情報元 : 参考にしている芸能人誰かいますか?(ファッション、メイク)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3484164/


1. 匿名 2021/07/14(水) 10:29:27 

夏のスポカジやアウトドアファッションについて語りましょう! 5件の返信

2. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:04 

新しいの買いに行くたび毎回ランニングシューズ決めんのに2時間はかかってる

3. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:10 

最近だいたいそんな感じ多くない?

4. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:13 

パタゴニアのアウトレットにも出してほしいなー

5. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:31 

動きやすくてラクだよねー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:33 

UNIQLOのuvカットパーカーは重宝してる 2件の返信

7. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:39 

ロキシーて今でもあるの!? 高校生の頃に流行った 4件の返信

8. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:49 

ルルレモンのパンツを愛用してる 1件の返信

9. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:56 

可愛い服装で靴とかバッグとかだけスポーツミックスするの好き。 でも全身スポーツ系で動きやすいのも好き。

10. 匿名 2021/07/14(水) 10:31:58 

インドア派だけどアウトドアファッションは好き アーバンアウトドアってやつです

11. 匿名 2021/07/14(水) 10:32:21 

オススメのアイテムや、お気に入りコーディネートなんかあったら見せて欲しい😍

12. 匿名 2021/07/14(水) 10:33:28 

ぜんぜん運動しないけど好き。 アウトドア苦手だけどアウトドアブランド大好き。

13. 匿名 2021/07/14(水) 10:34:36 

オッシュマンズでよく買ってる

14. 匿名 2021/07/14(水) 10:34:38 

最近スポーツDEPOでアディダスのこのワンピース買いました 私は身長低い方だから、丈がくるぶしまである長さが有難い 1件の返信

15. 匿名 2021/07/14(水) 10:34:39 

車にモンベルのステッカー貼ってそう

16. 匿名 2021/07/14(水) 10:34:59 

ウォーキングの格好はUNIQLOかGU

17. 匿名 2021/07/14(水) 10:35:00 

40代だけど楽だからスポーツ系大好き だけど体型と年齢のせいか貧乏に見られる 貧乏に見られるトピにも書いたけど 3件の返信

18. 匿名 2021/07/14(水) 10:36:10 

チャムスが好きです

19. 匿名 2021/07/14(水) 10:36:37 

動きやすいし洗濯しやすいからと着ていたら、スポーツやってると高確率で思われる(笑) でも好き

20. 匿名 2021/07/14(水) 10:37:15 

>>7 黒い日焼けしたギャルのイメージだけど、今は違うポジションなのかな

21. 匿名 2021/07/14(水) 10:39:22 

>>1 リュック可愛い!

22. 匿名 2021/07/14(水) 10:41:44 

>>17 スポーツブランドとかアウトドアブランドとかって結構高くない? 貧乏とは思わないけどな。 3件の返信

23. 匿名 2021/07/14(水) 10:43:49 

ムラサキスポーツ大好き

24. 匿名 2021/07/14(水) 10:46:39 

>>14 これ、私も可愛くて買おうと思ってたが悩んでやめたやつ!!やっぱ可愛いね! 1件の返信

25. 匿名 2021/07/14(水) 10:47:13 

>>6 ジェノサイドの片棒担ぐUNIQLOなんて買ってるの?

