情報元 : 短足だけどおしゃれしたい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3391800/


1. 匿名 2021/05/25(火) 14:07:55 

物件探しが好きで、引っ越す予定もないのに物件探しばかりしています。 みんなでおしゃれな物件を貼りませんかー? 6件の返信

2. 匿名 2021/05/25(火) 14:09:50 

>>1 これはオシャレではなくシンプル

3. 匿名 2021/05/25(火) 14:10:22 

7件の返信

4. 匿名 2021/05/25(火) 14:10:27 

「完成!ドリームハウス」を懐かしむトピですか?

5. 匿名 2021/05/25(火) 14:10:29 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/25(火) 14:10:39 

残穢のエッセンスが欲しいなぁ 1件の返信

7. 匿名 2021/05/25(火) 14:11:30 

>>1 舞台のセットのようだ

8. 匿名 2021/05/25(火) 14:12:16 

画像は貼れないけど、住宅博で積水ハウスの家見て感動した。 窓が大きくて、柱が最小限に抑えられてて。 家建てたいな~!

9. 匿名 2021/05/25(火) 14:12:37 

>>3 get naked w

10. 匿名 2021/05/25(火) 14:13:21 

お洒落の方向性が違うかな… 私は好きなんだけど。 8件の返信

11. 匿名 2021/05/25(火) 14:13:49 

外観とか内装よりも、駅に近くて静かで安全かとか、緑が多いかとかスーパーコンビニ多くて使いやすいかとかを見るなあ 建物の見た目のおしゃれは自己満足なんで 1件の返信

12. 匿名 2021/05/25(火) 14:14:39 

オシャレな縁側のある家 12件の返信

13. 匿名 2021/05/25(火) 14:16:06 

スイートルームの画像だけど、こんな感じに憧れる 4件の返信

14. 匿名 2021/05/25(火) 14:16:23 

>>10 いいと思う! 玄関が広い家って贅沢ですごく憧れます。

15. 匿名 2021/05/25(火) 14:17:14 

コロナになり庭や中庭のある家が羨ましくなった 1件の返信

16. 匿名 2021/05/25(火) 14:18:22 

>>12 おしゃれで素敵な空間だけど、見るのは狭い庭に申し訳程度にある緑と隣の壁で残念 せめて隣が見えないくらいフェンスを高くした方が良さそう 都会ではこれが普通なのかな? 2件の返信

17. 匿名 2021/05/25(火) 14:18:47 

9件の返信

18. 匿名 2021/05/25(火) 14:19:02 

>>1 なんやこの段差 1件の返信

19. 匿名 2021/05/25(火) 14:19:07 

今めっちゃ古い家に住んでるので日々この家をリフォームしたら・・と妄想してますw 今ハマってる妄想は見た目はごくごく普通の地味な家なのに中に入ったらめちゃめちゃお洒落だったパターンですw 2件の返信

20. 匿名 2021/05/25(火) 14:19:29 

>>10 めっちゃ好き! 建具とかかわいいし、照明もおしゃれ

21. 匿名 2021/05/25(火) 14:20:02 

>>10 あら良いですねえ

22. 匿名 2021/05/25(火) 14:20:58 

ほどよく生活感あっておしゃれ ドライフラワーや緑がある部屋好き 5件の返信

23. 匿名 2021/05/25(火) 14:21:06 

>>12 豆類を乾燥させるのにうってつけ

24. 匿名 2021/05/25(火) 14:21:46 

>>12 うちもこういうのに憧れて、折り戸のサッシで大開口出来るように家を建てたけど、虫が怖いから結局常に蛇腹の網戸を閉めっぱなし。こんな風に開放できたら気持ちがいいんだろうなあ。 縁側開けっ放しのお宅は、害虫問題どうしているんだろ。 1件の返信

