情報元 : オシャレの必須アイテムはこれ!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3589555/


1. 匿名 2021/09/12(日) 21:28:23 

このトピが大好きです。 明日は、月曜で憂鬱ですが、髪をサラサラツヤツヤにして出勤したくて、トリートメントを丁寧にしてみました。 あとは、お気に入りの時計をしていきます! 4件の返信

2. 匿名 2021/09/12(日) 21:29:02 

ヒール履いてみる

3. 匿名 2021/09/12(日) 21:29:07 

今はマスクだからアイメイクをしっかりめにしてる

4. 匿名 2021/09/12(日) 21:29:17 

>>1 かーわいいやつめ

5. 匿名 2021/09/12(日) 21:29:38 

かわいい袋のナプキンを使う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/12(日) 21:29:42 

今夜、いつもよりお高めのフェイスパックして、お気に入りのピアスを着けていきます。

7. 匿名 2021/09/12(日) 21:30:08 

8件の返信

8. 匿名 2021/09/12(日) 21:30:30 

ネイルしてみてます 自分で直視出来るオシャレ ふっと手元を見るたびにテンション上がる 1件の返信

9. 匿名 2021/09/12(日) 21:30:31 

スゲー。これが女子力ってやつか 3件の返信

10. 匿名 2021/09/12(日) 21:30:42 

時計とか時代遅れだと思われて舐められそうだから付けない スマートウォッチ付けてる 13件の返信

11. 匿名 2021/09/12(日) 21:30:49 

私もお気に入りの時計してます! キラキラの! 明るい髪、結婚指輪以外のアクセサリー全般、ネイル等一切禁止だから時計くらいしか着けられるものがない。 あとディズニーで名前彫ってもらったキラキラのボールペンも持ってる。 あまりオシャレできないぶんお気に入りの持ち物でモチベーションアップしてます!! 1件の返信

12. 匿名 2021/09/12(日) 21:31:16 

お洒落できるの羨ましい 6件の返信

13. 匿名 2021/09/12(日) 21:31:16 

>>7 かっこよすぎる

14. 匿名 2021/09/12(日) 21:31:25 

>>1 いいですね!いつも髪ボサボサ、すっぴんの自分に喝を入れて、明日はきちんとフルメイクで行くことにします。主さんありがとう

15. 匿名 2021/09/12(日) 21:31:35 

かわいいポーチや筆記用具を使うことかなー かわいいは正義! 癒される

16. 匿名 2021/09/12(日) 21:31:42 

お風呂あがりにいい香りのボディークリーム塗ったよ〜 好きな香りは落ち着くし気分良い。 1件の返信

17. 匿名 2021/09/12(日) 21:31:49 

>>10 私はブレスレット的な感じで時計着けてますよ! 時間確認するときはスマホです…笑

18. 匿名 2021/09/12(日) 21:31:54 

工場、 髪色化粧ネイル自由です。

19. 匿名 2021/09/12(日) 21:32:27 

>>10 スマートウォッチがイケてるって思ってるのがなんかダサい

20. 匿名 2021/09/12(日) 21:32:39 

髪をくくるゴムを適当に選ばない! 1件の返信

21. 匿名 2021/09/12(日) 21:33:07 

オラ、このトピみてたら月曜が楽しみになって来たぞ! オラ、ワクワクスッぞ! 1件の返信

22. 匿名 2021/09/12(日) 21:33:22 

みんなすげぇ… 女子力たけぇ…!

23. 匿名 2021/09/12(日) 21:33:49 

介護士の方、毎日メイクしてますか?私は肌は日焼け止めだけで目と眉毛はメイクするんですけど(しないと人前に出られない)やっぱりあまりしない人多いですかね? 6件の返信

