情報元 : 定番になってほしいファッションアイテムガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3552662/


1. 匿名 2021/08/23(月) 12:16:59 

肌見せファッションって暑い季節はとくにしたくなりませんか? でも実は本命の彼女にはあまり肌見せしてほしくないと思っている男性って多いんだとか。そこで今回は、彼女が着ていたら嫌だな~と感じるファッションアイテムを調査してみました。…

1. ミニスカート 「関係ない女性が着ているのは大好きだけれど、彼女だったら周りに絶対見られることがわかるから嫌だ。膝上はやめてほしいです」(20代/会社員) 2. オフショル 「肩を思いっきり出す服ってほとんど肌が見えているし、彼女が着ていたら怒ると思います」(20代/会社員) 3. シースルーのトップスや羽織り 「シースルー素材ってはやっているけれど、ほぼ全部肌が見えているし何が可愛いのかよくわかりません」(30代/営業) 4. クロップド丈トップス 「お腹がちらちら見えるクロップド丈のトップスは、周りの男性は絶対に見ていると思う。彼女には着てほしくないです」(20代/会社員) 5. ざっくり谷間が見えるトップス 「胸元なんて、ほとんどすべての男性が見ていると思う。自分の彼女が谷間を見せていたら普通に怒ります」(20代/会社員) 25件の返信

2. 匿名 2021/08/23(月) 12:18:07 

26件の返信

3. 匿名 2021/08/23(月) 12:18:40 

がっつり谷間見せてる人は女同士であっても目のやり場に困るから嫌だ 10件の返信

4. 匿名 2021/08/23(月) 12:18:46 

可愛いけどね。 昔彼氏にも嫌だと言われたものばかりです。

5. 匿名 2021/08/23(月) 12:18:48 

そういえばいつ頃から流行ってるの?スケスケの服って 19件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/23(月) 12:18:49 

全部当てはまらないけど彼氏いない 1件の返信

7. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:07 

白パン 生地の厚さがわからないから通販で買うのはナシかな… 1件の返信

8. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:11 

うるさいなー、好きなの着させろよ 9件の返信

9. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:14 

以下、お前のために着てるわけじゃねー!が続きます。

10. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:31 

全て着ないから私の夫は安心してくれ 1件の返信

11. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:32 

彼女が着てたら嫌なアイテムの話題を嬉々として話す男って大概独り身だよね 2件の返信

13. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:44 

すんげー美人だったりかわいい子なら見ると思うけど、そこまでみんな見てないだろ。 8件の返信

14. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:48 

シースルーて、、シアーシャツでしょ

15. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:55 

自分が見ているから、他の男には見せたくないという…でも、彼女はあなたのものじゃない 1件の返信

16. 匿名 2021/08/23(月) 12:19:56 

>>5 嵐のデビュー衣装やんけ

17. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:13 

>>5 嵐のデビューから 12件の返信

18. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:18 

いまの若いこあんま露出しないよ 4件の返信

19. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:22 

全部「彼女には」ってつくのね 1件の返信

20. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:23 

それ着て何の意味があると思うよ 男に見られたいだけ 1件の返信

21. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:27 

黒ネイル好きなんだけど旦那に不評。 いいじゃん別に…好きなネイルでいさせてよ 2件の返信

22. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:27 

浴衣すら嫌って思う人いるんだ 11件の返信

23. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:34 

俺はそういう服を着てる女性をエロい目で見てますって自白してる事になるんだけど、そこらへん気付いてないよね 1件の返信

25. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:48 

>>17 草

26. 匿名 2021/08/23(月) 12:20:52 

ヘソだし結構見かけるけどちゃんとゴマ取ってるか? 3件の返信

27. 匿名 2021/08/23(月) 12:21:01 

>>5 ここ最近じゃない。キャミを透けさせる着こなしだよね 2件の返信

28. 匿名 2021/08/23(月) 12:21:05 

>>2 チチがデカけりゃ、腹もデカイw 3件の返信

29. 匿名 2021/08/23(月) 12:21:08 

>>17 どこにニーズあんねん 1件の返信

30. 匿名 2021/08/23(月) 12:21:21 

>>26 お手入れはしてますよー

31. 匿名 2021/08/23(月) 12:21:48 

背中が開いた服ってあまり見ててもいい気はしない、同じ同性でも。 21件の返信

32. 匿名 2021/08/23(月) 12:21:58 

好きなもの着させろ!男のためにオシャレしてない!って人は、彼氏が理解不能なクソダサ服を着てデートに来ても、「これはオシャレなんだ!女のために服を選んでいるわけじゃない!」って主張しても許すのね? 3件の返信

33. 匿名 2021/08/23(月) 12:22:08 

>>2 一般人? 2件の返信

34. 匿名 2021/08/23(月) 12:22:12 

お肉ダルダルの人がスケスケだったりミニ履いてたりすると、ちょっと…って思って逆に見ちゃうけど 他は気にしなくない? 5件の返信

35. 匿名 2021/08/23(月) 12:22:14 

>>13 胸元見る→顔見るらしいから顔はそんなに重要じゃないみたい

36. 匿名 2021/08/23(月) 12:22:30 

>>21 ネイル理解ないよねー男は 1件の返信

37. 匿名 2021/08/23(月) 12:22:42 

>>1 こんな谷間丸出しのキャミは無い 3件の返信

38. 匿名 2021/08/23(月) 12:22:52 

胸元が開きすぎの人はたまにいる 胸が無い人が多い

39. 匿名 2021/08/23(月) 12:23:04 

女性側からしたら別の意味で着て欲しくないってのもあるんだろな 4件の返信

40. 匿名 2021/08/23(月) 12:23:12 

この間1.2のセットのお洋服の女性を見かけました。 彼氏と一緒にいて、山の中の飲食店で違和感半端なく悪目立ちしていましたが、本人はモデル歩きで自分に酔ってる感じで見ていて面白かったです。 1件の返信

41. 匿名 2021/08/23(月) 12:23:17 

>>6 まず当てはめて彼氏つくろ! 1件の返信

42. 匿名 2021/08/23(月) 12:23:17 

>>34 うんスタイル良いなら別に

43. 匿名 2021/08/23(月) 12:23:18 

>>13 うわぁ… って意味で見ちゃうかもw

44. 匿名 2021/08/23(月) 12:23:51 

>>37 絵じゃん

45. 匿名 2021/08/23(月) 12:24:14 

>>5 何度目の流行かわからない なんならずーっと流行っている気すらする

46. 匿名 2021/08/23(月) 12:24:44 

>>27 15年くらい前に流行ってた気がするけど また繰り返してるのか

47. 匿名 2021/08/23(月) 12:25:17 

鎖骨あたりだけレースになってて少し透けてる服着たら嫌そうになされた ニットのロングスカートも内側の裏地が膝までしか無くて足が見えてるよ!って言われた その割にギャル好きなのは知ってるぞ! 彼女や嫁は嫌だけどエロとしてギャル見るのは好きだよね男って 意味不明

48. 匿名 2021/08/23(月) 12:25:29 

>>33 篠崎愛っていうグラビアの人 1件の返信

49. 匿名 2021/08/23(月) 12:25:42 

>>34 確かに パツパツでシースルーやショーパンはうわぁって目が行く 特にショーパンは目が行く

50. 匿名 2021/08/23(月) 12:26:22 

>>13 別に美人だから見るんじゃなくて普通に視界に入るし、その場に相応しくない格好してたら変な目で見られることはあるよ

51. 匿名 2021/08/23(月) 12:26:44 

>>31 そう❓綺麗に手入れされた背中なら全然良いと思う。 2件の返信

52. 匿名 2021/08/23(月) 12:26:51 

>>17 1999年ですね

53. 匿名 2021/08/23(月) 12:26:55 

男のタンクトップも見苦しくて嫌だ 脇毛とかも生えてるなら見せないで

54. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:02 

>>1 何が可愛いのか分からん、か~。 私も正直よく分からん…。

55. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:10 

>>17 流行ってるというか…www

56. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:10 

>>5 うちのばあちゃん着てたで

57. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:15 

>>1 自分は他の女の肌とか谷間とか見るくせに彼女が見せるのはダメなの?自己中すぎん?きもっ 6件の返信

58. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:28 

>>22 ボディラインが分からない服や露出の少ない服も嫌だって... 女体としてしか見てないね 1件の返信

59. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:30 

彼氏なら露出激しい服嫌がるよね 彼女に水着着せたりエロい服着せたりしてるカップルYouTuberって彼女大事じゃないのかな それともこんなエロい彼女羨ましいだろって意味なのかな 1件の返信

60. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:37 

谷間はまだ分かるが、スカートが嫌とか自分がエロい目で普段見てるからミニスカさえ嫌なんだろ。 1件の返信

61. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:51 

>>5 1995年辺りに流行ってた気がする。 (アラフォーより) 1件の返信

62. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:56 

>>22 タイトスカート嫌ってスーツ着るなと?

63. 匿名 2021/08/23(月) 12:27:59 

>>2 こんだけデカイと逆にキモいけど男は好きそうだな 4件の返信

64. 匿名 2021/08/23(月) 12:28:10 

篠崎愛って人に似てるみたいで胸隠す服ばかり着てる でもエロい身体してるとか言われて「そういうのでしか見てくれてなかったんだ」って思って悲しかった なるべく違う髪型して露出しない様にしてる

65. 匿名 2021/08/23(月) 12:28:16 

>>57 ミニスカートの時から思った。彼女作る意味ある?

