情報元 : いろんなリカちゃんのファッションを見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3464814/


1. 匿名 2021/07/03(土) 15:08:37 

このティモシー・シャラメのファッションがすごく好きです!! 海外のメンズセレブのお洒落なファッションたくさん見たいですハード 8件の返信

2. 匿名 2021/07/03(土) 15:09:12 

ハード?

3. 匿名 2021/07/03(土) 15:09:15 

こういうのってファッションよりも顔とスタイルだよね 2件の返信

4. 匿名 2021/07/03(土) 15:09:27 

5件の返信

5. 匿名 2021/07/03(土) 15:09:36 

>>1 ハードて♡と打とうとしました? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/03(土) 15:10:00 

>>1 メンズのFUDGEっぽい

7. 匿名 2021/07/03(土) 15:10:08 

目の保養になるわね

8. 匿名 2021/07/03(土) 15:11:22 

やっぱり ※

9. 匿名 2021/07/03(土) 15:11:30 

>>1 ダイハード? 1件の返信

10. 匿名 2021/07/03(土) 15:12:04 

>>3 ホント! メンズファッションって色もデザインも変化ないから余計に着る人よね

11. 匿名 2021/07/03(土) 15:12:16 

1件の返信

12. 匿名 2021/07/03(土) 15:12:58 

3件の返信

13. 匿名 2021/07/03(土) 15:13:01 

>>1 オシャレに気を使いすぎる人きらい 2件の返信

14. 匿名 2021/07/03(土) 15:13:39 

>>4 ファッションよりスタバに目がいってしまう。

15. 匿名 2021/07/03(土) 15:15:21 

>>1 服とかじゃなくて、 こういう ナル男が 受け付けない。 レッドメインもちょっとやだ。 トムヒくらいがちょうどいい。 2件の返信

16. 匿名 2021/07/03(土) 15:15:41 

>>12 モーガンフリーマン大好きな俳優 内股なのがギャップあってgood💕

17. 匿名 2021/07/03(土) 15:15:47 

>>4 パシリやん!!

18. 匿名 2021/07/03(土) 15:15:57 

オリヴィアパレルモの旦那さん モデルさんだけあって雑誌から出てきたみたい 3件の返信

19. 匿名 2021/07/03(土) 15:16:19 

今季のグッチ ファッションってなんだろうな、、、 4件の返信

20. 匿名 2021/07/03(土) 15:16:53 

1件の返信

21. 匿名 2021/07/03(土) 15:17:28 

トム・ホランド 3件の返信

22. 匿名 2021/07/03(土) 15:18:32 

>>19 昔流行ったのに戻ってるね

23. 匿名 2021/07/03(土) 15:18:34 

ゲイリー·オールドマン 2件の返信

24. 匿名 2021/07/03(土) 15:19:03 

25. 匿名 2021/07/03(土) 15:19:35 

>>18 女性の脚の美しさ!!

26. 匿名 2021/07/03(土) 15:19:51 

27. 匿名 2021/07/03(土) 15:21:55 

こういうのはケイトブランシェットに着ていただきたい。 ティモテはno-no👎。 4件の返信

28. 匿名 2021/07/03(土) 15:23:05 

>>23 あと5センチ高かったらなあ。 1件の返信

29. 匿名 2021/07/03(土) 15:23:35 

こういう写真見ると思うよね。 大事なのは顔とスタイル。 シンプルなものも柄物も 着こなしてしまうんだから。

30. 匿名 2021/07/03(土) 15:24:41 

イケオジ

31. 匿名 2021/07/03(土) 15:24:42 

! 1件の返信

32. 匿名 2021/07/03(土) 15:25:26 

>>23 もうちょっと上手い植毛の職人て居ないのかな?いつも下手だなあって気になる。整形大国のアメリカでこのクオリティーってさ。 1件の返信

33. 匿名 2021/07/03(土) 15:26:24 

ライアン レイノルズ✨

34. 匿名 2021/07/03(土) 15:26:26 

>>27 うううう、これは嫌かもw

35. 匿名 2021/07/03(土) 15:26:29 

>>4 リバーデイルの人かな?