24. 匿名 2021/09/12(日) 21:34:00 

うすーくコレを塗ってる ネイル禁止だけど薄塗りだと爪磨いてる風にしか見えないし指先まで綺麗だとテンション上がる 1件の返信

25. 匿名 2021/09/12(日) 21:34:31 

イヤリングを毎日服装に合わせて変えてます アクセサリーは自由だから指輪とかもしてる 誰のためでもない、自分のテンション上げるためだけの儀式です笑 2件の返信

26. 匿名 2021/09/12(日) 21:34:39 

髪が長いので、基本一つにまとめてます。 なんだかやぼったくて💦 いい方法ないですかねぇ💦 4件の返信

27. 匿名 2021/09/12(日) 21:34:41 

靴下履いてるし全然見えないんだけど、ペディキュアしていくw 1件の返信

28. 匿名 2021/09/12(日) 21:34:46 

事務で割と自由なので、 好きな服着てバッグ持って、ネイルもしてアクセサリーもつけてます💍

29. 匿名 2021/09/12(日) 21:34:47 

>>7 私がこんな格好して出社したら どこかお葬式でも行かなあかんの?て言われるわ 1件の返信

30. 匿名 2021/09/12(日) 21:35:19 

>>16 差し支えなければどこのものか教えてくださいm(_ _)m

31. 匿名 2021/09/12(日) 21:35:39 

仕事中は外すんだけど、通勤中だけお気に入りのイヤーカフしてる

32. 匿名 2021/09/12(日) 21:36:12 

>>12 アイメイクも駄目なの? 1件の返信

33. 匿名 2021/09/12(日) 21:36:14 

>>23 身体介護ある場合は日焼け止めもダメと言われた。結婚指輪以外はダメなので、ほとんど何もできません…。

34. 匿名 2021/09/12(日) 21:36:16 

おしゃれしていくとクソジジイにセクハラされるからダサい格好しかできなくてつらい

35. 匿名 2021/09/12(日) 21:36:31 

>>10 時計が時代遅れって言うのも、時代遅れだと舐められるって発想も何にも理解出来ない

36. 匿名 2021/09/12(日) 21:37:00 

>>20 飾りゴムをつけてるの?

37. 匿名 2021/09/12(日) 21:37:02 

>>10 スマートウォッチって、何がどう優れているのですか? apple信者が着けてるってイメージしかないのですが… 釣りにマジレスしてすみません🙇‍♀️ 3件の返信

38. 匿名 2021/09/12(日) 21:37:07 

>>26 ヘアクリップでハーフアップはどうですか? スッキリして仕事しやすくて可愛いので私はいつもハーフアップです🎀

39. 匿名 2021/09/12(日) 21:38:00 

>>32 周りはおばちゃんだらけだし、みんな素っぴんだからやる意味がわからなくなってる... 1件の返信

40. 匿名 2021/09/12(日) 21:38:05 

メディキュット履いて寝るぱんだ

41. 匿名 2021/09/12(日) 21:38:31 

>>1 主さんきゃわ💙💚💛💜❤💗💖

42. 匿名 2021/09/12(日) 21:38:44 

女子9割の職場で、1割居る男性は全員オッサンです。 若い男性居たら、オシャレして楽しめるのになー。 2件の返信

43. 匿名 2021/09/12(日) 21:38:51 

古い和菓子屋に勤めてるのですが古風なエプロンと白い三角巾でまるで渡鬼の幸楽みたい。なので皆さん三角巾をかわいいヘアピンでオシャレしてます。地味なオシャレです。

44. 匿名 2021/09/12(日) 21:38:59 

保育士です、子どもたちの目に入るから、派手過ぎずかつ子どもの好きなキャラが付いてる仕事着が最大限の自分のおしゃれです。

45. 匿名 2021/09/12(日) 21:39:29 

ずっとネイルサロン通ってたんだけど、行きたい時に予約取れないのでジェルネイルキット買ってみたよ やっぱ爪綺麗だとテンション上がる!

46. 匿名 2021/09/12(日) 21:40:14 

>>10 スマートウォッチが自分に合ってるとか必要だからじゃなくて人目を気にしてつけてるのがダサい 1件の返信

47. 匿名 2021/09/12(日) 21:40:36 

事務だから可愛いメクリッコ使う!