25. 匿名 2021/05/25(火) 14:22:21 

>>16 わたしもそこ気になった でも縁側の雰囲気が好きなタイプで貼ってしまいました

26. 匿名 2021/05/25(火) 14:22:22 

>>12 隣の家との間に細い竹を茂らせたら良いかも 2件の返信

27. 匿名 2021/05/25(火) 14:23:05 

NY

28. 匿名 2021/05/25(火) 14:23:28 

>>12 お隣さんとこんにちはーしそうな感じだね

29. 匿名 2021/05/25(火) 14:23:31 

>>17 おしゃれなんだけど空調効率悪そうと思ってしまう庶民です

30. 匿名 2021/05/25(火) 14:23:54 

>>17 これはおしゃれと言うよりお金持ちや 1件の返信

31. 匿名 2021/05/25(火) 14:24:40 

>>12 隣との垣根がなくて、せっかくの縁側でのんびりできなそう

32. 匿名 2021/05/25(火) 14:25:22 

1件の返信

33. 匿名 2021/05/25(火) 14:26:01 

梨花の家に憧れる

34. 匿名 2021/05/25(火) 14:26:03 

>>19 うちも築80年の古き良き瓦屋根の家なんだけど、工夫次第で化けると思うんだよね。

35. 匿名 2021/05/25(火) 14:26:09 

Yん家や 遊びにくるとええで 1件の返信

36. 匿名 2021/05/25(火) 14:26:10 

リコカツの咲と紘一の家 リビングに少しの階段あるのに憧れる 1件の返信

37. 匿名 2021/05/25(火) 14:27:22 

>>12 隣の家から丸見え。居間の間口が広いのは憧れるけど、接する側は超重要

38. 匿名 2021/05/25(火) 14:27:25 

ロンドン 天井が高い 2件の返信

39. 匿名 2021/05/25(火) 14:27:34 

冷暖房効率とか気にしちゃう私は根っからの貧乏体質なんだろうな 窓が大きいと日差しや虫が気になる

40. 匿名 2021/05/25(火) 14:27:36 

>>3 ちょっとわざとらしいかな

41. 匿名 2021/05/25(火) 14:28:17 

(*´∀`)♪ 2件の返信

42. 匿名 2021/05/25(火) 14:28:26 

>>12 フェンスがないとゴロゴロ出来ないね 素敵だけど

43. 匿名 2021/05/25(火) 14:28:28 

>>1 このトピ画みたいに、リコカツの部屋もキッチンダイニングよりもリビングが低くなってるけど、危なくない?

44. 匿名 2021/05/25(火) 14:29:23 

>>17 金持ちで専業主婦で家政婦がいるような人というイメージな庶民です

45. 匿名 2021/05/25(火) 14:29:37 

画像貼れないけど逃げ恥のお部屋はセンスがいいね。 今似たような家具を探してる。 1件の返信

46. 匿名 2021/05/25(火) 14:30:05 

>>1 この部屋をキャンパスにして好きな色の家具とかクッションとか置いてくの楽しそうだね! よく豪邸で全部真っ白なインテリアあるけど、ああいうのは苦手だ。

47. 匿名 2021/05/25(火) 14:30:53 

>>41 かわいい! 掃除もしやすそう。

48. 匿名 2021/05/25(火) 14:31:17 

>>17 照明器具にさわるにはどうするの? 球交換とか掃除とか必要よ 2件の返信

49. 匿名 2021/05/25(火) 14:31:28 

母と姉が住宅展示場大好きで良く行ってる

50. 匿名 2021/05/25(火) 14:31:55 

>>17 うらやましい! 理想!

