情報元 : 小学生、中学生の時はどんな感じでお洒落を楽しんでいましたか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3361262/


1. 匿名 2021/05/08(土) 11:31:48 

モデルで女優の山田優(36)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、全身を黒でまとめたブラックコーデを披露した。「あー。お洒落って楽しいなー。と感じるこの頃。早くお洒落して友達と会ったり、ディナーに行ったり出来たらいいのになー」とつづり、おしゃれなワンピース姿を投稿。

出典:www.sponichi.co.jp 16件の返信

2. 匿名 2021/05/08(土) 11:32:39 

これは最上級美人

3. 匿名 2021/05/08(土) 11:32:43 

この画質はなんなの? 2件の返信

4. 匿名 2021/05/08(土) 11:32:52 

こんな人前から歩いて来たら怖い 3件の返信

5. 匿名 2021/05/08(土) 11:32:58 

靴のサイズ29cmって感じ! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/08(土) 11:33:02 

腕ほそ

7. 匿名 2021/05/08(土) 11:33:04 

え、ダサイ

8. 匿名 2021/05/08(土) 11:33:11 

私はセンスないからわからないけど、これはお洒落なの? お洒落さん教えて。 4件の返信

9. 匿名 2021/05/08(土) 11:33:54 

久しくテレビで見てないような気がする 1件の返信

10. 匿名 2021/05/08(土) 11:33:56 

靴が30cm以上ある様に見える。

11. 匿名 2021/05/08(土) 11:33:56 

肩の骨がすごい!どんだけ痩せてるの

12. 匿名 2021/05/08(土) 11:33:58 

…。

13. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:00 

ドット絵みたいな壁

14. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:08 

この人のおしゃれは個性的すぎて難易度が高すぎるw 1件の返信

15. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:26 

肩の感じからして、ガリガリだよね…

16. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:27 

この人のトピ立て過ぎでしょ

17. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:34 

夏木マリ感があるね。

18. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:37 

昔のニコニコ山田優が好きだったのになー

19. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:37 

ジャイアント馬場の16文キック思い出したわ。懐かしい。

20. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:46 

綺麗でスタイル抜群なのに変な服ばっかり着てるイメージ

21. 匿名 2021/05/08(土) 11:34:54 

ブロッコリーコーデって見えた。

22. 匿名 2021/05/08(土) 11:35:06 

>>8 本人がお洒落楽しいっていってるんだからそっとしといてあげよう。

23. 匿名 2021/05/08(土) 11:35:51 

加工なの? 細過ぎない? これは…オシャレと言うより細い事ばかりに目がいってしまう。。 1件の返信

24. 匿名 2021/05/08(土) 11:35:56 

パラキスに出てきそう

25. 匿名 2021/05/08(土) 11:36:08 

コーディネートはこうでねぇーと。

26. 匿名 2021/05/08(土) 11:37:13 

私オシャレでしょ!って意味のオシャレではなく、オシャレを楽しんでいるって事だよねきっと

27. 匿名 2021/05/08(土) 11:37:24 

バッグは子供のお稽古バッグか何か?と思ったらルブタンだったwww 私にはオサレは難しすぎるわ 出典:i.imgur.com 5件の返信

28. 匿名 2021/05/08(土) 11:37:26 

あ…足がデカイね。 前から歩いて来たら避けてしまうファッション。

29. 匿名 2021/05/08(土) 11:37:47 

どこの壁よ。 1件の返信

30. 匿名 2021/05/08(土) 11:37:49 

>>1 この人はこういうファッションが似合うと思う。 素人はサマにならないような。

31. 匿名 2021/05/08(土) 11:38:18 

