情報元 : 夏のロリータファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3489942/


1. 匿名 2021/07/17(土) 11:36:31 

芸能人が多数住んでいる都内屈指の高級住宅街。その一角にあるコンビニで女優の片瀬那奈(39)を見かけたのは、6月下旬の午前中のこと。 驚いたのは、その個性的すぎるファッション。水色のワンピースにプリントされた人物の顔をよく見ると、ジム・モリソン、ジミ・ヘンドリックス…

彼らは27歳で世を去った、いわゆる「27クラブ」のアーティストたち。かなりインパクトのあるこのワンピースをさらっと着こなしてしまうあたりがさすがである。 出典:res.cloudinary.com 6件の返信

2. 匿名 2021/07/17(土) 11:37:04 

スタイルいい 1件の返信

3. 匿名 2021/07/17(土) 11:37:10 

スタイルいいよね

4. 匿名 2021/07/17(土) 11:37:21 

めっちゃ綺麗

5. 匿名 2021/07/17(土) 11:37:32 

スタイル羨ましい!! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/17(土) 11:37:54 

この人のスタイル本当に憧れる デスノートの映画を見たときに仰天した記憶がある 1件の返信

7. 匿名 2021/07/17(土) 11:37:57 

2件の返信

8. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:00 

黒い噂はあるっぽいけど、顔とスタイルはすごく好き

9. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:20 

誰の顔柄?

10. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:21 

この人めっちゃ綺麗だけど、結婚とか噂聞こえてこないよね。高嶺の花てきな感じなのかな? 気はかなり強そうだけど… 3件の返信

11. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:34 

キレイなお姉さん

12. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:43 

スニーカーでこのスタイル 羨ましい! 1件の返信

13. 匿名 2021/07/17(土) 11:38:50 

ぺたんこスニーカーでこのスタイル 本当うらやましい 出典:res.cloudinary.com 7件の返信

14. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:02 

スタイルいいよね アネッサだっけ?のCM綺麗だったなぁ 2件の返信

15. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:22 

>>1 チェ・ゲバラの服? 1件の返信

16. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:34 

コンビニくらい自由に行かせたって

17. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:42 

大好きなエイミーワインハウスがプリントされてる! 私も欲しいわこの服。

18. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:45 

財布はすぐ閉じた方がいい 1件の返信

19. 匿名 2021/07/17(土) 11:39:55 

昨日街で歩いてた女性の後ろ姿が美し過ぎてずっと見てた…。笑 顔も綺麗だったから男性にしつこくナンパ?キャッチ?されてて綺麗すぎると大変だなぁって思った。

20. 匿名 2021/07/17(土) 11:40:25 

アラフォーなのに足長くて羨ましい 5件の返信

21. 匿名 2021/07/17(土) 11:40:25 

もうヤバいイメージしかない 大嫌い ばかうけ女 4件の返信

22. 匿名 2021/07/17(土) 11:40:34 

小顔でバランスが良いねー 羨ましい

23. 匿名 2021/07/17(土) 11:40:34 

センスのないわたしにはおばあちゃんのパジャマにしか見えない

24. 匿名 2021/07/17(土) 11:40:46 

通称:ほぼ脚

25. 匿名 2021/07/17(土) 11:41:04 

こんな身体に生まれたかった 出典:contents.oricon.co.jp

26. 匿名 2021/07/17(土) 11:41:28 

>>10 溝端淳平とどうなったんだ 2件の返信

27. 匿名 2021/07/17(土) 11:41:30 

スタイルいいからできること

28. 匿名 2021/07/17(土) 11:41:39 

>>18 あなたが誰だか知ってる。うちの母親。 1件の返信

29. 匿名 2021/07/17(土) 11:41:48 

>>20 足の長さは何歳になっても変わらないと思うw 3件の返信

30. 匿名 2021/07/17(土) 11:42:14 

ばかうけさん笑

31. 匿名 2021/07/17(土) 11:42:20 

今もシューイチに出てるの? この人のわざとらしい反応が映るワイプがイヤでシューイチ見なくなった。 1件の返信

32. 匿名 2021/07/17(土) 11:42:22 

はばかうけペヤング味

33. 匿名 2021/07/17(土) 11:42:33 

>>15 ジミヘンかと思った。 てか色々な人のお顔の服ね。

34. 匿名 2021/07/17(土) 11:43:13 

>>29 若い子の方が足長い子が多いイメージあるからさ 3件の返信

35. 匿名 2021/07/17(土) 11:43:50 

>>21 あの沢尻がキマって古くさいダンスしてる時に マンチーで食べてたお菓子、バカウケなんだ。笑 知らなかった。 2件の返信

36. 匿名 2021/07/17(土) 11:43:57 

39!? ずっと45歳くらいかとおもってた

37. 匿名 2021/07/17(土) 11:45:17 

>>20 年齢関係なく脚長い人は長いよ

38. 匿名 2021/07/17(土) 11:45:31 

美人って おしゃれとかデコレーションは 必要ないんだね!!

