパンツついてるスカートとかもあるよね

45. 匿名 2021/12/04(土) 00:13:31 

男勝りの陰キャで、当時本気でジャージがかっこいいと思ってて黒のシャカシャカジャージよく着てた。あとKANGOL

46. 匿名 2021/12/04(土) 00:13:54 

Tシャツにスパッツ。 冬はジャージ。

47. 匿名 2021/12/04(土) 00:14:21 

ズボンが嫌いで、かといってスカートだと遊戯で遊びにくかったから、キュロットスカートばっかりはいてた

48. 匿名 2021/12/04(土) 00:15:48 

>>3 顔が可愛いならまだしも、お前じゃちょっとなぁ…

49. 匿名 2021/12/04(土) 00:17:20 

ジャージばっかり着てたな アディダスの三本線のジャージが流行ってたけどパチもんはいてたw

50. 匿名 2021/12/04(土) 00:17:37 

>>39 おデブだったから股擦れ防止にキュロットばっかりはいてたわ。ズボンが嫌いでスカートが好きだったから。

51. 匿名 2021/12/04(土) 00:17:45 

>>27 4人組バンドみたいに見えそう笑 友達同士でお揃いしよ〜とかあったな〜

52. 匿名 2021/12/04(土) 00:18:01 

>>32 まさみも貼っておく 出典:up.gc-img.net 2件の返信

53. 匿名 2021/12/04(土) 00:18:27 

スカートズボンが流行ってた

54. 匿名 2021/12/04(土) 00:18:28 

>>18 ホームステイでイギリスに行った友達がトゥイーティーの服を着てたら、ホストファミリーに「どうしてあなたは小さい子供が着るキャラクターの服を着ているの?」と言われたと聞いて爆笑した🤣 2件の返信

55. 匿名 2021/12/04(土) 00:18:35 

母が作った服着てた 当時はシマムラとかの安い流行りの服に憧れてたな…

56. 匿名 2021/12/04(土) 00:19:01 

>>31 絶対同世代だわw

57. 匿名 2021/12/04(土) 00:19:05 

>>54 ワロタ

58. 匿名 2021/12/04(土) 00:19:34 

一日中制服のままだった お金のかからない昭和の子供

59. 匿名 2021/12/04(土) 00:19:51 

低学年までは母親の着せ替え人形でリカちゃん人形やwinkみたいなフリフリブラウスやリボンでポニテしてた 高学年からプチセブンやハンサムな彼女やドラマ(ビバヒル高校白書やトレンディドラマ)見始めて友達とSUZUTANや三愛でうのちゃんや未央ちゃんやケリーやミポリンみたいな服買うようになってネイルや編み込みヘアもするようになった

60. 匿名 2021/12/04(土) 00:21:59 

>>19 スパッツにオーバーサイズTシャツが流行った 私は紫のスパッツ穿いてた…大阪のおばちゃんでも選ばないセンス 1件の返信

61. 匿名 2021/12/04(土) 00:22:11 

>>24 それさ、わたしも子供の頃やってて昭和の香りするやつって思ってたのに 令和の園児も誰に教わるでもなくやってるのよ 時代関係なかったわ笑

62. 匿名 2021/12/04(土) 00:22:56 

>>8 私もw pikoが世界一イケてると思ってたw

63. 匿名 2021/12/04(土) 00:24:01 

64. 匿名 2021/12/04(土) 00:27:36 

あの頃の方が自分がガチガチのブスでスタイル悪くて服似合ってないとか考えてなかったから好きな物着られて幸せだった

65. 匿名 2021/12/04(土) 00:28:03 

80年代半ば、マリンルックばかり着ていたなぁ。 青と白のストライプのスカートやセーラー服、イカリや操舵輪がプリントされた服が大好きだった!

