情報元 : ファッション迷走中のアラフォー。ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3503834/


1. 匿名 2021/07/25(日) 17:20:22 

時代はナチュラルが流行りですが、派手な色味や柄が好きな人いますか? いまでも派手ファッションを貫いていますか?  好きなファッションについて、情報交換しましょう。 3件の返信

2. 匿名 2021/07/25(日) 17:20:54 

4件の返信

3. 匿名 2021/07/25(日) 17:20:57 

仲里依紗のやつ今日からなんだけどすぐ売り切れて買えなかった😭 4件の返信

4. 匿名 2021/07/25(日) 17:21:02 

5件の返信

5. 匿名 2021/07/25(日) 17:21:20 

しないけど見るのは好き 小物や持ち物は派手にしてる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/25(日) 17:21:31 

ファッションモンスタ〜♪

7. 匿名 2021/07/25(日) 17:21:42 

8. 匿名 2021/07/25(日) 17:21:59 

31歳でもネオンピンクはありですか? 4件の返信

9. 匿名 2021/07/25(日) 17:22:26 

>>4 5.5分袖にちゅんちゅんちゅるりら

10. 匿名 2021/07/25(日) 17:22:46 

ガル民受けは悪そうだけどこんな格好好き 13件の返信

11. 匿名 2021/07/25(日) 17:24:07 

Zipper系ファッション今でも控えめに着てる。 特にあやもちゃん好きだった。 4件の返信

12. 匿名 2021/07/25(日) 17:24:43 

>>4 男女兼用です! 2件の返信

13. 匿名 2021/07/25(日) 17:25:15 

>>4 ポパイのオリーブ

14. 匿名 2021/07/25(日) 17:25:25 

>>10 目が疲れる 着ている本人は元気出そうだね

15. 匿名 2021/07/25(日) 17:25:37 

H&Mの、猫柄のワンピースが可愛くて欲しい。 2件の返信

16. 匿名 2021/07/25(日) 17:26:51 

>>10 昔、流行ったよね 7件の返信

17. 匿名 2021/07/25(日) 17:27:44 

>>15 きっと今しか着られないだろう! 買っちゃえ!

18. 匿名 2021/07/25(日) 17:28:04 

年々パッとした色の服が好き、顔写りもいい 暗い服だと余計にくすむ

19. 匿名 2021/07/25(日) 17:29:55 

ゆめかわいいファッションに憧れてる

20. 匿名 2021/07/25(日) 17:30:00 

着てないけど見るのは好き。 1件の返信

21. 匿名 2021/07/25(日) 17:30:26 

6件の返信

22. 匿名 2021/07/25(日) 17:32:50 

>>15 随分前のだけど見つかると良いね。

23. 匿名 2021/07/25(日) 17:33:38 

派手な服好きです。昔ホコモモラの服着てたなぁ。

24. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:09 

>>12 惜しいっ! 男女兼用でございます! やで

25. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:35 

派手は派手でも色んな種類ない? うちは子供2人が小学校からずっと私立なんだけど、派手な親も多い。(自分もどちらかと言えばそう) けど、ネオンカラーとか、柄モノの派手さとは違うんだよね。 もっと言えばお水系の派手さとかもあるし。 自分が好きで着てるならいいよね。 1件の返信

26. 匿名 2021/07/25(日) 17:37:42 

>>21 全部違うのに驚くほど同じに見える

27. 匿名 2021/07/25(日) 17:38:55 

>>21 ド派手だけど、 ご本人の人柄は温厚そうなのが不思議 1件の返信

28. 匿名 2021/07/25(日) 17:38:57 

>>21 全体的にまとまりがあって、良いと思う。

29. 匿名 2021/07/25(日) 17:39:32 

1件の返信

30. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:00 

>>16 懐かしいー 大学の書籍コーナーにこの雑誌あって、気が向くと買って部室持ってって読んでた。回し読みしてて、当時の暇つぶしタイムには良い雑誌だった。 これかわいー、これは、えー、とか言いながら友達と見てさ。

31. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:04 

32. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:05 

>>10 私も好き さすがにこれは年齢的にもうできないけど

33. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:10 

コメンテーターとしては批判されてるけど松嶋尚美のファッション大好きだった

34. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:21 

もともとは日本人て派手な服好きだよね 2件の返信

35. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:42 

ポニーテールには真っ赤なシュシュを付ける!ダサいと言われようとも!フィフティーズルックに憧れています。

36. 匿名 2021/07/25(日) 17:44:16 

>>3 私も買いたかったけど仕事してたら売り切れてた!