48. 匿名 2021/09/12(日) 21:40:37 

>>23 毎日、入浴介助だから化粧バッチリしてもマスクと汗で水の泡…

49. 匿名 2021/09/12(日) 21:40:51 

>>42 わかる 私ともう一人の事務の子以外、50歳以上のおじさんおばさんしかいないから毎日つまらない 1件の返信

50. 匿名 2021/09/12(日) 21:41:12 

メタリカのTシャツ

51. 匿名 2021/09/12(日) 21:41:58 

>>24 なんでネイル禁止なの? 見た目だけの問題ならいいけど食品関係とかでも勘違いしてこういうのつけてる人いるからやめてほしい 2件の返信

52. 匿名 2021/09/12(日) 21:43:04 

いーないーな。私は工場勤務だからマツパくらいしか楽しめない(T_T)

53. 匿名 2021/09/12(日) 21:45:01 

半年前、女だらの職場から男性のいる職場に転職して、俄然メイクやオシャレが楽しくなりました、、、。

54. 匿名 2021/09/12(日) 21:45:28 

55. 匿名 2021/09/12(日) 21:45:34 

>>26 結んだあと、ゴム一本分に左手の指を通して、右手で割と細めの束でゴムに巻きつけて左手のゴムの隙間に通す。 慣れればかんたんにゴムかくしできるよ。 フックをその上につけてもいいけど、私はあえてのシンプルが好き。

56. 匿名 2021/09/12(日) 21:47:01 

>>12 出勤時におしゃれしたり 車通勤なら微妙ですが 1件の返信

57. 匿名 2021/09/12(日) 21:47:05 

マスクにアクセサリー付けるのってババくさいですか? 3件の返信

58. 匿名 2021/09/12(日) 21:47:59 

>>37 心拍数測れるから、不整脈の夫につけさせてる。 苦しいときにはそのまま救急車呼べるし。 命を守るため。 1件の返信

59. 匿名 2021/09/12(日) 21:48:35 

マスクするようになってから、ピアスは必ず付けるようになりました。自分だけのお楽しみというか。別トピで「男性芸能人のピアス写真を貼ろう」を眺めていて、やはり男性もピアス付けるとテンション上がるのかな、と想像しました。

60. 匿名 2021/09/12(日) 21:48:53 

>>57 ピアスは?

61. 匿名 2021/09/12(日) 21:49:28 

>>56 自転車で10分です笑

62. 匿名 2021/09/12(日) 21:49:53 

>>12 カラフルな靴下をさし色にしてお洒落する🧦 1件の返信

63. 匿名 2021/09/12(日) 21:50:02 

>>58 ありがとうございます! 確かに便利ですね!! ただそう聞くとスマートさの欠片もないというか… ウォッチじゃなくて医療器具なんですね。 1件の返信

64. 匿名 2021/09/12(日) 21:50:02 

>>57 全然そんなこと思わない! おしゃれは自分のため勢としては自分が楽しければそれで良いと思う

65. 匿名 2021/09/12(日) 21:50:35 

>>10 スマートウォッチはオシャレというより機能性だと思ってる 中には意識高いアピールで使ってる人もいるのかな 私スマホ連動で野球の速報が来るひいきチームカラーの時計してた時期ある

66. 匿名 2021/09/12(日) 21:50:35 

>>25 私も最近、イヤーカフ付けてます 『テンション上げる儀式』って言葉、すごくよくわかる! 今日はこれにしよう!と考えて、付けていくだけでなんか気分が良い

67. 匿名 2021/09/12(日) 21:51:56 

オフィスでは華奢なヒール高めのサンダル履いてます。そこだけは外せない。

68. 匿名 2021/09/12(日) 21:52:46 

>>11 ちょっとしたアクセサリーもダメって、かなり厳しいね。 何関係のお仕事ですか? 1件の返信

69. 匿名 2021/09/12(日) 21:52:46 

私おじさんだらけの職場になって逆に自分のためだけにするオシャレが楽しい。 女の人いるとトレンドとか意識しちゃって・・・。

70. 匿名 2021/09/12(日) 21:53:42 

>>1 肩で風を切って駐車場を縦断する。

71. 匿名 2021/09/12(日) 21:53:45 

>>49 女は出る杭を打つからね。 ホントめんどくさいよ!

72. 匿名 2021/09/12(日) 21:56:20 

>>63 そうなんです、うちは医療用として使ってます。 確かに、スマートじゃないね!

