情報元 : フェミニンファッション好きな人〜悩みを語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3472738/


1. 匿名 2021/07/07(水) 22:26:24 

どのような服装していますか? 参考にさせて下さい 11件の返信

2. 匿名 2021/07/07(水) 22:27:33 

3. 匿名 2021/07/07(水) 22:28:00 

私服通勤ってお金かかりそう 2件の返信

4. 匿名 2021/07/07(水) 22:28:22 

胸大きい人は服の上から胸チラ見される対策はどうしますか? 隠したりするのも自意識過剰っぽいし。 8件の返信

5. 匿名 2021/07/07(水) 22:29:04 

>>1 この人がるちゃん専属なん!?笑 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/07(水) 22:29:54 

オールユニクロ

7. 匿名 2021/07/07(水) 22:30:08 

とにかく少しでも涼しくしたいので、真夏はインナー着なくていいように黒やネイビーのトップスばかり着てます。 ボトムは涼しい素材のパンツか長めのスカートにしてストッキングは履いてないです。

8. 匿名 2021/07/07(水) 22:30:45 

無難 4件の返信

9. 匿名 2021/07/07(水) 22:30:46 

アラサー、女性スタッフのみの職場で働いてますが意外と好評です かっちり決めてくよりゆるめのほうが何故か褒められる 3件の返信

10. 匿名 2021/07/07(水) 22:30:55 

今日気づいたら上下GUだったわ 4件の返信

11. 匿名 2021/07/07(水) 22:31:16 

弊社は7月と8月の水曜日は浴衣day 2件の返信

12. 匿名 2021/07/07(水) 22:31:51 

綾瀬はるかがcmしてるこれは涼しそうだけど、勇気いる 出典:en.bloguru.com 4件の返信

13. 匿名 2021/07/07(水) 22:32:30 

>>9 オフィスカジュアルじゃないよね! 海にでも行ってくれ!

14. 匿名 2021/07/07(水) 22:32:48 

アラフィフのお局がこんな感じ! 11件の返信

15. 匿名 2021/07/07(水) 22:33:00 

通勤の時は暑いけど会社に入ると冷房で寒い 。 中でカーディガンとか着ればいいけど悩む。

16. 匿名 2021/07/07(水) 22:33:09 

ワンピースがとにかく楽 夏なら花柄とかかな? 華やぐし 2件の返信

17. 匿名 2021/07/07(水) 22:33:40 

控えめな色のワンピースにカーディガン 着ていってる 楽だよ

18. 匿名 2021/07/07(水) 22:33:48 

>>14 叩かせるためにわざわざ嫌いな人に似た画像を探してきたの?

19. 匿名 2021/07/07(水) 22:34:11 

ナチュラルビューティーベーシックで買っとけば間違いなし 1件の返信

20. 匿名 2021/07/07(水) 22:34:45 

最近はCOCAばっかり シンプル 安い H&Mよりオシャレ 1件の返信

21. 匿名 2021/07/07(水) 22:34:54 

こんな感じ 割と真面目に 3件の返信

22. 匿名 2021/07/07(水) 22:35:30 

後輩がいつもピッタリ目の胸があいたノースリーブにタイトなスカートやパンツ。 皆、目のやり場に困るからもう少し半袖シャツとかにしてって言うけど何も変わらず。 困ってます。 2件の返信

23. 匿名 2021/07/07(水) 22:35:54 

>>1 この人正面の写真別人すぎた 2件の返信

24. 匿名 2021/07/07(水) 22:36:20 

>>10 GUで使えるアイテムありますか?あまりオフィス向けのが見つからなくてユニクロ派です。 1件の返信

25. 匿名 2021/07/07(水) 22:36:37 

>>4 カーディガンを羽織り1番上のボタンをしめる

26. 匿名 2021/07/07(水) 22:37:03 

>>3 制服の人も結局は私服着て行くから一緒じゃない?

27. 匿名 2021/07/07(水) 22:37:08 

カリスマインスタグラマーの藤浪子さんおすすめコーデ 1件の返信

28. 匿名 2021/07/07(水) 22:37:12 

大体、ブラウス+テーパードパンツ+フラットパンプス 毎日同じシルエットです

29. 匿名 2021/07/07(水) 22:37:26 

パンツ派なんだけど、ストッキングが嫌いだー!!!

