情報元 : 一人暮らしのおしゃれな暮らしガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3474838/


1. 匿名 2021/07/09(金) 09:33:02 

温活していて体を冷やしたくないんですがユニクロとかアースとか見てると首の開きが大きいシャツとか足首が出てるズボンとかばっかです。雑誌もそうです。なんかこう、ださくはならないけど体を冷やさない格好ないですかね? 2件の返信

2. 匿名 2021/07/09(金) 09:33:29 

カーデガン

3. 匿名 2021/07/09(金) 09:33:56 

3首出すのがオシャレって言われてるからね〜

4. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:03 

ふぅ…汗が止まらねぇ…

5. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:13 

腹巻き あとは好きなものを着る アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:13 

腹巻き

7. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:40 

腹巻き

8. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:41 

腹巻きいいよ ワコールとかからいい素材のものがでてて、やっぱり内臓が温かいと全然良い

9. 匿名 2021/07/09(金) 09:34:46 

このクソ暑いのに腹巻なんかしたらお腹かゆくなっちゃう

10. 匿名 2021/07/09(金) 09:35:04 

足蒸れるけど靴下 首元はスカーフとか?

11. 匿名 2021/07/09(金) 09:35:08 

腹巻きはいつもしてる。シルクの指先ソックス履いてるよ〜

12. 匿名 2021/07/09(金) 09:35:12 

夏にも使える腹巻き使うとかかな 見えないところで対策しないとこれからの季節は難しいよね

13. 匿名 2021/07/09(金) 09:35:25 

骨格によってハイネックは事故るとかなんちゃらってあるんでないの?

14. 匿名 2021/07/09(金) 09:35:42 

夏用のショールとかおしゃれなものでUVカットもできるものもいいと思う

15. 匿名 2021/07/09(金) 09:35:59 

16. 匿名 2021/07/09(金) 09:36:24 

首詰り気味のシンプルな形綺麗なTシャツ 足首までくる夏仕様の鮮やかな色の靴下 あとはカーディガンをいつも持っておいて肩にかけておく!

17. 匿名 2021/07/09(金) 09:36:42 

レッグウォーマーやストールはいかがでしょう? あとは、襟が大きく開いたり、足首が出ているズボンは買わない。 それと私は、ロングスカートや長めのスカートの下に、いつもレギンスはいてます

18. 匿名 2021/07/09(金) 09:37:03 

スカーフ巻けば?

19. 匿名 2021/07/09(金) 09:38:00 

1年中腹巻一体型パンツを履いてる

20. 匿名 2021/07/09(金) 09:39:00 

むしろ今年首あいてない服多いから選ぶチャンスでは 1件の返信

21. 匿名 2021/07/09(金) 09:41:05 

こういうのにカーディガン羽織るとか 出典:www.dzimg.com

22. 匿名 2021/07/09(金) 09:43:42 

トッカの白いカーディガン高かったのに、 シミだらけになっちゃった(涙) ショック

23. 匿名 2021/07/09(金) 09:44:49 

おしゃれなカーディガンを買う

24. 匿名 2021/07/09(金) 09:45:03 

バンドカラーシャツとか首まで詰まってるシャツ多くない? 1件の返信

25. 匿名 2021/07/09(金) 09:48:21 

ワンピースにデニム合わせて靴下履くとか?

