情報元 : 大きな「肺」ネックレスに目が釘付け。ベラ・ハディッドのカンヌファッションが思わず深呼吸したくなるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3481915/


1. 匿名 2021/07/12(月) 23:44:50 

もう若くないのでノースリーブも着れませんし脚も出せません! 同じような人何着てますか? 普段Tシャツにロングスカートみたいなファッションですがおしゃれしたいです 21件の返信

2. 匿名 2021/07/12(月) 23:46:01 

痩せるか筋トレしなよ

3. 匿名 2021/07/12(月) 23:46:07 

夏はマキシワンピに長袖カーディガン 冬はタイツ

4. 匿名 2021/07/12(月) 23:46:18 

墨入ってる人を参考に

5. 匿名 2021/07/12(月) 23:46:35 

>>1 着物がいいんじゃない? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/12(月) 23:47:20 

>>1 若くないっていくつ? 子育て中とかではなくて独身ならもったいない。 3件の返信

7. 匿名 2021/07/12(月) 23:47:20 

>>1 肩や脚が隠れてるのは普通じゃん? 1件の返信

8. 匿名 2021/07/12(月) 23:47:25 

私は若くもないけどノースリーブ着るし足も出すよ 6件の返信

9. 匿名 2021/07/12(月) 23:47:29 

>>1 半袖プルオーバー ワイン系 スパッツ

10. 匿名 2021/07/12(月) 23:48:09 

普通に半袖とパンツじゃない?

11. 匿名 2021/07/12(月) 23:48:16 

>>1 若い若くないじゃなくて太ってるから贅肉ついた二の腕や腿見せたくないだけでしょ? 年齢を言い訳にするな 5件の返信

12. 匿名 2021/07/12(月) 23:48:22 

別におばさんがノースリーブ着ても脚出してもいいじゃん 見苦しくなければ全然いい 1件の返信

13. 匿名 2021/07/12(月) 23:49:02 

透けてる素材のすっごく薄いブラウス(5分丈〜長袖)に、スッキリしたパンツとか履いてる。スカートでも良いですが。 ハタチくらいまでは気にしなかったけど、私は大学卒業後くらいからもう肌見せるの嫌いなので、服選び迷うのよくわかります。 1件の返信

14. 匿名 2021/07/12(月) 23:49:03 

5件の返信

15. 匿名 2021/07/12(月) 23:49:11 

若さはそんなに関係なくない? 太ってるからじゃないの? 痩せれば着られるし、好きなもの着ればいいのに自分で勝手に制約つけておしゃれしたい!ってよく分からない感覚 3件の返信

16. 匿名 2021/07/12(月) 23:49:18 

1件の返信

17. 匿名 2021/07/12(月) 23:49:37 

>>1 夏季浴衣。

18. 匿名 2021/07/12(月) 23:50:20 

主は気になるんだから何も攻撃しなくても…

19. 匿名 2021/07/12(月) 23:50:43 

太ってなくてもきついよ 26件の返信

20. 匿名 2021/07/12(月) 23:51:22 

おばさんだけど 腕は出すよ 流行ってないから足は出さない

21. 匿名 2021/07/12(月) 23:51:39 

これなら個性的 1件の返信

22. 匿名 2021/07/12(月) 23:51:41 

>>15 痩せてても、加齢で脇の下、二の腕、肘、膝の皮膚がダルダルな人は、隠してるよ。 1件の返信

23. 匿名 2021/07/12(月) 23:52:09 

いい年齢でも可愛いよ 3件の返信

24. 匿名 2021/07/12(月) 23:52:15 

フルスロットルで荒れて主さんがかわいそう 1件の返信

25. 匿名 2021/07/12(月) 23:52:24 

>>1 来年は今年よりババアになってるんだよ 今年着ておかないでいつ着るの?