36. 匿名 2021/07/03(土) 15:27:15 

lil nas x 186cmで細身、ゲイなので色んな衣装が自動的に送られてきてるようです出典:s.yimg.com出典:media1.popsugar-assets.com 出典:fashionsizzle.com

37. 匿名 2021/07/03(土) 15:27:23 

>>28 170あるのだからいいじゃん? トムに失礼。

38. 匿名 2021/07/03(土) 15:27:31 

>>21 ソニーの袋持ってんの最高だな 2件の返信

39. 匿名 2021/07/03(土) 15:28:51 

>>9 奥さんがお勤めしてた会社のだよね? いっちゃん最初のやつ

40. 匿名 2021/07/03(土) 15:29:29 

スティーブ・マックイーン🤗

41. 匿名 2021/07/03(土) 15:31:37 

ライアンゴズリング 1件の返信

42. 匿名 2021/07/03(土) 15:36:18 

>>4 私はハリーが大好きだったんだけど当時の彼氏がゼインが好きで髪型とかファッションよく真似してたの思い出した 男性にはゼインの方がウケよさそう 1件の返信

43. 匿名 2021/07/03(土) 15:37:05 

44. 匿名 2021/07/03(土) 15:39:29 

>>27 ティモシー・シャラメにはそういう変なの似合うと思う ヨーロッパの古いランプシェードみたいな悪趣味ギリギリの顔してるもん クドイ服装の時ほど本領発揮出典:cdn.cliqueinc.com出典:media.gettyimages.com 3件の返信

45. 匿名 2021/07/03(土) 15:42:44 

>>38 スパイダーマンだから何か貰って出て来たことじゃない?

46. 匿名 2021/07/03(土) 15:42:55 

声優が履きがちなゴツイブーツね

47. 匿名 2021/07/03(土) 15:43:11 

ダニエル

48. 匿名 2021/07/03(土) 15:45:11 

>>42 ハリーはベースがトラッドだけど、ゼインはそこはかとないLDH感あるよね 1件の返信

49. 匿名 2021/07/03(土) 15:46:19 

ロバート・ダウニー・Jr. 3件の返信

50. 匿名 2021/07/03(土) 15:49:45 

51. 匿名 2021/07/03(土) 15:50:49 

>>49 白人とか黒人はこういう色合わせ得意だけど、何となく日本人には似合わない気がする スーツ自体が似合わないのかもしれないけど ブルーのシャツとかも着る人いるけどそんなには似合ってないよね かと言って白でも生活感があるし

52. 匿名 2021/07/03(土) 15:51:04 

>>12 女性の股下長いね。凛としてて素敵 1件の返信

53. 匿名 2021/07/03(土) 15:53:01 

>>52 ダイアン・キートンとモーガン・フリーマンじゃない?

54. 匿名 2021/07/03(土) 15:53:04 

>>15 なんか着飾りすぎるんだよね。モデルになれよって思うことある。イギリス人俳優くらいが品があってすきかも。

55. 匿名 2021/07/03(土) 15:54:05 

最近Diorのファッションショーも手掛けたトラヴィス・スコット 1件の返信

56. 匿名 2021/07/03(土) 15:54:24 

>>48 なんかわかるかも ゼインって顔は濃いけどアジアンハーフだから体型とか雰囲気的に日本人でも真似しやすいのかな メンズ誌にもよく載ってた 1件の返信

57. 匿名 2021/07/03(土) 15:55:15 

>>49 これが似合うのはこういう地中海系みたいな人だよね。ポールベタニーみたいなコテコテのアングロサクソンはちょっと着こなすのがむずいかも。

58. 匿名 2021/07/03(土) 15:57:11 

>>32 イギリス人だけどね 1件の返信

59. 匿名 2021/07/03(土) 15:58:16 

>>1 顔と雰囲気とかわいい〜!!! お世話したくなる

60. 匿名 2021/07/03(土) 15:58:20 

>>27 ケイトが超似合う!容易に想像つくとこがすごいw

61. 匿名 2021/07/03(土) 16:00:42 

>>56 アジアって言ってもパキスタンだよ? せいぜい髪が黒っぽいくらいしか共通点ないじゃん 笑 黒いレザーとかのイメージ ハリーはいかにもブリティッシュな色柄合わせが得意だからそっちを好む人もいるかも出典:fashionjournal.com.au出典:cdn.cliqueinc.com

62. 匿名 2021/07/03(土) 16:01:08 

>>12 イケてる二人だね

63. 匿名 2021/07/03(土) 16:01:26 

>>21 ゼンデイヤとデートしてたらしいね

64. 匿名 2021/07/03(土) 16:01:56 

>>15 トムヒとかやっぱり舞台やるような人は、職人ぽく服装も浮ついてなくていい。(テイラー騒動は意外だったが) エディは映画スターだから、トムとは格というかカテゴリー違い。 1件の返信