73. 匿名 2021/09/12(日) 21:56:40 

>>12 ガンガンにメイクするより工場のノーメイク美人が好き 1件の返信

74. 匿名 2021/09/12(日) 21:57:05 

100均の爪磨きでツヤを出す 薔薇の香のサプリ(婚活してた友人に貰った) ヘアケアは紅茶のほのかな香 グレージュやダスティ系の 曖昧な服を逆に選ぶ

75. 匿名 2021/09/12(日) 21:57:08 

>>62 横だけど、うちの職場は黒靴下じゃないとダメなんだ…

76. 匿名 2021/09/12(日) 21:58:29 

>>73 ノーメイク美人は希少だもんね

77. 匿名 2021/09/12(日) 21:58:48 

>>68 テーマパークです。 私自身はデザイン関係の仕事なのでお客様の前に立つことはないのですが、うちの会社で1番人数が多いのが接客販売なのでそこに合わせてルールが決められています。 つけまつげやマツエク等も禁止ですよ😣 1件の返信

78. 匿名 2021/09/12(日) 21:59:41 

このトピに触発されて、今日はお高めの美容液塗って、髪の毛もトリートメントしたよ 最近マスクだし化粧は適当、外出せず食っちゃ寝してデブって、美意識って何?って感じだったけどちょっと頑張ろうと思う(多分3日持つか持たないくらいだけど) 1件の返信

79. 匿名 2021/09/12(日) 22:00:04 

仕事が嫌な時ほどアイメイクに力を入れて気分を上げます! 最近まで平行太眉に意識してたけど、少し角度をつけて眉尻を細くした方がキリッとする気がします! アイシャドウもそろそろ秋モードに替えようっと!

80. 匿名 2021/09/12(日) 22:01:44 

>>7 ずんぐりむっくりな私が同じ格好しても、全然違う人に仕上がるな。

81. 匿名 2021/09/12(日) 22:02:04 

>>21 戦闘能力が強そうなのがきたな 1件の返信

82. 匿名 2021/09/12(日) 22:03:52 

>>10 私はオシャレ目的じゃなくて、機能性でつけてる。カバンの中から出さなくてもメールチェックができるし、マナーモードにしてても着信にすぐ気付けるし便利だよ。

83. 匿名 2021/09/12(日) 22:04:28 

>>23 眉毛だけですね。 汗で落ちるし、万が一利用者さんの衣類についたら嫌なので。 すっぴん酷いのでマスク助かってますが、まじで暑い! 介護ってオフィスで働く方々と違ってオシャレ出来なくて寂しいですよね〜 最近はお気に入りのスニーカーを履いたり、髪を纏めるクリップを色々変えて遊んでます。

84. 匿名 2021/09/12(日) 22:07:49 

アラフォー独身派遣なんだけと、他部署でいつも髪の毛きれいにしてる女性社員さん(大分若いと思うww)がいて、密かに憧れてる。 派手じゃない絶妙な巻き方。 私がやるとボサボサヤマンバになるんだよぉぉ😭 頑張る。

85. 匿名 2021/09/12(日) 22:08:28 

>>81 ワクワクしながら来たねwww

86. 匿名 2021/09/12(日) 22:09:06 

>>39 わかる。私もアラサーだけど周り素っぴんのアラフィフばかりだから、ちゃんと化粧してる方が気合い入れてるみたいになってる。

87. 匿名 2021/09/12(日) 22:09:22 

>>78 お高めの美容液をもってるあたり、美意識は低くないとみた😎 1件の返信

88. 匿名 2021/09/12(日) 22:11:03 

>>87 もらいものなんだな

89. 匿名 2021/09/12(日) 22:12:16 

>>10 スマートウォッチって40-50代が好んでるイメージ 同世代で見ない 2件の返信

90. 匿名 2021/09/12(日) 22:12:18 

>>37 スマートウォッチは時計界のカースト制度から抜けられる優れた時計といえる 2件の返信

91. 匿名 2021/09/12(日) 22:13:03 

>>10 むしろスマートウォッチの方がやぼったく見える。そんなに管理されたいの⁈みたいな。

92. 匿名 2021/09/12(日) 22:17:51 

>>77 お答えいただきありがとうございます。 日々のお仕事お疲れ様です、いつも楽しませてくれて感謝です。

93. 匿名 2021/09/12(日) 22:17:54 

>>90 横だけどその理由を聞いてるんじゃないの?笑

94. 匿名 2021/09/12(日) 22:18:11 

>>12 私お気に入りの派手な靴下履いてるー!!! メイクのしてるよー!