66. 匿名 2021/08/23(月) 12:28:29 

>>28 巨乳の人ってやっぱり肩幅もたくましいんだね 5件の返信

67. 匿名 2021/08/23(月) 12:28:47 

>>18 ティックトックは露出狂の若い女の子達で溢れてるけど 1件の返信

68. 匿名 2021/08/23(月) 12:28:51 

>>17 ブーム長すぎやろw

69. 匿名 2021/08/23(月) 12:29:03 

>>59 再生回数稼ぎかと

70. 匿名 2021/08/23(月) 12:29:18 

>>63 貧乳よりは良いよ。貧乳とか男と変わらないし 3件の返信

71. 匿名 2021/08/23(月) 12:29:23 

>>2 深キョンに似てるって言われてるよね 4件の返信

72. 匿名 2021/08/23(月) 12:29:50 

ミニスカートと胸元おなかが出る服は嫌がる彼が多いかも 肩とか背中出すのにはわりと寛大かな 私自身はミニスカートがまだ履ける30前半のうちに履いておきたいから、彼と一緒じゃないときに積極的に履くようにしてる笑

73. 匿名 2021/08/23(月) 12:30:13 

>>41 そうか!当てはまらないから彼氏いないのか!教えてくれてありがとうございます! 1件の返信

74. 匿名 2021/08/23(月) 12:30:14 

>>51 脱毛してて背中ニキビもない背中だったら全然いいよね 1件の返信

75. 匿名 2021/08/23(月) 12:30:23 

>>61 何周か周っ出来て4年くらい前からまた流行ってたよ 1件の返信

76. 匿名 2021/08/23(月) 12:30:38 

私の周りの本当に胸が大きいコたちは 盛りブラとか、パットとかなしでもFとか。 誰も露出しない、隠そうとしてる ピッタリニットや前ボタンや胸元がっつりあいたりとか。 盛ってる人ほどみせたがる

77. 匿名 2021/08/23(月) 12:30:40 

>>34 そうそう「人による」だよね

78. 匿名 2021/08/23(月) 12:30:44 

>>37 胸が大きかったら胸丸出しキャミになると思う 出典:oggi.jp

79. 匿名 2021/08/23(月) 12:30:57 

>>63 ロリ顔巨乳は男好きだよね

80. 匿名 2021/08/23(月) 12:31:43 

>>39 私はすね毛ない男の足の方が嫌ww 1件の返信

81. 匿名 2021/08/23(月) 12:31:56 

>>31 この人ならお洒落じゃん 2件の返信

82. 匿名 2021/08/23(月) 12:31:58 

2件の返信

83. 匿名 2021/08/23(月) 12:32:10 

「怒る」って言ってる人は嫌だわ 周りの女性見まくってる自分こそ怒られなさい

84. 匿名 2021/08/23(月) 12:32:12 

>>1 でもお家デートの時は着てほしいんでしょ? 1件の返信

85. 匿名 2021/08/23(月) 12:32:27 

>>22 これをすべて満たすのはすっぽんぽんしかなくない?

86. 匿名 2021/08/23(月) 12:32:35 

>>3 ちょっと下品よね そこまで強調しない方が素敵に見えるのに 1件の返信

87. 匿名 2021/08/23(月) 12:32:58 

>>34 ママ友がヘソ出しの服を着てきたんだけど、お世辞でも細い方ではないのでビックリした。 2回目にばったり会った時は、白Tから黒いブラが透け透けだし、はみ肉だった。 本人は良いとして、隣にいるご主人は何にも思わないし、何にも言わないのかなー? って思った。 スタイル良いなら、ただただ羨ましいだけなんだけど。 1件の返信

88. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:00 

>>70 性格悪すぎて引くw 1件の返信

89. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:07 

まったくうるせーな。男だってTシャツ一枚で乳首すけてるときあるぞ!

90. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:09 

>>71 自称ぽっちゃりは篠崎愛に似てますーって言うけど、篠崎愛って身長あるし手足長いし絶対似てないと思う 2件の返信

91. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:22 

>>81 そりゃ、モデルですから。

92. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:35 

>>2 単純にデ〇じゃん 1件の返信

93. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:36 

>>29 パリコレデビューもしてるぞコラァ!! 3件の返信

94. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:42 

>>84 でしょうね笑

95. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:44 

人によるけど着たら喜ぶやつもいるよね

96. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:50 

>>1 ここのネタトピいつもマイナスなのに良くガルちゃんでたつよね。イラストも毎回気持ち悪いし無理なんだよね。勘違いしたオッサン御用達じゃないの?

97. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:51 

>>8 殆どは心の中で嫌と思ってるだけで口出ししたりはしてないと思うよ

98. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:56 

UNIQLOでここまでではないけどちょい透けてるシャツ売ってて一瞬 買おうかな? 考えたけど買わなくてよかったかな😅 若いなら まだしもね …

99. 匿名 2021/08/23(月) 12:33:57 

>>1 少数の声にすぎない 大多数の男性は喜ぶから仕方ない

100. 匿名 2021/08/23(月) 12:34:08 

>>88 こんだけデカイと逆にキモいけどって言ってる奴の方が大分性格悪いよ 1件の返信

101. 匿名 2021/08/23(月) 12:35:04 

>>63 誹謗中傷サラっとしてて引く

102. 匿名 2021/08/23(月) 12:35:11 

>>1 どうせ、「ちょっと短い」「ちょっと透けてる」程度でしょアホらしい めちゃくちゃ露出してるような子の彼氏は、だいたいそういう女に大満足な男ってパターンだよ

103. 匿名 2021/08/23(月) 12:35:36 

>>1 まさに昨日ショッピングモールでシースルーのジャージパンツ履いてる中学生くらいの女の子がいて目が点になった。

104. 匿名 2021/08/23(月) 12:35:52 

>>81 一般人でも背中綺麗な人ならいいと思う

105. 匿名 2021/08/23(月) 12:36:12 

>>1 そもそもだけど、なんでそんなに彼女を見られるの嫌なの? 自分の事でもないのに。 1件の返信

106. 匿名 2021/08/23(月) 12:36:41 

>>31 電車でせな毛ボーボーで汗かいて隙間からブラホックが見えるくらい接近されたら不快だけど、この写真とか夜のパーティで背中あいてるドレスとかは綺麗だなーと思う。

107. 匿名 2021/08/23(月) 12:37:22 

>>105 自分が普段エロい目で女性を見てるけど、独占欲で自分の彼女は同じように見られたくないんだと思う 1件の返信

108. 匿名 2021/08/23(月) 12:37:53 

>>24 控え目にすっごい言葉を選んで言わせて頂くと、 全っっくソソられーな!

109. 匿名 2021/08/23(月) 12:38:06 

>>1 好きで着とるのになんで他人から見られるからという理由で彼氏に怒られなあかんねん。余計なお世話や。 あんたに関係ないだろ、と思う。

110. 匿名 2021/08/23(月) 12:38:33 

>>18 そんなことない。人による

111. 匿名 2021/08/23(月) 12:38:35 

でも私身長150しかないからトップス短いの着てる。お腹見えるか見えないかくらいの。 そっちのがバランスよく見えるからさ。 1件の返信

112. 匿名 2021/08/23(月) 12:38:55 

>>57 関係ない女性が着ているのは大好き ??彼女じゃなくても嫌がれよ… 2件の返信

113. 匿名 2021/08/23(月) 12:39:28 

>>107 あ、独占欲なんだ。彼女からしたら知らんわって感じだよね。

114. 匿名 2021/08/23(月) 12:39:33 

>>100 どっちもどっちだよ… 1件の返信

115. 匿名 2021/08/23(月) 12:39:34 

男のために服選ばないからこんな意見スルー

116. 匿名 2021/08/23(月) 12:39:55 

こうゆうアンケートって本当にアンケート取ってるのか疑問だわ 回答いつもテンプレだし

117. 匿名 2021/08/23(月) 12:40:02 

1件の返信

118. 匿名 2021/08/23(月) 12:40:05 

>>111 あ、そうですか。 1件の返信

119. 匿名 2021/08/23(月) 12:40:09 

>>90 身長あるって言われたから、調べたら160じゃねーか!普通じゃんか! 1件の返信

120. 匿名 2021/08/23(月) 12:40:09 

>>13 男は見てるよ、女の顔関係なく

121. 匿名 2021/08/23(月) 12:40:20 

>>112 都合が良すぎるよね。AVは別腹みたいな 1件の返信

122. 匿名 2021/08/23(月) 12:40:59 

>>31 背中手入れしててブラも見えない工夫あるの付けてたら偉いなーと尊敬の眼差しを向けるな 嫌な人は何が嫌なんだろう 4件の返信

123. 匿名 2021/08/23(月) 12:41:05 

自分で選んで着てる服なのに他人にとやかく言われる筋合いはない。

124. 匿名 2021/08/23(月) 12:41:10 

>>31 綺麗で、似合ってれば何の問題もないとしか思わないなぁ シースルーでも、締まった細い腕が透けてて似合う人は素敵に感じるよ

125. 匿名 2021/08/23(月) 12:41:30 

>>31 バストトップがめっちゃ下にある ノーブラなのかな

126. 匿名 2021/08/23(月) 12:41:35 

>>75 透明のバッグとかかなあ…? 1件の返信

127. 匿名 2021/08/23(月) 12:42:11 

外人のほうか露出すごいよね

128. 匿名 2021/08/23(月) 12:42:37 

友達の彼氏、毎日彼女に今日はどんな服装をしているか撮らせてたなあ スキニー禁止→ヒップラインが見えるから 膝上スカート→絶対禁止 膝下スカート→タイツ着用なら可能、ただしタイトで ないもの …と無限にルールがあった ちなみにその子は2番目の女で、本命は他にいたwww しかも高校生でこれww 1件の返信

129. 匿名 2021/08/23(月) 12:42:50 

>>11 男の服装にあれこれいちゃもんつけるガル民にブーメランだよ。それ。 1件の返信

130. 匿名 2021/08/23(月) 12:42:56 

>>126 思い出した!スケルトン 1件の返信

131. 匿名 2021/08/23(月) 12:43:03 

>>122 私もそう思う。 意識高いなーって。

132. 匿名 2021/08/23(月) 12:43:05 

>>17 これは衝撃だったw

133. 匿名 2021/08/23(月) 12:43:30 

40半ばだけど、私が20くらいの頃はローライズでみんなおヘソ出してるし、チビTとかピチピチの服だったりキャミソールだけとか見せブラとか、それこそ若い子は露出しまくりだったから、今の若い子は露出少なめだねーと感じるんだけどね。

134. 匿名 2021/08/23(月) 12:43:45 

>>1 本人は、カワイイ!似合う!と思って買って着てるんだから(そして女子的にはカワイイ程度の露出だろうし) 他の男に見せるな!って自己中な理由で服を制限するなら、せめて別な服を買う予算を与えてあげてほしいかな 結構、洋服代キツいし

135. 匿名 2021/08/23(月) 12:44:02 

ノースリーブ1枚で歩いてるのはちょっと抵抗ある。

136. 匿名 2021/08/23(月) 12:44:11 

>>114 先に誹謗中傷なんかしなければよかったんだよ

137. 匿名 2021/08/23(月) 12:44:58 

>>129 どっちもどっちってことでしょ笑

138. 匿名 2021/08/23(月) 12:44:58 

>>17 20年も前から?