独特な感性

32. 匿名 2021/05/08(土) 11:38:27 

>>1 この格好にこのバッグはなんか違うような

33. 匿名 2021/05/08(土) 11:38:33 

壁だけマイクラの雰囲気

34. 匿名 2021/05/08(土) 11:38:55 

>>29 壁って聞くととうしてもあの壁を思い出してしまう

35. 匿名 2021/05/08(土) 11:39:35 

>>14 こないだのつなぎファッションもびっくりしたー 出典:hochi.news 3件の返信

36. 匿名 2021/05/08(土) 11:40:05 

>>9 ガルちゃんでしか見ない。 トピも事務所関係者の人が申請しているのかな。 週1でトピがたつ。

37. 匿名 2021/05/08(土) 11:41:16 

思ってたブラックコーデと違った

38. 匿名 2021/05/08(土) 11:41:22 

>>27 ルブタンってバッグもあるんだ。 これのロゴ部分がなかったら欲しい。

39. 匿名 2021/05/08(土) 11:41:28 

>>23 加工だよ。後ろの建物も下に向かって細くなってる

40. 匿名 2021/05/08(土) 11:41:40 

>>1 私から出た一言 なにコレ

41. 匿名 2021/05/08(土) 11:42:29 

トピ画が岡本夏生に見えた

42. 匿名 2021/05/08(土) 11:42:37 

>>1 体にハンガーが内蔵されてるみたい

43. 匿名 2021/05/08(土) 11:43:14 

>>27 山田優が持つならLのとこをYにすればいいのに

44. 匿名 2021/05/08(土) 11:43:33 

>>35 つなぎと靴はワークマンで買ったようなやつだね…。 きっとゼロが2つくらい多いんだろうけど。

45. 匿名 2021/05/08(土) 11:44:12 

バックが子供のプールの時のビニールのやつかと思った

46. 匿名 2021/05/08(土) 11:44:42 

>>8 10代の頃からずっとスタイル良くて何着ても綺麗って言われ続けると、無難なファッションじゃ物足りなくなるんだと思う。大体誰にでも似合うように作られてるし。 こんな服でも着こなせる自分 に特別感を感じて満足するんだと思う。

47. 匿名 2021/05/08(土) 11:44:49 

膝の位置 1件の返信

48. 匿名 2021/05/08(土) 11:45:20 

病んでる様にしか見えない

49. 匿名 2021/05/08(土) 11:47:06 

小栗旬の七光。

50. 匿名 2021/05/08(土) 11:48:52 

>>1 膝の骨がスカートから浮き出てるけど、骨の形まんまでめっちゃ怖い。

51. 匿名 2021/05/08(土) 11:49:08 

生命力を感じなくて心配になる

52. 匿名 2021/05/08(土) 11:49:29 

山田優がCanCamモデルやってた頃愛読してたから、今のトンチキなかっこう見てるとせっかく美人でスタイルもいいのに勿体ないと感じるわ。 でも本人はこういう服の方が好きなんだろうね。

53. 匿名 2021/05/08(土) 11:50:10 

>>47 ね。 膝下が短すぎない? もしくは膝から上が長すぎない? これをいうのは野暮かな

54. 匿名 2021/05/08(土) 11:51:27 

>>4 迫力あるしね 端に避けるわ

55. 匿名 2021/05/08(土) 11:55:47 

常にハイブランド愛用してるけど年間いくら位使うんだろう

56. 匿名 2021/05/08(土) 11:57:57 

この人、お洒落さは皆無

57. 匿名 2021/05/08(土) 12:01:02 

>>1 西山茉希に見える

58. 匿名 2021/05/08(土) 12:01:51 

キャンメークトウキョーみたいな発言しなくてもw

59. 匿名 2021/05/08(土) 12:02:30 

>>1 さすがに等身というかバランスが不自然過ぎる

60. 匿名 2021/05/08(土) 12:03:15 

>>3 本当!!なんなんやろ。 黒コーデっていいながらもう黒かどうかも定かではないエフェクト使い。

61. 匿名 2021/05/08(土) 12:05:01 

メンタル強そう

62. 匿名 2021/05/08(土) 12:05:13 

>>1 小松菜奈みたいなアンニュイ顔の方が似合う服装だと思う 山田優はもっとかっこいい感じの方が似合うのに

63. 匿名 2021/05/08(土) 12:12:49 

この人好きじゃない だけど、3人産んでこのスタイルは 感心

64. 匿名 2021/05/08(土) 12:12:53 

これは自宅なのかな?きっと豪邸に住んでいるんだろうけど、この背景がなんか庶民的な住宅街に見える。

65. 匿名 2021/05/08(土) 12:20:25 

山田優ってルイヴィトン?マーク・ジェイコブスを密着した時の日本のショー招待客リストランクがかなり上だった。ハイファッションは秋元梢みたいに提供されてるんじゃない?