95. 匿名 2021/09/12(日) 22:20:03 

白じゃなく、ピンクのマスク。 こんなことしかできない今の職場。かなし

96. 匿名 2021/09/12(日) 22:24:16 

>>90 時計界のカースト制度? 時計好きの人が果たしてスマートウォッチをどのランクに置いているのか? 私、時計好きだけど、そんなに良いと思わないよ。 電子機器とみなしてるからかな? 2件の返信

97. 匿名 2021/09/12(日) 22:26:38 

歯磨きセットやポーチ、ハンカチなど会社で使う小物をお気に入りの可愛い物で揃える。

98. 匿名 2021/09/12(日) 22:27:58 

看護師です。 髪の毛はただ結ぶだけ。髪の毛ジャマでふとした瞬間に触っちゃうのが嫌だからけっこうガチガチに結んでる。 化粧もベースメイクに眉毛、マスカラくらいかな。 ネイルもしないし、アクセサリーもつけない。 おしゃれしたいって若い頃は思ってたけど、歳取ると正直楽だな〜って思う。みんなちゃんとキレイにしてて偉いなぁ。

99. 匿名 2021/09/12(日) 22:29:36 

>>89 その世代だけど欲しいんだよね いろいろ楽ちんだからだと思う 平日の装いに特にファッション性は求めてないから別にいいんだけどここ読んでたらネイルしたい欲が高まってきた マスクだし服装メイクも最近適当になってきたけどネイルちゃんとしたら少し気分上がりそう

100. 匿名 2021/09/12(日) 22:29:53 

>>25 飲み物を飲む時にマスクを外すと、大きめやぶら下がり系イヤリングが引っかかるから、どうしても小ぶりのしか付けられない。 みんなどうしてる?

101. 匿名 2021/09/12(日) 22:31:05 

ステーショナリーにこだわってる。Tiffanyでボールペン買った

102. 匿名 2021/09/12(日) 22:33:28 

>>23 ピアスNGだし、もちろんネイルもダメ。 髪も明るすぎるのは禁止。 化粧はベースメイク薄く(下地+コンシーラー+お粉) アイメイクしっかりしてます。 入浴の時は汗で全て流れるから、眉毛にアイブロウコートして、髪もターバンでボサ髪ごまかしてます。 夜勤の時は目が疲れるから眼鏡にすっぴん。 顔違うから別人と思われるんじゃない?って男性職員に言われた💦

103. 匿名 2021/09/12(日) 22:33:38 

>>46 大半がこのように見える。笑 つけてる人の大半が、見て、凄いでしょって言いたそうな顔してる気がする笑 仕事でつけてる人はかっこいいけど。(仕事でつけてる人がいるかも知らんけど笑) 1件の返信

104. 匿名 2021/09/12(日) 22:36:56 

いつも髪おろしてるけど、まとめ髪していこうかな…イメチェン勇気いるけど

105. 匿名 2021/09/12(日) 22:38:00 

>>51 姉が保育士だけど禁止って言ってたよ

106. 匿名 2021/09/12(日) 22:39:20 

>>10 便利だからと機能面で付けてるならあれだけど、あなたみたいな理由で付けてると、余計時代遅れな気がしてならない

107. 匿名 2021/09/12(日) 22:41:04 

今日美容院で縮毛矯正しながら、雑誌見てたらLDKの上半期ベスコスのアイシャドウパレットでシャネルのルベージュルガールが載ってた!最近存在忘れてたのだけど、買った当初すごく感激したの思い出して、明日はつけてく〜♩

