情報元 : 海外メンズセレブのお洒落なファッションガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3460706/


1. 匿名 2021/07/01(木) 15:21:05 

タレントの渡辺美奈代が1日、自身のSNSを更新し、高校3年生の次男・矢島名月に持たせたトマトパスタ&クロワッサンサンド弁当を披露した。

出典:hochi.news出典:hochi.news ファンからは「わ~お洒落」「ボリュームあってカラフル」「蓋を閉めたら 潰れてしまわないのか…と思ってしまうんですが何かコツとかあるのですか?」などの声が上がっている。 6件の返信

2. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:03 

この人はお弁当の話題ばかり。 6件の返信

3. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:09 

おいしそう なんの文句もないです

4. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:11 

次男も芸能界デビューしたの? 1件の返信

5. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:15 

クロワッサンドにして アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:25 

お婆ちゃんがんばれ! 1件の返信

7. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:28 

お弁当屋さん

8. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:32 

かきたれ

9. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:36 

無理にお弁当にしなくて良いんじゃないの。

10. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:47 

>>1 トマトのつるの雑菌が気になる。 2件の返信

11. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:50 

きゅうり悪くならないのかな?

12. 匿名 2021/07/01(木) 15:22:59 

ばえ盛りうまいよね!

13. 匿名 2021/07/01(木) 15:23:08 

彩り綺麗で美味しそうだけど、この時期心配

14. 匿名 2021/07/01(木) 15:23:13 

美味しそうだねー でも炭水化物が多いよー 1件の返信

15. 匿名 2021/07/01(木) 15:23:25 

お金と時間に余裕がないと 朝からこんなキレイなお弁当作れない 1件の返信

16. 匿名 2021/07/01(木) 15:23:57 

1枚目の赤い木の実みたいなのは何?かわいいー 1件の返信

17. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:05 

なんでこの人は弁当の話題ばかりなの お弁当屋さんなの 1件の返信

18. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:09 

>>2 もしくは学校行事コーデ。

19. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:17 

赤い実はトマト?

20. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:28 

毎回すごく美味しそうだし、盛り付けも上手だけどなぜこんなに目が痛くなるような加工するんだろ。

21. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:43 

うわーべちゃべちゃになりそう。今の季節ヤバいよね。

22. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:48 

弁当屋にでもなったんか?美奈代。

23. 匿名 2021/07/01(木) 15:24:53 

この人のお弁当って、いつも容器から蓋が閉まらないくらい相当溢れてるのよね。 インスタやblog用に撮ってるだけで、持たせる容器はまた詰め直すか別のでしょう

24. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:06 

フィルター?目がチカチカ

25. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:10 

いつも彩り鮮やかで美味しそうだけど、蓋閉める事を考えるとくずれちゃうよなって思う。 出典:up.gc-img.net 2件の返信

26. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:19 

そういえば芸能界デビューした息子さんどうなったんだろう。

27. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:31 

>>14 息子若いんだからこれくらい食べるでしょ 朝、夜はバランス良い食事作ってそうだし

28. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:38 

お弁当タレント

29. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:51 

>>15 素直だね 芸能人だもん 晩に作ってアップだけ今朝作ったお弁当ですってやってるかもしれないじゃん それも別に悪いことじやないけどさ 額面通りに受け取るのはどうかと思うよ

30. 匿名 2021/07/01(木) 15:25:57 

>>16 マイクロトマトっす 高いよ

31. 匿名 2021/07/01(木) 15:26:10 

美味しそう! 疑問なんだけど、こういうスープジャーって夏も大丈夫なの? テイクアウトとかも冷ましてから蓋するけど、スープジャーも冷めてから持っていくのかな? 1件の返信

32. 匿名 2021/07/01(木) 15:26:21 

>>25 オムレツちょん切れちゃうね(^_^;) 1件の返信

33. 匿名 2021/07/01(木) 15:26:25 

魅せ下着なら 見せ弁当

34. 匿名 2021/07/01(木) 15:26:45 

>>2 弁当を息子へ向けて作るというより、息子へ弁当を作る私を褒めて!って感じが凄まじい お弁当作ってくれるのすごくありがたいことだけどそれ以上に芸能人だからか承認欲求をビリビリ感じる 1件の返信

35. 匿名 2021/07/01(木) 15:27:36 

普通に美味しそう!!炭水化物だらけだけど

36. 匿名 2021/07/01(木) 15:27:43 

ハムときゅうりがこの時期怖いわ

37. 匿名 2021/07/01(木) 15:27:52 

>>1 こんな小さいトマトあるんですね。かわいい。 クロワッサンをチョイスするところがオシャレですね。 私ならバターロールかサンドイッチ用パンにしちゃうかも。

38. 匿名 2021/07/01(木) 15:28:37 

弁当芸人

39. 匿名 2021/07/01(木) 15:28:44 

瞳にキスして 2件の返信

40. 匿名 2021/07/01(木) 15:28:44 

次男は高校生? 卒業してお弁当いらなくなったらする事なくなっちゃうんじゃない? そしたら次は別の話題考えるのかな 1件の返信

41. 匿名 2021/07/01(木) 15:28:59 

弁当のフタどうやって閉めるの?