26. 匿名 2021/07/09(金) 09:57:50 

カーディガンか、あるいは羽織りにも使える長袖のシャツをいつも持ち歩いてる。

27. 匿名 2021/07/09(金) 10:00:38 

>>1 Tシャツは首が詰まってるデザイン結構あるよ。

28. 匿名 2021/07/09(金) 10:04:44 

私は足首とか下半身がとにかく冷えるので、素足になれない。 靴下は足首まである物を夏でもはく。 上半身は羽織りものやストールで調整もオシャレもしやすい。

29. 匿名 2021/07/09(金) 10:06:35 

>>24 バンドカラーシャツ便利 羽織ってよし、暑い時は首のボタン外して着たりと重宝してる シャリシャリした素材の買ったら暑すぎず寒すぎず張り付かずで丁度いいよ

30. 匿名 2021/07/09(金) 10:08:40 

31. 匿名 2021/07/09(金) 10:09:10 

結局顔だなと思った えびちゃんも雑誌でシャツ着てるけど ママ友が来てるシャツはなんか垢抜けない。 よく見たら同じシャツなのに。 顔だなと思った。 あとメイク。

32. 匿名 2021/07/09(金) 10:09:52 

夏は薄手の腹巻にストールかな。 手首まで隠すと熱こもって暑いし、足元は露出少なめのサンダルかスニーカーかな。

33. 匿名 2021/07/09(金) 10:11:11 

>>1 とりあえず首元詰まったフレンチスリーブ +タックインしてロングパンツ、コンバース(なんならハイカット、白系が良い) もしくは +マキシ丈スカート(タイトかマーメイドくらいの方がシルエットが良い。靴は上と同じ もしくは +サロペット、靴は上と同じ で、二の腕冷えちゃう!と思うならカーディガンをファサッとかける(ちゃんと着ると多分ダサい)

34. 匿名 2021/07/09(金) 10:21:19 

七分袖のトップスに首元スカーフ ちゃんと半袖の綿インナーを着る 腕には時計かブレスレット 足首まで隠れるワイドパンツ 日焼けも冷房の冷えも脇見えも防げるから毎日こんな格好してます

35. 匿名 2021/07/09(金) 10:43:46 

>>20 ほんとそれ!どの服も首詰まってる!

36. 匿名 2021/07/09(金) 10:44:39 

足元をサンダルからスニーカーやエスパドリーユとかの露出のないものするだけでもかなり違います。雑誌は抜け感抜け感ってうるさいけどw、足首手首首回りのどこかだけを出して他は守ります。

37. 匿名 2021/07/09(金) 10:47:21 

ベイクルーズのサイトとか見てると、秋冬物でも足元はヌーディなサンダルとか履いていて、リアリティーねぇな!と思うよね。

38. 匿名 2021/07/09(金) 11:04:40 

ナチュラル系でリネンワンピ。ざっくりでサイズ感大きめだから中に肌着的なもの着れるし、首はリネンのストール巻ける。下半身もレギンス履いてさらにスカートやペチパンツみたいのも履けるし。すごい好み分かれる服装だけど季節は問わないなと思う。

39. 匿名 2021/07/09(金) 11:22:26 

なぜ多い?セレブの間で“裾のソックスイン”が流行中!? ▼ジェイミー・ベル ▼シャイア・ラブーフ ▼ティモシー・シャラメ ▼リアム・ギャラガー 意外と多くのセレブがやっているソックスインのお洒落テク。しかも、実は男性セレブだけでなく、女性のお洒落...

1件の返信

40. 匿名 2021/07/09(金) 11:24:49 

下着にヒートテックのタンクトップ。真夏以外はいつも着てる。お腹とお尻は温かく。

41. 匿名 2021/07/09(金) 11:51:13 

>>39 かわいい

42. 匿名 2021/07/09(金) 14:01:25 

こないだ、ちょっと人のお宅にお邪魔する用事があったから久しぶりに靴下にパンプスを履いたんだけど全然冷えなかったよ 最近は暑いのと面倒臭いのとで素足にサンダルばかりでいたけど、サンダルやめようかなとちょっと思った

43. 匿名 2021/07/09(金) 14:51:46 

ストール

44. 匿名 2021/07/09(金) 18:39:14 

雨の日仕事で外出ないと行けない時あって、冷えてしまって「寒いですね」と言うと一緒にいた女性がこういう薄手のストール貸してくれたんだけど、思いの他温まったのでいいかなと

45. 匿名 2021/07/10(土) 05:45:32 

夏も冷える? とにかくインナーにこだわるといいと思います。 シルクは匂い対策にも。冬はシルクウールでポカポカだけどムレない。