情報元 : 【ファッション】ガルちゃん民に採点してもらうトピpart2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3463497/


1. 匿名 2021/07/02(金) 21:07:44 

一般的に個性派と言われるような服装ではなく一見普通っぽいのにダサい服の画像を貼って下さい。 42件の返信

2. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:18 

ぴちぴちの白パンもNG 4件の返信

3. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:47 

>>1 靴めっちゃやだ 10件の返信

4. 匿名 2021/07/02(金) 21:08:53 

おじさんおばさんのパーカー 8件の返信

5. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:24 

39件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:27 

38件の返信

7. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:38 

36件の返信

8. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:38 

>>3 あっ、靴かー 別に普通じゃない?って思ってしまってた 2件の返信

9. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:52 

げんじはたまにダサい時がある 8件の返信

10. 匿名 2021/07/02(金) 21:09:59 

10件の返信

11. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:10 

>>5 これは奇抜だよ

12. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:12 

男性の太ももまで見えるくらいの短パンは気持ち悪いと思ってしまう… 1件の返信

13. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:14 

いつもダサいのを着せられる事で有名なモデルさん めちゃくちゃ男前なのにな 59件の返信

14. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:21 

>>7 メガネがダサい 1件の返信

15. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:24 

この帽子 10件の返信

16. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:24 

>>1 ロールアップと靴隠せばまだマシかな あと前髪暑苦しい

17. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:44 

むりだわ 33件の返信

18. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:49 

>>1 この画像検索したら、なんでかあちゃんが買ってきた服はダサイのかっていうコンセプトの画像だったw 出典:buzz-plus.com 22件の返信

19. 匿名 2021/07/02(金) 21:10:50 

ダメージジーンズのダメージ?(破れた部分)の中にジーンズが張ってあるデザイン。 1件の返信

20. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:15 

今流行りのゆったりしたファッション 高校生の子も着てるけど、せっかく若いのにもったないなぁと思う 妊婦さんみたい (個人的な意見です) 23件の返信

21. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:15 

>>7 これってふか○ょんの彼ぴ? 1件の返信

22. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:27 

>>1 初っ端からハイレベルなダサだな

23. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:34 

嫌いじゃないけど、フィッシャーズってユーチューバーはトピタイだなって思う 16件の返信

24. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:49 

これはかっこいい 15件の返信

25. 匿名 2021/07/02(金) 21:11:52 

>>6 サンダルまでもがツッカケに見えて、かえって好感持ってしまった

26. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:08 

カーディガンのたすき掛け 転載OKの画像を持ってないので文字だけ 2件の返信

27. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:12 

>>5 らしさ全開でいっそ清々しい 1件の返信

28. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:19 

>>1 ダレ?モデル?

29. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:26 

>>1 これ足首が見えてなくてもっと細身のパンツならかっこいいとおもう

30. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:29 

16件の返信

31. 匿名 2021/07/02(金) 21:12:57 

>>7 甲本ヒロトとトータス松本みたいな服装と足の細さと個性を持った人以外の男のスキニーほんと無理 足短くて足のかたち悪いのに履く人ってなんで履くんだろ 股関も恥ずかしいし 7件の返信

32. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:03 

>>5 翔くん………

33. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:14 

>>1 絶妙なの持ってきたな笑 1件の返信

34. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:18 

>>9 スニーカーの色どうして? 3件の返信

35. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:37 

>>6 インナーのふりふりのダサさが全てに侵食してる 1件の返信

36. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:49 

>>13 なにこのバッグ 3件の返信

37. 匿名 2021/07/02(金) 21:13:53 

>>15 なにもダサくないんだけど 1件の返信

38. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:13 

13件の返信

39. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:18 

>>17 ピッチピチのパンツすんごい増えたよねw

40. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:19 

個人的に嫌なだけだけど 私はベルトと靴の色が揃っていてこの色だと 嫌。 ダサく見えるし 私服へんなこだわりありそうって連想しちゃう。 15件の返信

41. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:29 

>>13 これは何回見てもダサいよね笑 こういうネックレスしてるやつ未だに見かける 3件の返信

42. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:33 

>>37 普通にかわいいよね

43. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:34 

Tシャツの上にシャツ着てるやつ 見た目も暑い 16件の返信

44. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:35 

>>17 ファッション自体は、多分痩せてたらあまり気にならなかったかも マッチョでジーパンぴっちりしてるからなんか嫌だ ALOHAの字と帽子も嫌だ あとポーズが嫌だ 4件の返信

45. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:38 

やりらふぃーファッション 3件の返信

46. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:43 

>>1 水色とグレーで合わせるダサさ

47. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:50 

パーカーの紐を蝶結び 何で流行ってるのか謎

48. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:59 

4件の返信

49. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:07 

>>17 チューインガム膨らましてるの?

50. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:08 

>>24 Tシャツの素材とサイズがあかんw

51. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:11 

>>17 股関恥ずかしくないんかー!

52. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:14 

>>5 女性のようなお腹まわりのなだらかなカーブが、メタボ一歩手前感

53. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:18 

>>13 スーパーとかに置いてある通販のカタログっぽい雰囲気だね。ベルーナとかセシールとか。

54. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:19 

>>13 出たー!ニッセンの王子 イケメンの浪費! こういう服はやめて、サファリとかに載ってる衣類に着替えてもらって、表情も無表情にしたほうが却ってイケメン度が増すのにね。 4件の返信

55. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:20 

>>18 どっちもダサいという哀しみw 1件の返信

56. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:23 

  6件の返信

57. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:31 

>>20 分かる!!今の流行りって50代の職場のオバサンも同じ格好してるもん。 若い子はもっとスタイル良いの見せてやればいいのに。 4件の返信

58. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:36 

>>18 母ちゃんセレクトまさかのタイツ?! 1件の返信

59. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:40 

>>7 男の着るジャストサイズな服ってダサく見えるよね ピチっとしてたりとか やはり多少オーバーサイズな方がいい 3件の返信

60. 匿名 2021/07/02(金) 21:15:51 

さとみちゃん コートのサイズ間違ってんのかな 11件の返信

61. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:01 

>>56 ポーズが変なだけで服自体はダサいと思わない 1件の返信

62. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:18 

8件の返信

63. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:28 

>>20 個人的には昔流行ったエビちゃんOLのがダサいと思う。ガル民はよく可愛いとか言ってるけど。 9件の返信

64. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:33 

>>6 個人的に全てのアイテムが何がよくって買ったんだろうって思う。 3件の返信

65. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:55 

>>13 昼ドラで、ヒロインに一途に片思いするが絶対に報われない役っぽい 1件の返信

66. 匿名 2021/07/02(金) 21:16:55 

>>6 コンビニかドラッグに買い物でしょう 別にダサく無くないですか? +がダサイで良いのよね? 2件の返信

67. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:05 

>>5 足首めっちゃ細っ

68. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:25 

>>36 ボッテガ意識したのかな

69. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:26 

>>40 確かに キャメルって目を引くから合わせましたーてのが嫌だ

70. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:29 

>>59 そんなことないと思うけど。ダボってしてるとだらしない感じがするし。

71. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:33 

>>7 無理して細スキニーはく男性かなしい。 おしりと太ももがぷりっとしてんだよな

72. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:38 

>>63 当時は可愛かったのよー。今のゆったり服も20年後に見たらクソダサいよ?笑 3件の返信

73. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:52 

ブランドロゴバリバリ入ってるのはダサい 3件の返信

74. 匿名 2021/07/02(金) 21:17:58 

>>1 ジャケットも中々。素材かな?大きさかな。

75. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:08 

>>43 普通によく見かける

76. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:11 

>>20 出たー!がるちゃん名物の若いのにダボダボコーデもったいないっていう意見!!ファッショントピになると必ず言う人いるよね 若い子はピタピタとか露出多い方がいいってことなのかな?不思議 8件の返信

77. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:15 

>>6 これいつ見ても宙に浮いてるのが気になっちゃう笑 3件の返信

78. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:24 

前トピのトピ画 10件の返信

79. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:32 

>>40 わかるー 黒かダークブラウンがいいよね 自己主張激しそう

80. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:35 

>>7 ダメかなー。 わたしは好きだけどな。 体も細すぎず太過ぎずちょうどいいし。 少なくともダサくはない。 6件の返信

81. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:38 

>>72 そんな必死にならなくてもいいってw

82. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:50 

>>62 キムタクの私服のダサさは有名だよね 嫁もだしどこかセンスが悪い 3件の返信

83. 匿名 2021/07/02(金) 21:18:53 

>>63 コンサバ系とかいうやつだよね 痛々しいわ 4件の返信

84. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:05 

>>13 イケメンなんだけど、もはや顔が野暮ったい気がする 3件の返信

85. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:21 

>>31 宮本浩次も追加で 11件の返信

86. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:22 

>>72 いや、当時からダサいと思ってたよ 3件の返信

87. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:32 

スーパーでダンスして炎上した青学生の服 6件の返信

88. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:34 

>>78 おー見事に全員が ダサい!

89. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:46 

>>62 この格好割と好きなんだが

90. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:48 

>>24 スタイルがいい人が着たらカッコ良くなるやつ

91. 匿名 2021/07/02(金) 21:19:49 

>>23

92. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:04 

>>13 このハイネックのつまりのせいで顔が立体的に飛び出して見える

93. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:16 

>>83 OLとかはコンサバファッションで会社行かないといけないからしょうがない

94. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:22 

>>24 デブがTシャツ1枚で歩いてるのとか見ると、何でだよっ!てなる 1件の返信

95. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:25 

>>85 是非追加してください この人は似合うわ

96. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:58 

>>48 変なポーズ

97. 匿名 2021/07/02(金) 21:20:59 

>>73 POLOのあのデッカいロゴのポロシャツとか 2件の返信

98. 匿名 2021/07/02(金) 21:21:01 

>>17 やりやふぃーじゃん

99. 匿名 2021/07/02(金) 21:21:09 

>>17 はく時めちゃくちゃジャンプしてそう

100. 匿名 2021/07/02(金) 21:21:12 

>>20 膝とか足とか出せるのは今のうちなのに!とも思うけど、ガングロ ゴングロ時代の狂ったを自分の子供がしようとしたら流行でも全力で止めたい笑 親としては安心だわ

101. 匿名 2021/07/02(金) 21:21:28 

>>82 キムタクが着用するブランド全部センスいいなって思ってたんだけど

102. 匿名 2021/07/02(金) 21:21:40 

>>76 まあ若い方がスタイル良いから、勿体ないって意見もわかるけどね。ダボダボならスタイル良い人が着ても、デブや寸胴の人が着ても変わらないからね。 正論だよ。 5件の返信

103. 匿名 2021/07/02(金) 21:21:56 

>>78 なんかダサいというか時代が古くない?2010年代前半の匂い…

104. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:01 

>>5 櫻井くんって小顔だよね 羨ましっ

105. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:05 

>>1 上も下もロールアップしてるのにブーツってなんか変だな… 1件の返信

106. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:06 

>>57 おっさん気持ち悪いよ 1件の返信

107. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:14 

>>7 服はダサくないけど、何も隠せない&誤魔化せないシンプルこそ本体ありきだよね。

108. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:31 

>>84 石原軍団って感じ。 昭和の顔

109. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:31 

>>7 スタイルが悪いのかも。スタイルが良くてイケメンならなんでも似合う。 1件の返信

110. 匿名 2021/07/02(金) 21:22:33 

吉沢亮大好きなんだけど 7件の返信

111. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:09 

>>7 足が短いと損だよね シンプルファッションが不恰好に見える

112. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:12 

>>34 本当に靴の色どうしたんだよって感じだなwww

113. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:15 

>>13 よこしまのセーターも足引っ張ってるよね

114. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:22 

>>78 大学のパンフレットのサークル紹介っぽい 2件の返信

115. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:24 

>>60 さとみ、基本ダサいのかな…

116. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:38 

>>62 スタイル悪いだけじゃない?

117. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:48 

>>110 24時間テレビ感

118. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:49 

>>80 いや、ダサい 黒メガネもパンツの形も素足に靴も

119. 匿名 2021/07/02(金) 21:23:50 

6件の返信

120. 匿名 2021/07/02(金) 21:24:00 

>>76 ね。セクハラだよね。

121. 匿名 2021/07/02(金) 21:24:10 

>>15 ちょっと野暮ったさはあるかもしれないけどコーディネートでどうにでもなりそう

122. 匿名 2021/07/02(金) 21:24:34 

昔のコムドット 5件の返信

123. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:04 

>>119 現場帰りの土方にいちゃん…

124. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:14 

>>13 いつも身につけてるリング型ネックレスとボッテガ意識したバッグがいけないと思ってたけど、これは全てダサいな こんなイケメンでスタイルいい人でもダサくなるって凄い 2件の返信

125. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:27 

>>106 オバサンでーす笑

126. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:28 

>>20 えー私が死ぬまで流行最先端であってほしいくらいだわ 体型隠し万歳 顔回りに肉つかないからゆるファッション本当に助かる 私が若い頃はスキニー全盛期で辛かった 1件の返信

127. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:34 

>>17 股間にアボカド隠しとんのか 3件の返信

128. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:36 

>>24 太ってる人じゃなきゃ別に大丈夫だと思う。 だからこそ今思ったけど、やっぱり見た目•体型って大事だね。自分も見た目で異性を判断してるんだな。 トピずれだけど。

129. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:38 

>>15 これ流行りだよね

130. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:56 

ブーツインが苦手 6件の返信

131. 匿名 2021/07/02(金) 21:25:59 

>>7 上半身はいいけど、下半身はどうしたらいいのかなー 男性のボトムって、足首カット多いよね 短足にしかみえないのに、なんで多いんだろ? 女性でも足首カットのボトムあんまりないけどなあ

132. 匿名 2021/07/02(金) 21:26:08 

>>5 タンクの脇の開き具合がダサい 父の下着を見てるようだ

133. 匿名 2021/07/02(金) 21:26:15 

>>86 みんなとは違う私カッコイイみたいな? 1件の返信

134. 匿名 2021/07/02(金) 21:26:22 

>>43 このモデル、絶頂なキモさがあるね〜 1件の返信

135. 匿名 2021/07/02(金) 21:26:47 

>>127 股関にアボカド男と一緒には歩けない。

136. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:06 

メロウフリルってダサいなと思っちゃう… 11件の返信

137. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:07 

>>13 こういう昭和のハンサム顔っておしゃれな服着てもすごくおしゃれ!とはならなそう。まあこの写真は服がダサすぎるけど。

138. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:10 

>>119 無駄にスタイル良いなぁ

139. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:20 

>>76 バブルを引きずったババアが多いからしゃーない 1件の返信

140. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:33 

>>13 たしかにダサすぎる 楽天で売ってそう 12件の返信

141. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:40 

>>13 コラっぽくて草

142. 匿名 2021/07/02(金) 21:27:41 

>>23 ンダホ痩せてる

143. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:18 

>>13 一つ一つのアイテムに主張があるね。 どれかをポイントで使って、あとはシンプルにしたら良くなりそうだよ。

144. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:19 

>>23 冴えない大学生の集まりって感じ

145. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:24 

どうもダサい感がある 倉木麻衣 10件の返信

146. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:25 

>>80 私も何がダサいのかわからねぇ。 しいていうなら靴はそれでいいのか?ぐらい 2件の返信

147. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:28 

>>136 これ洗濯難しいんだよね〜

148. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:31 

>>110 シャツいらなくない? 1件の返信

149. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:39 

>>44 嫌が多すぎwww

150. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:46 

>>40 この人クセありそうだなって思っちゃう

151. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:46 

>>5 奇抜です 普通ではありません

152. 匿名 2021/07/02(金) 21:28:55 

>>76 オッサンのセクハラに厳しいけど、あれってオバサンのセクハラだよね

153. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:26 

>>18 根底にかあちゃんのセンス受け継いどる

154. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:29 

>>76 若いからこそダボッとした服もだらしなくならないと思うけどね。でも足や腕は年齢が上がると出すのに抵抗でてくるから勿体ないていう気持ちもわかる。しょっちゅう言い合いになるほどのことじゃないとは思うw

155. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:32 

>>45 引退した野球部 2件の返信

156. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:33 

>>13 これ私嫌いじゃないな 2件の返信

157. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:42 

>>20 かわいいと思うけどなあ おばさんがこんなカジュアルな物をおしゃれだと思って着ると貧乏臭くて結構キツい

158. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:53 

職場の20台前半の子がこんな服装 ダボダボに淡い色が流行ってるよね 5件の返信

159. 匿名 2021/07/02(金) 21:29:59 

顔タイプ別のダサい服 出典:up.gc-img.net 6件の返信

160. 匿名 2021/07/02(金) 21:30:12 

>>13 一つ一つ見るとそうでもないんだけど組み合わさるとダサいな

161. 匿名 2021/07/02(金) 21:30:21 

>>133 別にあの頃エビちゃんOLだけが流行ってたわけじゃないよ笑 1件の返信

162. 匿名 2021/07/02(金) 21:30:52 

>>6 このカーディガンがなんかなぁ 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

163. 匿名 2021/07/02(金) 21:30:52 

>>130 ライダーでもヤダな

164. 匿名 2021/07/02(金) 21:30:54 

>>5 奇抜でダサいからw

165. 匿名 2021/07/02(金) 21:31:34 

>>140 ぎゃーーー! 無意味なチャックついたブーツカット!!

166. 匿名 2021/07/02(金) 21:31:35 

この生田斗真のお嫁さんのヴィトンのかばん 高いんだろうけどポケットに両手つっこんでるし なんというかダサいなと思った(笑) 20件の返信

167. 匿名 2021/07/02(金) 21:31:37 

>>140 この人は所属するモデル事務所を間違えたね

168. 匿名 2021/07/02(金) 21:31:41 

>>48 ほっそ、タイトすぎて頭身バランスわるい

169. 匿名 2021/07/02(金) 21:31:41 

ファーベスト。 どんなにオシャレに着こなしていても、 マタギにしか見えない… 2件の返信

170. 匿名 2021/07/02(金) 21:31:59 

>>136 おばさんが着てるイメージだけど、最近若い子に流行ってるのかな

171. 匿名 2021/07/02(金) 21:32:15 

>>3 わかる木こりみたい 1件の返信

172. 匿名 2021/07/02(金) 21:32:15 

>>7 ガル民が好きなシンプルな服の素敵な旦那じゃんww

173. 匿名 2021/07/02(金) 21:32:30 

>>83 コンサバの枠超えてたよね 割とフリフリで保守的ではない 1件の返信

174. 匿名 2021/07/02(金) 21:32:31 

15件の返信

175. 匿名 2021/07/02(金) 21:32:43 

犯罪者だけど、この人どの画像見ても絶妙にダサいと思う 7件の返信

176. 匿名 2021/07/02(金) 21:33:03 

>>140 ブーツカット? これはキツいね

177. 匿名 2021/07/02(金) 21:33:28 

>>109 背が高めだからスタイル良いってわけじゃないんだよね 背が高くてデブじゃなくても骨格が良くないとシンプル服は変

178. 匿名 2021/07/02(金) 21:33:41 

>>5 脇のところがだらーんと開いてるのがホントにムリ 2件の返信

179. 匿名 2021/07/02(金) 21:33:51 

>>13 名前なんて言うんだろう。 おしゃれな姿も見てみたいw

180. 匿名 2021/07/02(金) 21:34:10 

>>5 何度見ても笑うw

181. 匿名 2021/07/02(金) 21:34:24 

>>5 ギリ部屋着

182. 匿名 2021/07/02(金) 21:34:32 

>>86 好きか嫌いかは別にしてダサくは無かったよ 厨二のオタクだったのかな? 1件の返信

183. 匿名 2021/07/02(金) 21:34:46 

>>7 靴と顔 普通にスニーカーで良い 3件の返信

184. 匿名 2021/07/02(金) 21:35:10 

>>119 東北で寒くてりんごのほっぺになった素朴なあんちゃん 1件の返信

185. 匿名 2021/07/02(金) 21:35:19 

>>166 ダサく見えるこのヴィトン25万くらいするんだよ 1件の返信

186. 匿名 2021/07/02(金) 21:35:21 

>>166 てかデブなの?妹かと思ったら嫁なんだ 1件の返信

187. 匿名 2021/07/02(金) 21:35:27 

>>166 性格最悪って聞くしとっても気が強そう

188. 匿名 2021/07/02(金) 21:35:30 

>>1 くつを変えたらいいと思います。 白のスニーカーとか

189. 匿名 2021/07/02(金) 21:35:55 

>>78 絶妙にダサい笑

190. 匿名 2021/07/02(金) 21:36:05 

>>174 横浜流星?コラ? 1件の返信

191. 匿名 2021/07/02(金) 21:36:13 

>>140 いつもスーツでビシッときめたイケメンと運良く休日デート。 こんな格好で来られたらどうすればいいんだろう 2件の返信

192. 匿名 2021/07/02(金) 21:36:15 

>>13 これ顔合成じゃないの?

193. 匿名 2021/07/02(金) 21:36:23 

>>174 アベイル感

194. 匿名 2021/07/02(金) 21:36:25 

>>183 顔ってw まぁわかるけどもだな

195. 匿名 2021/07/02(金) 21:36:47 

>>43 THEタッチみたい

196. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:10 

>>191 なんか股関が笑ってますよって言って帰る。 1件の返信

197. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:16 

>>17アホっぽい若い子とか美容師によくいる。このピチピチデニムにダメージ凄いやつもよく見る。気持ち悪い(笑) 1件の返信

198. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:22 

>>140 笑顔が素敵な爽やかイケメンが着ても相当ダサい 神レベルのダサさ

199. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:34 

>>6 1件の返信

200. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:37 

>>161 あと何が流行ってたっけ? 1件の返信

201. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:41 

>>78 1番左、まことお兄さんの衣装みたい 1件の返信

202. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:42 

>>174 これは良いんじゃない? 2件の返信

203. 匿名 2021/07/02(金) 21:38:05 

>>24 誰?

204. 匿名 2021/07/02(金) 21:38:39 

>>23ぺけたん懐かしいなw

205. 匿名 2021/07/02(金) 21:38:52 

206. 匿名 2021/07/02(金) 21:38:58 

>>202 ええっ?Σ(Д゚;/)/ 1件の返信

207. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:09 

>>159 フレッシュのよくわからんロゴで首ダルダルのロンTとかスエットて私の家着のマストアイテムよ 1件の返信

208. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:14 

>>200 チビtシャツ ローライズデニム 2件の返信

209. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:33 

>>206 ダメ?可愛いじゃん 1件の返信

210. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:35 

>>140 ダサい上に時代が15年ぐらい前で止まってるのも気になる

211. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:38 

>>145 強烈ですね!

212. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:42 

>>40 息長いというか 街歩くと一定数いるよね。

213. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:43 

>>175 こんな感じメンヘラに需要ありそう 1件の返信

214. 匿名 2021/07/02(金) 21:40:52 

>>85 ほっそ…

215. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:00 

>>182 横だけど、セレクトショップでバイトしてた身からするとエビちゃんOLはダサいと思ってたしそう言われてたよ。 2件の返信

216. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:37 

>>209 顔補正じゃないの?

217. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:39 

>>56 シルバー×黒のエアマックス

218. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:43 

>>213 他の写真 下手に可愛い系狙ってるのバレバレな感じがダサい 1件の返信

219. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:47 

220. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:51 

>>40 ザ・女性って感じの女性のこと好きそう。

221. 匿名 2021/07/02(金) 21:41:54 

>>166 これ黒柳徹子さんがコロナ感染対策かなり厳重にしてた時にその後に生田斗真と黒柳徹子さんの朗読会があったのに朝まで皆でハシゴして誕生日会して飲み歩いてた日のやつじゃん。 もしコロナなって黒柳さんに何かあったんどーすんだ?って言われてたのになぜか叩かれなかったやつ 1件の返信

222. 匿名 2021/07/02(金) 21:42:23 

>>174 ブーツのクセよ

223. 匿名 2021/07/02(金) 21:42:36 

こんな感じのベレー帽 9件の返信

224. 匿名 2021/07/02(金) 21:42:51 

>>13ピシッとしたスーツとかめっちゃ似合いそうだわこの人。

225. 匿名 2021/07/02(金) 21:42:54 

>>63 エビちゃんOLって実は普通のオフィスカジュアルだよ? スタイルよい人しか無理なのでケチつけられやすいけど 出典:i.pinimg.com 10件の返信

226. 匿名 2021/07/02(金) 21:43:02 

>>127 夏祭りで言われたやつだっけこのセリフww 2件の返信

227. 匿名 2021/07/02(金) 21:43:11 

>>13 この人を画像検索すると、全てダサい服を着用した画像で笑ってしまう このモデルさんの私服はどんな感じなんだろう。ちゃんと普通の格好なのか、感化されてダサくなってるのか 2件の返信

228. 匿名 2021/07/02(金) 21:43:23 

>>1 全体的に色が淡いから濃い色も欲しいなと思いました 靴ダサいなと思ってたらみんな同じ感想っぽくて安心したw

229. 匿名 2021/07/02(金) 21:43:28 

>>17 なにがアロハや(笑)

230. 匿名 2021/07/02(金) 21:43:33 

>>166 この丸いコインケースはこの位置として使うものなのですか?? それにしても紫のズボンが、、、 1件の返信

231. 匿名 2021/07/02(金) 21:43:59 

>>166 お嫁さんは妊婦さん?

232. 匿名 2021/07/02(金) 21:44:20 

>>13 お名前が知りたい もっと色んな画像が見たい 1件の返信

233. 匿名 2021/07/02(金) 21:44:26 

>>5 70歳義父がよくこんな格好してる笑

234. 匿名 2021/07/02(金) 21:44:37 

>>226 当たりw

235. 匿名 2021/07/02(金) 21:44:51 

>>166 このお嫁さんめちゃくちゃ私服がださいよ いつもおかしな服着てるしインスタも独特な感じするから見るのやめた(笑) 2件の返信

236. 匿名 2021/07/02(金) 21:45:18 

>>17 わかるー無理。臭そう。

237. 匿名 2021/07/02(金) 21:45:43 

出典:up.gc-img.net

238. 匿名 2021/07/02(金) 21:45:56 

>>145 この人は歌詞もダサい

239. 匿名 2021/07/02(金) 21:46:06 

>>208 チビTとローライズ懐かしい! Tバックも流行ってたね!

240. 匿名 2021/07/02(金) 21:46:11 

>>24 屋内?どこだw

241. 匿名 2021/07/02(金) 21:46:36 

>>114 上に日本大学って書いてあったら本物だと思ってしまいそう

242. 匿名 2021/07/02(金) 21:46:42 

>>174 横浜流星私服こんなダサいんだ… 1件の返信

243. 匿名 2021/07/02(金) 21:46:50 

>>225 えーダサい 丈がよく分からん長さなんだが

244. 匿名 2021/07/02(金) 21:47:06 

>>13 夏服バージョン モデルさんは爽やかなのに… 28件の返信

245. 匿名 2021/07/02(金) 21:48:05 

>>43 別によくあるけど無地Tにしてほしい。

246. 匿名 2021/07/02(金) 21:48:27 

>>174 アベイルっぽい

247. 匿名 2021/07/02(金) 21:48:42 

>>5 上が無地のTシャツだったらかっこいい 1件の返信

248. 匿名 2021/07/02(金) 21:49:30 

249. 匿名 2021/07/02(金) 21:50:46 

>>223 これはほんまに思う。 まあ時代だけど、ストリートファイターのロレント思いだす 1件の返信

250. 匿名 2021/07/02(金) 21:51:11 

>>17 デニムも嫌だけど何より帽子が嫌 サイズも被り方も耳の出具合も前髪の出具合もなにもかも嫌

251. 匿名 2021/07/02(金) 21:51:11 

5件の返信

252. 匿名 2021/07/02(金) 21:51:17 

>>87 一瞬、車椅子の人を取り囲んでダンスして炎上したのかと思った

253. 匿名 2021/07/02(金) 21:52:03 

>>230 普通ならこう肩にかけるよにするのを リアーナや、ジャスティスの嫁や、ベッカム嫁が 斜めがけにして使っててその使い方が流行ったらしいよ 1件の返信

254. 匿名 2021/07/02(金) 21:52:05 

>>225 制服のシャツ? 襟立ててるし スカートみじか 1件の返信

255. 匿名 2021/07/02(金) 21:52:09 

>>225 エビちゃん世代じゃないけど、この人はもっと大人っぽい服が似合うと思う 黄色のふんわりスカートじゃなく、シックな色味タイトスカートでキリッとした顔しててほしい 1件の返信

256. 匿名 2021/07/02(金) 21:52:26 

>>7 普通にあり

257. 匿名 2021/07/02(金) 21:52:29 

>>9 靴の色w

258. 匿名 2021/07/02(金) 21:52:47 

>>166 申し訳ないけどヴィトンもってようが 品がない人に見える、、、。

259. 匿名 2021/07/02(金) 21:53:16 

>>225 めちゃくちゃださいって

260. 匿名 2021/07/02(金) 21:53:19 

>>1 このボタンの所に柄布使ってるのって何なんだろうね…

261. 匿名 2021/07/02(金) 21:53:22 

>>225 スカート短っ!こんなんで仕事行ってたなんて信じられない 3件の返信

262. 匿名 2021/07/02(金) 21:53:38 

>>23 陰キャの集団

263. 匿名 2021/07/02(金) 21:53:40 

>>244 全部ダサいwww

264. 匿名 2021/07/02(金) 21:53:42 

>>223 まあ日本人は似合う人少なそう 2件の返信

265. 匿名 2021/07/02(金) 21:54:24 

>>62 でも背筋が伸びてるから好感持てる。 1件の返信

266. 匿名 2021/07/02(金) 21:54:36 

>>244 あ〜真ん中2つの画像のような中途半端な丈のパンツ凄く嫌だわ。 1件の返信

267. 匿名 2021/07/02(金) 21:54:43 

>>38 とんでもない短足にみえた笑

268. 匿名 2021/07/02(金) 21:55:07 

>>44 ファッション自体もすでに一昔前の古い感じだからダサいってことで。

269. 匿名 2021/07/02(金) 21:55:33 

>>174 嘘だと言ってくれ…

270. 匿名 2021/07/02(金) 21:55:35 

>>6 パジャマやん

271. 匿名 2021/07/02(金) 21:55:41 

>>249 婆さん的にはそうだろうね 1件の返信

272. 匿名 2021/07/02(金) 21:55:54 

>>174 アベイル臭さで空港芸してたころのお浜さん思い出した 出典:up.gc-img.net

273. 匿名 2021/07/02(金) 21:56:02 

>>102 え、華奢な人のダボダボとぽっちゃりのダボダボ全然違うよ。残念ながら体型は隠れてません。 1件の返信

274. 匿名 2021/07/02(金) 21:56:11 

>>20 ほんとゴキブリ並みの生命力だわ。 もったいないオバサン。

275. 匿名 2021/07/02(金) 21:56:56 

276. 匿名 2021/07/02(金) 21:57:24 

芸能人ってダサい人多いよね 顔がいいと着飾る必要ないからなのかな? 1件の返信

277. 匿名 2021/07/02(金) 21:57:50 

>>24 いやいや、これはあかんw

278. 匿名 2021/07/02(金) 21:58:16 

>>244 この足の角度がいつもダサいww

279. 匿名 2021/07/02(金) 21:58:40 

かなりダサい 4件の返信

280. 匿名 2021/07/02(金) 21:58:52 

>>1 口が嫌(笑)