30. 匿名 2021/07/07(水) 22:37:34 

>>14 デーハーだね( ^ω^ )

31. 匿名 2021/07/07(水) 22:37:46 

>>4 胸元があまり空いていないものを着る。 最近はネックがあるブラウスも多いからいいよ。

32. 匿名 2021/07/07(水) 22:38:14 

毛の処理してなくて半袖着れないから一年中長袖 暑い<毛の処理したくない

33. 匿名 2021/07/07(水) 22:38:20 

こんなんで行って着いたらカーディガン羽織る 1件の返信

34. 匿名 2021/07/07(水) 22:38:44 

みなさんの職場って足元は履き替えますか?私の会社は職場ではなぜかナースサンダル履く方ばかりなんですよね。 2件の返信

35. 匿名 2021/07/07(水) 22:39:07 

体は倍くらいあるけどこんな感じ

36. 匿名 2021/07/07(水) 22:39:23 

>>20 私もcocaすき 安い割に素材よし

37. 匿名 2021/07/07(水) 22:39:24 

事務なんだけど、私が着たら理髪店勤務みたいになってしまう。 1件の返信

38. 匿名 2021/07/07(水) 22:39:26 

夏でも黒です 4件の返信

39. 匿名 2021/07/07(水) 22:39:57 

>>11 キャバクラ?

40. 匿名 2021/07/07(水) 22:39:59 

>>14 私アラフィフだけど、これ着て仕事行ったら次の日から林家パー子って呼ばれるわ。

41. 匿名 2021/07/07(水) 22:40:15 

>>14 おばはんになると派手な色や柄物着てる人多いよね! あと、無理してハイヒール履いて辛そうに歩いて見えるから可哀想。 2件の返信

42. 匿名 2021/07/07(水) 22:40:36 

>>4 露出を少なくしても、膨らみだけはどうしようもない。

43. 匿名 2021/07/07(水) 22:40:42 

>>1 なんで斜め下を向くの? オシャレの一貫? 1件の返信

44. 匿名 2021/07/07(水) 22:41:28 

胸が大きい人がサラシで隠すって、直接胸の上に巻くの? ブラしてから?

45. 匿名 2021/07/07(水) 22:42:41 

>>22 職場にノースリ着てく勇気はないな、、 どんなに服装自由だとしても。 休みの日は抵抗なく着るけど 1件の返信

46. 匿名 2021/07/07(水) 22:42:49 

>>1 足の長さ思いっきり加工してるねw

47. 匿名 2021/07/07(水) 22:42:50 

>>8 お局にイヤミを言われない服装を追求すると、マジでこうなるw

48. 匿名 2021/07/07(水) 22:43:28 

>>21 会社でこんなに脚出すの抵抗ないですか?

49. 匿名 2021/07/07(水) 22:43:38 

>>23 どこで見れる?

50. 匿名 2021/07/07(水) 22:43:38 

>>23 すごくよく見かける人ですよね。 正面の写真見たいです!

51. 匿名 2021/07/07(水) 22:43:49 

>>4 体のライン出ない素材を着る デブに見えても変な目で見られるよりマシ

52. 匿名 2021/07/07(水) 22:44:02 

>>5 本人が立ててるのかなと思ったw

53. 匿名 2021/07/07(水) 22:44:39 

>>38 うわあ…でも今はこゆうのがオシャレなんでしょ? 1件の返信

54. 匿名 2021/07/07(水) 22:45:09 

ノースリーブが禁止になった。 まさかの40代以上の女性社員からのクレームで。

55. 匿名 2021/07/07(水) 22:45:10 

>>14 チャイナな感じ

56. 匿名 2021/07/07(水) 22:45:13 

>>38 オシャレに見えるか、ダサく見えるか紙一重ですよね。私がこれ着たらただの地味なオバサンになっちゃう。。

57. 匿名 2021/07/07(水) 22:45:40 

4件の返信

58. 匿名 2021/07/07(水) 22:45:47 

>>14 あなたももうすぐお局になるんだよ

59. 匿名 2021/07/07(水) 22:47:01 

>>14 林家夫妻かな

60. 匿名 2021/07/07(水) 22:47:07 

>>14 私まんまだけど? 悪いかしら?