37. 匿名 2021/07/25(日) 17:44:40 

>>10 見る分には好き

38. 匿名 2021/07/25(日) 17:44:54 

プロレスラー高橋ヒロムのファッションが、好きです。 1件の返信

39. 匿名 2021/07/25(日) 17:44:55 

>>16 まさに世代ど真ん中!右の子みたいなネオンピンクの髪に、蛍光アクセを全身ガチャガチャつけまくってたな。 原宿行くと想像を超えるファッションの子がたくさんいて、謎に敗北感を味わってたw 1件の返信

40. 匿名 2021/07/25(日) 17:46:05 

派手は派手でも、いまだにこっち路線のファッションが好き 1件の返信

41. 匿名 2021/07/25(日) 17:46:08 

流行ってないけど好き

42. 匿名 2021/07/25(日) 17:46:34 

派手服と言えば仲里依紗思い出す ↓私服(撮影用衣装ではない) 3件の返信

43. 匿名 2021/07/25(日) 17:46:40 

>>4 がるちゃんでしかみないんだけど、この人そっち系になっちゃったの? 1件の返信

44. 匿名 2021/07/25(日) 17:46:41 

>>10 見るのは好き~!

45. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:11 

中学生の時Zipper読んでた! 全身のうちのどこかは柄物を身につけたい! 今日は派手靴下を5足ネットで買いました

46. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:14 

>>2 イラリクトピに載せられた大泉洋さんにそっくりですね 描かれたご本人が載せたなら問題は無さそうですけど… 1件の返信

47. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:27 

>>16 フルーツ懐かしい…。 アラフォーです。

48. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:33 

学生の頃は派手(原宿系)なファッションやインテリアが好きでした。今は落ち着いたファッションですが、画像のみたいなファンシー?な色を取り入れてます。 1件の返信

49. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:54 

>>43 男女兼用ギャグだよ

50. 匿名 2021/07/25(日) 17:48:18 

>>16 今ってこういうファッションの子、原宿にいるのかな? 4件の返信

51. 匿名 2021/07/25(日) 17:48:45 

>>46 本人です。 色塗って載せました。 1件の返信

52. 匿名 2021/07/25(日) 17:48:52 

チャイハネやマライカで売ってる民族系の派手柄服が好きです!ワンピースやヘアーバンドを買っています。 2件の返信

53. 匿名 2021/07/25(日) 17:49:54 

濃い化粧にかきあげロング巻き髪に柄ワンピ、ピンヒール、ブランドバッグみたいな格好が好きだし憧れです! リアルにはなかなかできないし、スタイル良くないと様にならないけど、、

54. 匿名 2021/07/25(日) 17:50:01 

>>11 あやもちゃんは派手と言う感じじゃないけど、こう言うスケーターファッションがめちゃくちゃにあって可愛い 2件の返信

55. 匿名 2021/07/25(日) 17:50:08 

>>16 >>39 めちゃくちゃ分かる。私も髪の毛ピンクだったw 原宿の6%dokidokiの店員さんにも憧れてた 懐かしくて検索してみたらロクパーまだあってびっくりしている

56. 匿名 2021/07/25(日) 17:50:25 

>>51 そうでしたか、余計な詮索失礼致しました。 1件の返信

57. 匿名 2021/07/25(日) 17:51:14 

バービーのファッションセンスがものすごく好き 2件の返信

58. 匿名 2021/07/25(日) 17:51:19 

柄シャツ大好き!ZARAとかH&Mでよく買います 最近かったやつ↓ 3件の返信

59. 匿名 2021/07/25(日) 17:51:29 

今年はカラフルなパンツやカラーデニムが流行っているね。

60. 匿名 2021/07/25(日) 17:51:41 

61. 匿名 2021/07/25(日) 17:51:56 

私も派手可愛いファッション大好き!見るだけじゃなくて私の普段着も派手よ。 1件の返信

62. 匿名 2021/07/25(日) 17:52:14 

>>42 10年か15年くらい前まではこういう個性派?みたいな人いたよね。 ガルちゃんでピアス沢山開いてるのはメンヘラとか育ち悪いってやたら言われてるけど、個性派やギャルにもいたよね。 別トピでピアス8個も開いてて元ヤンキーじゃないなんて言い訳通らないって説教されたw

63. 匿名 2021/07/25(日) 17:52:40 

>>56 いえいえ 気付いてくれてありがとうございます

64. 匿名 2021/07/25(日) 17:52:49 

>>54 おぉ! 可愛いね!