65. 匿名 2021/07/03(土) 16:02:07 

>>19 岸部感 1件の返信

66. 匿名 2021/07/03(土) 16:02:16 

>>4 この頃に戻ってほしい ハリー大好きなのに、今のファッションは… 2件の返信

67. 匿名 2021/07/03(土) 16:03:29 

>>44 ヨーロッパの古いランプシェードてwwwww

68. 匿名 2021/07/03(土) 16:06:23 

>>44 シャラメって藤井風さんに似てるね

69. 匿名 2021/07/03(土) 16:08:58 

>>1 ティモシーシャラメって書こうとしたら主が貼ってたw

70. 匿名 2021/07/03(土) 16:09:32 

>>19 おじいちゃんの若い時の写真みたい。

71. 匿名 2021/07/03(土) 16:10:51 

>>21 日本人ならダッセェ!で終わりそうな感じ 1件の返信

72. 匿名 2021/07/03(土) 16:11:45 

>>66 私は結構好き リバティプリントとかポール・スミスみたいな感じで出典:hips.hearstapps.com出典:www.usmagazine.com もう少し痩せればいい線 出典:64.media.tumblr.com

73. 匿名 2021/07/03(土) 16:12:33 

>>13 わかる

74. 匿名 2021/07/03(土) 16:13:10 

>>27 確かに!ケイト・ブランシェットならなんでも似合いそう サステナビリティで有名なんだね 他にも数年後とに着こなし変えたりして、同じドレス着回したりしてて素敵だった 女優さんだからトピズレだね。ごめんなさい 1件の返信

75. 匿名 2021/07/03(土) 16:13:29 

>>49 ライアンゴズリングって顔と体でしょ、ファッションではない 1件の返信

76. 匿名 2021/07/03(土) 16:16:04 

>>74 へえ 2016年の時点ではそういうドレスに見えるね 上下別だったのね

77. 匿名 2021/07/03(土) 16:16:52 

>>75 ロバート・ダウニーJrに言わないでくださいw

78. 匿名 2021/07/03(土) 16:24:10 

>>31 キアヌ・リーヴスって黒いジャケット着用率高くてイギリスのバンドマンぽくて格好いいよね 大体同じ服をずっと着てて素敵

79. 匿名 2021/07/03(土) 16:25:59 

アル・パチーノさん

80. 匿名 2021/07/03(土) 16:35:46 

>>55 スニーカー好きとしてはトラのファッションたまらない

81. 匿名 2021/07/03(土) 16:37:39 

>>20 右端はジェイクだよね あとの二人はどなた? 1件の返信

82. 匿名 2021/07/03(土) 16:39:16 

できれば名前もお願いします!

83. 匿名 2021/07/03(土) 16:40:53 

>>18 普通の洋服に見えるけど、かっこいいね〜!

84. 匿名 2021/07/03(土) 16:41:03 

グラント・ガスティン 好きだわ~ 1件の返信

85. 匿名 2021/07/03(土) 16:42:16 

>>41 この人見るとゾクゾクします 多分、恋??? 1件の返信

86. 匿名 2021/07/03(土) 16:45:16 

>>85 イケメンではないんだけどセクシーだよね 色気がすごい

87. 匿名 2021/07/03(土) 16:45:35 

>>81 左側はヒュー・ジャックマン 真ん中はライアンレイノルズ 真ん中のライアンがドッキリ仕掛けられてクリスマスのダサセーター着てしまったみたいな感じだったような 1件の返信

88. 匿名 2021/07/03(土) 16:46:20 

>>84 トピずれ ファッションを話すトピ

89. 匿名 2021/07/03(土) 16:47:34 

>>64 エディーは、あんな人懐こい感じなのに、ちょっとチャラい路線でざんねん。エージェンシーが悪そう。メディアの露出にしても、アカデミーのロビー活動とかちょっとね。 とは言っても、もうそろそろ路線変更しなきゃならん歳に入って来てるけどね。

90. 匿名 2021/07/03(土) 16:51:09 

ベン・ウィショーは華奢だから何を着ても許されると思う出典:anothermanimg-dazedgroup.netdna-ssl.com出典:pbs.twimg.com

91. 匿名 2021/07/03(土) 16:55:18 

>>18 まぁ肩書がモデルなだけでメンズモデルとしての仕事0だけどね

92. 匿名 2021/07/03(土) 16:56:38 

ゼイン 1件の返信

93. 匿名 2021/07/03(土) 16:58:16 

>>38 プレステ4買ってきたとこだね

94. 匿名 2021/07/03(土) 17:06:16 

>>66 私も昔の方が好きだった... 最近はファッションLGBTって感じで嫌だわ 1件の返信

95. 匿名 2021/07/03(土) 17:07:45 

>>71 その人が着ててもダサイかなあって思う… 白いしシャープな顔立ちでもないから黒いシャツが似合わないのかな 他の色の半袖シャツだったらまだ良かったかも 何かー特徴のないフツメン寄りだよね