66. 匿名 2021/12/04(土) 00:29:04 

今の小学生ってキャバ嬢みたいな恰好した子もいるからビックリするよ

67. 匿名 2021/12/04(土) 00:29:04 

>>60 紫なんてオシャレじゃん 蛍光ピンクもいたよw

68. 匿名 2021/12/04(土) 00:30:05 

>>39 流行ったはいてたよ~ 柄とか無地とか

69. 匿名 2021/12/04(土) 00:31:26 

卒アルに赤いズボンに赤いGジャンという訳分からない姿で載ってる 消したい 2件の返信

70. 匿名 2021/12/04(土) 00:34:34 

ユニクロとかサティ(現イオン)の子供服売り場の服着てた 近所に激安店あるんだけど、そこの服着てる子はバカにされてたな

71. 匿名 2021/12/04(土) 00:35:32 

>>69 金髪にしたらカズレーザーだ笑 しかし赤いジージャンって珍しいね 私の住んでた街にはそんなオシャレアイテム置いてなかったよ

72. 匿名 2021/12/04(土) 00:42:00 

>>3 どこの層に需要があるんだろう?

73. 匿名 2021/12/04(土) 00:42:27 

>>32 ママに似て完璧

74. 匿名 2021/12/04(土) 00:44:11 

デニムのショーパンにニーハイソックスっていう組み合わせをクラスのかわいい子たちがしてて、わたしもたまに真似してたけど母からは不評だった

75. 匿名 2021/12/04(土) 00:44:49 

>>15 体育の時に厚底はいてっちゃって体育の先生に怒鳴られたの覚えてる…

76. 匿名 2021/12/04(土) 00:49:40 

>>1 地味に身バレしそう 昔のお友達が懐かしんでいるかも

77. 匿名 2021/12/04(土) 00:50:01 

田舎の子だから流行りのブランドとか誰も着てなかったし、そもそも存在を知らなかった笑 小学生の頃は「オンナノコ」って感じの服がなぜか恥ずかしくてスカートは履けず、カーキか茶色のキュロットばっかり履いてた。 今の子、キュロットなんて知らないんだろうなー。

78. 匿名 2021/12/04(土) 00:51:44 

カンゴールとbad boyあとアムラーとか流行ってた頃。だけど私の服はジャスコ()で母が買ってきた変な服。。やりたい格好があっても言えなかったな

79. 匿名 2021/12/04(土) 01:03:24 

チキチキマシン猛レースのケンケンのTシャツにスパッツというスタイルが大のお気に入りでした。 1件の返信

80. 匿名 2021/12/04(土) 01:03:42 

SUZUTAN もう無いよ 懐かしいな 1件の返信

81. 匿名 2021/12/04(土) 01:12:36 

ホットパンツ、オーバーオール、キュロットスカート

82. 匿名 2021/12/04(土) 01:27:18 

>>80 あるよ!

83. 匿名 2021/12/04(土) 01:40:36 

>>52 今、36歳。 あー、こんなファッションだったね🤗 脚の長さは全然違ったけど。

84. 匿名 2021/12/04(土) 01:44:11 

チェックのスカートとかキュロットとか好きでした。 平成初期の小学生です。

85. 匿名 2021/12/04(土) 01:52:21 

86. 匿名 2021/12/04(土) 01:57:59 

やたらカラフルな服が流行ってTシャツの上にキャミソール着てた記憶がある

87. 匿名 2021/12/04(土) 02:01:53 

商店街で買った子供服。Tシャツに膝くらいまでの黒のスパッツ履いてたなー。その衣料品店は赤ちゃんから高齢までの扱ってて、子供用のくじ引きがあってそれがいつも楽しみでついて行ってたなぁ。懐かしい。母子家庭で高い服は買えなかったけど、母が仕事休みの日に商店街行って洋服買ってもらって、帰りにお肉屋さんのメンチカツ1個買って食べた。良い思い出。亡くなった母に会いたいなー。