65. 匿名 2021/07/25(日) 17:56:08 

>>42 結構若い時の写真?最近の仲里依紗もすごいよね。

66. 匿名 2021/07/25(日) 17:56:29 

>>25 私はそっち系好き わかりやすい金持ちママみたいなやつw

67. 匿名 2021/07/25(日) 17:57:48 

10代の頃小悪魔ageha読んでて、ヒョウ柄とかゼブラ柄のものばかり着てた 正直今でも惹かれるけどもう手が出せない

68. 匿名 2021/07/25(日) 17:58:36 

>>61 別トピでこの人らが着てた衣装を買いたいって人に検索して教えたことある。61さんと仲良くなれるかもねその人なら。 1件の返信

69. 匿名 2021/07/25(日) 17:59:29 

たまにヴィヴィアンで派手なワンピースとかシャツ買う

70. 匿名 2021/07/25(日) 17:59:30 

どうしても着る勇気が出ないからインスタで見まくって現実逃避してる

71. 匿名 2021/07/25(日) 17:59:54 

>>57 後ろに男性スタイリストがいる。その人と出会ってより開花したらしいね。 1件の返信

72. 匿名 2021/07/25(日) 18:00:26 

>>10 これ着こなせるのすごい

73. 匿名 2021/07/25(日) 18:01:24 

XOXO、ジェニファーロペスなど。 ギャルギャルしぃ服が大好きです。 鍛えて着てやろうと計画しています。 激安国民服を着ていたら老けてしまったよ。 着たい服は着るべきだよ。

74. 匿名 2021/07/25(日) 18:02:30 

>>50 ごく一部だけどいるみたいだよ。 ビーズの手作りアクセだけで言うと最近海外でも人気。シンプル服にビーズアクセ合わせたり。 1件の返信

75. 匿名 2021/07/25(日) 18:03:28 

>>40 chesty? 私も好きだったけどちょっと路線変わりつつあるね

76. 匿名 2021/07/25(日) 18:04:55 

>>68 趣味似てるかもね☆

77. 匿名 2021/07/25(日) 18:04:57 

>>34 ダイヤ だんご お花 ストライプ 柄 柄 柄好き 吉祥天女♪ 1件の返信

78. 匿名 2021/07/25(日) 18:04:59 

>>74 ごく一部なんだ~! アラフォーでよく原宿に行ってたのもあって、こういう子見たいなー。 モノトーンファッションも大好きだけど、こういうファッションも好き。 1件の返信

79. 匿名 2021/07/25(日) 18:07:37 

>>1 好きだよ でも服に負けないメイクと髪型ありきだから、貫き通すのは無理だったw 1件の返信

80. 匿名 2021/07/25(日) 18:09:34 

>>52 アフリカンプリントかな?かわいー!! 地黒だし、パステルカラーより原色の方が顔色明るくなるし私も着ようかな…

81. 匿名 2021/07/25(日) 18:09:50 

こんな感じも好き 2件の返信

82. 匿名 2021/07/25(日) 18:09:52 

>>78 74だけど私もアラフォーだよー。田舎住みで私自身は弾けきれなかったけど、雰囲気を味わいたくて6%dokidoki行ったりした。ギャルもまた違うファッション的な面白さがあって好きだった。 インスタのスナップとか今でも観るの大好き。 1件の返信

83. 匿名 2021/07/25(日) 18:10:46 

>>10 紅林大空さんだよね? 最近ちょっと服装落ち着いてきた。

84. 匿名 2021/07/25(日) 18:11:06 

>>1 派手にも色々あるね 私はコンサバ系の派手ワンピが好きです♡ 1件の返信

85. 匿名 2021/07/25(日) 18:12:50 

>>58 私はアラフォーですが、夏は柄シャツ着ます。 ワンピースも柄物着ます。

86. 匿名 2021/07/25(日) 18:13:11 

>>16 今見るとヤマンバ、黒ギャルとファッションの色使いは同じだねw

87. 匿名 2021/07/25(日) 18:13:46 

系統は違うけど>>81も>>84も一捻りあるデザインで好きだわ

88. 匿名 2021/07/25(日) 18:13:58 

>>11 懐かしい このトピにいる人は昔キャンスパとか好きそうだね

89. 匿名 2021/07/25(日) 18:15:24 

>>79 横だけどわかる ホワイトブリーチすら珍しい時代に生きてたので今は髪のカラーもすごく多種多様で羨ましい

90. 匿名 2021/07/25(日) 18:15:45 

>>38 突然のヒロムー 1件の返信

91. 匿名 2021/07/25(日) 18:16:47 

出典:content-api-news.cdn.ampproject.org

92. 匿名 2021/07/25(日) 18:17:07 

15年以上前はほぼ毎日アメ村にいてエルロデオや古着着てた

93. 匿名 2021/07/25(日) 18:18:32 

>>1 ナチュラル着てないやw 黒ネイビーか、エスニックとか派手柄のボトム Tシャツを着ることが多いけど、ブラウスはほぼ柄 前はアンビデックスとか時々買ってた

94. 匿名 2021/07/25(日) 18:19:49 

アラフォーなのに派手カジュアル好き カラフルなスニーカーも好き 葛藤がある笑

95. 匿名 2021/07/25(日) 18:21:52 

'>

96. 匿名 2021/07/25(日) 18:22:28 

>>90 最近注目してて♪ 1件の返信

97. 匿名 2021/07/25(日) 18:22:51 

>>12 いくら?