26. 匿名 2021/07/12(月) 23:52:32 

>>19 髪の毛に怨念宿ってそうw

27. 匿名 2021/07/12(月) 23:52:35 

>>19 このぐらいだらしない体型で腕脚の両方はキツい

28. 匿名 2021/07/12(月) 23:52:37 

>>6 こういう事言うのって大体今40代の世代

29. 匿名 2021/07/12(月) 23:52:42 

>>22 私痩せてるし鍛えてるからダルダルじゃないわ 2件の返信

30. 匿名 2021/07/12(月) 23:53:03 

2件の返信

31. 匿名 2021/07/12(月) 23:53:17 

ロングスカートやTシャツ、袖ありのワンピース

32. 匿名 2021/07/12(月) 23:53:29 

思い切って出しちゃうとだんだん慣れてくる。他人もそんな見ちゃいないし。 1件の返信

33. 匿名 2021/07/12(月) 23:53:31 

若くてもブサイクだと何も似合わないし、 年取ってても綺麗ならなんでも似合うよ。 好きなもんを堂々と着られる体になって出直しな 2件の返信

34. 匿名 2021/07/12(月) 23:53:37 

>>19 こんなずんぐり体型の人なら年齢関係なく無理だわ

35. 匿名 2021/07/12(月) 23:53:54 

>>15 痩せてさえいれば肌を露出出来るわけではないよ? みっともないから逆に隠すよ 3件の返信

36. 匿名 2021/07/12(月) 23:53:54 

>>33 それな

37. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:01 

>>19 髪の毛結んでくれ

38. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:04 

>>1 トップスならTシャツ以外にも半袖はあるし、 足出したくないとしてもスカートもロングじゃなくてもミモレくらいなら大丈夫だろうし、 ワンピースもパンツもある 靴とアクセサリーも どこを出したくない関係なく、単にお洒落色々できるのにしてないだけだよそれ

39. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:17 

>>11 横だけど年齢が理由でしょ。コメ主はいい歳して肌を出すのはみっともないって感覚なんでしょ。

40. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:26 

>>35スレンダーで引き締まってるなら隠す必要なし 1件の返信

41. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:29 

>>1 まずTシャツはやめて、キレイ目のカットソーにしよう

42. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:39 

>>1 白シャツ、デザイン違いで買っちゃう

43. 匿名 2021/07/12(月) 23:54:58 

>>33 あ〜さゆりちゃんと比べると若ブスは雑魚になる(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

44. 匿名 2021/07/12(月) 23:55:17 

>>30 こんなに太ったんだ。 この人もとは綺麗だったのに 2件の返信

45. 匿名 2021/07/12(月) 23:55:40 

>>35 この場合の「痩せてる」は、スタイルがいいって意味でしょう。ガリの話はしてない

46. 匿名 2021/07/12(月) 23:55:50 

>>44 だれ? 1件の返信

47. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:03 

私も今年31ですが低身長の50キロ代のぽっちゃりで毎年腕も足も出しませんw 彼氏もいないし毛の処理も面倒くさいのでw 2件の返信

48. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:06 

>>23 体は綺麗だけどドレスがなんか😓

49. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:11 

>>40 じゃ、肌がしわしわダルダルのガリガリなら? 1件の返信

50. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:29 

>>11 いやいや。 ダルダルな膝回りや、シワシワの二の腕を周りも見たいかな… 年齢によってある程度TPOを加味するのもあるんじゃない? 多少なりとも年齢を言い訳にできないなら凄いこと起きそうだよ。 1件の返信

51. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:43 

>>29 だからなんなの?このトピに関係無いのにでしゃばり過ぎ。

52. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:45 

>>44 腕サボってる。

53. 匿名 2021/07/12(月) 23:56:54 

>>8 31なら怒る

54. 匿名 2021/07/12(月) 23:57:14 

>>1 鍛えてノースリーブ着ようよ 気分あがるよ

55. 匿名 2021/07/12(月) 23:57:23 

>>14 のっぽさん?

56. 匿名 2021/07/12(月) 23:57:39 

>>29 あなたは見せたい人なんでしょ? ここは見せたくない人のトピだからお呼びじゃないよ。

57. 匿名 2021/07/12(月) 23:57:43 

>>21 服の中が50度くらいになりそう 自分の汗で溺れそう 却下ですね、夏向きではない

58. 匿名 2021/07/12(月) 23:57:59 

>>16 おしゃれ養蜂。

59. 匿名 2021/07/12(月) 23:58:26 

>>47 正解

60. 匿名 2021/07/12(月) 23:58:35 

最近また出てきたな しなしなオバチャン

61. 匿名 2021/07/12(月) 23:58:49 

62. 匿名 2021/07/12(月) 23:59:29 

>>49 おばあちゃんなの?