281. 匿名 2021/07/02(金) 21:58:56 

>>4 こないだグリーンの半袖の買っちゃったばかりだよ。 47歳 1件の返信

282. 匿名 2021/07/02(金) 21:58:58 

>>271 実際もうすたれてない?こんな帽子今でも被ってる子みないわ

283. 匿名 2021/07/02(金) 21:59:18 

>>166 近所のコンビニ行くみたいな部屋着で誕生日会いくんだね。

284. 匿名 2021/07/02(金) 21:59:19 

>>13 ちょっと待って。首にかけてる輪っか、もしかして自前? どのコーデでも必ず着けてるんだけど(笑) 3件の返信

285. 匿名 2021/07/02(金) 22:00:31 

>>102 デブのオーバーサイズはデブ感マシマシでなかなかのものだよ デブこそちゃんと体にあったサイズの服を着るべし

286. 匿名 2021/07/02(金) 22:00:35 

>>273 華奢であることがスタイル良いわけじゃないけどね。 1件の返信

287. 匿名 2021/07/02(金) 22:00:53 

>>166 ドンキにいる田舎のヤンキーだなw

288. 匿名 2021/07/02(金) 22:01:19 

>>110 シャツいらないしTシャツもださいw イケメンなんだからシンプルイズベストでいいのに

289. 匿名 2021/07/02(金) 22:02:00 

>>136 一二年前のイメージ。

290. 匿名 2021/07/02(金) 22:02:04 

>>10 改めて化粧と加工ってすごい

291. 匿名 2021/07/02(金) 22:02:39 

>>63 昔の流行りを今の目で見たらダサいに決まってるじゃん… (エビちゃん好きなババがる民)にこだわり過ぎてない? 毎回これ言う人が湧いてくるけど、かつてエビちゃんを好きだった人達も、今現在これがお洒落最先端だとは思ってないと思うよ。 1件の返信

292. 匿名 2021/07/02(金) 22:03:32 

女性ばかりがスタイルのこと言われがちだけど男性もスタイル良い人ってあんまりいないね。

293. 匿名 2021/07/02(金) 22:03:47 

>>284 スタイリストが輪っか信者で、とりあえず付けときゃかっこつくと思ってるのかな

294. 匿名 2021/07/02(金) 22:04:14 

>>24 Vネックって好きじゃないな Uネックじゃ駄目ですか なんでわざわざVを選ぶかな 1件の返信

295. 匿名 2021/07/02(金) 22:04:45 

>>7 膝くらいの長さのハーフパンツにスニーカーかサンダルでどうでしょう 1件の返信

296. 匿名 2021/07/02(金) 22:05:35 

>>284 いやいや、ニッセンが推してるんだよ、このネックレス。 どのコーデにも合うので一つ持ってると便利的な。 2件の返信

297. 匿名 2021/07/02(金) 22:05:37 

>>136 襟元ビロビロに伸びたニットにみえる

298. 匿名 2021/07/02(金) 22:06:11 

>>20 この写真でゆったり?

299. 匿名 2021/07/02(金) 22:06:25 

>>18 母ちゃんの服の方が似合ってる

300. 匿名 2021/07/02(金) 22:06:34 

>>295 部屋着じゃん

301. 匿名 2021/07/02(金) 22:06:39 

>>174 コレは奇抜でダサいからトピずれだと思いますw

302. 匿名 2021/07/02(金) 22:06:54 

>>251 ださくて安い服屋の店員にいそう

303. 匿名 2021/07/02(金) 22:06:55 

>>6 石原さとみ?

304. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:02 

婚カツアドバイザーだそうです… 画像は2019年 27件の返信

305. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:10 

>>166 このお嫁さんは本当に私服がださいと思う。。。 12件の返信

306. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:19 

>>60 敢えてのカモフラージュならまあ分かるけど、堂々とカメラ目線なところを見ると自分のセンスに自信アリって感じだな

307. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:43 

>>279 うーん、これはこの人に似合ってないってのもあるかもね

308. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:53 

>>304 AKBみたいなセンス

309. 匿名 2021/07/02(金) 22:07:53 

>>102 オーバーサイズこそ、華奢な人が着ないと似合わなくない? 2件の返信

310. 匿名 2021/07/02(金) 22:08:00 

>>244 全部にあの変なネックレスしてる 2件の返信

311. 匿名 2021/07/02(金) 22:08:41 

>>305 女優さんってシンプルなモノトーンか こういう意味不明なおかしな格好してるよね プロのヘアメイクさん&スタイリストさんって 改めてすごいんだなと思う。

312. 匿名 2021/07/02(金) 22:09:06 

>>24 肌着じゃないの…?

313. 匿名 2021/07/02(金) 22:09:11 

>>305 袖の長さ、、、

314. 匿名 2021/07/02(金) 22:09:20 

>>304 こういう服を見本としなさいって言うのかな?変なのしか集まらなさそう

315. 匿名 2021/07/02(金) 22:10:21 

>>175 すっごい姿勢悪いね! 1件の返信

316. 匿名 2021/07/02(金) 22:10:28 

>>305 リラコにしか見えない

317. 匿名 2021/07/02(金) 22:10:52 

>>304 2019年でこのヘアメイクとファッション⁈ 色の濃いストッキングもなかなか...

318. 匿名 2021/07/02(金) 22:11:34 

本当は自分にファッションセンスなんて全く無くてお洒落するてなに?て感じの人なのに 顔もスタイルも隠して他人を笑えるて楽しそうだよねwwwみんなで、強く生きようね👌 2件の返信

319. 匿名 2021/07/02(金) 22:11:49 

>>304 歳いったブリブリ程キツイものはないよね

320. 匿名 2021/07/02(金) 22:11:59 

>>304 脚キレーだな 1件の返信

321. 匿名 2021/07/02(金) 22:12:03 

>>40 でもスーツ買いに行くと、よくいうよね ベルトと靴の色を合わせましょうってね スーツがダークだと、ベルトと靴を明るめで…とかね 旦那がなびきそうになると、私は全力で阻止してるw

322. 匿名 2021/07/02(金) 22:12:42 

>>264 自分を日本人代表とは思ってはいけないですよ

323. 匿名 2021/07/02(金) 22:12:55 

>>296 ニッセン見に行ってきた 6件の返信

324. 匿名 2021/07/02(金) 22:13:15 

>>305 シュープリームのシャツに ジャーナルスタンダードのハートの総柄パンツ 両方すごく高いけど、帽子も変な柄だし ファッションセンスがなさそう。 1件の返信

325. 匿名 2021/07/02(金) 22:13:51 

>>323 やっす、、、

326. 匿名 2021/07/02(金) 22:14:08 

>>318 なんか反省したわ…そうだよね。自分のファッションがダサいからこれ以上ダサくならないようにどんなのがNGなんだろう?って覗きに来たのに気付けば「うわダサ」って思ってたわ

327. 匿名 2021/07/02(金) 22:14:26 

>>17 何でおっぱいで挨拶しとんの?

328. 匿名 2021/07/02(金) 22:15:04 

>>77 私は見るたびにスキップみたいで楽しそう!良いことあったんかな?って思うw

329. 匿名 2021/07/02(金) 22:15:22 

私の母親はセンスある。 周りに、友達が。飲む人が多くて。 たばことか。それで。 私もそういうイメージ。強いのかな??? 親の友達なんだけどね。 2件の返信

330. 匿名 2021/07/02(金) 22:15:41 

>>3 一応アウターと色合わせてみましたって感じ

331. 匿名 2021/07/02(金) 22:15:55 

>>323 モデルさんがつけてるやつと違う 1件の返信

332. 匿名 2021/07/02(金) 22:15:56 

>>13 >>140 私服でこのサイズ感のバッグ持ってるの嫌だ 2件の返信

333. 匿名 2021/07/02(金) 22:15:57 

>>38 こういう髪型の人苦手 ロングのニットも嫌!

334. 匿名 2021/07/02(金) 22:16:00 

>>18 君は紛れもない母ちゃんの子だ!

