情報元 : 海外セレブのデニムファッション♡ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3613318/


1. 匿名 2021/09/26(日) 11:41:34 

 「ヴァレンティノ(VALENTINO)」は9月24日、伊勢丹新宿本店1階ザ・ステージのポップアップストア「ヴァレンティノ ガラヴァーニ ハイライト」で、招待客に向けたトークショーを開催した。モデルの冨永愛をゲストに迎え、向千鶴「WWDJAPAN」編集統括兼サステナビリ...

 冨永は、「ヴァレンティノ」の2021-22年秋冬コレクション“アクト”のゴールドのニットとスカートを着て登場。「服からパワーをもらいたくて、このスタイリングに決めた。ニットは上から金の箔が施されていてパンキッシュ。中でもパンプスがお気に入りで、足がきれいに見えるだけでなく歩きやすい。最近はフラットやスニーカーがトレンドだが、改めてヒールの魅力を実感した」と、自身のコーディネートについて語った。 1件の返信

2. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:12 

さすが。

3. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:13 

カッケー!

4. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:35 

カッコいい! これぞ富永愛

5. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:40 

スタイルは抜群! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:45 

膝から下も膝から上も長-い!!! 真っ直ぐだし綺麗だなーー

7. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:49 

かわええ服をかっこよく着こなす

8. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:50 

本物のモデル

9. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:51 

このスタイルで美人 奇跡の確率だよね 2件の返信

10. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:56 

ブスやな〜 1件の返信

11. 匿名 2021/09/26(日) 11:42:59 

カッコ良すぎて草超えて冨永愛 1件の返信

12. 匿名 2021/09/26(日) 11:43:23 

圧巻のスタイルでございます

13. 匿名 2021/09/26(日) 11:43:25 

スタイルはもちろんいいんだけどヒザちっっっっっさ 肌の手入れとか何やってるんだろ 1件の返信

14. 匿名 2021/09/26(日) 11:43:45 

ヴィクシーて中止されてるんだっけ?愛さん身体を鍛えて作り上げてるからヴィクシーで見てみたいなー

15. 匿名 2021/09/26(日) 11:43:46 

痩せすぎ

16. 匿名 2021/09/26(日) 11:43:48 

足長いー! 全身の写真を見るたびに惚れ惚れする

17. 匿名 2021/09/26(日) 11:43:51 

マネキンと同じいやそれ以上のスタイルw出典:up.gc-img.net出典:media.wwdjapan.com 2件の返信

18. 匿名 2021/09/26(日) 11:43:53 

足の長さ、3センチでも分けてほしい。

19. 匿名 2021/09/26(日) 11:44:23 

こんな金ぴかの服着てもお笑いにならないのが凄い

20. 匿名 2021/09/26(日) 11:44:58 

私同い年だからこの人38か39歳よ!? すごすぎる

21. 匿名 2021/09/26(日) 11:45:32 

>>11 冨生える

22. 匿名 2021/09/26(日) 11:45:55 

脚長すぎて、市販のストッキングとかタイツはけなそう オーダーメイドするのかな? 素晴らしい脚だ。 2件の返信

23. 匿名 2021/09/26(日) 11:46:09 

サステナ何とかは何? 1件の返信

24. 匿名 2021/09/26(日) 11:46:21 

>>17 マネキンを見て服を買って着てみたら、違う服になっちゃうやつ… 富永さんの着ている服も私が着たら別ものになっちゃうんだろうなあ

25. 匿名 2021/09/26(日) 11:46:23 

子どもも産んでんねんで・・

26. 匿名 2021/09/26(日) 11:46:42 

最近、販売開始した2枚目の写真のトート、40万近いお値段よね。

27. 匿名 2021/09/26(日) 11:47:23 

こんなに綺麗だと嫉妬じゃなくて羨望だね。いつか間近で見てみたい

28. 匿名 2021/09/26(日) 11:47:53 

スタイル良い人が着たらブランドのイメージも上がる

29. 匿名 2021/09/26(日) 11:48:35 

長さもすごいけど、膝の綺麗さよ

30. 匿名 2021/09/26(日) 11:48:40 

富永愛、カッコよくて大好きだけど彼女のような人材は後から出てないよね。 2件の返信

31. 匿名 2021/09/26(日) 11:49:20 

冨永さん美人だよねえ なんかこう迫力すら感じる

32. 匿名 2021/09/26(日) 11:50:06 

この人今井美樹と仲良いよね

33. 匿名 2021/09/26(日) 11:50:31 

もう好き。

34. 匿名 2021/09/26(日) 11:53:46 

こんな服この人しか着こなせないだろw

35. 匿名 2021/09/26(日) 11:54:11 

「おっとこまえやな~!」って感じ 一緒に飲んで色々相談して叱咤されたいw

36. 匿名 2021/09/26(日) 11:57:44 

足も長いけど手も長い。 このスタイルはもって生まれたものだから羨ましい。 1件の返信

37. 匿名 2021/09/26(日) 11:58:14 

これだけスタイルいいと系統関係なくどんなコーデも様になるね

38. 匿名 2021/09/26(日) 12:06:47 

>>1 愛を感じます

39. 匿名 2021/09/26(日) 12:26:52 

最近、サステナビリティって良く聞くね 1件の返信

40. 匿名 2021/09/26(日) 12:29:00 

>>9 美人かな⁉︎ ランウェイモデル顔だよね。 2件の返信

41. 匿名 2021/09/26(日) 12:31:33 

>>9 本当にそう思う 欧米の血が入らずアジア?日本だけでこのスタイルで この顔って本当にすごい奇跡

42. 匿名 2021/09/26(日) 12:36:41 

美の秘訣を御伝授して下さい🙇‍♀️ 1件の返信

43. 匿名 2021/09/26(日) 12:39:41 

何を着てもカッコよくて素敵に見えて思わず買ってしまおうと思わせる人(私が着たら別物)

44. 匿名 2021/09/26(日) 12:44:08 

>>22 逆にいつ見られてもOKな肌コンディションだからストッキング要らないのかも。

45. 匿名 2021/09/26(日) 12:47:21 

>>40 すごくメイク映えするし、すっぴんに近いナチュラルメイクもブスじゃないし、私にとっては美人枠だよ

46. 匿名 2021/09/26(日) 12:47:46 

>>10 ん? 朝、鏡見た感想ですか??