51. 匿名 2021/05/25(火) 14:33:28 

おしゃれな物件で検索するとよくスケスケのバスルームが出てくるんだけど、これみんな平気? 2件の返信

52. 匿名 2021/05/25(火) 14:33:48 

>>10 右下がたけのこに見えたw

53. 匿名 2021/05/25(火) 14:34:23 

>>45 逃げ恥のインテリア私も好き でもプロの独身のヒラマサが4人用のダイニングセット買うか?と思った 1件の返信

54. 匿名 2021/05/25(火) 14:35:33 

>>51 無理 ラブホみたい 水滴いちいち拭かないと鱗になるだろうし、何で流行ってるかわからない 1件の返信

55. 匿名 2021/05/25(火) 14:37:08 

56. 匿名 2021/05/25(火) 14:37:15 

🏠️ 2件の返信

57. 匿名 2021/05/25(火) 14:37:27 

なんだろう 1件の返信

58. 匿名 2021/05/25(火) 14:37:54 

>>51 自己レスだけど付き合った彼氏の部屋がこれだったら速攻帰りますw 1件の返信

59. 匿名 2021/05/25(火) 14:39:31 

>>10 右のお部屋は何だろう。和室かな? どこのお家のなのか知りたい!w間取りみてみたい

60. 匿名 2021/05/25(火) 14:40:15 

別荘 夏はみんなでパーティだ 音楽ガンガン鳴らしてフェス状態

61. 匿名 2021/05/25(火) 14:41:07 

2件の返信

62. 匿名 2021/05/25(火) 14:41:44 

>>15 わかる! 2歳児いるから余計に。

63. 匿名 2021/05/25(火) 14:42:29 

スッキリ

64. 匿名 2021/05/25(火) 14:42:30 

>>12 虫が嫌いなので天気良くても開けっ放しにすることは絶対にないから、わたしには必要ないや…。 全面ガラス張りみたいなインナーバルコニーは憧れる。

65. 匿名 2021/05/25(火) 14:43:17 

>>58 いやすぎるww

66. 匿名 2021/05/25(火) 14:43:54 

>>54 わかる‼️ちょっとの鱗で清潔感なくなるよね。そんなの見ながら部屋でくつろげないわ。おまけにこの浴槽は底が汚れても掃除しにくいから、水垢や髪の毛がたまりそうで本気で無理。

67. 匿名 2021/05/25(火) 14:44:12 

芝生の庭いいな

68. 匿名 2021/05/25(火) 14:44:27 

>>56 素敵! でも空調代やばそう。

69. 匿名 2021/05/25(火) 14:44:59 

>>41 アーチになってるのって 突っ張り棒とかで目隠しできないし 意外と不便だよ、うちがそう

70. 匿名 2021/05/25(火) 14:45:44 

>>3 イソップの広告みたい。

71. 匿名 2021/05/25(火) 14:45:46 

>>13 こういうの素敵だけど、すぐに飽きそうなんだよね。

72. 匿名 2021/05/25(火) 14:47:12 

シンプルに落ち着きそう 2件の返信

73. 匿名 2021/05/25(火) 14:48:06 

(´▽`)

74. 匿名 2021/05/25(火) 14:48:07 

>>36 年取ったら住めないけど、憧れる! 1件の返信

75. 匿名 2021/05/25(火) 14:50:21 

時代はミニマリスト 1件の返信

76. 匿名 2021/05/25(火) 14:50:56 

>>19 妄想楽しいよね!夢広がるヽ(=´▽`=)ノ

77. 匿名 2021/05/25(火) 14:52:56 

>>53 ダイニングテーブルってより、作業台として買ったのかなと脳内補完してたw 私は1人暮らしだけど、資料広げることが多いからダイニングある。

78. 匿名 2021/05/25(火) 14:53:22 

>>56 こう言うのをシャビーと言うだろうか

79. 匿名 2021/05/25(火) 14:54:53 

>>30 そうそうw 分譲マンション最上階物件にありがち

80. 匿名 2021/05/25(火) 14:56:21 

>>57 YouTubeで見るよね

81. 匿名 2021/05/25(火) 14:56:58 

>>38 高い位置から夕焼けが見られるの良いね 摩天楼って感じ!