335. 匿名 2021/07/02(金) 22:16:02 

>>244 ネックレスは私物だったりしてw

336. 匿名 2021/07/02(金) 22:16:07 

>>305 全てのアイテムが足し算足し算足し算だね そう思うとペコ&りゅうちぇるはまとまってる(笑) 2件の返信

337. 匿名 2021/07/02(金) 22:16:45 

>>7 これ分かるなぁ こういうシンプルな服着てる人の自分に自信がありそうな自意識が絶妙にダサく感じる 1件の返信

338. 匿名 2021/07/02(金) 22:17:07 

>>305 とりあえず高級ブランド着とけばいい!って感じかな 1件の返信

339. 匿名 2021/07/02(金) 22:17:46 

>>329 何言ってるかわからない

340. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:02 

>>331 一緒のものは現在売ってないようでした

341. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:02 

2件の返信

342. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:04 

出典:i.imgur.com 7件の返信

343. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:33 

>>24 左乳首とメチャクチャ目が合ってるわ 2件の返信

344. 匿名 2021/07/02(金) 22:19:18 

>>169 職場で着てたら上司に「ブルーザーブロディ?」って言われたわ ググってみてください

345. 匿名 2021/07/02(金) 22:19:20 

>>342 ナンチャンかと思ったら違った 2件の返信

346. 匿名 2021/07/02(金) 22:19:45 

>>15 流行っていることは理解していますが、似合っている人は少ないですよね。 雑誌やテレビとかの感想ですが。 街中の人は、わかりません。 2件の返信

347. 匿名 2021/07/02(金) 22:20:25 

>>31 このトピは若い子のダボダボファッションに文句言ったりおっさん達のスキニーだけは認めたりおばさんの嫌な部分がすごくよく見える。 名前上がってるおっさん達の股間も恥ずかしいし見たくないわ。 2件の返信

348. 匿名 2021/07/02(金) 22:21:06 

>>6 そんなダサいかな、これ?近所ならこれ位で充分可愛いじゃん 4件の返信

349. 匿名 2021/07/02(金) 22:21:19 

>>305 これ、マキアージュの人?

350. 匿名 2021/07/02(金) 22:21:30 

>>315 本当だ! この写真何度も見たはずなのにアヒル口にしか目が行かなかったから猫背に気が付かなかったわ。

351. 匿名 2021/07/02(金) 22:21:45 

>>305 コレは奇抜じゃないの? ダサけりゃなんでもありのトピなの? 1件の返信

352. 匿名 2021/07/02(金) 22:22:00 

>>309 そうかな。華奢だと服に着せられてる感が半端ない気がするんだけど。

353. 匿名 2021/07/02(金) 22:22:34 

>>342 顔ぜんぜんちがうけど、怪盗キッドみたいね

354. 匿名 2021/07/02(金) 22:22:41 

>>84 どことなく古いんだよね。 29に見えなくもないし、41に見えなくもない

355. 匿名 2021/07/02(金) 22:23:42 

これ 4件の返信

356. 匿名 2021/07/02(金) 22:23:45 

>>191 私服がこれならスーツもキマッてないはず… 顔がまあまあ良くて背が高ければそれっぽく見えるかも知れないけど、よく見るとスーツよれてたり爪が少し伸びてたり靴が汚かったりカバンの角?がハゲてたり…そこはかとなく感じるだらしなさかあるんだよな〜この手のセンスの持ち主は。 1件の返信

357. 匿名 2021/07/02(金) 22:23:49 

>>119 ぱっと見、左官

358. 匿名 2021/07/02(金) 22:23:53 

>>20 若い子は流行りのもの着たいでしょ。 何がもったいないの?

359. 匿名 2021/07/02(金) 22:24:24 

>>1 せめて顔隠してあげて笑 1件の返信

360. 匿名 2021/07/02(金) 22:24:56 

>>175 帽子も帽子の被り方も嫌

361. 匿名 2021/07/02(金) 22:25:19 

>>351 ズボンは奇抜だけどそれ以外はシンプルだから 難しいとこだね(笑) 1件の返信

362. 匿名 2021/07/02(金) 22:25:35 

>>255 エビちゃんは今カジュアル系のLEEでモデルやったりしててシンプルな服がとても似合ってるよ。まあ当時も私服はエビちゃんOL風ではなかった記憶がある。

363. 匿名 2021/07/02(金) 22:25:53 

今日のジャージでどこまで外出するかトピが、思ってたジャージよりとてもダサかった。

364. 匿名 2021/07/02(金) 22:26:27 

>>7 革靴に素足って臭そうで嫌だな 1件の返信

365. 匿名 2021/07/02(金) 22:26:31 

>>324 シュプリームな 1件の返信

366. 匿名 2021/07/02(金) 22:27:12 

出典:i.imgur.com 8件の返信

367. 匿名 2021/07/02(金) 22:27:35 

>>65 報われなかった腹いせに嫌がらせするタイプの脇役感ある

368. 匿名 2021/07/02(金) 22:27:39 

>>361 確かに(笑)よくみたらサンダルもズボンもシャツもシャツの中にきてるのも地味な色だし奇抜要素はない(笑)

369. 匿名 2021/07/02(金) 22:27:40 

>>13 かっこいい! 服ダサいけど顔めっちゃ好き!!

370. 匿名 2021/07/02(金) 22:29:54 

>>365 横 細かいこと別にいいじゃん 誰だって間違うことあるし。 3件の返信

371. 匿名 2021/07/02(金) 22:30:41 

>>366 間違えてマイナス押しちゃった ダサいと思ったらプラスなんだね

372. 匿名 2021/07/02(金) 22:30:57 

>>190 本人

373. 匿名 2021/07/02(金) 22:31:01 

>>171 金のオノ銀のオノの絵本の主人公がこんなの履いてた

374. 匿名 2021/07/02(金) 22:31:37 

>>366 怖い…オラオラ言ってそう

375. 匿名 2021/07/02(金) 22:32:30 

>>166 清楚に売ってる感じするのに こういう何気ないとこで本質って出てくるよね。 都内でいい年の女の子が 両手にポケット突っ込んで歩いてるのって見ないよ(笑) 1件の返信

376. 匿名 2021/07/02(金) 22:32:46 

なんかこいつ垢抜けないんだよな 2件の返信

377. 匿名 2021/07/02(金) 22:33:27 

>>370 それがガルちゃんあるある。細かい間違いも見逃さず指摘します!って人が多すぎ

378. 匿名 2021/07/02(金) 22:34:26 

>>60 シシガミ様かよ

379. 匿名 2021/07/02(金) 22:34:35 

さっきから犯罪者の写真はってる人 わざとですか???? もういい加減しつこいって 誰も犯罪者の写真なんて見て盛り上がらないよ

380. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:02 

一つ一つの服は悪くないだろうけど、 服とはその人の肉体が着ける物だと言う恐ろしい真実を 突きつける画像だなぁ、まぁ後ろから笑い声が聞こえても気にせず着れば幸せだよね本人は💕 2件の返信

381. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:16 

>>296 商品のペンダントトップをシャツの中にインしたり、マフラーで隠れるの付けたりするかなぁ 1件の返信

382. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:19 

>>366 近寄りたくない

383. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:20 

>>380 誰? 1件の返信

384. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:33 

1件の返信

385. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:39 

>>348 分かる コンビニ程度なら別に何でもいんじゃない?って思うw 普段着とはまた別よねw

386. 匿名 2021/07/02(金) 22:35:42 

>>13 うわ、うちの40代の上司がまさにこんなんだわ 仕事なのになんか首からネックレス下げてた… めっちゃナルシストで自分でカッコいいって思ってるけど背低くて結構ピッタリしたパンツはくから脚の短さが目立って本当かっこ悪いんだよね… 3件の返信

387. 匿名 2021/07/02(金) 22:36:07 

>>370 しかも本来の綴の読み方はシュープリームで合ってるしね(笑)ブランドの読み方はシュプリームだけど。

388. 匿名 2021/07/02(金) 22:36:30 

>>159 アクティブキュートどうなってるの 拡大して見ちゃったじゃんw 赤ずきんちゃんの亜種?