66. 匿名 2021/05/08(土) 12:24:55 

膝の位置がおかし過ぎて人間ではない。 宇宙人ですか⁈ 1件の返信

67. 匿名 2021/05/08(土) 12:25:56 

>>5 私は32cmだと思った

68. 匿名 2021/05/08(土) 12:26:09 

>>1 ヤンデらっしゃる 1件の返信

69. 匿名 2021/05/08(土) 12:28:02 

小栗旬はこの人の格好いいなと思ってるのかな?

70. 匿名 2021/05/08(土) 12:43:11 

ご近所物語みたい

71. 匿名 2021/05/08(土) 12:45:40 

>>8 手に持ってる羽織りを着た時のバランスが分からないから何とも 首元のフリルと バッグ3個持ちは気になる 他は良い感じだと思うよ

72. 匿名 2021/05/08(土) 12:52:09 

>>27 上手く表現出来ないけど 複数のカラー使いの柄バッグって 無地の服に合わせやすく ポイントになるから 無地の服が多い人にオススメ

73. 匿名 2021/05/08(土) 12:52:27 

>>1 都会では当たり前のようにこういうファッションの人って多いのでしょうか? 1件の返信

74. 匿名 2021/05/08(土) 12:53:14 

この子さぁ~本当なんなん 笑 普通の格好した方が絶対可愛いって! CanCamの時とかすっごい可愛かったんに。 で、誰も真似しないしね 笑 旦那言ってやれよ~。

75. 匿名 2021/05/08(土) 12:54:09 

中島美嘉だともっと上手く着こなせそう

76. 匿名 2021/05/08(土) 12:54:25 

>>27 ベーシックな色や型のブランドバッグはひと通り持ってるんだろね。こういう派手なのは遊び?で買ってそう。

77. 匿名 2021/05/08(土) 12:56:28 

>>73 シンプルな人が多い 何処の都市でもお洒落好きで目立つ人はいるでしょう 割合は同じぐらいだよ 1件の返信

78. 匿名 2021/05/08(土) 12:56:39 

>>3 加工アプリやり過ぎたり課金してないと保存するときに画質落ちてこんな感じになるよー だから多分…

79. 匿名 2021/05/08(土) 12:57:53 

>>4 私も怖いって思った一緒。 何か闇を抱えてて、関わったらすぐに警察とか弁護士とか訴えるとか言いそうな印象受けるこういう服装の人。

80. 匿名 2021/05/08(土) 13:01:02 

>>1 左足、めっちゃデカい。修正し過ぎて大変な事になってるのも、これまたオシャレ?なのかな? いずれにしても、人と違う変わったものは個性的でオシャレが楽しいかもだけど、見た目のおしゃれかどうかは微妙

81. 匿名 2021/05/08(土) 13:01:20 

センス悪い人ほど派手なものとかクセの強いもの好んで着てダサい仕上がりになってるよね。益若翼とかも。

82. 匿名 2021/05/08(土) 13:01:46 

>>1 いい人そうだけどセンスは ないと思う

83. 匿名 2021/05/08(土) 13:05:35 

>>8 普通のアラフォーだけどけっこう好き。 ガルちゃんでは夏木マリや海外のマダムがしてたら絶賛してそう。 山田優はかっこいいおばあちゃんになるだろうなと思ってる。

84. 匿名 2021/05/08(土) 13:05:42 

>>1 足がやたら大きくない???

85. 匿名 2021/05/08(土) 13:21:32 

痩せすぎで頭大きく見える

86. 匿名 2021/05/08(土) 13:23:32 

ホネホネしてる

87. 匿名 2021/05/08(土) 13:25:32 

加工しなくても細いのになんで

88. 匿名 2021/05/08(土) 13:33:05 

いつも小汚ない

89. 匿名 2021/05/08(土) 13:35:58 

>>1 矢沢あいさんの漫画のキャラクターみたいだ

90. 匿名 2021/05/08(土) 13:40:57 

これはスタイリストさんがついての服か、山田優さんの個人的な趣味なのか?そこは気になるわ。

91. 匿名 2021/05/08(土) 13:46:35 

>>77 ありがとうございます 割合としては似たようなもんなんですね

92. 匿名 2021/05/08(土) 13:47:33 

>>66 なかなかホラーだよね

93. 匿名 2021/05/08(土) 13:49:46 

シンプルなコーデの方が似合うのにな。 一点一点高価なんだろうけど、センスが独特

94. 匿名 2021/05/08(土) 13:54:22 

この服にはこのバッグではない。 いつもゴチャゴチャしてるイメージ。

95. 匿名 2021/05/08(土) 13:55:54 

全部が主張しすぎ。服、バッグ、靴。

96. 匿名 2021/05/08(土) 13:57:06 

ほんとにほんとにダサい!CanCam時代好きだったから悲しい! キレイめカジュアルなお姉さんが似合うのに!