61. 匿名 2021/07/07(水) 22:47:20 

>>16 職場の雰囲気にもよるけど、華美すぎねーか… 1件の返信

62. 匿名 2021/07/07(水) 22:47:35 

デニムのズボンを着ているのですが、 夏用の涼しいズボンってどこにうってむすか? 2件の返信

63. 匿名 2021/07/07(水) 22:47:48 

>>41 不快やわ。 無理してるとか、他人にとやかく言う権利ないよ。 1件の返信

64. 匿名 2021/07/07(水) 22:48:33 

>>1 ズボンつんつるてんじゃん。お下がりかい?

65. 匿名 2021/07/07(水) 22:49:45 

一応、オフィスカジュアルの職場なんだけど、ずんぐりむっくりのデブスが最近ショーパンにサンダルで出勤してくる。おしゃれ気取りのつもりかもしれないけど、センスは田舎者そのもの。お前のきったない短い豚足なんか視界に入れたくないんだよ、不快。

66. 匿名 2021/07/07(水) 22:50:26 

フリルブラウスとワイドパンツだけど 黒多めにしてトレンド感はセーブ 1件の返信

67. 匿名 2021/07/07(水) 22:50:28 

>>43 服に注目して欲しいんじゃない?

68. 匿名 2021/07/07(水) 22:50:33 

仕事先に女性が私だけなんだけど、男性は全員白黒なのに嫌気がさして最近はもう青とか緑とか着てる

69. 匿名 2021/07/07(水) 22:51:24 

プラスJカッコよく爽やかに着こなせるよ

70. 匿名 2021/07/07(水) 22:52:13 

>>1 脚長のわりに、腕が短いw 1件の返信

71. 匿名 2021/07/07(水) 22:53:30 

>>10 わたしも!590円ぐらいのパンツまとめ買いするときあります

72. 匿名 2021/07/07(水) 22:53:59 

>>5 多いよね さすがにウンザリしてきた

73. 匿名 2021/07/07(水) 22:54:41 

>>1 本当に加工なしでこの脚の長さならね。 私はもちろん短足ウェーブだから、絶対に履けないやつゥ!

74. 匿名 2021/07/07(水) 22:54:46 

ノースリーブで職場にいられるのすごい不快… なんか、肌色が曝け出されてるのが生理的に無理😥 暑いなら肩掛けでもいいからカーディガンを羽織ってくれと切実に思う 1件の返信

75. 匿名 2021/07/07(水) 22:55:08 

>>10 マジでこれ

76. 匿名 2021/07/07(水) 22:55:51 

>>21 業界によってはアリだよね。 今年はバミューダパンツ可愛い!

77. 匿名 2021/07/07(水) 22:55:52 

>>41 おばはんはわからないけど、お婆ちゃんはこれだけ派手な色着てるほうがいいよ

78. 匿名 2021/07/07(水) 22:56:50 

ノースリーブは会社の規定で禁止されてるんだけど、短めのフレンチスリーブで来る人いる。 職場で肌の出し過ぎは見苦しいからやめてほしい。 5件の返信

79. 匿名 2021/07/07(水) 22:57:35 

>>63 だってハイヒールの歩き方になってないんだもーん。 がに股になってる人も居るし。 見てて哀れ。 3件の返信

80. 匿名 2021/07/07(水) 22:58:31 

>>10 GU大好きだけどGUバレがいまだに恥ずかしい 皆さん平気ですか? 2件の返信

81. 匿名 2021/07/07(水) 22:58:32 

>>14 すごい加工だね 足おかしい

82. 匿名 2021/07/07(水) 22:58:55 

>>8 こんなの多いんだ ダサ 1件の返信

83. 匿名 2021/07/07(水) 22:59:02 

>>78 え?フレンチスリーブもやめてってこと? 1件の返信

84. 匿名 2021/07/07(水) 22:59:17 

>>78 フレンチスリーブ着てます。ごめんなさい かわいいんだもん

85. 匿名 2021/07/07(水) 23:00:06 

>>79 あなたの心の方が哀れだわ。 1件の返信

86. 匿名 2021/07/07(水) 23:00:09 

>>74 わかる。脇とか見えるとげんなりする。

87. 匿名 2021/07/07(水) 23:00:45 

ズボンが浅すぎてパンツ見えてる子がいて教えてあげたら「見せパンなんで大丈夫です!」って言われた

88. 匿名 2021/07/07(水) 23:01:44 

>>79 おばさん関係なくハイヒールをきちんと履きこなせてない人は目につくかも。 靴のsizeが合わないのかカタカタ歩いてて足痛くないのかな?って。

89. 匿名 2021/07/07(水) 23:02:13 

>>78 フレンチスリーブのダメ出しは初めて聞いたw 今ブラウスでも多いよね?