139. 匿名 2021/08/23(月) 12:45:51 

>>121 女でも他人が着てても気にならないけど彼氏が着てたら嫌だって服くらいあるでしょ

140. 匿名 2021/08/23(月) 12:45:53 

>>2 男受けはいいと思う

141. 匿名 2021/08/23(月) 12:46:07 

>>119 顔が可愛いから小さく見られがちだけど、普通くらい身長あるし手足長い

142. 匿名 2021/08/23(月) 12:46:08 

キモ 女の服装制限するとか中東かよ 1件の返信

143. 匿名 2021/08/23(月) 12:46:14 

オフショル大好きで夏よく着るけど今日可愛いね、また着てねって言われる

144. 匿名 2021/08/23(月) 12:46:19 

>>66 思う ストレートの人が圧倒的に多いから首もない、いかり肩 私です

145. 匿名 2021/08/23(月) 12:46:32 

タリバンは顔含んだ全身覆い隠さなきゃダメなのにナニぬるいこと言ってんだ

146. 匿名 2021/08/23(月) 12:46:43 

>>66 そうだよ。華奢で胸大きいなんて漫画じゃないしまずいないよ。 3件の返信

147. 匿名 2021/08/23(月) 12:47:21 

>>122 背中って大抵若い人もなんか綺麗な背中って人なかなか見かけないから手入れ大変だよね

148. 匿名 2021/08/23(月) 12:47:22 

>>1 モラハラの始まり

149. 匿名 2021/08/23(月) 12:47:54 

「関係ない女性が着ているのは大好きだけれど、彼女だったら周りに絶対見られることがわかるから嫌だ。膝上はやめてほしいです」 ↑関係ない女性が着てるのは大好きだけれど…って矛盾を堂々と言える感覚がキモい。しかも膝上がダメって、どんだけw

150. 匿名 2021/08/23(月) 12:48:19 

>>142 同意

151. 匿名 2021/08/23(月) 12:48:25 

>>22 ミニスカート履いてきてって言ってきた男もいたなぁ

152. 匿名 2021/08/23(月) 12:48:32 

>>87 私の周りにもいるわ、アラフィフで腹出し 周りはギョッとして見てるのを多分勘違いしてる

153. 匿名 2021/08/23(月) 12:48:35 

>>146 体のバランスに対して胸が極端に大きい人は豊胸の可能性が高い 2件の返信

154. 匿名 2021/08/23(月) 12:48:39 

>>63 だからさ、本人どうすることもできない外見落とすのはもういい加減やめよう。 1件の返信

155. 匿名 2021/08/23(月) 12:49:18 

>>33 一般人勝手に載っけたら普通にヤバいだろ

156. 匿名 2021/08/23(月) 12:49:26 

>>90 この人はただのぽっちゃりじゃないよね 手足長いし、ほどよく肉ついてるし ぽっちゃり好きはたまらんと思う。 ただのデブのわたしからしたら、この顔面も含めて羨ましい 5件の返信

157. 匿名 2021/08/23(月) 12:49:42 

>>2 この子の体は男は好きだと思う しかもこれをデブと言う奴は頭おかしい

158. 匿名 2021/08/23(月) 12:49:52 

>>13 すごい露出の女性がいたら驚いて二度見しちゃう

159. 匿名 2021/08/23(月) 12:49:57 

>>66 華奢な肩と、ほっそーりした鎖骨下から突然パーン!とせり出して来てる場合はニセ乳だよね...

160. 匿名 2021/08/23(月) 12:50:10 

>>146 私163の42だけどEだよ 肩幅も狭いし細いし華奢だけど 5件の返信

161. 匿名 2021/08/23(月) 12:50:48 

ジェンダーギャップが大きい国ほど女性の露出を制限するって言うよね なるほどねー 1件の返信

162. 匿名 2021/08/23(月) 12:51:11 

>>156 メリハリあってスタイル抜群!羨ましい!

163. 匿名 2021/08/23(月) 12:51:25 

>>5 シアーシャツ好きなんだけど 少なくとも5年前には、ユニクロのイネスで買ったわ ちなみに好きな理由は涼しいからw 1件の返信

164. 匿名 2021/08/23(月) 12:51:58 

何着てても怒られる筋合いはない

165. 匿名 2021/08/23(月) 12:52:34 

ミニスカ、谷間強調の服はむしろ見てくれ!で着てるんだよね。女だけど無意識で見ちゃうよ。

166. 匿名 2021/08/23(月) 12:53:39 

>>8 うっせー、裸で歩くぞ という名言もあったもんねw

167. 匿名 2021/08/23(月) 12:53:40 

>>156 今は痩せて、ぽっちゃりとは呼べなくなったのに胸大きいんだよね 3件の返信

168. 匿名 2021/08/23(月) 12:54:02 

>>160 そういう人は大きく見えない。 1件の返信

169. 匿名 2021/08/23(月) 12:54:29 

>>1 >>関係ない女性が着ているのは大好きだけれど なんか気持ち悪い… 2件の返信

170. 匿名 2021/08/23(月) 12:55:00 

>>13 マスク生活だし今皆可愛く見える

171. 匿名 2021/08/23(月) 12:56:05 

>>5 去年から うちの母親が言ってたけど昔も流行ってたみたいだね。時代はまわる

172. 匿名 2021/08/23(月) 12:56:23 

>>156 かぼちゃワインのエルちゃん似と職場のおじさんが言ってた。かぼちゃワインとは? 2件の返信

173. 匿名 2021/08/23(月) 12:57:19 

昔、友達の彼氏がミニスカ禁止って言ってたなー 見た目すごく可愛い子なんだけど、作業着みたいなダボダボのシャツとズボン着てないと怒られるって、女子どうしで遊ぶ時でもそんな格好だった その後、高校から7年くらい付き合って、結局彼氏の方が急に心変わりして去っていってた なんか…ワガママな奴って最後までワガママだよね 服の好みは言っても、強制されるのは違うと思う

174. 匿名 2021/08/23(月) 12:57:29 

>>10 彼女の話題じゃん!夫ってw これだから既婚オバサンはーーー 2件の返信

175. 匿名 2021/08/23(月) 12:57:30 

>>80 私の周りすね毛嫌がるんだけど何故だろ 1件の返信

176. 匿名 2021/08/23(月) 12:58:23 

きのうかのトピで、白Tにあえて黒ブラみたいなやつ。 先日スーパーで若い母親が子ども二人つれて買い物にきてたんだけど、白いチュールのような薄い素材に思いっきり黒ブラが透けてて、意図はないにせよ、逆セクハラだと思った。 これが日常でないことはわかってるけど、それをあえてする人はおかしい。 3件の返信

177. 匿名 2021/08/23(月) 12:58:37 

>>168 言われてみればそうだわ! 華奢なEカップの友達は服着てたら全然巨乳ってかんじじゃない。 脱いだら「意外とおっぱいあるな」ってびっくりする 1件の返信

178. 匿名 2021/08/23(月) 12:59:39 

やば。 私もそう思われているのかな? 自分では似合っているつもりなんだけど。

179. 匿名 2021/08/23(月) 12:59:50 

>>1 今は年齢的に無理だけど、2と3は着てほしいって昔夫に言われたことある 人によるんじゃないかな?

180. 匿名 2021/08/23(月) 13:00:13 

>>160 華奢なEカップて、肩幅華奢ならアンダーも華奢でしょ。 それは胸大きくないと思うよ。 1件の返信

181. 匿名 2021/08/23(月) 13:01:27 

ずっと気になってるんだけどさ、ある程度胸が有る人って普通にブラジャーすればちょっと谷間できるじゃない。で、それをあまり強調する服って着なかったりするでしょ。でもふくよかな方で一部の人って目のやり場に困る位に谷間がわかる服着る率高くない??気のせい? 1件の返信

182. 匿名 2021/08/23(月) 13:01:36 

>>2 お腹に親近感笑

183. 匿名 2021/08/23(月) 13:01:54 

>>130 結構流行ってるんだね

184. 匿名 2021/08/23(月) 13:02:40 

なんか、洋服をガチで規制してる男ってやばい奴多いんだよな。。友達の彼氏がチェックして許可出た服だけを着てる友達、よくその彼氏に暴言吐かれてるみたいだし

185. 匿名 2021/08/23(月) 13:02:58 

>>5 オーガンジーとチュールは定番素材

186. 匿名 2021/08/23(月) 13:03:13 

>>17 体中に風を集めてるね 2件の返信

187. 匿名 2021/08/23(月) 13:03:15 

>>17 今、女の子アイドルがこんなきわどいスケ衣装でライブやってたら性を売り物にしてるって袋叩きにされるんだろうになぁ 1件の返信

188. 匿名 2021/08/23(月) 13:03:37 

>>160 Eって大きめだけど巨乳ではないよ あなたの体型はメリハリがあって羨ましいけど

189. 匿名 2021/08/23(月) 13:03:37 

>>8 ただしこの手の女性は男性に好きな物を着せる気はない。

190. 匿名 2021/08/23(月) 13:04:33 

>>181 谷間でも強調しないと自尊心潰れるんだと思う

191. 匿名 2021/08/23(月) 13:05:44 

>>160 私もそう160で41キロになった時も胸だけ減らずFだった 今は46キロだけどGカップある 服が好きなの着れないよね

192. 匿名 2021/08/23(月) 13:05:50 

>>86 巨乳の人の言い分は見せたくて見せてるわけじゃない、胸が大きいからしょうがないらしい。隠すとかえって太って見えるとかなんとか。上げて寄せて谷間見せてる人は多分露出趣味なのかな? 1件の返信

193. 匿名 2021/08/23(月) 13:06:20 

>>22見てると何着ても文句言われんじゃん 1件の返信

194. 匿名 2021/08/23(月) 13:06:46 

露出嫌がる男は、彼女じゃない女の体をエロい目で見まくってますよー

195. 匿名 2021/08/23(月) 13:07:50 

>>193 こんな3%の意見まで吸い上げてたら当然そうでしょ 男性だって着る服も持って良いバッグもなくなる

196. 匿名 2021/08/23(月) 13:07:54 

>>192 胸だけ大きい人は胸に合わせて服着ると太ってみえるって言ってた

197. 匿名 2021/08/23(月) 13:08:10 

冨永愛とか、モデルがシースルーやらミニスカやら、多少露出多いの着てもエロくなくてかっこよくてオシャレじゃない?男からしてみれば色気がない体型かもしれないけど、そういう彼女なら多少の露出は許されるのかな?

198. 匿名 2021/08/23(月) 13:08:24 

>>167 最近はグラビアあんまりしてないのかな??

199. 匿名 2021/08/23(月) 13:08:47 

>>2 デ○って叩かれてるけど童顔で乳オバケとか男にとっては最強。男は基本ロリコンでマザコンだから 痩せた美人モデルよりモテると思うよ 1件の返信

200. 匿名 2021/08/23(月) 13:09:05 

>>175 清潔感がないからとか?

201. 匿名 2021/08/23(月) 13:09:08 

>>34 セルライトが浮き出た脚にミニスカート履いてる人見ると凝視してしまう 2件の返信

202. 匿名 2021/08/23(月) 13:09:31 

>>51 ヨコだけど、私は手入れ以前に剥き出しの皮膚(特に面積の広い)がちょっと苦手。 お洒落したい気持ちもわかるし、それを可愛いと思う人がいるのもわかるので、あくまで個人的に心の中で思うだけだけど。

203. 匿名 2021/08/23(月) 13:11:01 

>>57 老若男女問わず普通の感覚じゃない?

