情報元 : 「チョッキ」はNGも「とっくり」は人気 109店員が語るファッション死語ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3406664/


1. 匿名 2021/06/01(火) 21:41:29 

新調した夏服教えてください! 透けシャツに合わせるデザインタンク買いました! 25歳 よそ行きの予定ナシ 16件の返信

2. 匿名 2021/06/01(火) 21:42:23 

なんか姿勢わるいね。 2件の返信

3. 匿名 2021/06/01(火) 21:42:39 

細い紐はなんなんだい? 5件の返信

4. 匿名 2021/06/01(火) 21:42:50 

麻のイージーパンツに白で長めのシャツ。今年は緩く涼しくです。

5. 匿名 2021/06/01(火) 21:42:55 

ロングスカート アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/01(火) 21:44:02 

このスカート買いました。インド綿涼しい…! 3件の返信

7. 匿名 2021/06/01(火) 21:44:13 

>>3 デザインだよ 言わせんなよ/// 3件の返信

8. 匿名 2021/06/01(火) 21:44:43 

ステテコ

9. 匿名 2021/06/01(火) 21:44:48 

>>1 だ、ださ 1件の返信

10. 匿名 2021/06/01(火) 21:45:03 

夏場のブラウスって、洗濯ですぐボロボロになりませんか。一年でかなりくたくたになってしまう。 4件の返信

11. 匿名 2021/06/01(火) 21:45:21 

昨日買ったら今日からセール価格になってて落ち込む

12. 匿名 2021/06/01(火) 21:45:22 

アルアバイルのワンピース買った まだ着る予定はないけど...😢 8件の返信

13. 匿名 2021/06/01(火) 21:45:33 

サロペット、かわいいなぁと思うけど意外と難易度高いよね。 5件の返信

14. 匿名 2021/06/01(火) 21:45:36 

エスニックな感じのワンピース買った それに合わせてターコイズ付いたサンダルも買った でも出かける予定無し…

15. 匿名 2021/06/01(火) 21:45:44 

最近流行のビッグサイズはデブに見えるので買い控えてる 6件の返信

16. 匿名 2021/06/01(火) 21:45:55 

Lily Brownのワンピ(*^^*) 4件の返信

17. 匿名 2021/06/01(火) 21:46:24 

出かける予定ないから今期は特に買うものなし たまたま目について長く使えそうなものなら買おうかなとは思ってる

18. 匿名 2021/06/01(火) 21:46:46 

ワンピース 1件の返信

19. 匿名 2021/06/01(火) 21:47:32 

>>1 なんちゅうかファッションというより衣料品って感じ 1件の返信

20. 匿名 2021/06/01(火) 21:47:42 

42でサロペット買っちまったんだわ。やり過ぎたかなフフフ 15件の返信

21. 匿名 2021/06/01(火) 21:48:26 

>>15 じゃあ何買ったか教えて! そういうトピだから! 私は麻のロングスカート

22. 匿名 2021/06/01(火) 21:48:33 

ロイパのワンピ予約したよ 2件の返信

23. 匿名 2021/06/01(火) 21:48:43 

>>1 可愛いし同い年だから真似したい!どこで買ったかおしえてほしいです! 1件の返信

24. 匿名 2021/06/01(火) 21:48:46 

ナノユニバースの汗染み防止ノースリーブ シンプルで合わせやすいかなと思って 5件の返信

25. 匿名 2021/06/01(火) 21:48:52 

>>22 気持ち悪い略、、

26. 匿名 2021/06/01(火) 21:49:17 

麻のワンピース 欲しい

27. 匿名 2021/06/01(火) 21:49:17 

ベイフローのVネックのTシャツを 買いました(*^^*)

28. 匿名 2021/06/01(火) 21:49:39 

サンダルでもいい? NIKEキャニオンのベージュ買ったよ!

29. 匿名 2021/06/01(火) 21:49:41 

>>3 なかやまきんに君の声で再生された 1件の返信

30. 匿名 2021/06/01(火) 21:49:55 

>>12 かわいいね!!ここお値段高すぎてTシャツでも買えないから羨ましい

31. 匿名 2021/06/01(火) 21:50:59 

リネンのスカート

32. 匿名 2021/06/01(火) 21:51:48 

紺のフェミニンな半そでトップスと麻のマニッシュな長袖シャツの2枚

33. 匿名 2021/06/01(火) 21:52:15 

>>19 シアーシャツの下に着るタンクトップならこんなもんじゃない?