63. 匿名 2021/07/12(月) 23:59:47 

あたしゃ肩幅に合う服探すのが一苦労だよー 華奢な人はいいなー ネットですぐポチポチで問題なしだもん

64. 匿名 2021/07/13(火) 00:00:19 

関係ないコメントばっかりで主可哀想。 参考にしたいと思って来たのに残念。

65. 匿名 2021/07/13(火) 00:01:00 

>>11 痩せてても肌の張りはなくなるし弛むんだよ。それが加。。

66. 匿名 2021/07/13(火) 00:01:17 

>>32 いや、それは見るよ 顔と違って体型は遠目でもわかるもん

67. 匿名 2021/07/13(火) 00:01:21 

20代だけど肌見せとか妙に女っぽい感じが苦手です だからといって男っぽいのが好きって訳じゃないんですけど 今年は袖が長めのバルーンスリーブ?のブラウスとか流行りなのでそれが有難い これに大体ストレートかワイドパンツ合わせます 女らしくしたいならロングスカートでも合う

68. 匿名 2021/07/13(火) 00:02:38 

>>47 彼氏いない理由分かる 1件の返信

69. 匿名 2021/07/13(火) 00:04:28 

>>15 痩せていても肌見せや露出が恥ずかしいと思う女もいるんだよ

70. 匿名 2021/07/13(火) 00:05:04 

>>19 あ、こういうことか。主さんの言ってる事が分かりました。

71. 匿名 2021/07/13(火) 00:05:11 

>>19 モテ方講師の人? 4件の返信

72. 匿名 2021/07/13(火) 00:06:41 

>>23 芸能人と比べたらダメ。 でも、これ見たら太ってるのは論外なのは分かる。 私も痩せなきゃ…

73. 匿名 2021/07/13(火) 00:07:36 

>>1 Tシャツロンスカでいくらでもお洒落にできるでしょ 別にパンツでもいいし ロング丈ワンピも流行ってるからそれでもいいし

74. 匿名 2021/07/13(火) 00:07:38 

>>14 あーノッポさん懐かしい。けどこのイラスト何

75. 匿名 2021/07/13(火) 00:08:29 

>>8 細いとか太いじゃないんだよ 若者と比べると醜い でも本人が気にならないならいいんじゃない?

76. 匿名 2021/07/13(火) 00:09:49 

ガルちゃんのおばさんて妙に自信ある人いるよねw 自分の二の腕や脚を女優レベルだと思ってそうなレスがたくさん

77. 匿名 2021/07/13(火) 00:10:11 

暑いから何も気にせずノースリーブに短パン普通に履いてるデブの外国人のおばさんが羨ましくなる 最近の日本の夏は暑いから

78. 匿名 2021/07/13(火) 00:10:46 

>>68 余計なお世話! 1件の返信

79. 匿名 2021/07/13(火) 00:15:00 

>>1 見たら何か言うじゃんwて思うしね 他人の観察日記好きで諌められてもどこまでならやっていいの?とか 人間観察通り越して性癖とか支配欲の域にいってる再犯常習犯罪者とか

80. 匿名 2021/07/13(火) 00:15:34 

>>19

81. 匿名 2021/07/13(火) 00:15:52 

>>5 熱中症で倒れるわ

82. 匿名 2021/07/13(火) 00:17:08 

◯歳だから〜って自分に制限する人っているけど その年齢以上の人だけど制限してない人にとっては失礼な場合あるよね

83. 匿名 2021/07/13(火) 00:17:19 

太いから足とか出したくないって言うと やせろ、って間髪入れずにくるけど そうだけどそうじゃないんだって気持ちをどう説明すればいいのかw

84. 匿名 2021/07/13(火) 00:19:51 

>>12 その境目が難しいよねー 5件の返信

85. 匿名 2021/07/13(火) 00:20:53 

>>1 ノッポさんみたいな格好でどや?