204. 匿名 2021/08/23(月) 13:11:19 

>>156 脚長いね

205. 匿名 2021/08/23(月) 13:12:38 

>>3 逆に谷間見せてる彼女に喜ぶ彼氏っているのかな?自分の彼女の谷間ジロジロみられたら嫌じゃない?ルームウェアとかで彼氏だけに見せるならともかく

206. 匿名 2021/08/23(月) 13:13:25 

>>70 私が男だったら、ほっそり貧乳の子も好き。 顔も小さいじゃん

207. 匿名 2021/08/23(月) 13:14:46 

私結婚して同居したら、義母に長袖長ズボン強要された。しかも夏場も。しかもエアコンつけない家で40°近いのに私だけ。そして妊婦なのに。 限界で里帰りを早くしたけど、結局2年持たなかった。

208. 匿名 2021/08/23(月) 13:15:11 

>>177 アンダー65とかだと70とか75の人に比べると小さく見えるよね。

209. 匿名 2021/08/23(月) 13:15:54 

>>180 C75とE65はほぼ同じらしいね

210. 匿名 2021/08/23(月) 13:16:42 

>>11 アンケートで聞かれたから答えてんだよ

211. 匿名 2021/08/23(月) 13:16:45 

>>2 この人5年前くらいに発売イベント?かなにかしてるところに通りかかって見たことあるけどその辺にいた一般人より全然華奢でスラッとしてたよ 肘下と膝下が出るようなワンピース着てたけど手足細っ!って驚いた

212. 匿名 2021/08/23(月) 13:16:50 

>>176 昔は見せブラとかビキニとか普通にみせてたわ。キャミ一枚の時代だったからねー。

213. 匿名 2021/08/23(月) 13:17:13 

6件の返信

214. 匿名 2021/08/23(月) 13:17:28 

>>118 わざわざそのコメントするの笑う 1件の返信

215. 匿名 2021/08/23(月) 13:17:41 

今年お腹出す服流行ってるよね

216. 匿名 2021/08/23(月) 13:19:14 

うちの旦那は、この服着てたら他の男性に見られるから嫌、とか心配という感情を出されたことない。 むしろボーダーはださいとか、なんでパジャマで出かけるの?とか文句しか言われたことない。くそー。

217. 匿名 2021/08/23(月) 13:19:23 

>>20 私は自己満足で時々着るよ。

218. 匿名 2021/08/23(月) 13:19:26 

>>18 社会人学生で周り18、19ばっかりだけどみんな髪は金だったりピンクや緑の奇抜なカラーなのに服装はめちゃめちゃ地味 肌の露出もボディーラインも一切見せない 韓流風メイク、リップさえあればいいってアイメイクも地味 なのに、渋谷とかの繁華街では髪は黒から金の普通めで、ギャルメイク、ヘソ、足、肩、胸、お尻を出しまくったお嬢さん方で溢れてる 棲み分けなのか、遊びに行く時とは分けてるのか オバハン的には繁華街のお嬢さん方のが見ていて若さ溢れて眩しく、好ましい 地味な格好は死ぬまで出来るから 2件の返信

219. 匿名 2021/08/23(月) 13:19:27 

>>31 なんで嫌なんだろう? 正直若さ、綺麗さの妬み?って思っちゃう。 相応しくない場所なら分かるけど嫌な理由教えて欲しい。 汚い背中とかなら分かるけど綺麗な背中で。 1件の返信

220. 匿名 2021/08/23(月) 13:19:30 

>>176 黒いブラじゃなくてキャミソールとかブラトップの話じゃなかった?

221. 匿名 2021/08/23(月) 13:19:39 

>>93 湿度がすごいw

222. 匿名 2021/08/23(月) 13:21:34 

露出度が多いファッションしてる人は本人もお洒落楽しんでるんだろうなとは思うけど、絶対見られたい意識は強いんだろうなって思う。それは男性だけじゃなく。 ファッションて人の視線があるから発展したんだと思うし。 誰も見られたい訳じゃないって、、 言うのはやっぱり無いと思う。 6件の返信

223. 匿名 2021/08/23(月) 13:22:56 

>>2 いつも可愛いけどこれは何だか汚い。

224. 匿名 2021/08/23(月) 13:23:16 

>>2 MEGUMIに似てると思った

225. 匿名 2021/08/23(月) 13:24:04 

>>222 アジア人は海外と違って肌の色や髪色が同じだからファッションで個性を出してるって話を聞いた

226. 匿名 2021/08/23(月) 13:24:12 

>>3 外国人のママ友。ちょっと目のやり場に困る。。

227. 匿名 2021/08/23(月) 13:24:45 

>>60 それいえるかも! 自分中心に考えているってことだよね。

228. 匿名 2021/08/23(月) 13:24:52 

>>222 頑として認めない人いるけど、そうだよね 人から見られたくない人は、露出多い服着ない

229. 匿名 2021/08/23(月) 13:24:55 

>>160 成長期に胸が大きく発達する場合、それを支えるために肩幅も広く発達するから大きな胸と広い肩幅はセット。 医者が言ってた。 肩幅狭いなら負担になる大きさじゃないってことで良かったね。 2件の返信

230. 匿名 2021/08/23(月) 13:25:54 

>>122 露出面が多くなるとその分生身の人間感が出てくるから怖い。 昔から何故か他人の体温とかも苦手なんです。自分でも理由はわからないけど。 1件の返信

231. 匿名 2021/08/23(月) 13:27:05 

>>92 >単純にデ〇じゃん デ〇っていったら、この人 2件の返信

232. 匿名 2021/08/23(月) 13:27:14 

>>57 女性をジロジロ見てる男性こそ嫌がるんだろうね。周りの男も自分みたいにいやらしい目でジロジロ見るはずって。 2件の返信

233. 匿名 2021/08/23(月) 13:27:49 

>>31 手入れされてたらいいと思うけど だいたいが毛が生えてたり ニキビあったりでよく出してんなレベル

234. 匿名 2021/08/23(月) 13:27:53 

>>70 グサッ! もう瀕死。 1件の返信

235. 匿名 2021/08/23(月) 13:29:05 

>>222 おしゃれな人は鏡越しとか俯瞰的に自分を見て悦に入るというか、結局自分が自分を見て楽しいからやってるんだと思う。 流行りの量産的ファッションをSNSに載せて #おしゃれさんと繋がりたい とか言ってる人は承認欲求のみでやってる印象。

236. 匿名 2021/08/23(月) 13:31:35 

>>199 ただ本気で好きになるかって言うとね この画像だけ見て好きって言う男は完全にヤリモクのアホしか釣れない

237. 匿名 2021/08/23(月) 13:32:05 

>>187 これ嵐ですよ?男ですよ? なんで急に女の子アイドルが〜って話になるの?まぁステージでスクスイ着てた女性アイドルはいるけどね。

238. 匿名 2021/08/23(月) 13:32:18 

>>232 浮気してた男こそ露出にうるさかったよ 彼女にきてほしくないとガチで制限してくる奴こそいやらしい目で見てる。

239. 匿名 2021/08/23(月) 13:33:35 

>>222 特に流行りに敏感な人や個性的な人は(露出も含む)絶対そうだよね。人の目を引く格好だと分かっててだから。お洒落だと思われないなら何でもいいわけだし。誰しも見られたい心理の人は結構いるというか、服装だけじゃなく褒められたい願望持ってる人は見て欲しいに繋がってるだろうからね。

240. 匿名 2021/08/23(月) 13:33:37 

内心可愛いと思ってるけど他の人には見せられないってことだよね 嫉妬させたいのよ、んでドキッとさせたいのよ

241. 匿名 2021/08/23(月) 13:33:58 

>>172 昔のマンガだよ。エルちゃんという可愛くて背が高くてグラマーサイズなヒロインが出てくるよ

242. 匿名 2021/08/23(月) 13:35:04 

>>161 女性個人の自由や人格を尊重せず 男性の所有物として見ることが、服や露出の制限に繋がるのかな... 1件の返信

243. 匿名 2021/08/23(月) 13:36:12 

>>214 それ思った笑おしゃれに興味なさそう

244. 匿名 2021/08/23(月) 13:36:12 

>>22 ホットパンツなんて今時履いてるやついるか? 10年前の流行りだよねww 1件の返信

245. 匿名 2021/08/23(月) 13:36:29 

>>2 昔の深キョンかと思った。私この人知らないんだけどアイドル?

246. 匿名 2021/08/23(月) 13:36:59 

日本は露出に厳しいね タンクトップ一枚で外出できない 1件の返信

247. 匿名 2021/08/23(月) 13:37:24 

ローライズが流行ってた頃は、みんな尻の割れ目から*付近まではオープンにしてたよね…

248. 匿名 2021/08/23(月) 13:37:43 

>>244 そもそもホットパンツなんておっさんか昭和のおばさんぐらいしか使わないよねww

249. 匿名 2021/08/23(月) 13:38:16 

伊東美咲の二の腕

250. 匿名 2021/08/23(月) 13:38:31 

>>13 美人は露出ゼロでも見られると思う

251. 匿名 2021/08/23(月) 13:38:37 

>>246 ガルちゃんが厳しいだけでは?! 1件の返信

252. 匿名 2021/08/23(月) 13:39:42 

>>1 バブル世代のうちの母親 昔の写真見たら、デート服が普通にボディコンでビックリした 本当に凄い時代だよね 3件の返信

253. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:30 

>>222 外に出る、誰か人がいるからお出かけファッションになるわけだし。 家で四六時中バリバリファッションなんて人居ないしね。

254. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:00 

>>167 元々太ってて胸もあるタイプの人が痩せるとメリハリあるスタイルになりやすいと思う 胸落ちても元々があるからある程度残るし 元々ガリガリタイプの人が太るだけではなかなかこうなれない

255. 匿名 2021/08/23(月) 13:42:07 

>>18 90年代くらいはキャミやベアトップにミニスカそこら中にいたけど今は流行りが違うよね 3件の返信

256. 匿名 2021/08/23(月) 13:42:11 

>>23 開き直ってるんだよ 男が女をエロい目で見るのは当たり前って思ってる 男の性欲は悪くない、女が受け入れるか対策すべきと思ってる エロい格好してる女は男に見られたい 女の格好は男に見初められるためにある だから、俺がすでに見初めた女がよその男にエロい目的で見られるのは 手間暇かけて手に入れた俺の権利が侵害されている、許せない 2件の返信