26. 匿名 2021/07/14(水) 10:48:55 

安いしユニクロかな

27. 匿名 2021/07/14(水) 10:48:56 

>>22 ワークマンがあるじゃないか

28. 匿名 2021/07/14(水) 10:48:57 

公園行く時はNIKEのショルダーバッグにNIKEのTシャツにNIKEのスポサン。運動嫌いだけどw

29. 匿名 2021/07/14(水) 10:50:25 

ノースフェイスが好きで集めちゃう

30. 匿名 2021/07/14(水) 10:51:15 

>>22 多分体型と年齢で貧乏に見えるんだと思う

31. 匿名 2021/07/14(水) 10:55:37 

>>7 トピ画見て同じ事思ったwスポーツしないけどカジュアルにしたい時によく来てたな。

32. 匿名 2021/07/14(水) 11:00:40 

>>8 日本人差別のルルレモンのパンツね

33. 匿名 2021/07/14(水) 11:00:52 

このバッグってまだまだ使えますか? 4件の返信

34. 匿名 2021/07/14(水) 11:02:21 

おすすめのスポサン教えて欲しい。 若い子は厚底履いてるよね。かわいい。 私はアラフォーだから厚底じゃない方がいいかなと思ってるんだけど。 2件の返信

35. 匿名 2021/07/14(水) 11:04:07 

>>33 もはや定番では

36. 匿名 2021/07/14(水) 11:04:39 

>>34 アラサーだけどココサンはいてるよ 厚底っていってもエアマックスだし履き心地よいし悪目立ちしないよそんなに 1件の返信

37. 匿名 2021/07/14(水) 11:08:24 

>>36 履き心地フワフワしてて最高ですよね。膝に優しい☺️

38. 匿名 2021/07/14(水) 11:12:15 

エーグルが好きです

39. 匿名 2021/07/14(水) 11:15:18 

>>7 懐かしいよね! ロキシーのターゲット層からはかけ離れた地味な人間だったけどロキシーは作りが頑丈で、重宝してたなぁ

40. 匿名 2021/07/14(水) 11:16:34 

>>33 使っている人はいると思うけど、最近あまり売ってない気がする

41. 匿名 2021/07/14(水) 11:19:11 

パタゴニアが好きだな〜 頑丈だしかわいい!

42. 匿名 2021/07/14(水) 11:24:33 

>>7 いまTシャツきてるわw ラインが綺麗で好きよ。

43. 匿名 2021/07/14(水) 11:27:45 

最近好きになりました 機能的だし動きやすいしいいことだらけ! なんとなく有名なNIKEやノースフェイスは初心者でも手が出しやすいので買っちゃう スポーツしないしインドア派だから、他の本格的なメーカーのはなんとなく手を出しにくい

44. 匿名 2021/07/14(水) 11:42:19 

LACOSTEとFRED PERRYが好き♪

45. 匿名 2021/07/14(水) 11:45:02 

以前、アディダスとプーマにはまってけっこう着てた。未だに好き。アディダスっぽくなくてロゴが目立たないものは可愛くて。当時はよく「ダンサー?」って聞かれてたけど全然踊れない。今はスポーツ系ブランドを着ると、スポ少界隈のお母さん?って言われる。

46. 匿名 2021/07/14(水) 11:58:46 

>>17 貧乏というより介護のお仕事してるのかな?って思う。 1件の返信

47. 匿名 2021/07/14(水) 12:07:15 

最近の若い子のこれ系のファッション 密かに可愛いと思ってる♡ 私はいい年こいてるので着れないけど カラフルでスポーティで 若かったら着たかったなぁwww 1件の返信