98. 匿名 2021/07/25(日) 18:24:57 

>>82 お返事ありがとうございます! 6%DOKIDOKI、懐かしいね! Zipper、CUTIE、KERAは毎月読んでたよ~。

99. 匿名 2021/07/25(日) 18:26:29 

私も派手と言うか珍品スニーカー欲しくなる。バンビ柄のハラコ素材とか。 バットマンのジョーカーのスニーカー宝物。黒字にジョーカーの顔が水玉のように描かれてて、HAHAHAHAてソールにぐるっと書いてあるの。

100. 匿名 2021/07/25(日) 18:28:32 

ヒステリックグラマーとか懐かしいな。 高校の時、値段見て驚愕したよ…。 デニム生地のミニスカート、可愛かった。 1件の返信

101. 匿名 2021/07/25(日) 18:29:49 

私のお気にのブーツ。33歳だけど履いてるよ。サイハイブーツだけは冬に着用。 5件の返信

102. 匿名 2021/07/25(日) 18:31:16 

jouetie、Babyshoop、Dollskill、Ponystoneが好き。

103. 匿名 2021/07/25(日) 18:31:40 

>>100 私も。どうしても欲しくて欲しくて誕生日にTシャツ買ってもらった思い出。貧乏性であまり着れなかった。 1件の返信

104. 匿名 2021/07/25(日) 18:32:35 

>>96 復帰決まりましたね❗ 相手うーんだけど。 1件の返信

105. 匿名 2021/07/25(日) 18:32:45 

>>101 振り切れてていいね!doja catやニッキーが履いてそう。

106. 匿名 2021/07/25(日) 18:33:17 

昔のカラフルポップでギャルらしいANAPの服可愛かったよね🎵

107. 匿名 2021/07/25(日) 18:38:44 

>>3 昨日からスタンバイして買えた

108. 匿名 2021/07/25(日) 18:39:39 

夏はエスニック系スカート履いちゃう 大好き

109. 匿名 2021/07/25(日) 18:40:18 

>>10 高校生の時こんな感じだった 外国人に勝手に写真撮られてイラついた 1件の返信

110. 匿名 2021/07/25(日) 18:41:32 

可愛い

111. 匿名 2021/07/25(日) 18:43:35 

>>3 あんなチュッパチャプスのパチモンのデザインなのに?? 1件の返信

112. 匿名 2021/07/25(日) 18:43:42 

>>71 YouTubeに昔出てた人かな? YouTubeに出てくる普段着っぽいのも好き!

113. 匿名 2021/07/25(日) 18:44:21 

>>21 目が疲れるぅ

114. 匿名 2021/07/25(日) 18:45:23 

>>8 同い年だけど、ネオンピンクどころかイエローもグリーンもブルーもさらっと使ってる 全体じゃなきゃ取り入れられやすいかと 1件の返信

115. 匿名 2021/07/25(日) 18:47:05 

>>11 今見ても可愛い! 昔ジッパーモデルの子を生で見たことあるけどとんでもなく可愛かった。 名前が思い出せなくて悔しい、有名だった子なのに。

116. 匿名 2021/07/25(日) 18:47:37 

>>27 いやいやヤバイって

117. 匿名 2021/07/25(日) 18:48:42 

>>101 素敵です! 都内から田舎に引っ越してから派手服着れなくて辛い。 画像でテンション上がりました! 1件の返信

118. 匿名 2021/07/25(日) 18:48:43 

>>48 足が恐い

119. 匿名 2021/07/25(日) 18:53:03 

>>117 田舎でもどんどん派手可愛い服着てこー♪(^-^)

120. 匿名 2021/07/25(日) 18:53:48 

>>101 左2つは洋服の色味を抑えたらワンポイントとして普通に合いそう 右はさすがにわからんw

121. 匿名 2021/07/25(日) 18:56:22 

eggのきぃりぷちゃんのコーデ。特に個性的なパンツか可愛い。

122. 匿名 2021/07/25(日) 18:57:04 

>>21 暑そう

123. 匿名 2021/07/25(日) 19:01:20 

派手可愛カッコいい

124. 匿名 2021/07/25(日) 19:03:37 

125. 匿名 2021/07/25(日) 19:15:16 

このくらいのクローゼットあると羨ましいわ 出典:www.wacoca.com

126. 匿名 2021/07/25(日) 19:19:45 

片瀬那奈のワンピース、結構好みだった。笑

127. 匿名 2021/07/25(日) 19:24:05 

とびっきりのばっかりだけど、着飾る恋には理由があっての服が最近珍しくカラフルで可愛かったよねー。今地味な色ばっかり流行ってるからこのくらい可愛い色とか柄着たらいいのにーって思ったよ。