86. 匿名 2021/07/13(火) 00:21:41 

>>78 余計なお世話だと思うなら、 最初からトピタイに関係のない自分語りしなくていいのでは?

87. 匿名 2021/07/13(火) 00:23:14 

>>11 若い頃から年中長袖長ズボンだったよ とにかく肌を出したくないって人もいる イスラム教じゃないんだけどね 1件の返信

88. 匿名 2021/07/13(火) 00:36:27 

アトピーだから肌見せられなくて、最近は袖長めのTシャツにロングスカートばっかり どうしても暑い時はノースリーブ着てカーディガン肩がけして、人がいない時だけ取っ払ってる

89. 匿名 2021/07/13(火) 00:38:22 

>>84 ファッションのテイストが10代っていうね

90. 匿名 2021/07/13(火) 00:38:28 

>>8 ぜんぜんいいよ。 変に隠すより出した方がスタイル良く見えるし、暑苦しいよりも好きな服を好きに着てる方が素敵に見える

91. 匿名 2021/07/13(火) 00:39:06 

>>1 大体は半袖から長袖のブラウスか、プルオーバーで、下は7分丈からフルレングスのストレートかテーパードか、ワイドかフレアパンツ。

92. 匿名 2021/07/13(火) 00:39:21 

>>71 えっ…モテとは一体……。

93. 匿名 2021/07/13(火) 00:44:06 

>>1 外資だからかもしれないけど、職場のアラフォーの女性はノースリーブで出勤してるよ そんなに気にしないで好きなもの着ればいいのに 2件の返信

94. 匿名 2021/07/13(火) 00:46:05 

肌汚いから基本的にオールシーズン長袖長ズボン

95. 匿名 2021/07/13(火) 00:46:09 

>>11 衰えた脚の膝上丈のスカート同性から見てもキツイ たまにミニ履いてる40代以降の人を見かけるけど若い頃に脚がキレイって言われてたのか自信有り気に闊歩しててもキツイ。皮膚感違うし顔とのバランスが取れてない。おばさんのセーラー服みたいな違和感出てるの なんで肌をそんなに見せたがるのか。そりゃ本人の自由だからいいんだけど、でも若い子と同じでは決してないよ

96. 匿名 2021/07/13(火) 00:46:13 

>>19 ちょっと顔と骨格含めてたくましい感じだから、髪をショートボブからボブくらいに短めにして、髪色をダークブラウン程度にして、ダークカラーのストレートパンツにシャツブラウスを合わせたかっちり系の方が似合うと思う。

97. 匿名 2021/07/13(火) 00:46:15 

>>19 消せない昭和のかほり

98. 匿名 2021/07/13(火) 00:47:11 

>>93 自宅近辺でも学校職場範囲でも 日常生活圏内に性格湿ってるのがいるかいないかで 選択肢かなり違ってくるよね

99. 匿名 2021/07/13(火) 00:47:20 

>>84 節子 がるちゃんで最近よく見かける

100. 匿名 2021/07/13(火) 00:48:20 

襟のあるブラウスにワイドパンツ

101. 匿名 2021/07/13(火) 00:52:57 

>>19 妖怪人間ベラのなり損ないみたいな‥

102. 匿名 2021/07/13(火) 00:53:33 

二の腕が隠れるトップスとマキシ丈スカートかパンツ

103. 匿名 2021/07/13(火) 00:55:03 

>>19 マジで誰‥?