48. 匿名 2021/07/14(水) 12:12:38 

>>6 スーパー行くとおばさん着てる率高いよぬ

49. 匿名 2021/07/14(水) 12:15:08 

>>24 試着したら可愛くて買っちゃいました‼︎ しかもセールで30%オフされていたので余計ラッキーでした^ ^ 1件の返信

50. 匿名 2021/07/14(水) 12:18:53 

モノトーンでまとめたのも好きだけど、色✖️色のコーデも可愛いよね

51. 匿名 2021/07/14(水) 12:19:39 

>>33 こうやって周りの目と流行を確認してみんなと同じじゃないと服やバッグを選べない気持ちがわからない。

52. 匿名 2021/07/14(水) 12:21:14 

>>47 えっなんで若くないと着れないの?? 1件の返信

53. 匿名 2021/07/14(水) 12:29:28 

スポブラばかり使ってます そんな人、いますか? 1件の返信

54. 匿名 2021/07/14(水) 12:35:50 

アラフォーだけどスニーカー好きでエアマックスとかポンプ履いてるよ 服は高いのは着ないけどアクセできれいめになるように気をつけてる

55. 匿名 2021/07/14(水) 13:00:54 

>>46 自分でも納得してしまった… たしかに

56. 匿名 2021/07/14(水) 13:08:52 

ノースフェイスの帽子好き。子供とお揃いにできるし。

57. 匿名 2021/07/14(水) 13:10:24 

自分が30後半で流行に敏感じゃなくなったからかもしれないけど、今って割と自由じゃない?よほどえびちゃんスタイルとかで昔流行った形のを着ていない限り、カジュアルでもなんでも好きなの着ていいと思うんだけど。

58. 匿名 2021/07/14(水) 13:40:18 

>>52 私がイメージして言ってるのは 若い子しか着れないやつなんですwww パステルカラー上下でミニスカートに 厚底スニーカーとか キラッキラしたメイクとかして 髪の毛もツインテールとか☆ 若い子っていうか10代の子が してそうな。

59. 匿名 2021/07/14(水) 13:43:23 

>>17 カジュアルな服ほど髪型とメイクが重要。

60. 匿名 2021/07/14(水) 13:49:11 

まだそこまで流行ってなかった10年前くらい、レジのお客さんでランニング帰りなのか毎日スポーティーな格好でくる美人な人が忘れられない 凄く似合ってたなぁ

61. 匿名 2021/07/14(水) 15:05:53 

>>1 全部欲しい

62. 匿名 2021/07/14(水) 16:18:16 

>>34 みんな履いてるけどTeva ホールド感がいいし、服にも合わせやすい

63. 匿名 2021/07/14(水) 16:19:43 

>>53 私も! 普通のブラだと胸が揺れるのが地味にストレス すっきり見えるしとにかくラク…

64. 匿名 2021/07/14(水) 16:25:20 

>>1 ロキシーのキッズ水着がかわいい 2年前に小学生の娘と親子コーデしたよ 昔に比べて落ち着いたデザインになったと思う

65. 匿名 2021/07/14(水) 16:28:37 

>>49 そーなんだよ!セールしてるのに悩まず買えばよかった!やっぱ可愛いですね♡良いなぁ 1件の返信

66. 匿名 2021/07/14(水) 16:49:25 

>>65 アルペンの公式ホームページでも30%オフで今も売られてるよ!! 良かったら見てみて 1件の返信

67. 匿名 2021/07/14(水) 17:00:11 

>>66 ありがと〜!🤟🤟🤟

68. 匿名 2021/07/14(水) 17:14:31 

>>1 このリュック欲しくて迷ってる!

69. 匿名 2021/07/14(水) 17:50:54 

訪問介護に転職してからスポーツアウトドア系の服になったよー 雨や暑さ寒さに強くて動きやすいという条件の中から好みでテンション上がる服や靴を選ぶのが楽しい!

70. 匿名 2021/07/14(水) 23:05:40 

アウトドア関連の仕事なので、私服もほとんどアウトドアブランドだよ〜 パタゴニア 、アンドワンダー、アディダスが頻度高め。 ブランドごちゃ混ぜはしたくないので、ブランド1.2点にユニクロとか無印の主張がないものを合わせることが多いです。 ボトムスはユニクロのジョガーパンツが合わせやすくて全色持ってる。

71. 匿名 2021/07/15(木) 00:53:16 

>>1 小、中学生が好みそうなデザインだね

72. 匿名 2021/07/15(木) 04:28:19 

Tシャツ短パンにニット帽の人いるけどあれはスポーツ系なの?

73. 匿名 2021/07/15(木) 07:48:23 

石原さとみ

74. 匿名 2021/07/15(木) 22:31:02 

>>22 体型と髪と肌だな

75. 匿名 2021/07/15(木) 22:34:00 

>>33 これすっごいかわいいんだが、巨乳には似合わないよね 弓道の胸当てみたいになってしまう