90. 匿名 2021/07/07(水) 23:02:52 

>>19 お休みの日もこんな感じですか? 1件の返信

91. 匿名 2021/07/07(水) 23:02:54 

だいたい上下Honeys

92. 匿名 2021/07/07(水) 23:03:07 

>>85 そうかな?ハイヒール可哀想なんできちんと履いてあげてくださいねハート 4件の返信

93. 匿名 2021/07/07(水) 23:03:25 

>>33 今日のわたしだ!

94. 匿名 2021/07/07(水) 23:03:30 

95. 匿名 2021/07/07(水) 23:04:00 

>>45 二の腕細い人ならいいと思う

96. 匿名 2021/07/07(水) 23:04:05 

>>78 私も気になってしまう でも悪いわけじゃないなとも思う

97. 匿名 2021/07/07(水) 23:04:53 

>>92 意地の悪さと頭の悪さが文章に現れちゃってるよ。 可哀想な人 1件の返信

98. 匿名 2021/07/07(水) 23:04:57 

>>83 二の腕が細くて綺麗な人はOK 太い人や汚い人はNG 1件の返信

99. 匿名 2021/07/07(水) 23:06:28 

>>97 ありがとうございます\(^-^)/

100. 匿名 2021/07/07(水) 23:08:18 

オフィスカジュアルおっけーな人は、休みの日はどんな服ですか?きっちり仕事用の服!って感じでわけてるのかな? 1件の返信

101. 匿名 2021/07/07(水) 23:09:16 

>>37 だいたいこれに近い感じなんだけど、夏は麻混素材が軽くて涼しくて楽 アイロンかけるのめんどいけどね

102. 匿名 2021/07/07(水) 23:10:53 

スラックスにTシャツにコンバース

103. 匿名 2021/07/07(水) 23:10:59 

>>57 この人髪型と顔がピカってるの変えればいいのにな

104. 匿名 2021/07/07(水) 23:11:09 

>>78 規定もないゆるい会社なので気にしたことなかったけど、半袖とフレンチスリーブの違いでも不快に思う人がいるんだ… 転職することがあれば気をつけよ

105. 匿名 2021/07/07(水) 23:11:51 

>>12 これ下着って意識だったからびっくりした 1件の返信

106. 匿名 2021/07/07(水) 23:12:06 

夏にカラーパンツ履ける人うらやましい お尻に汗かくから履けない笑

107. 匿名 2021/07/07(水) 23:13:08 

>>62 流行りの服はお嫌いですか

108. 匿名 2021/07/07(水) 23:13:29 

>>105 サマーカーディガン七分の脱がないでコレなら良く着るけど、さすがTVや😂

109. 匿名 2021/07/07(水) 23:19:15 

職場にこういうシアーニット着てた人いてちょっとビックリした。似合ってたけども。 2件の返信

110. 匿名 2021/07/07(水) 23:19:37 

>>9 素足にサンダルで仕事行くの? 3件の返信

111. 匿名 2021/07/07(水) 23:19:45 

ワンピースが楽なのでシャツワンピースがほしいんだけど流行りじゃないからかオフィスカジュアルにちょうどいいのが全然売ってない!透けてるか長いか!って感じ いいのあったら教えてください!

112. 匿名 2021/07/07(水) 23:20:38 

>>4 胸見られない服装のことを言ってるんじゃなく、胸を見られた後どうするかを聞いてるんじゃない? 手で胸を隠すとか睨んだりとか。

113. 匿名 2021/07/07(水) 23:24:03 

114. 匿名 2021/07/07(水) 23:26:36 

ザ無難な30代。 ネイビーのテーパードパンツ(アンクル丈) ベージュのドルマンスリーブのカットソー ホワイトのチャンキーヒールのサンダル 髪はざっくりとポニテ。

115. 匿名 2021/07/07(水) 23:31:28 

>>82 目立つ格好で行くとまた周りの女たちがうるさいんだよ。

116. 匿名 2021/07/07(水) 23:33:00 

>>4 見られてもええで減るもんじゃないし

117. 匿名 2021/07/07(水) 23:34:03 

>>11 めんどくせー!