104. 匿名 2021/07/13(火) 00:58:31 

>>46 ゴジム月曜マツコの相方の若林さん 最近見てないけど肥えたね

105. 匿名 2021/07/13(火) 01:02:29 

しつこい毛孔性苔癬でノースリーブ着たくても着れません。 いろいろしたけど治らない。

106. 匿名 2021/07/13(火) 01:03:03 

日差しの強い季節には日よけで 肌寒い季節には乾燥防止や防寒のためでもあるよ 腕や足を露出しないデザインの服って

107. 匿名 2021/07/13(火) 01:11:11 

>>19 この人の講座通ってた 黒歴史 3件の返信

108. 匿名 2021/07/13(火) 01:13:36 

>>107 え、どうでしたか?モテるようになりましたか? 1件の返信

109. 匿名 2021/07/13(火) 01:14:16 

もう流行ってないらしいけど ガウチョパンツが涼しすぎて夏は手放せない。 脚の露出が少なくなるのも嬉しいんだよ。

110. 匿名 2021/07/13(火) 01:14:37 

>>19 老婆だと思うけど勇気のある格好だね

111. 匿名 2021/07/13(火) 01:16:37 

日に焼けると痛いしすごく疲れるので夏も七分袖に長ズボンです トップスはアイボリーを着てると似合うと言われるからアイボリー多め、ボトムスはだいたいネイビーです 流行りよりも日々の体調の方が大事な30代半ばですw 幼稚園のお迎えが無くなってからは会う人が減ったから、ほぼ毎日同じ格好をしてます 日焼け止めは年中使ってますが、夏場は本当に疲れる… サンバリアの日傘、帽子を駆使してます!

112. 匿名 2021/07/13(火) 01:16:40 

>>71 だと思う。

113. 匿名 2021/07/13(火) 01:20:46 

>>24 ね、実際着てたらあれこれ言われるだろうに。 大きめのTシャツにジーンズか薄めのレーヨン素材のパンツ履いてるわ。

114. 匿名 2021/07/13(火) 01:25:28 

>>19 怖いwww

115. 匿名 2021/07/13(火) 01:35:18 

34歳 大柄デブなので、夏は専ら夏素材の長袖を袖捲りして着てることがほとんどです!ワンピースとかシャツとか…

116. 匿名 2021/07/13(火) 01:41:18 

>>108 わざとらしすぎて引かれまくりだった 2件の返信

117. 匿名 2021/07/13(火) 02:23:34 

こういう格好をよくする

118. 匿名 2021/07/13(火) 02:26:10 

>>19 若い頃は派手系バブリーお姉さんでそこそこ美人だったんだろうな…

119. 匿名 2021/07/13(火) 02:35:03 

>>14 最近こういう色のパンツ流行ってるみたいでよくみるから普通にオシャレに見えたw

120. 匿名 2021/07/13(火) 02:45:30 

>>19 戦闘力高そう

121. 匿名 2021/07/13(火) 03:26:38 

ガルのファッショントピは 相変わらずなコメントばかりだな

122. 匿名 2021/07/13(火) 03:34:19 

>>84 60代なのに30代って嘘ついて現地の男騙して結婚詐欺みたいなことしてたオバチャンだっけ?w 1件の返信

123. 匿名 2021/07/13(火) 04:13:47 

オールつなぎか、シスターの服しかないね

124. 匿名 2021/07/13(火) 04:19:57 

>>84 こういうのはちょっとだけど、白人のおばあちゃんとかの気楽なノースリーブに短パンなら別に違和感ない。日本人はあまり見かけないけど。

125. 匿名 2021/07/13(火) 04:25:30 

>>35 隠すよね。痩せてるは痩せてるで、自信ない所は隠すハメになる。

126. 匿名 2021/07/13(火) 04:50:00 

ワイドパンツに薄手の七部袖か長袖のシャツ。この流行り終わったらどうしようかとちょっと悩んでいる

127. 匿名 2021/07/13(火) 05:11:34 

128. 匿名 2021/07/13(火) 05:28:36 

>>19 なんか汚らしい。 髪も短い方がいいと思う。

129. 匿名 2021/07/13(火) 05:33:49 

>>6 こういうコメント求めてない

130. 匿名 2021/07/13(火) 05:50:32 

>>14 足元からハエが出てるのか?