42. 匿名 2021/07/01(木) 15:28:59 

これ、食べる頃にはレタスしなっとなってないのかな? しなっとしたレタスって噛み切りにくいよね

43. 匿名 2021/07/01(木) 15:29:01 

>>17 べつにいいじゃん。 趣味みたいなもんでしょ

44. 匿名 2021/07/01(木) 15:29:08 

>>32 まず顔も消えるよね

45. 匿名 2021/07/01(木) 15:30:07 

美味しそう。 こんなお弁当作ってもらったことないからうらやまー。

46. 匿名 2021/07/01(木) 15:30:09 

マイクロトマト、先日ディズニーシーでスペシャルセット食べた時に前菜にあった 初めて食べたけど、裕福な家庭では普通にお弁当に入れるものなのか おしゃれだな 出典:mezzomiki.jp

47. 匿名 2021/07/01(木) 15:30:10 

次男くんもう高3かよぉ

48. 匿名 2021/07/01(木) 15:30:43 

彩が綺麗

49. 匿名 2021/07/01(木) 15:31:42 

>>6 まだおばちゃんっ

50. 匿名 2021/07/01(木) 15:32:24 

こういうお洒落な弁当より 男子は茶色の弁当が好きだと 思います。 息子はどう思っているのかな?

51. 匿名 2021/07/01(木) 15:32:50 

>>10 うん、これはお弁当入れる時取るよね 写真撮ったら取ってるかもね

52. 匿名 2021/07/01(木) 15:33:06 

見た目で「わー」って言いそうだけど 高3男子ならもっとボリュームあるのを食べたそうだが うちの子にこれ持たせたら「足らないよー」と言われそう。お子さんは少食なんだね 2件の返信

53. 匿名 2021/07/01(木) 15:33:16 

>>40 長男の朝食を載せることもあるから なにがなんでも食べ物のネタでやっていくんじゃないの

54. 匿名 2021/07/01(木) 15:34:37 

>>2 そうそう。 もはや、お弁当トピの人って認識。

55. 匿名 2021/07/01(木) 15:34:46 

もう今年は部活の夏合宿について行くとかはないんだろうな

56. 匿名 2021/07/01(木) 15:37:50 

このビジュアルをお昼までキープできるの? ラップとかで包まないのかな? ちなみに私は、パン屋が学校に売りにくる、 ラップでピチピチのサンドイッチが好きだぁ!

57. 匿名 2021/07/01(木) 15:38:25 

>>1 美味しそう。 さて、夕ご飯作るか。

58. 匿名 2021/07/01(木) 15:39:51 

これを食べる息子さん、毎日のように自分のお弁当を公表されることをどう思っているのかな? もう慣れちゃって、恥ずかしいとかそういう感覚はなくなってるのかな

59. 匿名 2021/07/01(木) 15:39:51 

ハムの厚みで安いやつじゃないってのがわかる 1件の返信

60. 匿名 2021/07/01(木) 15:43:18 

>>52 足りなければ購買や学食で追加すれば良いだけじゃない? 1件の返信

61. 匿名 2021/07/01(木) 15:44:31 

>>59 あーうちのハム、向こうの景色が透けて見えるわ

62. 匿名 2021/07/01(木) 15:46:13 

頑張ってて、素直にすごいなと思います!

63. 匿名 2021/07/01(木) 15:47:20 

>>52 弁当持たせる意味ないね

64. 匿名 2021/07/01(木) 15:47:49 

>>4 今日好きで全くもてなかったよね。 1件の返信

65. 匿名 2021/07/01(木) 15:48:43 

>>10 ヘタやツルは入れるなとあれほど

66. 匿名 2021/07/01(木) 15:50:25 

>>2 麻原彰晃の弁当は草

67. 匿名 2021/07/01(木) 15:50:39 

>>1 蓋しないんじゃない?