118. 匿名 2021/07/07(水) 23:34:39 

>>109 同僚がこういう中身ほぼ丸見えなレベルのシースルーで下にブラしか着けないで来た時は 自分か彼女の頭がイカれたのかと思った 下着忘れちゃったのかな、、と思って指摘しづらく放っておいたら その後何回もその格好で出社してたから「そういうのが好きな人なんだ…😧」と知って距離を置いた 2件の返信

119. 匿名 2021/07/07(水) 23:34:45 

>>12 これ下着にしか見えない

120. 匿名 2021/07/07(水) 23:36:14 

>>14 こんだけ脚長かったら何着てても良く見えるわ

121. 匿名 2021/07/07(水) 23:37:10 

>>16 うちでかい会社だけど夏はこういうの着てくる人も結構いるよ 社風によるかもね

122. 匿名 2021/07/07(水) 23:37:56 

>>98 あなたは心が汚いから人としてNG

123. 匿名 2021/07/07(水) 23:38:18 

>>21 アラサーだけど、そういう襟のシャツってなんか直してあげたくなってしまう 襲われたの?ってなる

124. 匿名 2021/07/07(水) 23:49:08 

>>90 違う系統の服を買うとお金がかかるので お休みの日もベースはキレイめです! 夏だとバックをカゴにするとかで調整してますよ〜!

125. 匿名 2021/07/07(水) 23:50:55 

>>4 襟付きのシャツを選べば良いんじゃない?

126. 匿名 2021/07/07(水) 23:58:57 

>>14 バレバレの脚長加工は見てるこっちが恥ずかしい。 お局は好きな服着ればいい。

127. 匿名 2021/07/08(木) 00:01:02 

>>92 それおばさんだけじゃなくて若い子にも言ってあげて。というか年齢関係ない。

128. 匿名 2021/07/08(木) 00:02:05 

>>92 ハートw

129. 匿名 2021/07/08(木) 00:02:40 

>>92 🐦

130. 匿名 2021/07/08(木) 00:04:31 

>>57 パンツどこのなんだろ

131. 匿名 2021/07/08(木) 00:05:43 

>>1 またいつもの足がデカい人

132. 匿名 2021/07/08(木) 00:21:52 

133. 匿名 2021/07/08(木) 00:26:08 

>>118 たぶん家の照明とかの関係でガチできがついていない可能性がある 先輩がそれで、ある日突然外の鏡に映った自分を見て認識して、次の日から自らフォローして回ってたw 家の鏡で見たら透けていないように見えたらしい 1件の返信

134. 匿名 2021/07/08(木) 00:27:25 

先輩の目もあるのでカッチリめにしてます

135. 匿名 2021/07/08(木) 00:32:31 

例えば、 おしゃれな人はノースリーブとか派手なコーデは厳しい目で見られるけど、 服に無頓着な人が職場にTPOわきまえない服を着てると、何も言われない風潮ってありませんか?? 3件の返信

136. 匿名 2021/07/08(木) 00:33:56 

>>5 ガルに毒されすぎて引く ガルしか見てない人丸わかり

137. 匿名 2021/07/08(木) 00:35:51 

>>62 ラピュタに売ってる

138. 匿名 2021/07/08(木) 00:38:40 

>>110 行きます

139. 匿名 2021/07/08(木) 00:39:10 

>>110 ダメなの?理由は? 1件の返信

140. 匿名 2021/07/08(木) 00:56:45 

>>27 こんなミニスカートで会社に来てる人がいたから注意したら、周りから「足が細くてキレイだからいいじゃないですか」となぜか私が袋叩きにあった。なぜ?