131. 匿名 2021/07/13(火) 05:51:05 

>>14 ノッポさんにしてはお腹が出てるね。

132. 匿名 2021/07/13(火) 05:51:11 

>>8 着たい服着るべきっすよ 別に迷惑かけてる訳じゃないし 似合ってないとか言う人いるけど関係ないよ

133. 匿名 2021/07/13(火) 05:52:45 

>>107 そうなんですか??? 何を思って⁉️ 1件の返信

134. 匿名 2021/07/13(火) 05:59:04 

>>1 私はキレイめが好きなので、ノースリーブやキャミソールにカーディガン羽織ったりしてますよ。 1枚ものでも選べば色々あるけど、重ねればバリエーション増えますよ!

135. 匿名 2021/07/13(火) 06:29:54 

>>116 実践したの? 素直な生徒さんだね😅

136. 匿名 2021/07/13(火) 06:34:39 

>>19 ジョナサーン って幻聴がした

137. 匿名 2021/07/13(火) 06:42:46 

>>8 暑いもんね 胸とかお尻とか出さなきゃなんでも着ていいよ 1件の返信

138. 匿名 2021/07/13(火) 06:45:01 

私も出したくないしだせないんだけど 思い切って出して遊びに行ったら爽快だった

139. 匿名 2021/07/13(火) 07:16:15 

夏でも長袖着てたけど今年は半袖着てる。 それだけでも肌が見えてる感じがしてソワソワする。

140. 匿名 2021/07/13(火) 07:21:13 

夏は常にこれ

141. 匿名 2021/07/13(火) 07:26:51 

>>7 あと、15歳若かったらオフショルとかきてみたかった

142. 匿名 2021/07/13(火) 07:31:43 

>>50 周りの人のことなんか気にしないな。 そりゃカズレーザーみたいな人や叶姉妹みたいな人がいたら二度見するけどそうじゃなきゃどうでも良い。

143. 匿名 2021/07/13(火) 07:55:58 

>>1 こんな感じって、どうですか?ロングタイトて着痩せ効果あるように思います♪

144. 匿名 2021/07/13(火) 07:57:00 

>>13 透けてる薄いブラウス?良い歳して?

145. 匿名 2021/07/13(火) 08:04:04 

>>137 醜いから見せられないって言って汗じみ出来たり汗臭くしてるくらいなら涼しさを優先してほしい。歳だから腕出せないって真夏でも絶対ロンTで髪の毛もおろしっぱなしの知り合いいるけど見てて暑い

146. 匿名 2021/07/13(火) 08:13:50 

>>19 骨格ウェーブなら似合う服

147. 匿名 2021/07/13(火) 08:15:55 

>>6 出すも出さないも自由だよね。

148. 匿名 2021/07/13(火) 08:18:20 

>>19 腕のアザが妙に生々しい

149. 匿名 2021/07/13(火) 08:22:05 

>>71 おかざきななさん?

150. 匿名 2021/07/13(火) 08:32:09 

>>84 この人のぶりっ子ファッションはイタイけど、でも脚がキレイで羨ましいなって当時ニュース見て思った。 顔だけ見たらどう見ても50は超えてるでしょwとも思ったけど

151. 匿名 2021/07/13(火) 08:35:57 

>>19 5時夢に出る時はネタだと思ってる  1件の返信

152. 匿名 2021/07/13(火) 08:39:33 

マキシ丈が本当に似合わないからパンツしか履けない…

153. 匿名 2021/07/13(火) 08:50:37 

>>116 テレビで見た時、男は女の全開の笑顔をあまり見たことがないから、振り返りながら満面の笑顔を見せるように指導してたwww 思わずポカーン( ゚д゚)としたよ 生徒が真面目に聞いて真似していたのが驚きだったけど、あの中にいらしたのね笑笑

154. 匿名 2021/07/13(火) 09:15:58 

マキシワンピ優秀!!!