128. 匿名 2021/07/25(日) 19:25:22 

ちょっとキメキメハイブラ過ぎて真似は無理だけど、マドモアゼルユリアさんのインスタフォローしてます出典:hips.hearstapps.com出典:ginzamag.com 最近はお着物も多いですね出典:staticx.antenna.jp

129. 匿名 2021/07/25(日) 19:26:42 

50年代 レトロポップ ロカビリー 当たりが好き。 ただ派手なだけでなく昭和のノスタルジーを感じるものが好き。

130. 匿名 2021/07/25(日) 19:28:09 

>>101 えー可愛い。下駄箱に入ってたらテンアゲする。

131. 匿名 2021/07/25(日) 19:28:10 

>>8 37歳、今日ネオンピンク着たよ! 年齢は関係ない、好きなもの着よう!

132. 匿名 2021/07/25(日) 19:32:57 

>>103 バイトして買ったパーカー16000円!

133. 匿名 2021/07/25(日) 19:39:31 

>>2 クレヨンしんちゃんのチョコビ色だね!

134. 匿名 2021/07/25(日) 19:44:49 

映画アドバイザーのミヤザキタケルさんもインスタフォローしてる がるちゃんでは嫌われそうかな 映画評論メインだけど、ヴィヴィアンウェストウッド愛好家でもあり、定期的に購入したアイテムを見せてくれて楽しい 出典:pbs.twimg.com

135. 匿名 2021/07/25(日) 19:44:52 

mikiosakabe、heihei、スターブリンク、、、 ラフォーレ原宿閉店悲しいなぁ 1件の返信

136. 匿名 2021/07/25(日) 19:46:27 

>>50 最近また微妙に流行り始めてるらしいよ

137. 匿名 2021/07/25(日) 19:49:09 

こういう友達ほしい。 1件の返信

138. 匿名 2021/07/25(日) 19:49:45 

>>114 さらっとw

139. 匿名 2021/07/25(日) 19:53:27 

>>34 浄瑠璃寺!

140. 匿名 2021/07/25(日) 20:07:22 

>>8 ハリ感と生地に厚みがあるような高見え服ならネオンカラーありだと思います! 自分は彩度高めのフューシャピンクのトップスにモスグリーンのスカートを合わせてます。 紫陽花の色合いが好きなので^^

141. 匿名 2021/07/25(日) 20:07:58 

>>101 見かけたら悪い意味じゃなくスゲー!!って見ちゃうよ!!自分が無難なのしか着られないから昔からギャルとかも憧れの目で見ちゃうんだよね

142. 匿名 2021/07/25(日) 20:10:08 

>>109 よっ!ファッションモンスター

143. 匿名 2021/07/25(日) 20:10:10 

>>135 ラフォーレ原宿自体が閉業? 1件の返信

144. 匿名 2021/07/25(日) 20:11:12 

>>137 あ、アラフォーじゃ駄目だよね? 2件の返信

145. 匿名 2021/07/25(日) 20:14:18 

>>144 私、一緒に歩きたい!!

146. 匿名 2021/07/25(日) 20:26:34 

>>144 全然ありです! 灰になるまで有!

147. 匿名 2021/07/25(日) 20:33:20 

>>58 可愛い!

148. 匿名 2021/07/25(日) 20:36:19 

最近インテリアでレトロハマりだして沼ってる。やばい。

149. 匿名 2021/07/25(日) 20:36:19 

>>10 かわいいよね 世界観確立しててセンスないとできない 昔はシノラーとかフェアリー系とか夢かわいいとか呼び方だったよね 今こういうファッションなんていうんだろ 1件の返信

150. 匿名 2021/07/25(日) 20:37:30 

>>42 いい悪いは別として…(笑) 人に迷惑をかけずに日々ちゃんと生きていたら、 好きな格好していいと思うし、そういう風に生きていきたい!!