108. 匿名 2021/09/12(日) 22:41:54 

>>10 マイナス多いけど、スマートウォッチつけてる子みると分かってる〜って思うw 私も好きだよ。

109. 匿名 2021/09/12(日) 22:44:21 

>>7 白Tとデニムだけでもきまる人だな 1件の返信

110. 匿名 2021/09/12(日) 22:46:34 

>>7 ティファニーのピアス こういう風につけたらカッコイイね

111. 匿名 2021/09/12(日) 22:52:19 

明日使うコスメを決める。これキラキラですごくいいです! 1件の返信

112. 匿名 2021/09/12(日) 23:01:25 

>>111 画像みただけで女子力満たされてきた

113. 匿名 2021/09/12(日) 23:04:42 

耳の後ろ毛ちょっとだけインナーカラーしてる 黒髪で隠れてほぼ見えないけど

114. 匿名 2021/09/12(日) 23:07:44 

フェイラーのハンカチ持参

115. 匿名 2021/09/12(日) 23:09:25 

爪を磨いてキラッキラにする!!

116. 匿名 2021/09/12(日) 23:11:51 

>>10 職場で仕事中に携帯チェックするのイメージ悪いから着信確認する為に付けてる。4000円ぐらいのやつだけどかなり便利

117. 匿名 2021/09/12(日) 23:19:11 

>>27 私も! ペディキュアは派手にしたり冒険出来る パンプス履いてるし全く見えないから自己満足でしかないけど

118. 匿名 2021/09/12(日) 23:27:01 

>>109 1件の返信

119. 匿名 2021/09/12(日) 23:28:04 

小粒なピアスをとっかえひっかえ

120. 匿名 2021/09/12(日) 23:32:31 

髪の長い人はシニヨンのようなアップにしないといけない職業なのですが編み込みや三編みで少し複雑にアレンジしたスタイルにして行くようにしています。アクセサリーや色味のある化粧もできないのでヘアスタイルだけでも素敵にできればなと。ただのお団子スタイルにするなら一瞬なんですけどね。毎朝時間と労力がかかりますが髪上げが特にキレイにできた日はちょっとだけモチベーションが上がります。髪上げの時間は出勤に向けて腹をくくる時間でもあります。 1件の返信

121. 匿名 2021/09/12(日) 23:35:52 

最近仕事で病んでたから、このトピ見て明日はオシャレして戦闘力上げて頑張ろうって思った! トリートメントして高い美容液つけて寝るね。 それで久々フルメイクして、アクセサリーも付けていったことないけど明日はネックレスしていこ。 主さんありがとう。

122. 匿名 2021/09/12(日) 23:37:38 

>>9 美意識じゃなくて?? 1件の返信

123. 匿名 2021/09/12(日) 23:42:45 

>>26 ショートボブにする♡

124. 匿名 2021/09/12(日) 23:50:01 

>>118 こういう格好サラッと出来るの憧れる〜 2件の返信

125. 匿名 2021/09/12(日) 23:52:35 

時計とブレスレット K18の細くてキラキラしたのをさりげなく

126. 匿名 2021/09/12(日) 23:54:32 

通勤する時の私服でおしゃれを楽しんでる。 仕事着はジャージだからギャップがすごいと言われるけど、自分がテンション上がるから良い、疲れてても好きな服着てるだけで少しは頑張れる笑

127. 匿名 2021/09/12(日) 23:56:46 

>>7 身に着けてる一つ一つが高そう

128. 匿名 2021/09/12(日) 23:58:01 

>>23 ガッツリメイクしてます ただし入介時は粉系のシャドウや日焼け止めが汗と共に目に入ってきて、強烈に沁みるのでマスカラだけにしてます。

129. 匿名 2021/09/13(月) 00:02:56 

>>10 時計は知的な女性に見えるから私は好きだな。

130. 匿名 2021/09/13(月) 00:09:57 

>>29 昔職場で先輩に忍者?って言われてヘコんだわw

131. 匿名 2021/09/13(月) 00:14:36 

>>96 横だけど あなたみたいな人から「安物の時計してんなー」っていちいち思われなくて済むようになるってことじゃない? 1件の返信

132. 匿名 2021/09/13(月) 00:15:41 

薄暗い倉庫でピッキングだけど作業中に自分の手元が目に入るからネイルしてるとやっぱり気分が違う セルフでジェルしてるから、よしちゃんと剥がれてない…爪可愛い…って自己満足してる