155. 匿名 2021/07/13(火) 09:36:16 

>>93 本当にそう思う。日本の、綺麗なもの・可愛いもの好き文化って、時に自分の首を絞めるような妙な潔癖さに傾くことがあるよね。 むっちりした二の腕で堂々とノースリーブ着ている海外の女性たちを見ると、自由でいいなぁと思う。

156. 匿名 2021/07/13(火) 09:42:30 

>>30 全然いいと思う。そりゃ二の腕逞しいなとは思うけど、年齢考えたら全然普通のことだし服だって下品なデザインじゃないし、十分似合ってるよ。

157. 匿名 2021/07/13(火) 10:51:12 

>>151 ジョナサーン

158. 匿名 2021/07/13(火) 10:51:44 

>>19 この方は年相応のメイクやファッションの方が素敵だと思う。

159. 匿名 2021/07/13(火) 10:53:29 

昔は夏でも長袖カーディガンにタイツ履いてて暑苦しかったかも・・・ 今はロング丈のスカートが主流だから助かってます。

160. 匿名 2021/07/13(火) 11:38:12 

>>1 Tシャツにロングスカートって今のトレンドでもあるしおしゃれできるじゃん

161. 匿名 2021/07/13(火) 11:57:33 

>>133 モテ講座じゃなくてタレント養成講座w ま、中身は同じ まったく何にも結果に結びつかなかった 金ドブ ほんと自分がバカすぎて地獄に落ちたい

162. 匿名 2021/07/13(火) 12:10:55 

>>1 若くないけどUNIQLOのノースリーブワンピース着てるよ YouTube見て二の腕引き締めのストレッチやってる

163. 匿名 2021/07/13(火) 12:43:44 

>>8 おばちゃんのノースリーブいいと思う 膝はちょっとだけど

164. 匿名 2021/07/13(火) 13:34:23 

>>87 私も真夏でも長袖長ズボン。 同性はいいけど異性に肌を見られるのが嫌になった。 誰も見てないって分かってるんだけどね。 髪の毛も体の線も晒すの嫌になってきたから、ムスリマみたいな格好したいわ。信心が全く無いから改宗しないけど。 1件の返信

165. 匿名 2021/07/13(火) 15:13:00 

>>19 髪の毛の量は羨ましいです。

166. 匿名 2021/07/13(火) 16:42:40 

トップスは長袖(今の時期は薄い生地のブラウス) ボトムスはロングスカートかパンツ👖 ※できる範囲で限りなく隠してます💦

167. 匿名 2021/07/13(火) 16:46:02 

>>71 ホンマでっかの重田先生のキャラだよね 露出してるからこちらの方が凄そう

168. 匿名 2021/07/13(火) 16:51:10 

>>164 イスラムの黒いカッパみたいなの着れたら楽そうだよね。 夏場は暑いから白かグレー辺りの色で。 そしたら下に変な服着ても関係ないし、化粧しなくて済むし日焼け止めもいらない。

169. 匿名 2021/07/13(火) 17:09:22 

>>5 着物はきっちりかっちり補正するイメージかもしれないけど、普段着でこの時期ゆかたなら暑苦しくないよ! 下着はロングキャミ着れば汗も吸ってくれるし。主さんの希望には添えないかもしれないが。

170. 匿名 2021/07/13(火) 17:22:37 

おしゃれにノースリーブとか着たいけど 日光アレルギーで外出時は長袖じゃないと無理。 たかが10分外にいただけで皮膚炎になるから 常にデニムにカーディガンかシャツにロングスカート 着回し似たようなのになる

171. 匿名 2021/07/13(火) 18:00:11 

>>1 パーティードレスで肩も足も隠れるやつ欲しい

172. 匿名 2021/07/13(火) 19:24:28 

>>107 こんな感じのスマイルできましたか?この先生還暦なんですね2時間で安くて5000円か

173. 匿名 2021/07/13(火) 21:44:14 

>>23 いや、これは特殊パターン。 同じ体型でも一般人がこの服着てたら変人扱い。

174. 匿名 2021/07/14(水) 00:14:49 

>>19 立ち方がだらしない

175. 匿名 2021/07/14(水) 09:00:48 

>>19 65歳くらい? 痛すぎるわ

176. 匿名 2021/07/14(水) 16:10:03 

>>19 工藤静香を太らせたらこんな感じになりそう

177. 匿名 2021/07/15(木) 14:55:27 

>>122 寧ろ日本人騙して現地の男に貢いでたって感じじゃないかな。家買ってあげてたりしたよね。 犯罪者でも着てるものに非難したりする気持ちにはならないなぁ。犯罪はダメだけど好きなもの着たらいいと思う。