151. 匿名 2021/07/25(日) 20:39:41 

>>3 へー!気になる、調べてくる

152. 匿名 2021/07/25(日) 20:40:50 

>>10 可愛いと思うよ 結構好き。似たような感じなら、もっと若い頃に着てみたかったなー

153. 匿名 2021/07/25(日) 20:44:34 

このワンピース結構気に入ってる デートの時はウケ悪かった

154. 匿名 2021/07/25(日) 20:45:55 

>>2 よーろつぱ

155. 匿名 2021/07/25(日) 20:48:20 

古くてごめんだけど、戸田恵梨香の服がカラフルで可愛かったな 現実感がなくて、ドラマの雰囲気に合ってた

156. 匿名 2021/07/25(日) 20:53:22 

地元のアクセサリー屋さんで大きい大きい白鳥のピアスが売ってて、試してみていいか聞いたら本気で買おうか迷ってるお客さん初めて見たって言われましたw 1件の返信

157. 匿名 2021/07/25(日) 21:12:06 

古いけどポケビのファッション好きだったなぁ。

158. 匿名 2021/07/25(日) 21:16:27 

>>54 >>11の画像見る限り、結構派手な色着てるみたいだけど 54さんにとっては派手のうちに入らないのね 1件の返信

159. 匿名 2021/07/25(日) 21:20:04 

>>81 あいめろ姫だ

160. 匿名 2021/07/25(日) 21:20:36 

好き!!ツモリチサトが好き! 私服は地味な色で無地。 下着はお花の刺繍がたくさんある派手なデザイン。 寝巻きはツモリチサトの派手なやつ。布団も派手な花柄。

161. 匿名 2021/07/25(日) 21:24:42 

>>111 あれって結構似てると思ったけどデザイン盗用ならないのかな?仲里依紗好きだからこそちょっと大丈夫か心配。

162. 匿名 2021/07/25(日) 21:35:46 

若い頃エルロデオが好きでめっちゃ持ってた それ来てよくアメ村いってた なつかしい

163. 匿名 2021/07/25(日) 21:36:12 

>>156 買った?私は、とりあえず見送って再度買いに行ったら売り切れ…を何回も経験しちゃってる笑 私もちょっと変わったピアスや大きいピアス大好きー出典:cdn.shopify.com 2件の返信

164. 匿名 2021/07/25(日) 21:40:23 

>>158 横だけど、11みたいな派手め"以外にも"54みたいなスケーター系も似合ってて好きって意味で読んだよ。 あやもちゃんに限らず服の好み移ろう読モ結構いたからどちらも印象残ってる。 1件の返信

165. 匿名 2021/07/25(日) 21:43:04 

>>163 うわーわかる。量産型のデザインと違って一期一会だから逃したら2度と手に入らないってあるのよね。一点ものみたいなもんだから確実に欲しい人はいるし…

166. 匿名 2021/07/25(日) 21:49:13 

ナチュナルなんてとっくにブーム過ぎてるけどw 本当にここって時代遅れてるよねwww いまだにゆるずるシルエットとか、アースカラーの組み合わせが流行ってるって思い込んでるおばさん多すぎてウケるwww 3件の返信

167. 匿名 2021/07/25(日) 21:58:52 

>>166 自分でも本当にそう思うから今の流行り教えて欲しい!KPOPアイドルみたいなのが流行ってるの?娘や友達はこういう系が多いけどさすがに大人はまた違うだろうし… 2件の返信

168. 匿名 2021/07/25(日) 22:03:50 

>>20 左のセットアップ可愛い~ 太ってても痩せてても関係なくこういう系統が似合う人っているよね。ほんとに羨ましい😭

169. 匿名 2021/07/25(日) 22:07:40 

>>163 ちょっと作りが雑で石がはみ出まくりだったので今回は見送りました。。 全体が派手だと私の場合やりすぎだから、アクセサリーがド派手なのがしっくりくるんですよね。

170. 匿名 2021/07/25(日) 22:24:34 

>>52 先日マライカでスカート買いました。民族系の柄すごく好きです! 1件の返信

171. 匿名 2021/07/25(日) 22:26:58 

>>167 K-POPっていうかNiziUみたいなKPOPもどきJPOP系 写真のやつはもうはやってないよ… 1件の返信

172. 匿名 2021/07/25(日) 22:28:04 

>>170 ごめん間違えてマイナスさわっちゃったよ涙 エスニックな服可愛いよね!色合いも明るくて気分上がるよ〜!!