96. 匿名 2021/07/03(土) 17:08:46 

クリント・イーストウッド 1件の返信

97. 匿名 2021/07/03(土) 17:11:16 

>>94 ハリーは元々バンドとか組んでたからロック寄りなのよ 恐らく多分「新しいデヴィッド・ボウイ」みたいになりたいんだろうけど、それには美貌が中途半端だし、容姿の経年劣化は認めざるを得ない やるなら可愛かった時にやっといてよwってね

98. 匿名 2021/07/03(土) 17:20:02 

>>96 田舎のおじいちゃんとかこういう組み合わせの人たまにいない? ここまでカッコよくはならないけど

99. 匿名 2021/07/03(土) 17:21:46 

クリロナ 1件の返信

100. 匿名 2021/07/03(土) 17:27:46 

>>92 こういうのも顔ありきだよね 凹凸がなくて薄い顔でマネしちゃうと本当に地味な人になる😭 1件の返信

101. 匿名 2021/07/03(土) 17:34:47 

シャラメの色気が現代のダニエル・デイルイスって言われるけど、シャラめとやらの映画見てないからわかんないけど似てる? ダニエルさんのオシャレ好きなんだけどね。靴職人の修行したり家具作ったり、センスよくて好き。出典:up.gc-img.net 5件の返信

102. 匿名 2021/07/03(土) 17:53:17 

>>100 顔じゃないよ。シンプルな服でも映えるのは体格とかばらんすとか、とにかく身体。千原せいじが良い例。顔あれでも体格いいから海外でも見劣りしない、Tシャツにパンツでもそれなりに見える。 1件の返信

103. 匿名 2021/07/03(土) 18:12:18 

>>102 なるほど〜 たしかに納得しました

104. 匿名 2021/07/03(土) 18:21:14 

>>99 何かこれはキツいわ 日焼けも含めゲイクラブ通いのオネエ感が

105. 匿名 2021/07/03(土) 18:23:31 

>>101 色や柄、素材のミックス加減を見るに、かなりの上級者ね ティルダ・スウィントンにも似合いそう 1件の返信

106. 匿名 2021/07/03(土) 19:10:42 

>>44 動くシャラメ 貼りたかった! 1件の返信

107. 匿名 2021/07/03(土) 19:24:45 

>>3 顔を隠して見ると、どうなのかなぁ

108. 匿名 2021/07/03(土) 19:49:15 

アメリカのデパートの社長さんだったかな?半端無く高度なデニムコーデ凄い 1件の返信

109. 匿名 2021/07/03(土) 19:53:21 

ジャン、パウロ、アリアータさんだったかな?イタリアの人

110. 匿名 2021/07/03(土) 19:54:59 

普通の格好なのにかっこいい。足の長さよ… 1件の返信

111. 匿名 2021/07/03(土) 19:57:05 

ガブリエレ、バッジーニ

112. 匿名 2021/07/03(土) 20:04:25 

アレサンドロ、スクアルッエさんはイタリアファッション界の重鎮

113. 匿名 2021/07/03(土) 20:12:19 

この人のデニムの使い方は凄い本当にお洒落れ、ブルース、パスク

114. 匿名 2021/07/03(土) 20:13:24 

>>65 そう来るとはwww

115. 匿名 2021/07/03(土) 20:14:21 

>>110 すみません! どなたか教えて下さい、お願いします! バレてると思いますが、タイプです。 1件の返信

116. 匿名 2021/07/03(土) 20:18:17 

良い男は全てを着こなすね 1件の返信

117. 匿名 2021/07/03(土) 20:21:02 

>>87 ヒュー・ジャックマンが普通の身長に見える! ライアンって背がすごく高いんだね。

118. 匿名 2021/07/03(土) 20:24:13 

幾年もお洒落れして来た人は年齢を重ねても、お洒落で格好よい味わいがあるね

119. 匿名 2021/07/03(土) 20:25:34 

暑い夏にはハットが似合う男が良い 1件の返信

120. 匿名 2021/07/03(土) 20:27:25 

金掛けても微妙な人いるwww お洒落のセンスは売ってはいないて本当だ

121. 匿名 2021/07/03(土) 20:48:08 

>>115 コリンファースだと思います! 1件の返信

122. 匿名 2021/07/03(土) 20:49:22 

>>121 ありがとうございます!!