39. 匿名 2021/07/17(土) 11:45:45 

>>21 たしかに、あれはインパクト抜群だったわ 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 出典:pbs.twimg.com    4件の返信

40. 匿名 2021/07/17(土) 11:45:48 

>>34 そんな急に骨格変わらないよw

41. 匿名 2021/07/17(土) 11:46:08 

意外と普通に見える

42. 匿名 2021/07/17(土) 11:46:18 

>>1 服は着る人による、の究極だねw どう見ても変だけど片瀬那奈が着ると「アリか…」と思ってしまう。

43. 匿名 2021/07/17(土) 11:46:30 

>>7 これ着てみてほしいw 1件の返信

44. 匿名 2021/07/17(土) 11:46:36 

スタイル良いね。手足長い。 お洒落だと思い込んで思って見たらオシャレに見える

45. 匿名 2021/07/17(土) 11:46:57 

片瀬那奈と滝沢沙織でのドライブ企画で二人のスタイルが異次元だったけれど会話はキラキラの欠片もなかった 1件の返信

46. 匿名 2021/07/17(土) 11:47:43 

>>21 ソース味のばかうけ、美味しそうだったからこの頃買って食べた記憶があるw

47. 匿名 2021/07/17(土) 11:47:54 

>>39 これは笑えるw 5件の返信

48. 匿名 2021/07/17(土) 11:48:11 

>>34 全体的な年代別の平均値のことだよね 確かに今の子って平均的に足長い感じするよね!

49. 匿名 2021/07/17(土) 11:48:28 

服と身長どっちもでチラ見されて気づかれそう

50. 匿名 2021/07/17(土) 11:48:58 

>>39 体をうねうねさせるお尻さんの横で、ばかうけを頬張るばかうけさん

51. 匿名 2021/07/17(土) 11:49:04 

>>29 今の若い子は平均身長低くなってるらしいよ ピークはどの世代だったかな…?

52. 匿名 2021/07/17(土) 11:49:17 

>>1 堅あげポテト買ったのかな~ 1件の返信

53. 匿名 2021/07/17(土) 11:49:33 

このスタイルなら何着ても大事故にはならないよね

54. 匿名 2021/07/17(土) 11:49:41 

>>47 ばかうけ持った片瀬那奈が一瞬だけチラッと写ってるw

55. 匿名 2021/07/17(土) 11:49:49 

56. 匿名 2021/07/17(土) 11:50:01 

>>52 ばかうけじゃなくて? そっちもあったっけ?笑 1件の返信

57. 匿名 2021/07/17(土) 11:50:21 

このワンピースどこのだろう お高いのかしら 欲しいわ

58. 匿名 2021/07/17(土) 11:50:27 

>>45 何しゃべってたの?

59. 匿名 2021/07/17(土) 11:51:51 

今代々木上原に住んでるけどコンビニで本当沢山の芸能人見かける。特に早朝と深夜。 因みに片瀬那奈は5年前に住んでた高田馬場駅前のドンキで見た。 1件の返信

60. 匿名 2021/07/17(土) 11:52:37 

>>29 何もしないと、加齢で膝の位置もお尻の位置も下がるから、若い頃と見た目は変わるよ

61. 匿名 2021/07/17(土) 11:52:55 

>>13 マスクが特徴的 1件の返信

62. 匿名 2021/07/17(土) 11:53:20 

>>31 卒業したよ!

63. 匿名 2021/07/17(土) 11:53:28 

この人、舌足らずっぽくないですか? 1件の返信

64. 匿名 2021/07/17(土) 11:54:03 

>>1 もうイメージがアレしか思い浮かばない。

65. 匿名 2021/07/17(土) 11:55:33 

>>13 本当にスタイルが良くて羨ましいですよね! ブランドがリーボックっていう所がまたオシャレですよね!

66. 匿名 2021/07/17(土) 11:55:36 

>>43 これで我慢して 6件の返信

67. 匿名 2021/07/17(土) 11:55:55 

>>13 脚長っ! 下っ腹出てる?(僻みです)