88. 匿名 2021/12/04(土) 02:04:42 

>>1 ポンポネットハ メゾピアノ派 なんとかエンジェル?派 で別れてた。 私はポンポが大好きだった。

89. 匿名 2021/12/04(土) 02:07:48 

べティーズブルー、ラバーズハウス、3年2組が好きだった 中学生になっても着てた

90. 匿名 2021/12/04(土) 02:13:54 

田舎だからスーパーの一角にあった服屋で 買ってもらった服着てた(まぁダサい) Tシャツにスパッツとか、 スカートだとパンツ見えるから キュロットはいてた。

91. 匿名 2021/12/04(土) 02:14:01 

小学生時まで幼馴染が男が多くて一緒に遊ぶのは男ばかりだったからかな 小学生の時はデニムばかり 上は夏Tシャツ冬はトレーナー 先月クラスLINEグループで『懐かしい写真~』と貼られていた写真 母が選んだ服着た私(涙) ダサい服と不服そうな顔にビックリ たった1日の事だったのに何故写真が!? 周りは何も言わないけど 私はまだ立ち直って無い

92. 匿名 2021/12/04(土) 03:19:50 

こんな感じかな 1件の返信

93. 匿名 2021/12/04(土) 03:23:32 

くすんだ色が好きで茶色やグレーばっかり選んでた。 子供らしいの着たらいいなに!とよく母に言われてたけど選ぶものは大体そんな色...今の時代に生まれてたら合ってたのかな〜

94. 匿名 2021/12/04(土) 03:25:46 

流行ってたから3年2組とか買いに行ってた。子供服にしてはちょっと高めだし、正直そこまで可愛いと思ってなかったけど流行りに追いつきたいみたいな気持ちで買ってた(買ってもらってた)今思ったらあんな服たちにお金使ってもらって申し訳なかったなぁ、好きなの買わせてくれてありがたいけど。

95. 匿名 2021/12/04(土) 03:26:31 

>>79 ケンケンが笑ってるデカプリントの 青Tシャツ持ってた 5千円はしたはず (生地がしっかりしてたから長々着たww)

96. 匿名 2021/12/04(土) 04:00:13 

現在40歳 子供の頃はBEBEばっかり着てた。

97. 匿名 2021/12/04(土) 04:02:39 

田舎には大抵学区に食料品や薬局、衣類、書店、時計店、文具店、化粧品店、軽食の店が入ってる店あって 当時は母親も車を運転しない家庭が多かったから、みんなそこで買ってた だからかぶりまくりだったな 品質はプチプラのしまむらみたいな感じで、制服とかも売ってた(小学校も制服あります) たまにダイエーやニチイに連れて行ってもらって、そこでちょっとしたよそ行き用の服を買ってた 中学生になると、友達とスズタンとか行ってた

98. 匿名 2021/12/04(土) 04:45:52 

ラルフローレンばっかだった

99. 匿名 2021/12/04(土) 06:28:44 

レピピとシスタージェニィばっかり着てた

100. 匿名 2021/12/04(土) 06:29:02 

母が編んだ思いっきり凹←この形のベストw

101. 匿名 2021/12/04(土) 06:34:42 

ELLEのトレーナーw

102. 匿名 2021/12/04(土) 06:49:52 

母が洋裁のお免状を持っていたので 母と姉妹でお揃いのワンピースを仕立ててくれたり 既製品はずっとファミリアを着せられていたけど もっと派手な服が着たいと思っていた

103. 匿名 2021/12/04(土) 06:50:31 

>>92 北川景子?こういうデニム懐かしいな

104. 匿名 2021/12/04(土) 06:58:16 

なぜかバドワイザーのTシャツをよく着てた。 親はどこで買ったんだろw

105. 匿名 2021/12/04(土) 07:23:53 

>>9 おぬし、若いな! しまむらもださい時代だったわ。ハニーズなかったわ

106. 匿名 2021/12/04(土) 07:24:34 

みんなよく覚えてるね‼︎ アラサーだけど小学生の頃何着てたなんて覚えてないよ!w 唯一覚えてるのはエルモが好きでエルモのTシャツとかエルモのキーホルダーとか身につけてた!