82. 匿名 2021/05/25(火) 14:58:22 

2件の返信

83. 匿名 2021/05/25(火) 14:58:47 

>>12 近所の家がこんな感じで、近所の老人が通りかかりに集まってて毎日ずーっと話してる。 ひたすらうるさいし、自分の家で洗濯物干してても玄関開けても見られて困ってる……

84. 匿名 2021/05/25(火) 14:59:14 

>>3 洗面台が小さいと手を洗ったとき水が飛び散るし洗顔なんてびしょびしょ 周りに物多すぎていちいち拭かないとカビそう 特に帆布?のバスケットとか洗面所に置いちゃだめなやつ

85. 匿名 2021/05/25(火) 15:02:30 

>>35 パラサイトの家みたいだな

86. 匿名 2021/05/25(火) 15:03:15 

中谷美紀のドラマのインテリア出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

87. 匿名 2021/05/25(火) 15:03:52 

>>32 ウチと似てる! 1件の返信

88. 匿名 2021/05/25(火) 15:04:10 

>>16 都会だったら豪邸までは言い過ぎだけどお金持ちの家の部類になるよ。こんなに庭の面積取れないしね。

89. 匿名 2021/05/25(火) 15:06:18 

おしゃれな部屋、デザイナーズ物件って住心地は悪いイメージなんだけど、実際どうなんだろ?例えば洗面所の小さいボウルとかおしゃれだけど、びちゃびちゃ水が跳ねる、窓が多くて明るいけど夏は暑いとか。流石に建築家も考えて作ってるのかな?

90. 匿名 2021/05/25(火) 15:07:11 

関西限定の話でごめんね。 先日小枝不動産で京都のラブホテル隣の元お茶屋さん(芸者さん遊び出来るところ)の賃貸物件が出てたんだけど、凄くおしゃれだった。 坪庭もあるし、純和風化と思いきや少しレトロモダンな所もあって、ラブホの隣でなかったらいいなと思う位。見た人いるかな? ちなみにラブホの名前トピでも常連の京都の「と、いうわけで。」という名前のホテルの隣です。

91. 匿名 2021/05/25(火) 15:07:23 

家賃いくらだろう??100万円はいくのかな??憧れる!! 3件の返信

92. 匿名 2021/05/25(火) 15:12:55 

>>61 クッションと赤ドアがあんまり好きじゃない

93. 匿名 2021/05/25(火) 15:15:34 

>>87 32です。 羨ましいです!将来開放感のある写真のような落ち着いた家に住みたいです。

94. 匿名 2021/05/25(火) 15:17:18 

>>17 おしゃれだけど冷暖房大変そう。 電気代何円なんだろう。

95. 匿名 2021/05/25(火) 15:22:35 

>>22 ごちゃごちゃしてる

96. 匿名 2021/05/25(火) 15:27:34 

>>3 ダサくない?

97. 匿名 2021/05/25(火) 15:37:54 

>>72 これは香取慎吾のお家だよね? なんのドラマだったか忘れちゃった。 上野樹里出てる… 1件の返信

98. 匿名 2021/05/25(火) 15:39:56 

>>82 このくらいが丁度いい感じ スッキリしてるし温かみもあるし居心地が良さそう

99. 匿名 2021/05/25(火) 15:41:22 

>>91 あおり運転のおっさんがこんなところで写真撮ってたな

100. 匿名 2021/05/25(火) 15:42:46 

>>26 裏の家が細い竹植えて数年後、うちの敷地まで地下茎だらけになって竹が生えてきて迷惑だったから竹は注意が必要だよ。

101. 匿名 2021/05/25(火) 15:43:50 

>>22 コウモリがぶら下がってても気づかなそう

102. 匿名 2021/05/25(火) 15:46:14 

>>18 部屋に段差ってお洒落だなーと思うけど1日一回100%蹴躓く自信ある。

103. 匿名 2021/05/25(火) 15:47:43 

>>12 最近こういうのおおいけど、明らかに手前の家の方が先に建ってるだろうに、配慮なくこういうでかい窓とかベランダ?作る人って何考えてるんだろう。手間の家の人は目線に困るからカーテン締めっぱなしにするしかなくなっちゃうよね。 1件の返信