34. 匿名 2021/06/01(火) 21:52:52 

スポーツサンダル、 パシオスで900円くらい めっちゃ履きやすいし可愛い 難点は足が大きく見える所と合わせるの難しい

35. 匿名 2021/06/01(火) 21:53:06 

デザインTシャツの通販サイト、グラニフ公式オンラインストアです。 メンズ、レディース、からキッズまで、イラスト、ロゴ、フォト、グラフィック、コラージュなどの多彩なデザインTシャツを販売しております。ピングー:

36. 匿名 2021/06/01(火) 21:54:03 

>>1 こういうタンクトップにシアーシャツ 餅田コシヒカリがしてたけど めっちゃデブだから似合ってなかった 細くて可愛い子が似合うと思う

37. 匿名 2021/06/01(火) 21:54:09 

>>1 巨大二の腕の私は永遠に着られないアイテム 羨ましいわ〜

38. 匿名 2021/06/01(火) 21:54:38 

黒ワンピ 2件の返信

39. 匿名 2021/06/01(火) 21:54:42 

ギンガムチェックのスカートを買いました リネンのパンツも欲しい

40. 匿名 2021/06/01(火) 21:55:58 

レディース ドルマン開襟シャツ | しまむら 公式オンラインストア商品画像一覧ホワイト 211ブラック 213ダークベージュ 114オレンジ 102ライトグリーン 304あなたにおすすめのタグ#女性 無地#トップス 女性#半袖 女性#トップス 半袖#トップス ラウンドネック#ボトム...

1件の返信

41. 匿名 2021/06/01(火) 21:55:58 

>>3 これを引っ張ると遮光カーテンが開いたり開かなかったりする 1件の返信

42. 匿名 2021/06/01(火) 21:56:04 

ワンピース買ったばかりです 1件の返信

43. 匿名 2021/06/01(火) 21:56:45 

>>7 DISH//思い出した

44. 匿名 2021/06/01(火) 21:57:24 

>>10 夏場のは汗染みとか黄ばみもあるし消耗品だと割り切ってる。

45. 匿名 2021/06/01(火) 21:57:42 

>>1 細い紐が谷間に見えて、ぱっと見めっちゃ巨乳の人に見えた 1件の返信

46. 匿名 2021/06/01(火) 21:58:00 

>>23 style mixerです! EMODAとかCLANEの松本恵奈さんがディレクターのとこです!

47. 匿名 2021/06/01(火) 21:58:30 

>>42 可愛い  二の腕出せないから羨ましい

48. 匿名 2021/06/01(火) 21:58:46 

>>1 >>9 全然違うダサくない。 シアー素材のシャツと合わせるのとかすごい可愛い! がるちゃんしてる人っておしゃれに疎い人が多いよね。 4件の返信

49. 匿名 2021/06/01(火) 21:59:24 

セントジェームスの白紺Tシャツ。超定番! 1件の返信

50. 匿名 2021/06/01(火) 22:00:28 

>>7 懐かしい 昔は赤面を表してたよねw

51. 匿名 2021/06/01(火) 22:00:59 

やっぱり夏はワンピ!どっちの色にしようか迷ってる~! 9件の返信

52. 匿名 2021/06/01(火) 22:01:03 

>>13 サロペット好きだったけど、年齢的に合わなくなったので デニムのサロペットスカート買いましたが、使い勝手良くて気に入ってます

53. 匿名 2021/06/01(火) 22:01:19 

スナイデルのワンピース 1件の返信

54. 匿名 2021/06/01(火) 22:01:43 

>>40 川上洋平が着てたやつみたい… この時、3月だったから季節外れですみません とか言ってた ジャケットが海外から届かなくてシャツ1枚で来たらしい 1件の返信

55. 匿名 2021/06/01(火) 22:02:20 

カートに入れたまま買えずにいます。 セールになれ。

56. 匿名 2021/06/01(火) 22:02:30 

なんか火がついてて夏服めっちゃ買ってる💦 もういい加減やめなきゃと思ってる。 今日はこれが届きました。 他にはロングシャツワンピとかのロングトップスとプリーツパンツがマイブームで何着も買った。 2件の返信

57. 匿名 2021/06/01(火) 22:02:37 

>>51 どちらも夏らしくて素敵ですね! 私なら青、選ぶかも。 1件の返信

58. 匿名 2021/06/01(火) 22:03:49 

>>6 可愛い!どこのですか? 1件の返信

59. 匿名 2021/06/01(火) 22:04:00 

背中が大きく空いてるのがお気に入り 4件の返信

60. 匿名 2021/06/01(火) 22:04:34 

>>16 ワンピかわいい💕 藤井サチちゃんも好きだし欲しくなるな〜

61. 匿名 2021/06/01(火) 22:04:47 

>>45 どゆこと?? 背中向いてるのに谷間っぽい部分無くない⁈ 1件の返信

62. 匿名 2021/06/01(火) 22:06:04 

>>59 可愛いですね!!どこのですか? 1件の返信

63. 匿名 2021/06/01(火) 22:06:48 

コロナ太りでおしゃれな店の服はいらなくなってユニクロ一辺倒…ここみたら痩せなきゃと思いま!!した!!!!!!