68. 匿名 2021/07/17(土) 11:55:57 

ずーっと顔とスタイル変わらないね美しいわ シュウイチ好きだったなぁハワイ旅行とか

69. 匿名 2021/07/17(土) 11:59:36 

>>10 本人が男みたいだしね でもサクッと結婚しそうな雰囲気もある

70. 匿名 2021/07/17(土) 12:01:45 

この人のこと嫌いだったけど、ドラマ「彼女はキレイだった」を見て、一気に印象が変わりました。 すごく演技力がある人なんだ…。

71. 匿名 2021/07/17(土) 12:07:23 

>>20 年齢関係ない

72. 匿名 2021/07/17(土) 12:08:17 

>>14 アネッサはcmした事ないから、ジョージアかな。

73. 匿名 2021/07/17(土) 12:09:20 

>>13 iPhoneケースがカセットみたいにみえるw

74. 匿名 2021/07/17(土) 12:11:54 

>>66 菜々緒もこの仕事よく引き受けたねw

75. 匿名 2021/07/17(土) 12:12:00 

>>21 顔綺麗ってコメントあるけどそう?顔がうるさくて苦手だな

76. 匿名 2021/07/17(土) 12:12:25 

目立ちたいのかな? 芸能人って普通ぎゃくよね

77. 匿名 2021/07/17(土) 12:13:42 

ダル着みたいな服でバカうけ食べながら緩く踊ってたのがなんかこなれたかんじ出てたわ。 キメキメの服装ではなく。

78. 匿名 2021/07/17(土) 12:13:43 

スタイル良くて羨ましい。 確か胴より脚の方が長いよね。

79. 匿名 2021/07/17(土) 12:14:37 

>>66 菜々緒かっけーな!

80. 匿名 2021/07/17(土) 12:14:58 

>>39 エリカ今何してんだろうね

81. 匿名 2021/07/17(土) 12:16:35 

>>13 ボッコリお腹にはガスピタンです。

82. 匿名 2021/07/17(土) 12:17:03 

>>26 とっくにふられてる 1件の返信

83. 匿名 2021/07/17(土) 12:22:41 

顔も可愛いしスタイルも良いけど、あんま服が似合わない人よね 実物はど迫力かもしれないけど

84. 匿名 2021/07/17(土) 12:23:37 

>>20 私も胸の下の骨がぼこってしてるんだよね。 しかも片方だけ 友達には乳が3つあると言われるし

85. 匿名 2021/07/17(土) 12:23:59 

昔 ともだちがタレントやってて、 ○ャ○ー○の人気ある人と ○舞○の今も話題の人と 音楽系のプロデューサーと クラブで遊ぶとこに 「とりあえず友だち集めてるから来て」って呼ばれたので行ったら、いたんだよね。 最近もクラブで遊んでんだなぁとちょっと面白かった、ばかうけのとき。

86. 匿名 2021/07/17(土) 12:25:01 

>>82 溝端がふられたんですか?

87. 匿名 2021/07/17(土) 12:26:04 

芸能人ってお財布だけ持って買い物に行くよね バッグとか持たないのかな 1件の返信

88. 匿名 2021/07/17(土) 12:26:47 

>>35 誰か動画持ってないの?

89. 匿名 2021/07/17(土) 12:31:24 

>>87 近くに車待たせてたりするんじゃない?

90. 匿名 2021/07/17(土) 12:33:04 

>>14 これでしょ?私も化粧品関係だと思ってたw

91. 匿名 2021/07/17(土) 12:37:23 

>>66 菜々緒はこれで好感度上がったw 振り切ってて良いよね!

92. 匿名 2021/07/17(土) 12:39:21 

>>66 本気で取り組む姿勢を見て、印象が変わった。

93. 匿名 2021/07/17(土) 12:39:45 

>>61 メイクが付かないマスク良いよー

94. 匿名 2021/07/17(土) 12:41:13 

>>66 なんすかこのスタイル😳 片瀬那奈や菜々緒みたいに、脚が長くて上半身はSサイズというのが羨ましい。

95. 匿名 2021/07/17(土) 12:43:34 

>>47 ダメだ 何度みても「アー、ヨイショヨイショ!」のリズムに見えてしまう

96. 匿名 2021/07/17(土) 12:46:00 

>>12 普通ならどうしても芋っぽくなるよね 牛島くんでもスカートスーツにスニーカーな妙なファッションだったけど、釘付けだったな

97. 匿名 2021/07/17(土) 12:47:19 

>>13 この歳で膝というか脚が綺麗なの羨ましい 何歳か知らんけど

98. 匿名 2021/07/17(土) 12:51:02 

この人がMCの番組とか何で感すごかった 仕事意外とたくさんあるのが不思議

99. 匿名 2021/07/17(土) 12:58:59 

頭もいい

100. 匿名 2021/07/17(土) 13:01:26 

涼しそうなワンピースだね

101. 匿名 2021/07/17(土) 13:03:40 

>>7 これの色違いなのかと思ったw

102. 匿名 2021/07/17(土) 13:06:39 

>>39 片瀬那奈もいろいろ検査されたのかしら

103. 匿名 2021/07/17(土) 13:08:18 

>>1 よく撮れてるね。 個性的な服を着てるタイミングも含めて、週刊誌にお願いしてるのかな?と勘繰ってしまうほど。

104. 匿名 2021/07/17(土) 13:10:12 

スニーカーでこのスタイルやで 街でスタイルいいなって人ヒール履いてるのに

105. 匿名 2021/07/17(土) 13:13:10 

>>59 ドン・キホーテ大好きらしいよ。 東京フレンドパークにゲストで来た時のクイズコーナーで、あちこちのドン・キホーテの外観写真だけでどこの店舗か当てるってやってた。 マニアックな性格らしい。