104. 匿名 2021/05/25(火) 15:48:35 

>>17 スタジオ?何かドラマでよく見る気がする。

105. 匿名 2021/05/25(火) 15:50:09 

>>24 実家がこんな感じだけど虫の存在は基本気にしないスタイル 2件の返信

106. 匿名 2021/05/25(火) 15:52:02 

>>3 裸を手に入れる? 1件の返信

107. 匿名 2021/05/25(火) 15:58:08 

>>91 え?なにそれ??教えて🙇‍♂️

108. 匿名 2021/05/25(火) 15:58:53 

>>1 ハリボテやば

109. 匿名 2021/05/25(火) 16:00:42 

【SUUMO】 【賃貸併用住宅/間取り図有】海外のアパートのようなオシャレな住まい。地下に住居スペースのあるお家 - ユーロJスペース 自由が丘ショールームの建築実例詳細 | 注文住宅× 閉じるsuumoお気に入り物件会社検索条件実例クリップ閲覧履歴マイページログ...

110. 匿名 2021/05/25(火) 16:06:46 

明るい

111. 匿名 2021/05/25(火) 16:09:24 

>>38 冷暖房効きにくいだろうな、と最初に思ってしまう。夢を見れない歳になってしまった。 1件の返信

112. 匿名 2021/05/25(火) 16:10:15 

>>11 そういうトピじゃない

113. 匿名 2021/05/25(火) 16:11:32 

>>103 でかい窓も冷暖房効率が悪いのでカーテン閉めっぱなしにするしかないよ 結局のところ 1件の返信

114. 匿名 2021/05/25(火) 16:13:42 

>>91 東京タワーは合成だよね?

115. 匿名 2021/05/25(火) 16:17:29 

>>48 お金持ちは気軽に工事屋を呼ぶんだよ 電球1個交換という見積書を書いたことがある

116. 匿名 2021/05/25(火) 16:18:41 

>>106 裸になる、だよ

117. 匿名 2021/05/25(火) 16:18:55 

>>17 これバチェラーでしんやの親と会う時に使ってた家だよねw 1件の返信

118. 匿名 2021/05/25(火) 16:21:55 

>>12 隣も気ぃ使って窓開けれんわ

119. 匿名 2021/05/25(火) 16:23:15 

高級になるほど防犯性と強度が下がる不思議

120. 匿名 2021/05/25(火) 16:23:45 

>>48 実家のはスイッチ一つで照明が降りてくる仕様になってるよ。ちゃんとしたLEDだとそんなに替えなくていいし。 1件の返信

121. 匿名 2021/05/25(火) 16:32:52 

>>105 うちの実家もw 虫は家にいるもんだスタイル

122. 匿名 2021/05/25(火) 16:39:51 

>>117 こうやってすぐ思い出せる女性、ほんま強いなって思います。

123. 匿名 2021/05/25(火) 16:45:43 

真っ白な家ってお洒落だと思っていたけれど、ダークな色を入れることによってお洒落になると最近わかりました。 重厚な色が多いほど高級感も出るとか(ホテルみたいな) 和モダンなお部屋が好きです。

124. 匿名 2021/05/25(火) 17:21:11 

>>61 内装も家具も小物も見事に全部ちぐはぐだね

125. 匿名 2021/05/25(火) 17:25:28 

>>111 私は照明の電球変える時どーするんだろ?て思ったよ。

126. 匿名 2021/05/25(火) 17:29:23 

>>13 ひとりで住みたいな

127. 匿名 2021/05/25(火) 17:31:06 

>>22 ドライフラワー飾ってるのが無理。 ホコリを吸着しそうなのと見た目がイヤ。

128. 匿名 2021/05/25(火) 17:49:27 

(*´-`)

129. 匿名 2021/05/25(火) 17:51:13 

130. 匿名 2021/05/25(火) 17:55:00 

>>6 黒い家のエッセンスもほしいなぁ

131. 匿名 2021/05/25(火) 17:55:45 

132. 匿名 2021/05/25(火) 17:56:19 

>>10 新築でこれだったら好き!中古だと無理かも

133. 匿名 2021/05/25(火) 17:56:20 

>>72 シンプルに落ち着くってどういう意味?