97. 匿名 2021/05/08(土) 13:58:50 

山田優は山田優を全然わかってないよね。私が山田優ならこんな勿体ない使い方しない。山田優の無駄遣いだ

98. 匿名 2021/05/08(土) 14:02:10 

>>35 私がやったら自動車整備のオッサンになる。油の匂いがすごい人。

99. 匿名 2021/05/08(土) 14:03:06 

何か、 NANA思い出したわ。 一昔って感じね。

100. 匿名 2021/05/08(土) 14:45:03 

>>27 シンクビーのカバンかと思ったらまさかのルブタン この人癖の強いものばかり身につけてるから相殺されるね

101. 匿名 2021/05/08(土) 14:46:53 

同じ黒コーデなら、山田優のスタイルならそれを隠すこんなマキシワンピではなく、 そのスタイルを生かしたタイトなレザーパンツや売りである脚を最大限に出して生かしたミニスカートだったり、程好く脚が見えるアシンメトリースカートにすれば良かったのに… 黒カッコ良く決まるなら、『自分の武器や強味』を最大限に生かすコーデにしてほしかったな… 何も、ボディーライン隠すワンピにする必要なかったのに!

102. 匿名 2021/05/08(土) 14:47:37 

わからん、、、

103. 匿名 2021/05/08(土) 15:05:38 

>>35 私が着たらチビの小デブのおばちゃんが旦那のペンキ塗装の手伝いみたいになるよ だから着こなしはすごいと思う 絶対横には立ちたくない 笑

104. 匿名 2021/05/08(土) 15:24:44 

>>5 私は40cmだと思った

105. 匿名 2021/05/08(土) 16:47:36 

どーでもいいわ、わたしは小栗旬大好きだから一夜限りでも抱かれたい。CRISISの一話目でガルちゃんの実況で小栗の旬くんがもっこりしてるってのがあったわ

106. 匿名 2021/05/08(土) 17:08:28 

身長は美女の第一条件! 来世は165になりたい 現152

107. 匿名 2021/05/08(土) 17:17:20 

左のバッグにプリキュアとかあの系統の絵が描いてない?

108. 匿名 2021/05/08(土) 19:54:41 

>>4 針金ハンガーの様な肩

109. 匿名 2021/05/08(土) 22:38:17 

>>1 この人を見ていつも思うこと 似合う服と好きな服は違う

110. 匿名 2021/05/09(日) 03:59:43 

スタイル良いのに何で加工するのかなぁ…脚の長さおかしいの丸わかり。普通に膝の位置ありえない。

111. 匿名 2021/05/09(日) 10:33:09 

脚の長さとかスタイルの良さがこの人の売りなの、なんで毎回隠すんだろうね 出したら出したで露出狂みたいな格好にしてるし 宝の持ち腐れ

112. 匿名 2021/05/09(日) 18:53:44 

>>68 楽しんでるから良かったね

113. 匿名 2021/05/09(日) 19:05:09 

>>1 加工? 靴をみせたいからおおきくしてるんじゃないの? 流石山田優だわ 1件の返信

114. 匿名 2021/05/10(月) 01:49:48 

コンサバなファッションは似合わなそうだけど だからと言って、この路線ではないぞ山田。 パリッとしたシャツに、ジーンズが一番似合いそう。

115. 匿名 2021/05/10(月) 12:23:16 

>>113 元々足は大きめ見たいだよ いつだったかのCanCamの付録でモデルの特集したときに 大きいけど、小さいのも履ける!とか言ってた

116. 匿名 2021/05/12(水) 05:44:39 

私服で素敵だなと思ったコーデが一度も無い。美人さんなのにもったいない。