141. 匿名 2021/07/08(木) 00:57:53 

>>110 素足で仕事に行ったらめちゃめちゃ怒られました。マナーと教わりました。

142. 匿名 2021/07/08(木) 01:01:11 

>>135 ものすごくわかります。 部屋着、ゴミ捨てコーデのが失礼でしょうが。って思います。 そっちこそ注意されるべきと思っています。

143. 匿名 2021/07/08(木) 01:01:24 

>>135 無頓着な人が着るわきまえない服ってどんなだろう パーカーとか? 1件の返信

144. 匿名 2021/07/08(木) 01:02:24 

ハニーズで購入した1000円弱のカットソーとイーザッカマニアで購入したガウチョ愛用してます。特にこちらのガウチョは軽くて涼しくて履いてる感がなくて楽です。

145. 匿名 2021/07/08(木) 01:02:52 

>>66 まさにこんな感じ。パンツもブラウスも色違いで買って制服化させてる

146. 匿名 2021/07/08(木) 01:03:28 

>>143 スウェットとか毛玉だらけのトレーナーでしょ 1件の返信

147. 匿名 2021/07/08(木) 01:03:58 

>>146 それなら流石に言われるよね だらしないとか社会人のマナーとして、とか 1件の返信

148. 匿名 2021/07/08(木) 01:04:18 

>>133 いやー分かるでしょう。透けるくらい薄い素材感て。ちょっと変よ。

149. 匿名 2021/07/08(木) 01:06:31 

>>57 パンツ似合う人羨ましい。私お尻の形が奇形なんだよね。垂れてるとか以前に腰から尾てい骨までが長い。短足も短足死にたい

150. 匿名 2021/07/08(木) 01:07:12 

>>118 この画像はトップスだけど一昨年くらいに同じビル内で白いスケスケのチュールスカートはいてピンクの下着丸見えのブスを見かけた。当たり前だろうけどうちのオフィスでヒソヒソされてた

151. 匿名 2021/07/08(木) 01:12:47 

>>147 それがね、言われても気づいたらまたも着てきてるんですよ…。服装だけでなく事務所内を歩くときもズルズルガシガシ足音立ててお菓子食べながら書類とか伝票とか触ってるの。んで自分のデスクの近くにゴミ箱がないからとわざわざ人のデスク前のゴミ箱に食べたお菓子の袋をポイ。一時期ネズミが出たとかネズミがかじったのかコードから発火して騒ぎになったけどそいつのせいだと思う。トピずれすいません。

152. 匿名 2021/07/08(木) 01:14:30 

>>38 同じ。真っ黒です

153. 匿名 2021/07/08(木) 01:38:35 

>>38 モジモジ君ファッションだね!

154. 匿名 2021/07/08(木) 01:48:23 

>>12 オフィス街にこういう格好の人がいたら引くわ

155. 匿名 2021/07/08(木) 02:25:09 

袖はこんなにボリューミーじゃないけど、ベージュのタイトスカートに白いトップスとかです。 1件の返信

156. 匿名 2021/07/08(木) 03:16:47 

>>139 じゃあなんで女性の髪のカラーはよくて男性の髪のカラーはだめなの?なんで女性はロングでもショートでもよくて男性のロングはだめなの?

157. 匿名 2021/07/08(木) 03:43:52 

>>8 確かによく見かけるw

158. 匿名 2021/07/08(木) 04:16:56 

>>3 埼玉から池袋まで週5で朝から通ってるけどユニクロとかハニーズとか安くてそこら辺にあるお店でオフィスでも通用しそうなの買って休みの日にふらっと買い物の時とか美容院の時でも着てるから別に言うほどお金かかってないよ。 仕事でも休みの日でも着れる物しか買わないし。流石に高くてかなりお気に入りの物は仕事の時に着て行かないけど。

159. 匿名 2021/07/08(木) 05:46:48 

>>155 このスカート可愛いな

160. 匿名 2021/07/08(木) 06:01:23 

>>1 なんか変 サスペンダー短くしすぎた人みたい

161. 匿名 2021/07/08(木) 06:33:04 

>>61 うちもお堅い会社だけど結構いる。ただし、グレーとか黒のカーデ羽織って中和してる人は多い。

162. 匿名 2021/07/08(木) 07:00:38 

>>12 胸ぺったんこじゃない? 1件の返信

163. 匿名 2021/07/08(木) 07:03:12 

>>53 なんで、うわあ…なの?

