情報元 : 【映画】詩的なおしゃれ映画【ドラマ】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3708968/


1. 匿名 2021/11/26(金) 09:13:13 

クッションカバーをどんな柄にしたらおしゃれになるのか分かりません 4つぐらいソファに置いていますが、 柄だと統一性がなくなったり 無地だと飽きそう フワフワ生地はホコリが...とか考えてしまいます いいコーディネート教えて下さい 3件の返信

2. 匿名 2021/11/26(金) 09:13:54 

2件の返信

3. 匿名 2021/11/26(金) 09:14:55 

5件の返信

4. 匿名 2021/11/26(金) 09:15:55 

モノトーンの柄クッションはどんな配色にも馴染むと思う 2件の返信

5. 匿名 2021/11/26(金) 09:16:59 

SHEINで買ってる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/26(金) 09:17:02 

>>3 フランフラン?

7. 匿名 2021/11/26(金) 09:17:21 

>>1 クッションある時点でホコリはもう仕方ないよ。

8. 匿名 2021/11/26(金) 09:17:22 

ソファが安っぽくてダサいと、どんなにオシャレなクッション置いてもなんかダサくなるんだよね

9. 匿名 2021/11/26(金) 09:17:41 

>>3 和菓子 1件の返信

10. 匿名 2021/11/26(金) 09:17:59 

>>4 画像貼れてなかった 1件の返信

11. 匿名 2021/11/26(金) 09:18:08 

>>1 無地と同系色の柄の両方を置いてみるのは?

12. 匿名 2021/11/26(金) 09:19:16 

>>9 w練りきりだね 1件の返信

13. 匿名 2021/11/26(金) 09:19:30 

>>4 牛さんは草原でとても目立ってるよ。馴染んでないわ 1件の返信

14. 匿名 2021/11/26(金) 09:19:56 

柄と色を合わせた無地の組み合わせは?

15. 匿名 2021/11/26(金) 09:21:03 

インテリアショップのやつそのまま真似して買えばいいと思うよー! 同じやつ売ってるじゃん

16. 匿名 2021/11/26(金) 09:22:39 

もう少し詳しく主さんの好みとかインテリアの傾向を書いてくださった方がいいと思います。

17. 匿名 2021/11/26(金) 09:24:24 

モノトーンやグレー系、パステル系だとオシャレな感じがする。 人それぞれだけど。

18. 匿名 2021/11/26(金) 09:25:17 

IKEAでカバー買ってる、気分で変えてる

19. 匿名 2021/11/26(金) 09:25:39 

>>5 安くて可愛いですよね!

20. 匿名 2021/11/26(金) 09:26:57 

>>13 家の中で例えるなら牛さんをクッション位の大きさにすれば馴染むと思うよ

21. 匿名 2021/11/26(金) 09:28:15 

同じ色みで素材を変えてる 白だと何にでも合う

22. 匿名 2021/11/26(金) 09:29:00 

出典:pbs.twimg.com なかなかオシャレだと思う 1件の返信

23. 匿名 2021/11/26(金) 09:29:08 

>>12 練り切りクッションとか練り切りプフとかあったら可愛いね

24. 匿名 2021/11/26(金) 09:42:53 

>>3 一年使ったらシワがとれたのでおススメしないよ真ん中のボタンは早々にちぎれて付け直したし、 差し色になって本当に可愛いんだけどね

25. 匿名 2021/11/26(金) 09:43:36 

ニコラスケイジのあれ下さい

26. 匿名 2021/11/26(金) 09:46:01 

>>3 コウモンみたい

27. 匿名 2021/11/26(金) 09:47:50 

>>2 こんな感じのネコのやつうちにあるけど子供のお気に入りになってる。

28. 匿名 2021/11/26(金) 09:56:56 

>>22 欲しい!! どこで手に入るのですか!!

29. 匿名 2021/11/26(金) 10:01:13 

>>3 このクッションはNITORIのデコホームで見たやつだ!

30. 匿名 2021/11/26(金) 10:01:29 

>>10 ドラケンみたいだね。

31. 匿名 2021/11/26(金) 10:03:24 

>>2 もう一回り小さいサイズのを子供が欲しがって買ったけど、それでも場所とるし、今は飽きちゃったらしく放置気味だし少し邪魔w 掃除機かける時持ち上げるの重いし面倒くさい!

32. 匿名 2021/11/26(金) 10:06:49 

>>1 うちはリビングがなんとなくベージュとかオフホワイトっぽいので同じような色のクッションで統一してるよ 地味だから途中で柄物が加わっても馴染みやすいよ

33. 匿名 2021/11/26(金) 10:10:18 

私はオリエンタルな柄が好きだけど主さんはどんな系統が好きなの? 1件の返信

34. 匿名 2021/11/26(金) 10:18:07 

カーテンを好きな色にしてるから、一種類はそれと色を合わせてる。他はその時の気分。

35. 匿名 2021/11/26(金) 10:46:13 

36. 匿名 2021/11/26(金) 11:07:06 

>>33 これ可愛いね どこのか教えて〜 1件の返信

37. 匿名 2021/11/26(金) 11:17:54 

>>36 びっくりカーテンさんの通販サイトから画像お借りしました。 カーテンだけじゃなくて色んな可愛い雑貨があります! 1件の返信

38. 匿名 2021/11/26(金) 11:41:31 

>>37 ありがとう! 実店舗もあるみたいで楽しそうなサイト

39. 匿名 2021/11/26(金) 12:20:55 

50センチ角だから、あまり選べない。 ソファと似た色、カーテンに近い色と季節で変えてます。 ザラホームで買ったのと、カーテン生地でオーダーした物。 1件の返信

40. 匿名 2021/11/26(金) 13:45:09 

柄と同系色の無地を2倍置く。 柄1個、無地2個とか。

41. 匿名 2021/11/26(金) 13:46:02 

>>39 IKEAは全部50センチだよ チャック仕様にしなければ作るのも簡単 1件の返信

42. 匿名 2021/11/26(金) 15:49:43 

43. 匿名 2021/11/26(金) 15:51:06 

刺繍が可愛い

44. 匿名 2021/11/26(金) 16:23:04 

45. 匿名 2021/11/26(金) 16:26:53 

🤍 1件の返信

46. 匿名 2021/11/26(金) 18:25:14 

>>45 すごい! 作るのに何日かかるんだろう

47. 匿名 2021/11/26(金) 18:25:35 

>>41 縫える方が羨ましいです。 IKEAのは見るんだけど、やっぱり安っぽいから手がでない。

48. 匿名 2021/11/26(金) 19:24:31