47. 匿名 2021/09/26(日) 12:49:34 

>>30 生まれながらの恵まれた骨格とそれに劣らぬ努力、兼ね備えた人は残念ながら居ないよね。

48. 匿名 2021/09/26(日) 12:49:35 

>>23 え・・・ ちょっと待って! 毎日のように言われてるやん。 知らんのやばいよ。

49. 匿名 2021/09/26(日) 12:49:38 

>>39 使えって政府か何かから指示でも出てんのかな。ゴリ押しでこの言葉ばかりで最近うるさくきこえる。 1件の返信

50. 匿名 2021/09/26(日) 12:55:12 

すごいなー キレイすぎる 異次元

51. 匿名 2021/09/26(日) 13:02:40 

光り輝いてる。 いいね!

52. 匿名 2021/09/26(日) 13:04:27 

>>17 このデザインの靴だと シャネルっぽくて30年位前流行ったよね。 また流行りだしてるとかー。 まあ、定番化してるのかな?

53. 匿名 2021/09/26(日) 13:04:54 

>>40 その辺の美人を超えたオンリーワンの美意識を体現した超美人でしょ 普通の美人レベルでは目立てない。

54. 匿名 2021/09/26(日) 13:06:06 

光からこの服を 夜着て歩けば危なくはない。 しかし、一般人だとやばいけど。

55. 匿名 2021/09/26(日) 13:12:39 

>>49 SDGsでしょ

56. 匿名 2021/09/26(日) 13:13:18 

すごくスタイルがいいのにスタイルじゃなくてちゃんと身につけてる様にポーズを取ってるのがすごいな〜といつも思う。 自分自分じゃなくてちゃんとハンガーになれてるの尊敬する。

57. 匿名 2021/09/26(日) 13:18:35 

シンプルにカッコいい!

58. 匿名 2021/09/26(日) 13:48:32 

>>42 美のメソッド本出てるよ ラーメン年1見習いたい・・・無理だわ 1件の返信

59. 匿名 2021/09/26(日) 13:51:56 

あそこのゴリ押し娘のKちゃんにはない貫禄と品 まあキャリアご違うって言ってしまえば仕方ないけどね 高級ブランドが浮くことなく全て自分のモノにしてしまうのはさすがだと思う 1件の返信

60. 匿名 2021/09/26(日) 13:52:16 

驚異のスタイル! 今度のドクターXで共演する米倉涼子もスタイル良いと思ってたけど、米倉涼子は高いピンヒールを履いて、冨永愛は低めのヒールなのに、それでも冨永愛の方が足が長くて長身で、ビックリした! やっぱり、パリコレモデルは違う! 1件の返信

61. 匿名 2021/09/26(日) 13:59:22 

息子はデビューしないのか?

62. 匿名 2021/09/26(日) 14:02:40 

>>60 本当だね〜。米倉もスタイルいいはずなのに!てか、米倉のバックは斜め掛けしなけりゃまだマシかもな。

63. 匿名 2021/09/26(日) 14:50:14 

>>22 海外ブランドのものを愛用してるのでは?

64. 匿名 2021/09/26(日) 15:18:07 

>>36 す、すごい!!びよーんって伸びてる!!

65. 匿名 2021/09/26(日) 15:53:02 

カッケー! 一時期フワッと系のメイクしてたけど、やっぱりこっちの方が似合うなー。

66. 匿名 2021/09/26(日) 15:54:43 

>>59 このトピにそれを出す時点で冨永さんに失礼すぎる。 1件の返信

67. 匿名 2021/09/26(日) 16:37:29 

>>66 Sママは娘達に高級ブランドと絡ませてかなり背伸びさせ 世間の反感買ってる感じ 格の違い 

68. 匿名 2021/09/26(日) 16:53:41 

>>30 今の子は足が長くなって、っていつも言われるのに冨永愛さん級のモデルって出てこないよね。 ハーフモデルとかでもいないよね。 親御さんの骨格とかも素晴らしいのかなぁ、とか想像するよ。 1件の返信

69. 匿名 2021/09/26(日) 16:55:54 

>>68 今の子達は手足が長くなってるけど、身長は低い子が増えてるからね。

70. 匿名 2021/09/26(日) 17:11:01 

>>58 やはり努力をされているのですね 見習いたいです 本当に凄いと思います モデルの方々のストイックさには頭が上がりません

71. 匿名 2021/09/26(日) 21:05:16 

スタイルはもちろんだけど子供産んで紆余曲折あって年齢重ねて落ち着いた今だからこその内面から出る魅力がまた美しい! 本当にカッコいい女性!

72. 匿名 2021/09/26(日) 22:04:11 

着こなすってこういう事だよね! 難しい服でも、この人が着ると服が映えて素敵に見える! 流石というか、惚れ惚れする。

73. 匿名 2021/09/27(月) 08:12:55 

加工なしでこの脚の長さ すごい

74. 匿名 2021/09/27(月) 10:53:22 

>>13 YouTubeでみたけど、全部シャネルでした。凄く丁寧にケアされていましたよー。