257. 匿名 2021/08/23(月) 13:44:23 

>>31 このモデルさんは綺麗だから良いんじゃない? こういう服着てる人に疑問なんだけど、ブラはヌーブラなのかな

258. 匿名 2021/08/23(月) 13:46:17 

スケスケなんて着ません。 骨格ストレートだから無理〜

259. 匿名 2021/08/23(月) 13:46:26 

>>5 露出それなりに減らせるのに、風通し良くて涼しくて好きw 袖だけシースルーとかほんと大好きw 3件の返信

260. 匿名 2021/08/23(月) 13:47:37 

>>255 まさに90sまた流行ってるよ。数年前からじわじわきてた。

261. 匿名 2021/08/23(月) 13:48:05 

>>259 そういうワンポイントでもおしゃれ感違うもんね

262. 匿名 2021/08/23(月) 13:48:08 

ミニスカートは何とも思わないけど、オフショルはなんか安っぽい女に見える。 すぐヤれそうな女というか。

263. 匿名 2021/08/23(月) 13:49:19 

>>37 シアーなブラウスとかシャツに合わせるのってこういう下着っぽいキャミじゃなくてタンクトップが多くない? キャミだと生々しくなって嫌だわ。 1件の返信

264. 匿名 2021/08/23(月) 13:49:48 

>>230 横 体温苦手ってことは、人と触れ合うのもNGなのかな。 色んな人がいるねとがるちゃん見てると為になる。 1件の返信

265. 匿名 2021/08/23(月) 13:50:02 

>>255 確かに、ミニスカって言っても座ったら足組まないとパンツ見えるぐらいwの激ミニではないよね。 1件の返信

266. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:31 

>>234 2件の返信

267. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:39 

>>259 おなじだw袖だけシースルー私も大好き。 全体的にシースルーなのも好きだけど、コロナ禍になってからそれ見合う場所へ行ける機会なくなっちゃった。

268. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:02 

>>263 最近セットアップでシアーシャツとキャミの組み合わせが売ってるから結構マストアイテムだと思うけどねー。

269. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:03 

>>222 ファッションセンスを見られたいんじゃないの? 知らない男に性的に見られたいわけじゃないでしょ

270. 匿名 2021/08/23(月) 13:55:10 

>>5 このようなファッションが流行って いるならば、嵐が活動していたら 「やっと俺達の衣裳が時代に追い付いた。」 と言いそうではありません?

271. 匿名 2021/08/23(月) 13:55:35 

>>218 わかるわかる。眩しくて頼もしいよね!パーンと健康的に肌出せるのも、若さあってこそってかんじでほほ笑ましい。 今の子は地味とか露出しないってがる民よく言う人いるけど、普段着の場所でしか生息してない人なのかなと。田舎も含め。 1件の返信

272. 匿名 2021/08/23(月) 13:56:49 

>>251 そうそう、がるちゃんの一部が変に厳しいだけだよね。こういうトピには言いたい人が集まりやすい。

273. 匿名 2021/08/23(月) 13:57:28 

>>73 うんうん!で、彼氏作ってまたいつも通りに戻せば彼氏もご機嫌さっ!!

274. 匿名 2021/08/23(月) 13:58:04 

逆に彼女の露出ミニスカ大好きな男もいるよね。自慢したいみたいな。 2件の返信

275. 匿名 2021/08/23(月) 13:59:06 

露出してる女ほど、頭悪い印象が強い。というか実際そう

276. 匿名 2021/08/23(月) 13:59:30 

>>255 パレオだっけ。なんか布一枚巻きつけてるファッションとかあったよね。あの世代じゃないからわからないんだけど、中にショーパンとか履いてたの?

277. 匿名 2021/08/23(月) 13:59:46 

>>252 ファッションと景気ってものすごく関係してるよね。 バブル期に生きてみたかったなー。

278. 匿名 2021/08/23(月) 14:00:19 

>>8 聞かれたから答えただけでは…

279. 匿名 2021/08/23(月) 14:00:33 

>>186 嵐だけにね

280. 匿名 2021/08/23(月) 14:03:45 

>>259 背毛も隠せるしよく着てる

281. 匿名 2021/08/23(月) 14:04:11 

>>271 あの、自信満々でかかってこい!って感じが魅力的で好き 露出に限らず、若いお嬢さん方の気合入った武装みたいなメイクやファッション大好き もう真似できないしね かと言って、これなら真似できるかな?と学生さんたちのカジュアルダボダボ着ても似合わなかった 楽そうだし、若い学生から浮かないし、流行りだからダサくないよね?と思ったんだけど、ただのだらしない人になって悲惨だったww あれは弾けるような若さ、さわやかさや明るさがあるからかわいいんだなと思い知った

282. 匿名 2021/08/23(月) 14:07:12 

>>265 激ミニは、足を組んだら下着が見えるんじゃなく 足を組まないと下着が見えてしまいます...

283. 匿名 2021/08/23(月) 14:10:13 

だからといって毎日ジャージ、よく頑張ってもジーンズとTシャツだと文句こくくせに。

284. 匿名 2021/08/23(月) 14:12:12 

若いいい時期なんてあっという間に過ぎ去ってしまうんだから着れるうちに好きな格好しておいた方がいい!

285. 匿名 2021/08/23(月) 14:12:52 

>>36 まぁ男がだっさいクロムハーツだったりシルバー付けてるの見ると、うわーって思うから同じような印象なんじゃない?

286. 匿名 2021/08/23(月) 14:14:19 

こういうファッションならOKってこと? 1件の返信

287. 匿名 2021/08/23(月) 14:20:32 

>>266 漫画化されてるの知らなかった

288. 匿名 2021/08/23(月) 14:21:03 

>>5 いつからかわからないけど、斉藤由貴はスケスケ不倫 4件の返信

289. 匿名 2021/08/23(月) 14:24:11 

>>82 ほんまの見せブラやね。

290. 匿名 2021/08/23(月) 14:27:11 

>>31 ほぼノーブラっぽいのが恐ろしい パッドついてなさそう

291. 匿名 2021/08/23(月) 14:28:06 

>>39 男性で全身脱毛してツルツルすぎるのもなのも逆に嫌。

292. 匿名 2021/08/23(月) 14:29:44 

>>2 妊婦の写真集か

293. 匿名 2021/08/23(月) 14:30:42 

>>1 歴代彼氏でブサほど露出止めてって言ってきたよw 長身イケメン彼氏は露出大歓迎だった。 自信があるなしで変わる。 2件の返信

294. 匿名 2021/08/23(月) 14:30:49 

>>19 結局、男は「AV大好きだけど、自分の彼女にはしてほしくない(職業)」ってやつと同じ

295. 匿名 2021/08/23(月) 14:30:53 

今の時期背中ざっくり空いた服着るのは結構だがうなじと背中の毛が繋がってる人いるから気にしたほうがいい

296. 匿名 2021/08/23(月) 14:32:23 

>>274 で、彼女はスリムで美人なんだよね。 だから自慢したいタイプ。 お金持ちに多かった。

297. 匿名 2021/08/23(月) 14:33:25 

男は女にこういうのを着てほしいんだよ。 学校も女子校以外は行かせたくない。 職場も女だけの底辺パートしてほしい。 2件の返信

298. 匿名 2021/08/23(月) 14:39:28 

>>213 ここまでくると下品だなって思っちゃう。 同性からしても目のやり場に困るしみたくない。

299. 匿名 2021/08/23(月) 14:40:31 

>>39 こんなんハーフパンツでしょ 本当のホットパンツ履いてこられてみろマジで帰りたくなるぞ

300. 匿名 2021/08/23(月) 14:47:52 

>>39 今の男の子は脱毛してるよ 1件の返信

301. 匿名 2021/08/23(月) 14:55:10 

>>297 男から離れて生きていけるようになって欲しくない 男がいなくても幸せになれる女はいらない 男の既得権益を奪う女は死ね だね

302. 匿名 2021/08/23(月) 15:04:45 

>>242 そうでしょ 彼女じゃない女には露出して欲しい(エロい目線で見たいから) けど彼女は自分のものだから自分の好きなように着飾って欲しいんだから 1件の返信

303. 匿名 2021/08/23(月) 15:07:17 

>>302 横だけど、同じでは(笑) 自分の所有物じゃなければ自分の目を楽しませてほしい→みんなのエロ 自分の所有物なら自分以外の目を楽しませないでいてほしい→俺のエロ 1件の返信

304. 匿名 2021/08/23(月) 15:09:35 

>>303 横だけどそう言ってるんじゃないの? 1件の返信

305. 匿名 2021/08/23(月) 15:10:24 

>>213 なゆゆのコレは仕事だからじゃないの? 普段着だったら痴女すぎて笑

306. 匿名 2021/08/23(月) 15:12:37 

>>5 涼しいけど虫刺され防止できて便利なんだよね 田舎に住んでた頃愛用してた

307. 匿名 2021/08/23(月) 15:14:25 

>>1 回答してる男全員根暗そうw

308. 匿名 2021/08/23(月) 15:14:33 

めんどい事言われたら別れる。

309. 匿名 2021/08/23(月) 15:19:03 

>>297 わざと魅力が無いようにさせておいて そうさせた自分も飽きるっていうね 男の言うことなんて聞いてたらろくなことがありませんよ 1件の返信

310. 匿名 2021/08/23(月) 15:19:41 

>>304 あ、ほんとだ そうでしょ、と、彼女じゃないが混ざって「そうじゃないでしょ」に見えてた 失礼しました

311. 匿名 2021/08/23(月) 15:20:16 

>>1 女性だけど、私もここに出てる服は何が良いんだか全くわかんないやw ただ、私はもっとカジュアルな服が好みなので理解できないだけで、いかにも女!って感じの服が好きな人は、ああいうのが好きなんだろうなーと思って見てる。 1件の返信

312. 匿名 2021/08/23(月) 15:30:38 

>>24 もう出てもうてるやん。

313. 匿名 2021/08/23(月) 15:32:59 

>>31 背中って皮脂腺が発達してるから、こういう服の人見るたびに、近寄ると脂くさそうやな…と思ってしまう…

314. 匿名 2021/08/23(月) 15:33:40 

>>286 二の腕見せるなって怒る男いそう。 あとワキのチラ見えもうるさい奴いるよね…

315. 匿名 2021/08/23(月) 15:34:02 

>>3 紅蘭さんと友達じゃなくて本当によかった。

316. 匿名 2021/08/23(月) 15:34:59 

>>309 娘は逃げられないんだよね。 ボロ着せられて門限つけられて高卒で働かされる。 特に母親がそう育てる。 自分より下の逃げない奴隷がほしいから。

317. 匿名 2021/08/23(月) 15:40:52 

黙れよ童貞。好きなもの着させろよ。

318. 匿名 2021/08/23(月) 15:51:12 

>>21 私も黒ネイル好き! 気にせずしてるよー!