68. 匿名 2021/07/01(木) 15:52:15 

この人枝つきのマイクロミニトマトみたいなの好きだよね。お値段が無駄に高くて普段使いを躊躇するやつ。まあブログでお金稼いでるだろうから投資か。

69. 匿名 2021/07/01(木) 15:52:20 

>>34 変なもの見せられるよりはこういうお弁当載せられるの別に不快じゃないけどな 盛り付けとかオカズとか今度真似してみようってなるし

70. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:25 

いいけどたまにある運営がたてるトピしょうもない

71. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:48 

>>60 それじゃあんまり意味ないな 作る側だけ満足しても 最悪買い足すしかないけどね

72. 匿名 2021/07/01(木) 15:54:48 

でもがるちゃん民本人がアレコレ言われると確実にキレる

73. 匿名 2021/07/01(木) 16:00:35 

この人の鼻の形、変わってない? めっちゃめちゃ美人で鼻がこの形のママ友がいるわ

74. 匿名 2021/07/01(木) 16:11:11 

>>31 スープジャーって暖かいまま入れるんじゃないの?

75. 匿名 2021/07/01(木) 16:18:37 

>>39 すこーし震える肩先 1件の返信

76. 匿名 2021/07/01(木) 16:19:43 

>>2 お料理には文句一切ない 上手

77. 匿名 2021/07/01(木) 16:19:43 

ちょっとフォーリンラブ

78. 匿名 2021/07/01(木) 16:26:04 

これは写真の加工が上手いんだな。 あるよね。食べ物用のやつ。 美味しそう。

79. 匿名 2021/07/01(木) 16:27:11 

美奈代の弁当トピ定期的にできるね。 ブログに載っけるためにキレイにうつしてるのよ。 蓋をする時は押し込んでるよ。 ブログもほら収入なるやん?ネタ必要やん?

80. 匿名 2021/07/01(木) 16:33:03 

>>1 美奈代は下手なフードコーディネーターよりセンスあると思ってるよ私は! 美奈代の色彩センス好き。 1件の返信

81. 匿名 2021/07/01(木) 16:43:50 

美味しそうだし美味しいんだと思うんだけどさ、 渡辺美奈代のネタはだいたい弁当だよね

82. 匿名 2021/07/01(木) 16:53:13 

この人お弁当の話題ばっかりだけど、次男ももう高三でしょ? 来年以降の話題どうすんのw 1件の返信

83. 匿名 2021/07/01(木) 17:02:15 

たぶん、子供へのお弁当作りが終わったらその日々が本にでもなるんでしょ? そんな予感がする まぁすごいよ 毎日手ぇかけたお弁当作ってるお母さんは皆すごい

84. 匿名 2021/07/01(木) 17:06:33 

>>2 息子さん高3だから、来年から弁当いらないし何を話題にするのか気になる 1件の返信

85. 匿名 2021/07/01(木) 17:28:54 

>>80 盛り付けが上手! 渡辺美奈代がテレビで披露した、鶏むね肉のフライを真似してる。美味しい。

86. 匿名 2021/07/01(木) 17:35:48 

クロワッサンってサクッとした食感が美味しいのだと思うけどお弁当だとしけらないの?

87. 匿名 2021/07/01(木) 17:49:46 

>>39 >>75 ウケる! わかっちゃう私もw

88. 匿名 2021/07/01(木) 18:25:16 

>>82 手料理があるから大丈夫

89. 匿名 2021/07/01(木) 19:49:36 

この人、賛否両論はあるけど、私は好きです。 50過ぎてるのに可愛い。 華もある。

90. 匿名 2021/07/01(木) 20:11:50 

>>64 まだ高校生の子にかける言葉じゃないね。 MKウルトラぽいよ? 自分の誇りを守るために、言わないほうが良い。

91. 匿名 2021/07/01(木) 21:34:24 

>>25 食べる人のためにオムレツに顔描いてるんじゃなくて、ブログ見る人のために描いてるって感じだよね。蓋閉めたら潰れる。

92. 匿名 2021/07/01(木) 21:46:40 

パスタふやけないかな?かなり固めに茹でるのかな

93. 匿名 2021/07/01(木) 21:49:37 

ナナカマド入ってる!!

94. 匿名 2021/07/02(金) 07:22:12 

>>1 一枚目の蓋の閉め方教えて欲しいわ

95. 匿名 2021/07/02(金) 08:37:48 

>>84 犬犬&犬

96. 匿名 2021/07/02(金) 09:41:00 

ファン層は、女性?

97. 匿名 2021/07/02(金) 09:54:46 

おニャン子以降芸能活動らしいこと ろくにしてないし 三十代より下の人にとっては 誰?何やってた人?だろうね おニャン子の大半はそんな感じだけど