134. 匿名 2021/05/25(火) 17:58:41 

>>13 金持ちのイケメンも付いてくる?

135. 匿名 2021/05/25(火) 18:02:42 

6歩でビーチ

136. 匿名 2021/05/25(火) 18:06:14 

ドラマの家の現実離れしていることよ……

137. 匿名 2021/05/25(火) 18:07:11 

>>22 狭すぎ テレビ小ちゃ!!

138. 匿名 2021/05/25(火) 18:21:31 

139. 匿名 2021/05/25(火) 18:51:36 

>>10 凄く良い!間取りも見てみたい

140. 匿名 2021/05/25(火) 19:10:31 

>>75 コメント見ないで画像見たらサイコパスの家かと思ったごめん

141. 匿名 2021/05/25(火) 19:16:11 

高級物件を主に扱ってる不動産会社のサイトがおすすめ 港区 高級賃貸 とかで検索すると出て来る奴 モデルルーム的に家具の入った状態の写真が多い あとパノラマ写真とかウォークスルー動画があったりで見応えある

142. 匿名 2021/05/25(火) 19:20:01 

>>113 それは自業自得としか言いようがない

143. 匿名 2021/05/25(火) 19:58:08 

>>13 こんな部屋なら家から出ないよ

144. 匿名 2021/05/25(火) 20:25:19 

>>97 家族のカタチじゃなかったっけ!?

145. 匿名 2021/05/25(火) 22:36:14 

>>105 旦那の実家が田舎なんだけど、夜中にギャッて叫んだかと思ったら布団めくって何かと突然格闘し出してびっくりした 電気付けたらデカいムカデで血の気が引いたよ 本当にそのスタンスなの?

146. 匿名 2021/05/25(火) 23:29:46 

>>74 ちょっと段差はあるけどワンフロアだし年取っても大丈夫じゃない? 死ぬまで階段ある戸建てに住んでる人も多いんだし

147. 匿名 2021/05/25(火) 23:52:26 

>>22 照明のすぐそばに、可燃物ってなんだか怖いわ

148. 匿名 2021/05/25(火) 23:58:28 

今期のドラマの家って皆オシャレだよね 大豆田とわ子 リコ活 着飾る恋には理由があって レンアイ漫画家 おかえりモネ ほとんど豪邸

149. 匿名 2021/05/26(水) 00:32:39 

>>120 スイッチで照明が下りてくるなんて考えもしなかったよ まいったまいったまこどり姉妹

150. 匿名 2021/05/26(水) 00:44:10 

>>3 黄色のタオルかわいい

151. 匿名 2021/05/26(水) 00:44:23 

>>17 韓国ドラマの金持ち家に出てきそうな、、、

152. 匿名 2021/05/26(水) 01:49:03 

>>10 この家怖いよ

153. 匿名 2021/05/26(水) 10:34:24 

>>26 竹はヤバい。 隣の家に植えられたら殺意わくレベル。

154. 匿名 2021/05/26(水) 11:00:12 

踊れるくらい床がドーンと広いの憧れる 踊らないけど

155. 匿名 2021/05/26(水) 23:20:40 

>>82 テーブルを窓に持ってくる発想がなかった。真似してみたいけどベランダには洗濯物とか干さないんだろうなー。。。

156. 匿名 2021/05/26(水) 23:32:37 

ちょうどもうすぐ引っ越しするので参考にさせていただきます!! ピンクとゴールドのインテリアのお部屋が好きすぎるけど、なかなか現実で理想のインテリア、理想のお部屋にするのは難しい