164. 匿名 2021/07/08(木) 07:05:03 

>>57 私はこういう顔のつぶし方怖くて苦手。 スタンプとかにしてほしい。 いじめで写真針で引っかかれたひとみたいで。

165. 匿名 2021/07/08(木) 07:31:28 

白Tシャツ黒スキニーでスニーカー 夏用のジャケットやブルゾンを羽織ります

166. 匿名 2021/07/08(木) 08:24:19 

>>24 最近GUで買ったのは長めのタイトスカートとプリーツスカートです。たまに掘り出し物があるけど、こまめにチェックしないとすぐ売り切れます。

167. 匿名 2021/07/08(木) 09:02:01 

>>9 ノースリーブ出来ないオフィスカジュアルなのよなあ

168. 匿名 2021/07/08(木) 09:03:26 

>>8 これ、美人でスタイル良いとこんなでも格好良く見える

169. 匿名 2021/07/08(木) 10:02:37 

>>22 職場ノースリ若いから気づかないんだろうなー 数年後その子も後悔するよ笑 ノースリNG規則にするか、体臭が…。って言ったらやめるかもね

170. 匿名 2021/07/08(木) 10:03:15 

>>34 普通でしょ

171. 匿名 2021/07/08(木) 10:49:44 

>>1 顔を指で隠すと一気に地味な印象になるね。ガッツリ化粧しないとこの服は似合わないかも。

172. 匿名 2021/07/08(木) 11:10:47 

沖縄なので、かりゆしウェアです 楽すぎます!!

173. 匿名 2021/07/08(木) 11:14:46 

>>79 暇なんだね〜w

174. 匿名 2021/07/08(木) 11:24:29 

>>4 仕事の日は胸が小さく見えるブラつけてる E とかFくらいなら、かなりスッキリ見えるくらいになるよ。あとトップスはワンサイズあげるといい。

175. 匿名 2021/07/08(木) 12:35:16 

>>100 私はトップスは白Tとかだから着回し、流石に会社では着れないかなって服(デニムとか柄のスカートとか)は休みの日専用にしてテンション上げてる!

176. 匿名 2021/07/08(木) 15:46:33 

職場が私服勤務の人は仕事と休日で服の系統変えてますか? 変える→プラス 変えない→マイナス

177. 匿名 2021/07/08(木) 19:28:25 

>>1 無難にこんな感じです。 1件の返信

178. 匿名 2021/07/08(木) 19:48:21 

>>109 こういう服、中は下着じゃなくて見えてもいいキャミソール着てるんだと思うけど、なんか見ては行けないものを見てしまった感が強い

179. 匿名 2021/07/08(木) 19:57:42 

180. 匿名 2021/07/08(木) 20:40:32 

>>135 ウチもいるけどいつもお金に困ってる人だから。 何も言えない。

181. 匿名 2021/07/08(木) 21:11:57 

>>34 履き替えないです ナースサンダル楽そうでいいなって思うけど、ヒールのあるパンプスの方が好きだから

182. 匿名 2021/07/08(木) 21:31:54 

>>80 前にguで490円位のドットのブラウス買ったけど 通勤電車で同じ車両にお揃いの人がいて乗り換えた電車でお揃いの人がいて同じビルにお揃いの人がいて同じ課にお揃いの人がいた日があってから堂々と着ている

183. 匿名 2021/07/08(木) 23:07:17 

>>177 トップスかわいい!どちらのですか? 1件の返信

184. 匿名 2021/07/09(金) 00:09:16 

>>70 手を伸ばすには胴も伸ばさないといけないからw

185. 匿名 2021/07/09(金) 00:30:55 

>>183 ViS(ZOZOTOWN)から、「これ私の仕事用の服装に似てる」と思ってもってきた画像なので、どれか分からないです。すみません。 ちなみによく見ると柄有りでした。

186. 匿名 2021/07/10(土) 14:14:06 

オフィスでわざわざヒールに履き替えるのってよくあることなのかな。 転職先でデスク下にヒール置いてる人達がいてびっくりしている。

187. 匿名 2021/07/11(日) 11:13:39 

>>162 思った! 美乳なイメージなのに、ぺったんこだね

188. 匿名 2021/07/14(水) 13:07:18 

>>80 GUばれ気にしなくても良いと思う。 だってGU行かない人にとってはGUだって分からないから、GUだって分かる人はGUよく行く人でしょ。 仲間じゃん。