133. 匿名 2021/09/13(月) 00:16:13 

>>89 同世代ってどの世代よ アラサーだけど周りみんなApple Watch使ってるよ

134. 匿名 2021/09/13(月) 00:26:00 

>>9 なんかこういうの嫌いだ。えらいねー私なんてズボラだから。女子力高いねーと褒めてるようで内心バカにしてそう。 これくらいのことを女子力って、普段どうしてるんだろう。女子力て言葉自体嫌いだけど。 1件の返信

135. 匿名 2021/09/13(月) 00:29:18 

>>120 素敵ですね! 私はとても不器用なのですが、練習したらできるようになりますかね? 1件の返信

136. 匿名 2021/09/13(月) 00:30:26 

>>9 >>124 1ですが、スゲーって言われて嬉しかったです (*´▽`*) 1件の返信

137. 匿名 2021/09/13(月) 00:31:44 

>>136は9さんと、>>134さんに向けてでした。 >>124さん、間違えました。ごめんなさい💦

138. 匿名 2021/09/13(月) 00:33:10 

華奢な感じの腕時計ほしいです。 バンドはキャメル色がいいな💕

139. 匿名 2021/09/13(月) 00:35:05 

スマートウォッチもステキ。 普通の腕時計もステキ。 好きな方着けたらいいんじゃないのかな?好みの問題だし(^^)

140. 匿名 2021/09/13(月) 00:35:43 

vioつるすべにしてる あとお気に入りのランジェリー ペディキュア 議員秘書なので華美なの禁止見えないところで楽しく

141. 匿名 2021/09/13(月) 00:48:11 

>>12 布の作業手袋する時は手袋にちょっと香水付けてる 今はみんなマスクしてるから自分しか香ってないし作業中好きな香りで幸せ

142. 匿名 2021/09/13(月) 00:56:00 

>>96 その通り、時計のブランドとかランクにこだわる人からは別ジャンルの時計だと思われるから、そもそも比較の対象にならないってことだと思うよ。

143. 匿名 2021/09/13(月) 01:02:06 

>>7 ガルちゃん利用者ってロージー大好きだよね。不思議。

144. 匿名 2021/09/13(月) 01:10:53 

>>135 120です。 もちろん器用な方がいいのでしょうけど結局どんな人でも練習はしてるはず。今は動画で分かりやすく解説してくれてますので例えばくるりんぱみたいな簡単そうなアレンジをひとつ決めて研究するといいと思います。同じスタイルでも分かりやすい人とイマイチな人がいるので複数見比べると良いです。 私もそろそろレパートリーを増やしたいと思っていたので一緒に頑張りましょう!

145. 匿名 2021/09/13(月) 01:15:33 

>>122 それ例のアレじゃない?

146. 匿名 2021/09/13(月) 02:18:22 

プラチナのシンプルなネックレスつけてる

147. 匿名 2021/09/13(月) 02:38:13 

>>23 毎日フルメイクです。 夜勤明けはすっぴんの人もいるけど、私はそのまま過ごします。 マスク生活だし汗もかくしメイク直しもしないけど、崩れに強い下地やウォータープルーフのもの使ってます。 髪色も過度でなければOKだし、ピアスもできます。 でもメイクする以外は仕事でオシャレする気がおきない😅 年中入浴介助は暑いし…

148. 匿名 2021/09/13(月) 05:03:42 

>>26 毛先を巻いてから結ぶとか?