389. 匿名 2021/07/02(金) 22:36:41 

>>244 雰囲気、反町隆史っぽい。 普通のワイシャツ、スーツが似合いそう。

390. 匿名 2021/07/02(金) 22:38:07 

>>375 しかもきっと誕生日会だって麻布とか良いとこだと思うしなおさらポケットに両手つっこんでる女の子なんていないと思うw

391. 匿名 2021/07/02(金) 22:38:41 

>>261 この丈じゃ短いって程でもなかったのに、時代だね 好景気の時はミニスカが流行るって言われてるけど、もうずっと不景気だから 1件の返信

392. 匿名 2021/07/02(金) 22:39:28 

>>342 スタイリッシュU字工事

393. 匿名 2021/07/02(金) 22:39:51 

>>376 さっきから貼ってる人、同じでしょ? だいと思わせたいじゃなくて 本当は可愛い!って言ってもらいたいんでしょ? なんかわざとらしいわ。

394. 匿名 2021/07/02(金) 22:41:26 

かまいたち 2件の返信

395. 匿名 2021/07/02(金) 22:41:51 

>>391 トピズレだけど、バブル時代の入社式の写真見たら、肩パッド入りの真っ赤なスーツや黄色のスーツとかすごく自由でびっくりした すべての会社がそうではなかったのかもしれないけど、今は当たり前って思いこんでるファッションも時代で変わるんだなーと思った 1件の返信

396. 匿名 2021/07/02(金) 22:42:07 

>>85 こんなんシンプルな格好なのに様になってて色気がダダ漏れ。

397. 匿名 2021/07/02(金) 22:43:15 

>>64 一般人に溶け込みたくて、誰かにお願いしたのかなって思ってた。 2件の返信

398. 匿名 2021/07/02(金) 22:43:58 

>>77 そんだけ連写されて切り抜かれたんだなって思う。

399. 匿名 2021/07/02(金) 22:44:56 

>>97 それに襟を立てている

400. 匿名 2021/07/02(金) 22:46:03 

ファッションは生き物て言うけどね あの時代は凄く新しいくお洒落でも時代が変わるとダサいのは良くあること、今のファッション感覚で見ると、少し重いよね 3件の返信

401. 匿名 2021/07/02(金) 22:47:10 

>>304 IT…

402. 匿名 2021/07/02(金) 22:47:11 

>>2 この間電車で白いパンツに、真っ赤なトランクス透け透けな男の人いて、見せてるのか気付いてないのか気になった

403. 匿名 2021/07/02(金) 22:47:54 

>>6 この服なら絶対気付かれなそう でも気付かれたときは恥ずかしすぎる

404. 匿名 2021/07/02(金) 22:48:45 

>>5 ここまでダサいとむしろかっこいいー笑

405. 匿名 2021/07/02(金) 22:48:54 

デニムが渋滞しとるんじゃ 出典:laughmaga.yoshimoto.co.jp 4件の返信

406. 匿名 2021/07/02(金) 22:48:56 

>>342 似た服 1件の返信

407. 匿名 2021/07/02(金) 22:49:33 

>>17 ALOHAの字体も嫌w

408. 匿名 2021/07/02(金) 22:51:21 

岡崎奈々 2件の返信

409. 匿名 2021/07/02(金) 22:51:43 

>>59 オーバーサイズって韓国人っぽくて嫌だ

410. 匿名 2021/07/02(金) 22:53:18 

>>304 せっかくスタイルいいんだから、キレイ目の大人っぽい服の方がいいのにね もったいない、服のデザインにしか目がいかない

411. 匿名 2021/07/02(金) 22:53:38 

>>10 髪の毛と顔が奇抜

412. 匿名 2021/07/02(金) 22:54:02 

トピ画ダサくはないけど、この子スタイルは悪くないのにスタイル悪く見える格好してるね 素材殺しでしかないw

413. 匿名 2021/07/02(金) 22:55:25 

>>225 あのスカート丈のせいで全体的に甘ったるいんだよね。

414. 匿名 2021/07/02(金) 22:56:00 

>>38 wearのげんじ?

415. 匿名 2021/07/02(金) 22:56:48 

>>304 めっちゃ子供の塾の先生に似ている。

416. 匿名 2021/07/02(金) 22:57:15 

>>20 ゆるずるデブ贔屓ファッションはもうだいぶ前に終わってるよ 今年はタイトミニとかお腹だしファッションだよ 一年どころか一年半くらい遅れてるよw いまだにこれが流行ってると思ってるイオンがナワバリおばさん多いのかな 7件の返信

417. 匿名 2021/07/02(金) 22:58:26 

>>43 ウチのオカンやないかい(=^▽^)σ

418. 匿名 2021/07/02(金) 23:00:15 

>>341 小豆とぎ 1件の返信

419. 匿名 2021/07/02(金) 23:01:53 

>>5 これってプールの帰りとか?

420. 匿名 2021/07/02(金) 23:02:15 

>>34 差し色のつもり

421. 匿名 2021/07/02(金) 23:02:39 

>>17 折り返し方もダサい。 裏地の色も。 1件の返信

422. 匿名 2021/07/02(金) 23:03:03 

>>127 🥑 1件の返信

423. 匿名 2021/07/02(金) 23:03:37 

>>394 なぜもっと大きいサイズか厚手の生地の物にしないんだろう? イケメンでもちくぽこしてたらガッカリなのに 1件の返信

424. 匿名 2021/07/02(金) 23:04:48 

>>416 今はこういう系だよね 1件の返信

425. 匿名 2021/07/02(金) 23:06:15 

>>347 股間なんて注目してんの?お盛んで羨ましいわ〜

426. 匿名 2021/07/02(金) 23:07:06 

>>31 わかるー むっちりしててスキニーとか気持ち悪い。

427. 匿名 2021/07/02(金) 23:08:10 

出典:vogueword.click 2件の返信

428. 匿名 2021/07/02(金) 23:08:40 

>>427 サングラスとジーンズの穴がダサい

429. 匿名 2021/07/02(金) 23:10:34 

>>17 太もものふっくら感が女性みたい

430. 匿名 2021/07/02(金) 23:11:21 

クロップド丈のワイドパンツが謎 ださくない?!

431. 匿名 2021/07/02(金) 23:11:57 

>>38 元々細いのに縦ライン強調しててヒモみたいになってる

432. 匿名 2021/07/02(金) 23:14:01 

>>26 プロデューサー巻きも!こないだ夫がしようとしてたから全力で止めた。

433. 匿名 2021/07/02(金) 23:17:30 

>>416 じゃあ新しいファッションを教えて下さい。

434. 匿名 2021/07/02(金) 23:17:32 

>>43 小学生の息子が春先よくしてたわ。朝肌寒いから着てって、帰りは暑いから上脱いで来るの。

435. 匿名 2021/07/02(金) 23:18:09 

>>395 景気が良かった頃は洋服が売れたから、買う人の興味を引く様に色んなデザインの服がたくさん作られてたんだよね だから色々選べたし、みんな自分の個性を出そうってそれぞれ洋服を楽しんでた 今は不景気で服が売れない時代だから、出来るだけ原価を下げる様に在庫をたくさん持たなくて済む様にって事で同じ様な服しか作られない たくさんの人がいいと思って流行るのとそれしか売ってないからみんな同じ様な服着てるって全然違う事なので、そういう時代だから仕方ないけど何とも言いがたい寂しさはあるね 1件の返信

436. 匿名 2021/07/02(金) 23:19:36 

>>304 無駄にスタイルいい、、、 けどダサい、、、

437. 匿名 2021/07/02(金) 23:22:29 

>>265 兵隊さんのおもちゃみたい。

438. 匿名 2021/07/02(金) 23:23:20 

>>105 そんなに暑いならもう上着脱いじゃえよって思うよね。これから苗でも植えるのかな。

439. 匿名 2021/07/02(金) 23:23:42 

>>3 うちの母親がこういうの履いてる

440. 匿名 2021/07/02(金) 23:24:03 

>>242 でもこれ中学生位の時ブログに載ってた画像だから、その歳の男の子が頑張っておしゃれしようとした感じだと思う

441. 匿名 2021/07/02(金) 23:24:11 

>>423 キャップも小さいよね。

442. 匿名 2021/07/02(金) 23:24:38 

>>418 妖怪?