319. 匿名 2021/08/23(月) 15:54:05 

年齢によると思う。 10代が膝や肩出しても目に入らない。ただの景色の一環だけど40〜50代なら肌見せファッションに見える

320. 匿名 2021/08/23(月) 15:55:49 

>>311 たしかに女性らしい服装が好きな人はカジュアルやスポーティーな服装は女捨ててるとか何が可愛いのか理解出来なさそうだね

321. 匿名 2021/08/23(月) 15:57:07 

彼女のミニスカは見せたくないけど他人のミニスカは率先して見に行くってやつ

322. 匿名 2021/08/23(月) 15:57:52 

>>31 この人が可愛い!!だれですか? 1件の返信

323. 匿名 2021/08/23(月) 16:00:26 

>>288 これは、、、ヤバイ

324. 匿名 2021/08/23(月) 16:04:05 

>>2 男友達が昔からこの子好きだったけど結婚相手は華奢な細身の子を選んでだ。 好きなタイプ変わったんだねって言ったら巨乳は親に紹介しづらいって言ってたの思い出した 4件の返信

325. 匿名 2021/08/23(月) 16:05:18 

>>264 そうですね、親でもちょっと手が当たっただけで見えないようにゴシゴシしてました。幼少期は抱っこされるのも苦手で…。 今はどうにか触れても安心できる人に出会えたけど、一生結婚どころか付き合うこともできないのでは…?と不安でした。 1件の返信

326. 匿名 2021/08/23(月) 16:06:12 

大好きだし見るけど彼女にはしてほしくないって何wwwwだから浮気すんだよwwww

327. 匿名 2021/08/23(月) 16:06:48 

>>31 これブラはどうなってるの?

328. 匿名 2021/08/23(月) 16:08:47 

この、「俺の女が他の男に見られるのが嫌だ」ってのを滅茶苦茶極端にしたのがニカブとかチャドルなんだろうな

329. 匿名 2021/08/23(月) 16:10:42 

>>58 自分の彼女みられたいんだね。トロフィーワイフ的な?見せびらかせたいんかな?

330. 匿名 2021/08/23(月) 16:11:49 

>>169 それな! 女性が嫌悪感もつのはそこ。 自己中。モラハラの始まり。

331. 匿名 2021/08/23(月) 16:15:07 

>>31 現実問題ブラつけれないし、BAILAはどんな場面でこの服を着ることを想定してるんだろうか

332. 匿名 2021/08/23(月) 16:15:46 

>>31 この人雑誌のモデルみたいで、そりゃ背中手入れしてますよね、皆さんの言うように手入れしてない背中は本当外出先で見たくない

333. 匿名 2021/08/23(月) 16:20:52 

ガル婆もだけど他人の服装持ち物に一々ケチつけるのってだっせえなあ...って思ってる😂 自信ある人は他人の服装にあれこれ言わないよね

334. 匿名 2021/08/23(月) 16:21:11 

>>219 なんでだろう、自分でもわからないけど胸とかお腹よりも見てはいけないものを見てしまってる感があるんだよね 嫌っていうかえ?見ちゃうけどいいの?って感じ

335. 匿名 2021/08/23(月) 16:23:34 

>>256 うわあ…

336. 匿名 2021/08/23(月) 16:29:49 

>>2 首が細くて顔が小さい!胸を強調する服を着るとthe男ウケって感じで直視できないけど、こういうドレスだと普通に上品で可愛い!

337. 匿名 2021/08/23(月) 16:33:01 

>>31 私は背中無法地帯だからこんな服絶対着れないけど、旦那が何年か前にエレベーターで前のこんな服の女性の背中ガン見してて勃起したの見て大喧嘩になった。もう今は「またみてる。きっしょ」としか思わないけど 3件の返信

338. 匿名 2021/08/23(月) 16:36:18 

>>17 チキソゥソゥ感やべぇ

339. 匿名 2021/08/23(月) 16:42:40 

>>322 宮田聡子 これくらい華奢だとイヤらしくないよね 1件の返信

340. 匿名 2021/08/23(月) 16:44:02 

>>231 重そうとか夏汗がたまりそうとかしか思えない

341. 匿名 2021/08/23(月) 16:55:28 

>>8 まじでこれ。

342. 匿名 2021/08/23(月) 17:16:24 

>>176 高校生の頃、制服の白シャツの下に派手ブラ着けてブラの可愛さ競ってたの思い出した。雨の日とか完全に透けてたけど皆気にせず笑ってた。今考えると雨の日は校門前に来る男多かったし感覚が異常だったな。

343. 匿名 2021/08/23(月) 17:35:16 

>>82 いくら汗疹に悩んでいるからって~。綿のブラだってあるでしょう!皮膚科行きなさーい。

344. 匿名 2021/08/23(月) 17:59:54 

>>218 東京は乳出してる率高いって思ったよ、承認欲求の街 1件の返信

345. 匿名 2021/08/23(月) 18:00:27 

>>169 それな。。きしょいから外出ないで欲しい

346. 匿名 2021/08/23(月) 18:03:17 

>>22 盗撮されるから若い女の子は気をつけてね〜

347. 匿名 2021/08/23(月) 18:05:09 

>>71 雰囲気が深キョンだ。可愛い

348. 匿名 2021/08/23(月) 18:05:33 

>>31 これは結構開いてるけど、でも背中あいてる服、好きだよ!

349. 匿名 2021/08/23(月) 18:08:34 

>>3 私レズでも何でもないけど 綺麗な谷間見ると幸せになるけどな。 むしろ止めてほしいとか言ってる男は何様なのかと思う 1件の返信

350. 匿名 2021/08/23(月) 18:10:52 

>>71 深キョンの若い頃に似てる

351. 匿名 2021/08/23(月) 18:11:41 

>>344 乳出すのが他人の為としか思えないんだね 好きな格好させとけばいいじゃん 1件の返信

352. 匿名 2021/08/23(月) 18:12:52 

>>8 彼女以外は露出大歓迎みたいだよ

353. 匿名 2021/08/23(月) 18:14:04 

>>337 背中だけで勃起できる男がいるの…!? しかもそれが夫とはさぞかし不快でしたね

354. 匿名 2021/08/23(月) 18:14:22 

>>351 自己承認欲求を意地でも認めない人 露出が駄目とはそもそも言ってないしね

355. 匿名 2021/08/23(月) 18:24:16 

>>349 自分が見て幸せかどうかじゃなく、ジロジロ見てたら相手にも失礼でしょ。面と向かって会話しづらいし普通にやめてほしいわ。 1件の返信

356. 匿名 2021/08/23(月) 18:40:41 

>>337 病気じゃん 病院行った方がいいんじゃない?

357. 匿名 2021/08/23(月) 18:40:56 

>>274 うちの旦那そのタイプだわ。派手でも露出高くても似合うもの着せて連れて歩きたいタイプ。

358. 匿名 2021/08/23(月) 18:43:46 

>>8 逆言ったら彼氏があまりにもな服着てたりしても同じ事言うのかな?合わないって別れるだけ? 他の女の子露出見てても何も思わないのかな?

359. 匿名 2021/08/23(月) 18:47:35 

1件の返信

360. 匿名 2021/08/23(月) 18:51:44 

>>293 それでも私は露出しすぎじゃない?って言われたいな。 過敏なのは嫌だけどね。

361. 匿名 2021/08/23(月) 18:57:26 

>>93 頭髪もシースルー

362. 匿名 2021/08/23(月) 19:03:54 

いつも出勤時に同じ電車になるずんぐりむっくりの勘違いデブ女、毎日谷間出る服着てドヤってるけど不快でしかない。顔が可愛くてスタイルの良い女の子が谷間出すからいいんだよ。 2件の返信

363. 匿名 2021/08/23(月) 19:05:16 

>>31 この人にはエロさがないから問題ない

364. 匿名 2021/08/23(月) 19:08:01 

キモい話して申し訳ないけど、YouTube動画でミニスカなのに足ぱかーって広げて話してる女の子がパンツ丸見えでちょっと毛?見えてた…。 その動画のコメントに男が 彼女がパンツ見えるミニスカ履いてるの絶対嫌だけどネットなら頭弱い何も考えてない子の方がいい、タ⚪︎付けしたいとかめちゃくちゃキモい事いっぱい書いてそれにイイねが1000とか付いてて女の子もヘラヘラ笑ってたの頭おかしいなと思った。 男がキモいのはもちろんの事、何百万も再生されててその動画一生残るだろうし女の子も頭弱いとか言われててオカズにされて喜んでてバカかな?と思った。 AVと同じじゃないのか?と思ったよ。

365. 匿名 2021/08/23(月) 19:09:04 

>>153 インスタはそんな女で溢れてるよね 豊胸丸わかりなのに自信満々に乳出してる(笑)

366. 匿名 2021/08/23(月) 19:16:05 

>>8 ミニスカートや谷間は嫌がってもしょうがない 自分の彼女が他の男にエロい目で見られたくないのは当然かと 30代とかなら猶更

367. 匿名 2021/08/23(月) 19:18:43 

>>2 好きな人もいると思うけど、普段これなら嫌でしょう

368. 匿名 2021/08/23(月) 19:21:09 

>>31 前の会社で背中ガッツリ出てる服よく着てきてる人いたなw 私服okだったけど、背中の産毛とか出来物とかあってなんか勝手に気まずかった

369. 匿名 2021/08/23(月) 19:25:03 

>>337 レス主です。 「昼間っからあんな間近で裸みてぇなの前に追ったら男やったら見るし勃つわ!」 て言い放ってたけど、 「じゃあ見んかったらいいやんか!」 て言ったら、 「この服どうなってんだ?ブラしてねーのか?て見てただけや!」 矛盾だらけで大喧嘩。 私が綺麗な背中ならこんなに言わなかったのかもしれないけど、やっぱり妬みなのかな。 2件の返信

370. 匿名 2021/08/23(月) 19:27:35 

>>213 昔働いてたキャバクラにこんな見た目の顔は和風で美人ではないけど胸が大きくてこんな感じで谷間だしてる子いたな 胸元にシール貼ってた

371. 匿名 2021/08/23(月) 19:28:52 

>>252 今こんな格好で歩いたら周りから人離れて逆に良いかもw 変な親父がたくさんやってきそうだけど 50代の人でたまにこんな格好の人いるよね

372. 匿名 2021/08/23(月) 19:29:49 

>>288 え、これは、本当に? 加工とか合成ではなくて?