173. 匿名 2021/07/25(日) 22:28:34 

>>171 kpopもどきが流行り?どんなデザインなんだろう。

174. 匿名 2021/07/25(日) 22:29:44 

>>10 好きだけどこれに合うメイクができない

175. 匿名 2021/07/25(日) 22:31:43 

>>167 こういう黒と白と紫、あとライムカラーは小中学生によく見る。黒字のテープにロゴが入ったデザインの子供服しまむらとかでよく売ってるね。私たちの若い頃でいうギャル服に当たるのかな。 1件の返信

176. 匿名 2021/07/25(日) 22:50:25 

>>2 ロの書き順w

177. 匿名 2021/07/25(日) 23:04:42 

>>58 こういう柄シャツすごく可愛いと思うけど、ボトムスは何と合わせたらいいのかわからない… 1件の返信

178. 匿名 2021/07/25(日) 23:53:27 

>>10 かわいい こういう完璧に作り上げてるのすごく好き。

179. 匿名 2021/07/25(日) 23:55:17 

>>143 すみません💦 wallが閉業になるみたいですね、、、 wall大好きだったから取り乱しました、、、 1件の返信

180. 匿名 2021/07/25(日) 23:55:19 

>>175 うちの中3が小5〜6の時にも見たんだよね、そういうデザイン。 黒テープに白抜きロゴ。黒白紫ネオンイエロー。 1件の返信

181. 匿名 2021/07/25(日) 23:56:06 

たまには派手かわいい服を着たいと思っていても着れないアラフォーです。外ではご近所さんやママ友の目が気になるのでツモリチサトのかわいいパジャマを着て楽しんでいます。

182. 匿名 2021/07/26(月) 00:05:30 

>>180 今の若い子の定番デザインなのかな?あとオーロラ色に光るビニールみたいな装飾やポーチも。

183. 匿名 2021/07/26(月) 00:26:55 

>>50 あっこゴリラとか好きな人はこういう人いてもおかしくない

184. 匿名 2021/07/26(月) 00:29:41 

>>8 あり! 夏だし思い切って着ましょ✨

185. 匿名 2021/07/26(月) 00:37:09 

>>57 バービーって女芸人のバービーか!人形のBarbieだと思って読んでたw

186. 匿名 2021/07/26(月) 00:47:07 

>>166 今何流行ってんの?

187. 紫音るる様 2021/07/26(月) 00:53:56 

ID:YILaC43ujr  KERA最高! ヴェルサーチ追加で!

188. 匿名 2021/07/26(月) 02:20:31 

私は神田愛花さんのファッションがいつも派手で可愛いなと思います!

189. 匿名 2021/07/26(月) 03:00:57 

E-girlsの衣装は可愛くて大好き

190. 匿名 2021/07/26(月) 04:00:36 

オセロ松島みたいな?

191. 匿名 2021/07/26(月) 06:02:16 

>>77 「薬師寺まるごと 柄で埋めたい!」 その天女、柄マニアにつき〜うう〜

192. 匿名 2021/07/26(月) 06:23:50 

渡辺直美のショップでこのセットアップ注文した。

193. 匿名 2021/07/26(月) 08:08:05 

>>166 ファッション声高に語って叩く人って、知識ひけらかしたい痛い服オタクなんだろうね。結局人を落とすような性格の人がどんだけ着飾っても、内面から出る禍々しさで素敵に見えないんだよね。性格の悪さってどんなに誤魔化しても隠しきれるもんじゃない。本当にセンス良い人は謙虚で受け入れる器が大きかったよ。中途半端なレベルがこういう発言しがち😝ひどい顔になってるから冷静になって鏡見てよ。 1件の返信

194. 匿名 2021/07/26(月) 08:09:50 

>>177 わかる。 デニム合わせたら浜ちゃんみたいになっちゃうし。

195. 匿名 2021/07/26(月) 08:10:26 

>>50 ほぼ絶滅寸前。今はオシャレだなーとは思えずフワちゃんに見えるよね。

196. 匿名 2021/07/26(月) 08:21:45 

>>16 この時代にピンクの髪って、染めるの大変だっただろうな…。 本当に今は、髪色増えたよね。

197. 匿名 2021/07/26(月) 11:35:41 

>>179 あ、なるほど。ショップの撤退や入れ替えあるんですかね?田舎暮らしですが、wall一度行きたいなと思ってたけど機会なく終わってしまいました。 1件の返信

198. 匿名 2021/07/26(月) 12:05:39 

派手な色味のお洋服大好きです。最近はどこの服屋さんでもくすみカラー?でパッとしない服が多い印象で寂しいですね

199. 匿名 2021/07/26(月) 14:43:53 

色がはっきりした服が大好きだよ。 暑いからアロハシャツ着て真っ赤なスカート履いてる! 色はアツいけどインド綿だから涼しくて快適よ。

200. 匿名 2021/07/26(月) 15:16:04 

>>10 このセンス、本気で羨ましい!