107. 匿名 2021/12/04(土) 07:30:28 

ボーダーのフリース素材のトレーナーばっかり着てて写真そればっかり…本当にダサすぎて消したい過去www

108. 匿名 2021/12/04(土) 07:36:47 

>>37 私はニコラで知りました!

109. 匿名 2021/12/04(土) 07:43:01 

小学生の時からガーリーな服装してたw 今と服の趣味が全く変わってないw

110. 匿名 2021/12/04(土) 07:49:39 

通信教育のチャレンジで夏休みの日記帳に毎日の服装のイラストを書く欄もあったけど、見事に毎日Tシャツ&ハーフパンツだったよ(笑) 今は高学年くらいから女子大生と見間違えそうな服装してる子もいるから、すごいよね。

111. 匿名 2021/12/04(土) 08:00:48 

112. 匿名 2021/12/04(土) 08:31:56 

3本線のパンツ めちゃくちゃ流行った 雑でごめん

113. 匿名 2021/12/04(土) 08:42:52 

>>54 イギリスだと大人がキャラ物の服とか着てたらおかしいのかな? それともトゥイーティーだから駄目なのかな 1件の返信

114. 匿名 2021/12/04(土) 08:44:23 

>>52 足子供の頃から長いなぁ いいなぁ 1件の返信

115. 匿名 2021/12/04(土) 09:13:17 

ショートパンツにタイツ上は黒のカットソー着て卒業式の練習していた記憶ある ずっとジャージだったけど小6位からそんな感じ 夏はTシャツにスパッツが流行ってたな

116. 匿名 2021/12/04(土) 09:27:42 

小学生の頃 黄色いトレーナーに ジーンズ生地のキュロット ってコーデがお気に入りだったんだけど 卒業アルバムみたら どの写真の自分もその格好で どんだけそればっかり着てたんだよって 恥ずかしかった みんなは服が違うから 別の日に撮った写真ってわかるのに…

117. 匿名 2021/12/04(土) 09:30:06 

ファミリアがダサいと思って、用意してくれても着ず、たあ坊のトレーナー着てた。 お母さん、ごめん…

118. 匿名 2021/12/04(土) 09:57:27 

ギリブーツカットの世代なので最近また流行ってるようなスリット入りのブーツカットパンツが好きで、秋冬はピンクのパーカー、ポケットと首元がファーのトップス、アシメで裾までファスナーのある黒いデニムミニスカ、デニムで裾がフリフリのミニスカ、大スリットブーツカットデニムばかり着ていた。ミニスカの日は派手なレッグウォーマーを合わせてたよ。 春夏はレインボーアフロの女の子が描いてあるサマーニット的ベストと青とピンクのラグランTがお気に入り。 赤いデニム風厚底スニーカーと赤いGジャンもお気に入りでした。 多分幼稚園〜小5までが人生で一番ファッションにこだわりがあって、休日はマグピとネックレスもしてヒール履いてた。

119. 匿名 2021/12/04(土) 10:12:23 

>>113 横 私はアメリカに6年いただけだけど、アメリカでもイギリスでも『大人はキャラ物なんて持たない』っていう感じだと思う。 (アメリカはそうだった) トゥイーティーどうこうじゃなく、キティちゃんでも何でも『キャラ物』は幼児の物っていう印象なんだと思う。 特に北米やヨーロッパでは異性からモテるのは『ちゃんと大人の容姿のセクシーな人』だから、18をすぎたら女の子はものすっごく全員がセクシーに見えるようにするから、キャラ物の服は中高生でも着ない気がする。 日本だと可愛い子がモテるけど、北米やヨーロッパでは『セクシー』に価値があるんだよね。