149. 匿名 2021/09/13(月) 08:58:53 

>>131 時計好き=高い時計しか好きじゃない という考え方がおかしい。 別に値段のことを言ってるわけではありません。

150. 匿名 2021/09/13(月) 09:50:57 

>>42 だよね。うちの部署も女性が多くて男性1人。 男性がかっこよければいいんだけど、身長低い実家暮らしのおっさんで生理的にムリな感じの人。 かっこいい人いたらモチベーションも上がるのにね。

151. 匿名 2021/09/13(月) 10:29:30 

ロエベのブローチを買ったら安いジャケットがすごく可愛くなった気がしてテンション上がってます。

152. 匿名 2021/09/13(月) 12:55:23 

>>7 ベルトバッグずっと欲しいんだけど、サイズを決められなくて今に至る・・

153. 匿名 2021/09/13(月) 13:20:39 

>>103 大半がそう見えるって。。それもう羨ましいんじゃん。 スマートウォッチ誕生からどんだけ経ってると思ってるんだ。おばあちゃんでも使ってるよ。

154. 匿名 2021/09/13(月) 15:03:10 

出社したばかりで汗だくのとき、体を拭くついでに練り香水付けてる。 パルファムと違って、練り香水は継続時間短い代わりに付けていても周りにあまり気づかれない。 香水苦手っていう人周りに多いけれど、今のところあまり気づかれてない。 1件の返信

155. 匿名 2021/09/13(月) 17:33:51 

>>57 オリンピックの体操女子が、おそろいのチャームつけてて かわいいなーって思ったよ

156. 匿名 2021/09/13(月) 19:28:24 

自分のネイルを見せてた人がいたけど、めっちゃダサい。見せられてた人も反応に困ってた。 自己満足の世界だからいいけど、あまりにダサいのはやばいわ。 1件の返信

157. 匿名 2021/09/13(月) 19:35:34 

>>156 少しトピずれかな?

158. 匿名 2021/09/13(月) 19:44:35 

手の指は爪も伸ばせないし アクセサリーもダメだから 足の爪だけネイルしてます。

159. 匿名 2021/09/13(月) 20:16:33 

>>51 さすがに飲食ではないです^^; 高齢の方も多くて少しでも華美だとお小言を頂くので… 不快にさせない範囲で綺麗で過ごせるように工夫してます!

160. 匿名 2021/09/13(月) 20:26:00 

自分のパーソナルカラーに合うマスクをつけると、顔が明るく見える気がする

161. 匿名 2021/09/13(月) 21:41:30 

>>37 歩数計の代わり 今よく聞く酸素飽和度も測れるみたいだけど、 よく分からないや

162. 匿名 2021/09/13(月) 21:58:35 

>>154 どちらのものお使いですか? 1件の返信

163. 匿名 2021/09/13(月) 23:06:45 

見えないのにカラフルなフットネイル。 見えないフットネイルにピアスの色合わせてる。 カラフルなフルラの日傘。 とりあえずヒール履く。 とりあえず髪の毛は丁寧に。 1件の返信

164. 匿名 2021/09/13(月) 23:37:57 

>>163 素敵です💕

165. 匿名 2021/09/14(火) 12:43:05 

>>8 ネイルしてる方ってどんな仕事ですか? 爪のオシャレはしたいけど、ネイルOKの仕事ってかなり限られますよね… 2件の返信

166. 匿名 2021/09/14(火) 18:38:28 

>>165 事務職の人普通にしてるよね オフィスに似つかわしいものに限るけど

167. 匿名 2021/09/14(火) 19:28:36 

>>165 派遣で三社くらい事務したけれど、オッケーなところもダメなところもあった。 事務系だと、オッケーなところもあるのかも?

168. 匿名 2021/09/14(火) 21:30:22 

>>162 コトラボの練り香水 コスモス ノスタルジックな今の季節には合う香り でも人によってはトイレの消臭剤っぽいかも とりあえず可もなく不可もなく無難な香り

169. 匿名 2021/09/14(火) 22:40:20 

明日から新しい職場です。仕事柄オシャレは出来ないけど、可愛いパステルカラーのボールペン新調しました🖊それだけでも気分が上がります。 1件の返信

170. 匿名 2021/09/15(水) 00:19:26 

>>169 明日からですか! 今日はゆっくり寝て、明日から頑張りすぎずに頑張ってくださいね。応援しています。 私も今月から働き始めました。 私の職場はネイル×なので、かわりにお花やリボンの指サックつけて気分あげてます。

171. 匿名 2021/09/16(木) 17:13:02 

髪の毛は艶出しオイル使って、メイクの仕上げはハイライトで頬にツヤ、ネイルはピンクベージュのツヤツヤのやつ。 とにかく艶!!笑