373. 匿名 2021/08/23(月) 19:30:39 

たまにお尻が下からはみ出ちゃってるデニムのショートパンツの子とかいるよね。前を歩いてると見苦しいなと思う。歩いてる後ろ姿って自分で確認出来ないから結構いるんだよね。

374. 匿名 2021/08/23(月) 19:31:04 

>>324 乳なんて簡単に大きさ取り換えらんないのに、その男何なの感じ悪い

375. 匿名 2021/08/23(月) 19:37:25 

>>5 大体シースルーって言うのはオバ様やね。 レギンスをいつまでもスパッツっていうやつと一緒。お洒落好きな人は今はシアーって言うんよね。スケスケは…知らんw

376. 匿名 2021/08/23(月) 19:40:47 

>>2 胸の大きい子って水着探すの大変だよね。そんなので悩んだ事なかったけど、普通のお店じゃはみ出ちゃうって言ってたよ。この子も胸ギリギリだね。 ガリガリの鶏ガラみたいな身体なら、ちょいムチムチしててもコッチの身体になってみたい。 でも….服買うの大変だろうな。

377. 匿名 2021/08/23(月) 20:15:02 

>>1 こういうファッションに口出されるの嫌だなあ 服着ていろいろ文句言われてたら、彼と会う時新しい服着るの嫌になりそう

378. 匿名 2021/08/23(月) 20:16:07 

>>156 腕の細さから相当の努力が見られる。

379. 匿名 2021/08/23(月) 20:25:59 

>>48 この人が篠崎愛なんだ たまに名前は見かけるけど、なるほど、確かにすごい胸だね

380. 匿名 2021/08/23(月) 20:31:01 

>>266 庵!

381. 匿名 2021/08/23(月) 20:31:29 

>>359 何が貼ってあったの?

382. 匿名 2021/08/23(月) 20:32:45 

12と24のコメントがなくなってる なんか貼ってあったの?

383. 匿名 2021/08/23(月) 20:36:42 

>>15 ホントそれ。結局は俺の物根性があるから、俺の女を他のオスに見られたくないって思うんだよね。マジで気持ち悪い。 1件の返信

384. 匿名 2021/08/23(月) 20:37:04 

>>324 エロ漫画で巨乳の女キャラがレ◯プされていてもあんまり可哀想に見えないんだって。男にとって巨乳はエロのそのものみたいなパーツなんだね 2件の返信

385. 匿名 2021/08/23(月) 20:43:36 

>>369 それ、背中だけじゃなくて、ブラしてない(実際にはヌーブラか何かしてて、ノーブラなんてことはないと思うけどね)胸も想像してそうだね… どっちにしろ、自分の夫がそんなこと考えて公衆の面前で下半身反応させてたらキッツイよ、妬みとか関係なく💦 1件の返信

386. 匿名 2021/08/23(月) 20:48:37 

>>384 キモすぎ

387. 匿名 2021/08/23(月) 20:51:32 

>>339 ありがとうございます☺ 華奢なの羨ましいですね。私は味付け海苔なので

388. 匿名 2021/08/23(月) 21:03:42 

>>17 これ見るたび露出云々ではなく、蒸れるし肌に張り付いて動きにくいんだろうなと思ってしまう

389. 匿名 2021/08/23(月) 21:20:55 

>>3 そこは自由やで。

390. 匿名 2021/08/23(月) 21:31:00 

>>325 お返事ありがとう そうなんですね、幼少期から。今は安心できる方に出会えたとのこと、なによりです。よかったね😊

391. 匿名 2021/08/23(月) 21:35:54 

うるせーなって思う センス無しのブッサが

392. 匿名 2021/08/23(月) 21:51:37 

>>1 よくわからんが彼女を所有物か何かだと思っている人の意見?

393. 匿名 2021/08/23(月) 21:51:52 

>>1 キャミソールタイプのマキシワンピースで、シャツやカーディガン着ずに肩から胸元ガッツリ露出してる2児のママさんをただのスーパーで見かけたんだけど、めちゃ裾引きずってて汚いし、すれ違うおっさん達からは舐め回すように見られてたし色んな意味でうわぁ…だったわ。

394. 匿名 2021/08/23(月) 21:53:02 

>>22 ナンパされやすいのは着るなって事なのかしら 1件の返信

395. 匿名 2021/08/23(月) 22:00:56 

>>229 ついでに脚も長くしてくれたらいいのに…チビででかい胸と広い肩幅って罰ゲームよ。。バランス取れる身長も欲しかった

396. 匿名 2021/08/23(月) 22:06:44 

>>2骨格ストレートだろうか。肘下膝下はほっそりしてるイメージ。

397. 匿名 2021/08/23(月) 22:07:25 

反対意見のガル民には、無関係だし、ずっと縁の無い話だから大丈夫

398. 匿名 2021/08/23(月) 22:13:10 

>>5 菊池風磨さんを思い出した スケスケというレベルにおさまらなかったけど

399. 匿名 2021/08/23(月) 22:16:50 

>>74 そうはいっても、日本女性で背中丸出しの人は街中ではそういないし、常人ではないと思います

400. 匿名 2021/08/23(月) 22:20:33 

>>2 乳だけ隠すと腕がかなり細いというのが分かる ウエストはくびれてないけど、デブではないと思う

401. 匿名 2021/08/23(月) 22:22:51 

>>5 正直、シースルーとオフショルはよく分かんないファッション

402. 匿名 2021/08/23(月) 22:23:17 

>>231 なんて名前の人? 1件の返信

403. 匿名 2021/08/23(月) 22:32:45 

篠崎愛サンが話題にあがってるけど この女性? めっちゃカワイイんだけど 1件の返信

404. 匿名 2021/08/23(月) 22:43:50 

>>2 この体型でトップスだけ13号でないととかある ボトムズはS、Mとかでもなるから水着なんて可愛いの選ぶのも少なくて大変そう

405. 匿名 2021/08/23(月) 22:46:14 

>>93 どっちが先か気になるwww

406. 匿名 2021/08/23(月) 22:48:59 

>>117 めっちゃ谷間映ってるかチェックしてるwww

407. 匿名 2021/08/23(月) 22:49:38 

>>31 絶対寒い

408. 匿名 2021/08/23(月) 22:53:16 

>>213 ほんと顔って大事よなぁ…

409. 匿名 2021/08/23(月) 22:55:13 

>>128 うわ、キモ!! その友達どうしたの? ちゃんと別れた? 1件の返信

410. 匿名 2021/08/23(月) 22:58:15 

>>146 いなくはないけど、絶対数は極めて少ないよね。 そんな人いたら顔が普通以上なら、好きな男選び放題だと思う。

411. 匿名 2021/08/23(月) 23:00:48 

>>3 わざわざ見せてるわけじゃないんだけど、 幼稚園バス停のママがいつもゆったりめのトップスで、かがむと下着も胸も丸見え、パンツはいつもテロテロした?ゆったりパンツで、かがむとお尻がくっきりなんだけど、 わざとギャルみたいな格好で露出してるわけじゃないんだけど… こういうのは許されるのかな?一般的に… 2件の返信

412. 匿名 2021/08/23(月) 23:01:54 

>>40 こういう文章好き!人間観察だね。私も同じ事思うだろう。

413. 匿名 2021/08/23(月) 23:03:18 

>>1 こうして欲しいとかこれはやめてとかはいい 他の女の露出喜んでる根性と 彼女の服装に「怒る」という発想 めちゃくちゃ気持ち悪い

414. 匿名 2021/08/23(月) 23:04:33 

>>163 涼しいし、夏場エアコンの効いた部屋でも風除けになっていいよねー。 冬も室内って暖房効いてて案外暑いからシアー素材って一年中良い。

415. 匿名 2021/08/23(月) 23:06:10 

>>402 セクシー女優さんの、優木いおりさん。 私もガルで知りましたが、デ○専好きにはたまらんようです。 1件の返信

416. 匿名 2021/08/23(月) 23:08:47 

従うかは別として そうやって思ってくれるのは私は嬉しいよ

417. 匿名 2021/08/23(月) 23:10:01 

>>112 浮気しそうだよね

418. 匿名 2021/08/23(月) 23:10:29 

>>28 え、全然腹出て無いじゃん!

419. 匿名 2021/08/23(月) 23:12:04 

>>2 着てるの水着?下着っぽいけど水着? 1件の返信

420. 匿名 2021/08/23(月) 23:12:30 

421. 匿名 2021/08/23(月) 23:16:03 

>>17 たしかに私も彼氏がこんなシースルー着てたら嫌だな~ 他の女も絶対チラチラみてると思うし 1件の返信

422. 匿名 2021/08/23(月) 23:20:50 

>>403 このCMなんか訛ってたよね

423. 匿名 2021/08/23(月) 23:30:24 

>>22 自分の彼女ミニスカだったら、素直に嬉しいけどな… 1件の返信

424. 匿名 2021/08/23(月) 23:31:13 

>>1 私はシースルーとやらが レースカーテンにしか見えず 肌がシースルー越しに見えている人を見て 部屋のレースカーテンを全部 ミラーカーテンに付け替えました。

425. 匿名 2021/08/23(月) 23:33:18 

ダボダボした服装とか一番苦手 身体のライン隠す系な

426. 匿名 2021/08/23(月) 23:39:21 

>>22 白Tにロングスカートが基本スタイルなんでクリアしました

427. 匿名 2021/08/23(月) 23:42:45 

>>167 いいなーーーーー

428. 匿名 2021/08/23(月) 23:48:10 

>>355 ジロジロ見るなんてどこに書いてあるの? 谷間くらいで騒ぐの本当に保守的すぎると思う。

429. 匿名 2021/08/23(月) 23:50:22 

>>293 誰これ 1件の返信

430. 匿名 2021/08/24(火) 00:00:07 

>>324 巨乳に相手にされなかっただけじゃろ

431. 匿名 2021/08/24(火) 00:06:28 

>>394 確かに浴衣着てると高確率でナンパに合います しかもチャラいというかヤバそうなのが多いです

432. 匿名 2021/08/24(火) 00:09:03 

>>2 この人は元から胸ある方だけどさらに大きく豊胸してるよね 張り具合が不自然 1件の返信

433. 匿名 2021/08/24(火) 00:23:10 

どれも着てないんだが、夫どころか彼氏すらいないという有様・・・。

434. 匿名 2021/08/24(火) 00:26:46 

>>432 さすがにこの胸天然だと思ってる人あまりいないでしょ そんなのみんな知ってる

435. 匿名 2021/08/24(火) 00:30:29 

>>415 どうしたらこんなに大きくなるんだろう。 1件の返信

436. 匿名 2021/08/24(火) 00:39:11 

>>7 たまにショーツがすっごいスケスケで歩いてる人いるよね ラインが出るとかではなく色が透けて見えるレベルの透けっぷり なんで気づかんのや?とこっちが何か焦る

437. 匿名 2021/08/24(火) 00:56:19 

>>201 セルライトはもちろん膝上の肉が気になり出してから膝が見えるスカート履いてない… 20代前半くらいから…(泣) もう少し色んなファッション楽しみたかった!