120. 匿名 2021/12/04(土) 10:13:41 

>>69 見る人が見れば特定可能なレベルw

121. 匿名 2021/12/04(土) 10:19:49 

とにかく「自分が着られるサイズの洋服」が欲しかった。 ネグレクトな母親で、親戚からもらったお下がりしかなくて、親戚の子と私がサイズが同じくらいになると(高学年~中高生のとき)お下がりがもらえなくなりました。 頑張ってお小遣い貯めて洋服を買うけど洗いがえもなく…。 かわいいとかおしゃれ以前に、着ることができる洋服が欲しかったな。

122. 匿名 2021/12/04(土) 10:21:02 

adidasの三本ラインは男女みんなはいてた! 低学年がはいてるの見ると生意気!とか言ってる女子がいて意味不明だと思った 笑

123. 匿名 2021/12/04(土) 10:23:33 

このロゴが入ったパステルカラーなジャージ着てた。 確か塾に持って行ってた斜め掛けバッグもこれだったと思う。 2件の返信

124. 匿名 2021/12/04(土) 10:29:26 

メゾピアノ、デイジーラバーズが好きだった でも定価で買ったことはほぼなくて 原宿のナルミヤのビルだったのか 雑居ビルのセール会場に連れてってもらって いつも買ってた

125. 匿名 2021/12/04(土) 10:30:17 

>>123 ひぁぁぁぁ 私だけのブランド!という意気込みで着てた そして世の中のシュープ着てる子みんなそんな心意気だと思う 高校生になると、読みは同じシュープでもB系のシュープになった

126. 匿名 2021/12/04(土) 10:53:08 

キュロットよく履いてた

127. 匿名 2021/12/04(土) 12:11:46 

振り返るとダサかったな~。 低学年の時は上下スウェットだったことある。

128. 匿名 2021/12/04(土) 12:46:08 

服とか全然買って貰えなくて、いつも半袖の体操服にプリーツスカートだった。もちろんスカートの下はブルマ。 寒い日はそれにパーカー。 毎日これのローテーションだった。 今の子オシャレだよね。

129. 匿名 2021/12/04(土) 13:10:05 

40代、母の趣味でi.n.expressのド派手な服ばかり着てた。 知ってる人いるかな? デパートに入ってるブランドだったし結構お高めだった気がする。

130. 匿名 2021/12/04(土) 14:16:49 

131. 匿名 2021/12/04(土) 14:17:27 

132. 匿名 2021/12/04(土) 17:17:32 

>>114 足から成長するからこの歳ならみんな足長い筈 でも長澤まさみはそのまま成長したんだね、凄いな~

133. 匿名 2021/12/04(土) 17:39:59 

>>8 あとタウカン

134. 匿名 2021/12/04(土) 19:01:31 

>>123 最近また流行ってるけど、カンゴールとかも同時期

135. 匿名 2021/12/04(土) 19:31:01 

>>32 誰?

136. 匿名 2021/12/04(土) 19:37:59 

エンジェルブルーとポンポネットとべティーズブルー好きでよく着てた!今考えるとトップス一枚7000円とか良くあんなの買ってもらってたなと思う笑 下はブーツカットのデニム履いたりルーズソックス履いたり!

137. 匿名 2021/12/04(土) 19:41:09 

とにかく常にサン宝で買った指輪とネックレスとマグネットピアスフル装備だったw

138. 匿名 2021/12/04(土) 19:46:38 

>>1 毒虫色のタートルネックに水色のベストを合わせていた。

139. 匿名 2021/12/04(土) 21:26:21 

>>1 今日電車の中で生足でサンダルでスカートの女の子見た、 スカートなのに割と股開いて座ってた 保護者は何をしているのだろう

140. 匿名 2021/12/06(月) 19:29:20 

コムサデモードかコムサイズムでよく買い物してた気がするけど、何着てたかあんまり覚えてない。

141. 匿名 2021/12/06(月) 19:48:27 

ストーンやスパンコールが付いたトップス

142. 匿名 2021/12/06(月) 20:52:13 

>>18 トゥイーティー着てる小学生なんて可愛すぎる。センスが子どもらしくてよい