201. 匿名 2021/07/26(月) 16:03:22 

>>193 私の周りにもいるわ。人のファッションはバカにして一蹴する上、自分のファッション論を声高に押し付けてくる人。押し付けて来たその人のセンス良いかと聞かれると、「何処がお洒落してるんですか?」と聞きたくなるようなセンス。敢えて本人には言わないけど。

202. 匿名 2021/07/26(月) 16:09:01 

私は派手で可愛いファッションが好きで貫いてるんだけど、親戚に「○○ちゃんみたいなバカみたいなド奇抜な服なんてアカンで。こんな服直ぐに廃れるで。やっぱりな、ド地味に限るで。ド地味でも品のあるのが売れていくねん。」と私の服をバカにしてきたけど、その親戚は品のない只のド地味服着てた。正直、その親戚には言われたくないと思った。

203. 匿名 2021/07/26(月) 17:19:51 

派手かわファッションの方に質問したい。 そういうファッションで、通りすがりの人に心ない言葉を浴びせられた経験はありますか? 私は勇気がなくて無難な格好してるんだけど、派手かわの世界観はすごく素敵だと思ってる。そういうファッションって人目をひくから、その辺に対する気持ちが聞けたら嬉しい。 2件の返信

204. 匿名 2021/07/26(月) 18:26:27 

>>164 通訳ありがとう!

205. 匿名 2021/07/26(月) 18:36:36 

>>203 私は大学生の時に、タイダイ柄のタイツを履いて学校に行ったら、学内で知らない学生に笑われた。 1件の返信

206. 匿名 2021/07/26(月) 19:59:38 

>>205 レスありがとう。 気を悪くしたら申し訳ないんだけども、笑われても派手かわファッションがブレたことはないですか? 1件の返信

207. 匿名 2021/07/26(月) 20:40:10 

>>203 派手かわではないけど、専門学生の時にPLAYBOYのネックレスをしてたの。 (当時、結構流行ってたw 現在アラフォー) そしたら、同じクラスの子も色違いのネックレスをしてて、「やだ~!やめてよー!!」ってキレられた。 でも、全く後悔はしてないよ。 そこまで話した事がない上に失礼すぎるな、何だコイツ?で終わり。 1件の返信

208. 匿名 2021/07/26(月) 20:42:51 

派手かわファッションは好きだけど、TPOも大事かな?と思います ルームウェアとかイベント時には思う存分楽しむけど、友達と遊ぶ時はその子の系統にちょっと寄せていきます 1件の返信

209. 匿名 2021/07/26(月) 20:47:10 

ミッツ・マングローブのファッションセンスは、結構好きです。 アンジェリカもだけど、おネエの方って、ファッションを自分の物にしてるのがすごいと思う。

210. 匿名 2021/07/26(月) 20:48:23 

>>104 ヒロム、「早く試合したい」って昨日言ってましたね。 1件の返信

211. 匿名 2021/07/26(月) 22:04:16 

>>208 私も系統を寄せると言うか、会う相手の性格によって趣味服と擬態服を調整してます。 個人的に着ないジャンル含めてファッション全般見たり知るのが好きなので、同じ感覚で違いを楽しめる相手なら趣味全開で行ってます。

212. 匿名 2021/07/26(月) 22:22:05 

>>206 正直、笑われた時は傷付いて、こっそりトイレでタイダイ柄タイツを脱ぎました…。 1件の返信

213. 匿名 2021/07/26(月) 22:29:25 

>>210 私も試合見たいけど、ヒヤヒヤして見ちゃうかも。 1件の返信

214. 匿名 2021/07/26(月) 23:45:50 

>>213 危なっかしい、と思ってるファンが結構多いみたいですね。 頑張れヒロム~!!

215. 匿名 2021/07/27(火) 00:00:50 

>>212 そうですよね…そりゃそうなりますよね。なんでそんなことができるんだろう。好きな格好で楽しんでる人が萎縮してしまうのが悲しい

216. 匿名 2021/07/27(火) 00:05:59 

>>207 レスありがとう。 かぶっちゃうと、私のマネしないでよ!ぐらいの上から目線のスタンスで来る人もいますよね…なんでみんなでファッション楽しめないんだろう。 1件の返信

217. 匿名 2021/07/27(火) 00:07:59 

>>216 「あなた専用のネックレスですか?」って思ったよ。 でも、そんな人は放置で好きな格好します♪

218. 匿名 2021/07/27(火) 06:24:19 

>>21 どこで売ってるんだろうといつも思う

219. 匿名 2021/07/27(火) 11:14:38 

>>197 あまり詳しくないですが、入れ替えの激しいイメージはなかったです。 残念ですね、、、😢

220. 匿名 2021/07/27(火) 11:16:31 

>>149 このファッション、デコラって系統だったと思う。 色合い的に、デコラ=原色系、フェアリー=パステル系ってイメージ。