443. 匿名 2021/07/02(金) 23:25:22 

もう絶滅したかもしれないけど、春夏の黒タイツにショートパンツ ただただ暑苦しい

444. 匿名 2021/07/02(金) 23:25:54 

>>383 キム・カーダシアンかな?

445. 匿名 2021/07/02(金) 23:26:16 

>>4 ごめんなさい許してください

446. 匿名 2021/07/02(金) 23:26:21 

>>6 漂うハニーズ感

447. 匿名 2021/07/02(金) 23:26:49 

>>4 パーカーちょっと羽織るのにいいんだけどアカンの?

448. 匿名 2021/07/02(金) 23:27:11 

>>348 ほんと。隠し撮りされて、みんなにダサいって、、、。オフの時くらい好きな格好させてほしいのね

449. 匿名 2021/07/02(金) 23:27:24 

>>13 全部のアイテムがイケメンモデルの上で全面戦争。

450. 匿名 2021/07/02(金) 23:27:26 

>>43 長袖をたくしあげるのなら かっこよく見える

451. 匿名 2021/07/02(金) 23:28:15 

>>136 色白で華奢な子が来てると可愛いなーって思う でも自分ではまず手が出せない

452. 匿名 2021/07/02(金) 23:29:18 

>>38 私は好きな方だけど裾ちょっぴり折ってるの嫌だな

453. 匿名 2021/07/02(金) 23:29:39 

>>43 これ、うちのおじいちゃんと同じだ。 つるっぱげで足元がギョサン

454. 匿名 2021/07/02(金) 23:30:02 

>>38 あたい分からんのだけど長めの靴下履くならロールアップせんでも良くない?靴下見せたいのだろうか?

455. 匿名 2021/07/02(金) 23:30:47 

>>60 いつ見ても関節何箇所か外れてて笑う

456. 匿名 2021/07/02(金) 23:30:54 

>>427 フードのボタンだけ止めるんだね

457. 匿名 2021/07/02(金) 23:31:34 

>>122 予備校感w

458. 匿名 2021/07/02(金) 23:32:55 

>>304 脚は綺麗ね…

459. 匿名 2021/07/02(金) 23:33:16 

>>178 しかも脇毛に目がいっちゃう‥見たくないのに

460. 匿名 2021/07/02(金) 23:33:18 

>>78 フリー画像っぽい

461. 匿名 2021/07/02(金) 23:33:42 

>>1 この格好に靴はスニーカーでハット被って BBQに来た男がいて夢なら覚めてくれと思った。 今年の話 1件の返信

462. 匿名 2021/07/02(金) 23:33:50 

>>6 服装ばかりに気を取られていたけど、メガネもダサい

463. 匿名 2021/07/02(金) 23:34:25 

>>223 私これ持ってる!笑 そしてよく被ってる! ダサいのか(笑) 2件の返信

464. 匿名 2021/07/02(金) 23:34:33 

>>461 ジャケット羽織ってたの?BBQに?w

465. 匿名 2021/07/02(金) 23:35:12 

>>5 いける!!顔がいいからいける!

466. 匿名 2021/07/02(金) 23:35:16 

>>130 何でジャケット黒なのにブーツはベージュっぽいの…? これなら黒のリングブース履けば普通にバイカースタイルで纏まるのに。

467. 匿名 2021/07/02(金) 23:35:21 

>>140 ポーズまでダサい。

468. 匿名 2021/07/02(金) 23:35:46 

>>17 はァー❤️ここのコメントうける🤣

469. 匿名 2021/07/02(金) 23:36:56 

>>17 アメリカとかじゃゲイと思われるだろうね 1件の返信

470. 匿名 2021/07/02(金) 23:38:10 

>>60 二人羽織みたい。首のところ、もう一個顔が入りそう。

471. 匿名 2021/07/02(金) 23:38:32 

>>6 なぜ浮いてるの?? 2件の返信

472. 匿名 2021/07/02(金) 23:38:53 

>>162 いいの いいの これはダサい人っていう 様なネタだし笑

473. 匿名 2021/07/02(金) 23:39:11 

>>18 なんかこういう「母ちゃんダサい」ネタ、こすりすぎてつまんない。このくらい若い男子の母親世代なら、もうこの年の息子にキャラものなんて買わないと思うけど。 いつまで「母ちゃんのダサいセンス」「母ちゃんのLINE」ネタやるんだろ。 1件の返信

474. 匿名 2021/07/02(金) 23:40:23 

>>136 似合うのは骨格ウェーブかな?

475. 匿名 2021/07/02(金) 23:40:56 

>>86 だってえびちゃんが私服あんな格好じゃなかったもんね

476. 匿名 2021/07/02(金) 23:41:40 

>>251 剣道の胴着?付けてるみたいだね。

477. 匿名 2021/07/02(金) 23:41:44 

昔の写真を出してきて昔流行ったファッションをダサいってバカにするのは違うと思う

478. 匿名 2021/07/02(金) 23:41:44 

>>40 ジャケットチェックが一番嫌だ 色違いのねづっち

479. 匿名 2021/07/02(金) 23:42:49 

>>110 めちゃくちゃオシャレだったら完璧過ぎるから逆にこっちの方が好感度大

480. 匿名 2021/07/02(金) 23:43:10 

>>264 良く顔が四角い人が被ってるの見るな。

481. 匿名 2021/07/02(金) 23:43:12 

>>345 同じこと書こうと思ったら出てたw

482. 匿名 2021/07/02(金) 23:44:25 

>>4 わからんでもない。 あれは20代くらいまでの若者の服。 おじさんおばさんが着るとチグハグ感がある。 1件の返信

483. 匿名 2021/07/02(金) 23:44:33 

>>12 ガルちゃんで、たまに貼られちゃうコレみたいな感じですかねw 4件の返信

484. 匿名 2021/07/02(金) 23:44:52 

>>416 お腹だし増えてきてるね。韓国系が好きな子かな。 ダボダボと言うけど、今のウエストインしてパンツやスカート着る方がすっきりしてるし、ウエストやお腹のライン出るよね。

485. 匿名 2021/07/02(金) 23:45:23 

>>394 おまんじゅうちゃんかわいい

486. 匿名 2021/07/02(金) 23:45:27 

>>1 これ無難な福袋だよ。おかんの選んだ服と比較して無難な服っていうテーマ。 1件の返信

487. 匿名 2021/07/02(金) 23:45:38 

沢尻の私服がいつもダサかった 1件の返信

488. 匿名 2021/07/02(金) 23:48:34 

>>323 いや凄い。もはや欲しいもん。笑 クソダサTシャツに合わせる。(外へは行かないよ!)

489. 匿名 2021/07/02(金) 23:48:36 

菊地亜美には申し訳ないが、旦那のナイキ愛がキツイ 4件の返信

490. 匿名 2021/07/02(金) 23:49:23 

>>13 私は全然良いと思う。旦那にこんなパンツ買ってあげたよ

491. 匿名 2021/07/02(金) 23:49:38 

>>348 これ結構昔だよね?こんなインナーあったなと思う

492. 匿名 2021/07/02(金) 23:50:08 

>>483 鶴瓶みたいな顔してからにw

493. 匿名 2021/07/02(金) 23:51:44 

>>487 エリカは奇抜でもあった

494. 匿名 2021/07/02(金) 23:52:03 

>>486 一番問題の靴も福袋なの? 1件の返信

495. 匿名 2021/07/02(金) 23:52:39 

>>30 合わせ鏡かと思ったよ

496. 匿名 2021/07/02(金) 23:53:08 

>>57 おばさんは何着ても若い子とは違うよ

497. 匿名 2021/07/02(金) 23:57:10 

>>136 20代前半ならいけたけど、アラサーになるときれない

498. 匿名 2021/07/02(金) 23:58:10 

>>174 10年前ならよくいた

499. 匿名 2021/07/02(金) 23:58:48 

>>355 服もそうだけど、コメントきついわぁ

500. 匿名 2021/07/03(土) 00:00:15 

>>40 シャツ襟もとの黒ボタンが無理です。