106. 匿名 2021/07/17(土) 13:14:06 

>>1 この人あんまりすきじゃない 新卒のアナウンサーがメモとってるのを見て「そのくらい覚えられないの?笑」って言ってたのが忘れられない しょせん芸能人だから常識ないんだろうけど社会人としては当たり前のことなのに頭悪すぎる 芸能人でも知ってる人はたくさんいるのに

107. 匿名 2021/07/17(土) 13:19:37 

>>13 インソール入ってないぺたんこスニーカーでこの膝下の長さと細さ羨ましい

108. 匿名 2021/07/17(土) 13:35:29 

>>35 一時期バカうけが代名詞だったよ

109. 匿名 2021/07/17(土) 13:36:31 

>>47 リズムの取り方が昭和初期やん 顔はかわいいのにダサイところがエリカの魅力

110. 匿名 2021/07/17(土) 14:09:48 

エリカ逮捕時に、ばかうけ(というかおせんべい)ってクスリ抜くためかなんかのために食べることがあるから片瀬ななもクロだろうって話見たけど、結局関係なかったのかな? お父さん確か銀行の偉い人なんだよね 根は真面目な人なのかな?

111. 匿名 2021/07/17(土) 14:42:43 

>>56 世の中にばかうけ拡散したから堅あげポテト? 歌舞伎揚かおにぎりせんべいかも?

112. 匿名 2021/07/17(土) 14:44:25 

>>63 らりるれろの発音がそれっぽいよね。

113. 匿名 2021/07/17(土) 14:46:44 

114. 匿名 2021/07/17(土) 15:05:19 

>>6 これね!私も、えっ足なが(⊙⊙)!!ってなったよ。 3件の返信

115. 匿名 2021/07/17(土) 15:08:32 

いつか薬で捕まるんじゃないかと疑ってしまう。

116. 匿名 2021/07/17(土) 15:54:09 

>>26 エリカさまが捕まる前お互いの彼氏と4人で遊んだりしてたし、相手一般の方なんじゃないの?

117. 匿名 2021/07/17(土) 16:05:31 

ばかうけ買ったんだよね

118. 匿名 2021/07/17(土) 16:06:43 

>>47 これゆりやん速攻で真似してて草

119. 匿名 2021/07/17(土) 16:17:48 

>>20 脚が長い人は腕もセットで長いから羨ましい

120. 匿名 2021/07/17(土) 16:18:11 

>>66 結局選ばれたんだろうか気になるw

121. 匿名 2021/07/17(土) 16:56:56 

>>28 ごめん私独身なんだわ

122. 匿名 2021/07/17(土) 17:13:47 

>>34 太くなると短足に見えるようになるよね 今の若い子が足長いんじゃなくてまだたるみもないからほっそり見える 30過ぎたときに今の20代とか若い子は足長いと同じ事いうと思う わたしの時代もそう言われてきた

123. 匿名 2021/07/17(土) 19:12:47 

>>47 沢尻さん、わざわざこんな格好して髪型も決めてこの躍りをしに行ってるんだ可愛いなwzw

124. 匿名 2021/07/17(土) 19:22:29 

ばかうけ食べてもあのスタイル、、、羨ましいわ。あの動画を見た時ばかうけの焼きそば味が食べたくなって探したけど近所で一度も見た事がない。食べてみたかった。

125. 匿名 2021/07/17(土) 20:07:30 

>>2 スタイルいいと何着ても様になるよな~

126. 匿名 2021/07/17(土) 20:59:45 

性格とかもキツイから男性受けは良くない気がする。

127. 匿名 2021/07/17(土) 21:05:01 

>>114 足長すぎて人がもう1人いるみたい

128. 匿名 2021/07/17(土) 22:19:12 

服可愛い。

129. 匿名 2021/07/17(土) 23:46:33 

>>114 これだけ足長かったらそりゃ生足出すよね

130. 匿名 2021/07/18(日) 00:52:49 

この人のコメディエンヌぶりをみてしまったら色々言われても嫌いになれない この人とMEGUMIは稀少な才能

131. 匿名 2021/07/24(土) 01:56:56 

>>10 高嶺の花じゃなくて、単純に男は小柄が可愛いと思うのよ。がる民って本当に男の事分かってないよねー

132. 匿名 2021/07/24(土) 01:58:49 

>>114 男受け悪そう 脚が長い=モテるじゃないからね