438. 匿名 2021/08/24(火) 01:06:30 

>>1 日本てめんどくせーな 巨乳だろうがデブだろうがババアだろうが暑い時はタンクトップショートパンツでもいいじゃんよ

439. 匿名 2021/08/24(火) 01:07:34 

>>57 男の愛情は性欲と支配欲だからね

440. 匿名 2021/08/24(火) 01:08:51 

>>201 凝視って…グロイのが好きなの? 自分ならパッと見えたとしても目を逸らすわ

441. 匿名 2021/08/24(火) 01:14:32 

>>383 そうかな〜?他の人にはそんな目で見て欲しくないんだな〜って私は嬉しいけど。

442. 匿名 2021/08/24(火) 01:17:56 

>>423 付き合い始めの最初だけじゃない? 彼女の裸に見飽きるし でも相反して独占欲も出てくるから、他の男には見られたくないってミニスカとか谷間とか下着見えそうなブラウス嫌がる男多いよ

443. 匿名 2021/08/24(火) 01:24:02 

>>362 人生1度なんだから好きな服着てエンジョイした方が良いじゃん

444. 匿名 2021/08/24(火) 01:24:10 

>>300 毛がないツルツルも何かな〜って感じだけど。

445. 匿名 2021/08/24(火) 01:31:19 

>>154 本当だよね!他人の身体をジャッジしてもいいと思ってる人間が多すぎ。また酷いのは、女性が男性と一緒になって女性の裸を「これキモいよねえ〜」とか「えー、私はやだなあ」とか言って男性目線でジャッジする女も最悪だ。

446. 匿名 2021/08/24(火) 02:14:28 

>>5 何が良いって涼しいのが最高に良い。 それでいて肌は一応隠せるし。

447. 匿名 2021/08/24(火) 02:15:51 

>>362 あんたのために服選んでんじゃないんだわ

448. 匿名 2021/08/24(火) 02:17:11 

>>429 小栗旬と山田優 1件の返信

449. 匿名 2021/08/24(火) 02:24:34 

>>66 私も胸大きいしストレート体型だから写真だとどでかくみえるけど胸以外は5号サイズだよ 胸で入らないけど普通の人より絶対細い でも写真はとにかく大きく見える

450. 匿名 2021/08/24(火) 03:14:01 

>>26 へそのごまって触るとお腹痛くなるってよく言うけどどうやって取るの? 1件の返信

451. 匿名 2021/08/24(火) 04:50:46 

>>27 昔からあるよ。 最近の夏は暑すぎるから、風通しが良くてよく着る。

452. 匿名 2021/08/24(火) 04:57:33 

>>232 イスラム教徒みたい。

453. 匿名 2021/08/24(火) 06:01:36 

>>3 豊胸したインスタ垢の人が露出狂かってくらい乳見せてアップしてる 入れ乳見せたくてしょうがないみたい

454. 匿名 2021/08/24(火) 06:44:42 

美人は露出しなくてももてる。

455. 匿名 2021/08/24(火) 07:02:00 

>>385 ただ正直に答えただけな気もするけど、おっしゃってる通り胸までちゃんと想像してるの分かるから嫌なんですよね。 その背中パッカン女子の隣に彼氏?夫?もいるのに、私もそのカップルお互いに嫌な気持ちになるから公共の場でやめてって言いましたが… 夫は今年30歳になりますが、女性の背中だけでなく露出してる人に対してずっと凝視するからほんとにきっしょいです。

456. 匿名 2021/08/24(火) 07:25:43 

異様に露出に厳しい男はモラハラだよ。 私は逆に彼氏や旦那と行動する時しか、こういう服は着れないけど。 痴漢とかが怖いから。 ファッションに口出ししてくる男はイライラして無理。

457. 匿名 2021/08/24(火) 07:30:00 

>>384 巨乳が好きなのは構わんけど、巨乳だから強○されても仕方ないみたいな奴ヤバいでしょ? DAIGO のホームレスの命は軽いを彷彿させる内容だよ。 1件の返信

458. 匿名 2021/08/24(火) 07:33:53 

>>66 必然的に鍛えられてそうだし、胸が大きい人は肩こりもあるっていうもんね。

459. 匿名 2021/08/24(火) 07:35:04 

>>457 ダイゴ違い。 そっちは、北川景子の旦那さんや 1件の返信

460. 匿名 2021/08/24(火) 07:47:33 

>>153 痩せてる人だとEくらいが限界だよね

461. 匿名 2021/08/24(火) 07:57:12 

アパレル店員の人でそんなの着てインスタやってる人知ってる パンツ見えそうなミニで足組んで座ってたり、谷間見えてたり、なんかそんな自撮りばっかり 名前も顔も出してるしどこ勤務かもハッキリ書いてあるし、この人大丈夫なのかなぁと思う 確かにあれが自分の彼女だったら嫌だと思うな 危機感なさ過ぎて頭悪そうだもん

462. 匿名 2021/08/24(火) 08:06:23 

>>459 DaiGo ですね、すいません。

463. 匿名 2021/08/24(火) 08:16:39 

>>450 ベビーオイル垂らしてしばらくしてから綿棒でほじくります。 時々すごいの出るよ!

464. 匿名 2021/08/24(火) 08:35:19 

>>122 裸って本来人に見せない物じゃん? だから肌が出ていれば出ている程見てはいけない物を見た気分になる。

465. 匿名 2021/08/24(火) 08:42:46 

>>2 肩というか肩のすぐ下のところが結構盛り上がっててお肉が多いよね。 本当の巨乳は全員ここに肉があるらしい。 1件の返信

466. 匿名 2021/08/24(火) 08:56:42 

>>186 嵐!嵐!

467. 匿名 2021/08/24(火) 08:58:05 

>>421 男が着るとチラチラの意味が変わってくる不思議さよww 「ねぇ~ちょっとアレ…」ヒソヒソ

468. 匿名 2021/08/24(火) 09:00:24 

>>28 中年の豊満さw やはりスリムな方が若見えするのかな?

469. 匿名 2021/08/24(火) 09:16:51 

>>67 その若い女の子はガルちゃんより多分比べ物にならないくらい綺麗

470. 匿名 2021/08/24(火) 09:36:15 

>>409 3回くらい付き合ったり別れてたりしてたから、似たもの同士なんだと思う。 結局その子は彼そっくりの人と結婚してたw 1件の返信

471. 匿名 2021/08/24(火) 09:38:14 

なんかめんどくさ。

472. 匿名 2021/08/24(火) 09:41:50 

>>411 そうそう!テロテロのパンツでおしりの形がくっきりになってるママさんいる!普通の時はストンって感じで大丈夫なんだけど、歩いたり風が吹くとくっきり! あれって本人気づいてないのかな?

473. 匿名 2021/08/24(火) 10:01:56 

>>369 このエピソード聞いて、変態で気持ち悪い夫だなとドン引きする女性ばかりだと思う。でもあなたは「他の女性の背中だけを見て反応するなんて!」と嫉妬してケンカになったんだ? そっちに驚くわ。 2件の返信

474. 匿名 2021/08/24(火) 10:02:31 

>>324 男友達の結婚相手をみて「タイプ変わったんだね」って言うのってちょっと感じ悪いよね

475. 匿名 2021/08/24(火) 10:04:29 

>>8 女も男の服装にうるさいよね 何が違うんだろう

476. 匿名 2021/08/24(火) 10:08:21 

予備校時代、クラスメートのギャル指向の子が背中が大きく空いた服を着ていて、男子が「けしからん」と鼻息荒く言っていた。 今考えると、この男子ちょっとかわいいかも。

477. 匿名 2021/08/24(火) 10:23:51 

オフショル着てる子供ってあんまりかわいくない

478. 匿名 2021/08/24(火) 10:25:09 

>>172 ベビーフェイスな顔つきもLちゃんに似てる!

479. 匿名 2021/08/24(火) 10:31:18 

>>32 それ!あと男のすけちくびTシャツなんかもっと文句言ったらダメだと思うわ。 あれこそ好きで浮かせてるわけじゃないと思うし、見せるためにそうしてるわけでもないんだし。

480. 匿名 2021/08/24(火) 10:42:40 

>>2 Aカップの私、何がどうなったらこの胸になるのか本気でわからない…どういう風に大きくなるの??疑問だらけ 2件の返信

481. 匿名 2021/08/24(火) 10:59:35 

>>31 胸の位置おかしくない???

482. 匿名 2021/08/24(火) 11:04:53 

>>419 水着?だよね水着だよ

483. 匿名 2021/08/24(火) 11:44:25 

>>435 これがかりに天然乳だとしたら巨乳症じゃない?

484. 匿名 2021/08/24(火) 11:44:56 

>>480 シリコン入れます

485. 匿名 2021/08/24(火) 11:47:43 

>>213 女は顔が全てだなと思い知った

486. 匿名 2021/08/24(火) 11:50:39 

>>32 ありそうでなかった着眼点 確かに言われてみればその理屈は筋が通っている

487. 匿名 2021/08/24(火) 11:50:46 

水着、特にビキニは最早裸だよ グラビアの人とか凄いなぁと思う 同じ女から見てもちょっと恥ずかしい

488. 匿名 2021/08/24(火) 12:01:31 

489. 匿名 2021/08/24(火) 12:02:53 

>>174 多分未来のはなししてるんだと思うよ 安心して求婚してこいってそういうネタなんじゃないの

490. 匿名 2021/08/24(火) 12:04:27 

>>32 彼女を理想の女にしたいモラハラみたいなやつと本当に彼女が酷い服着てる場合とじゃ変わるからなんとも

491. 匿名 2021/08/24(火) 12:05:27 

>>480 ホルモン剤で育てられた牛肉食べたら乳がデカくなるって話を聞いたことがある

492. 匿名 2021/08/24(火) 12:08:58 

私は女だけど、汚い腕にノースリーブ。 白くて細くて綺麗ならいいけど。 太い人も来ていて、よく着るなーと思う。

493. 匿名 2021/08/24(火) 12:09:49 

>>22 歩きづらいから着て来ないでって言われた事あります 勿論すぐ別れました

494. 匿名 2021/08/24(火) 12:10:56 

>>71 髪型と服も含めて深キョンっぽい

495. 匿名 2021/08/24(火) 12:13:06 

>>174 何も着ないって意味じゃないの?

496. 匿名 2021/08/24(火) 12:14:02 

>>3 谷間はまだ大丈夫だけど、ブラのサイズ合ってなくて胸元ゆるい服着てる人で、かがんだ時に中身が見えちゃってる人がいる。 3回ぐらい意図せず見ちゃった事がある。 そりゃ谷間も見えないに越した事ないけど、谷間がある人は中身見えないからマシ。

497. 匿名 2021/08/24(火) 12:14:14 

>>13 私は女だけど出してるなら見る!笑

498. 匿名 2021/08/24(火) 12:19:15 

>>465 胸の位置が、、、

499. 匿名 2021/08/24(火) 12:22:39 

しかし今の若い子って露出の高い服着てる人いるのかなぁ 83年生まれの自分はキャミソールとかキャミワンピなんてのがあった

500. 匿名 2021/08/24(火) 12:25:02 

>>5 宮迫の私服を思い出す