123. 匿名 2021/07/03(土) 22:06:19 

トム・ホランド

124. 匿名 2021/07/03(土) 22:07:45 

デヴィン・ブロッカー

125. 匿名 2021/07/03(土) 22:09:20 

Gイージー

126. 匿名 2021/07/03(土) 22:11:24 

青シャツ① ルーク・エヴァンス

127. 匿名 2021/07/03(土) 22:13:10 

青シャツ② ビル・スカルスガルド

128. 匿名 2021/07/03(土) 22:14:45 

青シャツ③ ライアン・ゴズリング 1件の返信

129. 匿名 2021/07/03(土) 22:16:53 

ハリー・スタイルズ

130. 匿名 2021/07/03(土) 22:19:24 

デヴィッド・ギャンディ

131. 匿名 2021/07/03(土) 22:21:45 

ティモシー・シャラメ

132. 匿名 2021/07/03(土) 22:24:36 

ゼイン・マリク

133. 匿名 2021/07/03(土) 22:28:57 

>>128 やっぱりライアンゴズリングは素敵だわ〜♡

134. 匿名 2021/07/03(土) 22:31:47 

>>13 ダサい服好きには、お洒落な男は寄り付かない安心して大丈夫ですよwww 2件の返信

135. 匿名 2021/07/03(土) 22:32:47 

デニム率が高いね

136. 匿名 2021/07/03(土) 22:46:47 

>>11 どした?

137. 匿名 2021/07/03(土) 23:43:32 

>>58 イギリス訛り忘れるくらいの実質アメリカンですが

138. 匿名 2021/07/03(土) 23:51:29 

>>134 誰に言ってるのかしらー?  ファッション通信毎週欠かさずに見てる私に言ってるのかしらー? お洒落な女はあんがい普通の感覚の男を選ぶ人多いですが。 (パレルモ出すなよ?) 1件の返信

139. 匿名 2021/07/03(土) 23:56:22 

>>101 シャラめとやらw なんか知らないけどウケたw

140. 匿名 2021/07/04(日) 00:06:07 

>>101 正統派のハンサム >>106 ファニー系現代風 どっちもダークなハンサムに物憂げなお目目ってところが似てるかしら? 個人的には、クラシカルなハンサム好きなので>>101推しかな。笑顔かわいいw 俳優としても抜群に上手い。

141. 匿名 2021/07/04(日) 00:07:20 

>>116 上品にウォレットチェーンを付けてる、ファッションはその人の雰囲気で大きく変わる

142. 匿名 2021/07/04(日) 00:09:16 

>>138 見てるだけでお洒落だもんねぇwww 頑張ってね お元気でーっ🎵 1件の返信

143. 匿名 2021/07/04(日) 00:11:48 

>>105 ティルダ? 彼女もツイードとか着るから? もうちょっとエクレクティックと言うか、モード色強いよね? すごく好きなファッションだわ。

144. 匿名 2021/07/04(日) 00:15:42 

>>142 そうなのっ、ありがとうー あなたの方こそ、頑張ってらっしゃってるようでご苦労なことですわ♫

145. 匿名 2021/07/04(日) 00:16:29 

>>134 オイ、俺の彼女の悪口はやめてくれよな👍 1件の返信

146. 匿名 2021/07/04(日) 00:19:58 

>>145 はーい、ごめんなさい やだ、彼氏?旦那?迄が出て来ちゃたんだね

147. 匿名 2021/07/04(日) 02:11:45 

>>108 物凄くかっこいい

148. 匿名 2021/07/04(日) 12:28:15 

>>101 きゃわわ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 動いてろのみたの初めてかも リアルタイムで同世代なら、迷わず推しになってるだろな

149. 匿名 2021/07/04(日) 15:05:33 

>>19 ダイアン・キートンぽい! 私は好き

150. 匿名 2021/07/05(月) 11:17:59 

151. 匿名 2021/07/05(月) 13:12:54 

>>101 ムンムンしてる色気すっごw。ティモシーよりイケメン度は高い気がする。なんと言ってもノーブルなイギリス臭がキョーレツw。 じっさいすごい知識層のボンボンだよね。

152. 匿名 2021/07/05(月) 13:14:52 

>>119 この手のハイウェストを着こなす体型はなかなk日本人だと難しいんだよね。ワタナビさんくらいかな。

153. 匿名 2021/07/05(月) 18:46:48 

>>1 シンプルな服装は白人の顔とスタイルありきよね