64. 匿名 2021/06/01(火) 22:07:54 

>>20 私も42で、水玉のサロペット買ってしまったよー

65. 匿名 2021/06/01(火) 22:08:16 

>>12 すごい素敵 ちょっと検索してきます

66. 匿名 2021/06/01(火) 22:08:31 

>>62 titivateですよー!

67. 匿名 2021/06/01(火) 22:08:53 

PELLICOのサンダル買いました~。 3件の返信

68. 匿名 2021/06/01(火) 22:09:38 

昨日見かけた白のワンピースの女の子。 パンツスケスケだった。 自分は決まってるって思って歩いてる様子が余計に滑稽だった。。 白いワンピースを検討中の方は試着してよく確認しましょう。 6件の返信

69. 匿名 2021/06/01(火) 22:10:03 

>>57 青も良いですよね~。なんとなく57さんの雰囲気伝わるかも笑。似合いそう!

70. 匿名 2021/06/01(火) 22:10:11 

>>51 私も青。 1件の返信

71. 匿名 2021/06/01(火) 22:11:09 

主さんと似てるけど スクウェアネックスリーブレスニット 透け素材のトップスに合わせたくて 肩紐もちゃんと隠せるしブラにモチーフがついてるデザインの凹凸を抑えてくれるから色違いで買おうか迷ってる 3件の返信

72. 匿名 2021/06/01(火) 22:12:43 

>>51 私も青だな。 1件の返信

73. 匿名 2021/06/01(火) 22:12:44 

>>6 コンバースでぶち壊してる 4件の返信

74. 匿名 2021/06/01(火) 22:12:49 

>>49 品質良いですよね オシャレさんだと察しました 1件の返信

75. 匿名 2021/06/01(火) 22:12:59 

>>56 私は再入荷した春物買おうか迷い中。前から欲しかったから。

76. 匿名 2021/06/01(火) 22:13:12 

これが欲しい! 6件の返信

77. 匿名 2021/06/01(火) 22:13:23 

>>1 女性ってベルトしないの? それともジャストサイズしか穿かないの?

78. 匿名 2021/06/01(火) 22:16:37 

>>74 センスなくても考えずに着れるから笑

79. 匿名 2021/06/01(火) 22:18:04 

>>76 カートに入り過ぎ!笑 ワンピースかわいいね!どこの? 1件の返信

80. 匿名 2021/06/01(火) 22:18:06 

>>68 白は、要注意だよね。 会社のお局も、白いワイドパンツをパンツ透け透けで履いててびびった。

81. 匿名 2021/06/01(火) 22:18:23 

>>76 カートにすごい入ってるね。

82. 匿名 2021/06/01(火) 22:20:17 

>>12 アルアバイル好きだからこれ良く広告に出てくるんだよね〜可愛いけどお値段が可愛くない!

83. 匿名 2021/06/01(火) 22:20:18 

ワンピース悩んでます 1件の返信

84. 匿名 2021/06/01(火) 22:20:31 

>>79 とりあえず買いたいときにポチるためにいれております 笑 ジャーナルスタンダードです! 1件の返信

85. 匿名 2021/06/01(火) 22:21:33 

>>1 タンクトップの下に晒撒いた風のデザインや、ブラ紐はみ出た風のデザインばっかりで、普通のタンクトップが減ったよね。こういうデザインがとんと似合わないので、これ似合う人は着る物に困らないから羨ましい。

86. 匿名 2021/06/01(火) 22:21:48 

>>76 >>38 黒ワンピ、可愛いね。うらやましい。 私は汗っかきで、なおかつドロドロ汗で塩ふいちゃうから、夏は黒い服が着れないんだ…。

87. 匿名 2021/06/01(火) 22:22:04 

>>20 思い残すことなく着といた方がいい 1件の返信

88. 匿名 2021/06/01(火) 22:23:02 

>>68 家の鏡のある場所の照明が暗いと気づかないんだよね こういうのが怖くて白の服買えない…

89. 匿名 2021/06/01(火) 22:24:13 

>>58 ありがとうございます。ヌキテパ(ne Quittez pas)のものですが、楽天ファッションのgreen label relaxingで購入しました〜!

90. 匿名 2021/06/01(火) 22:25:40 

白パンツ。色は合わせやすいから着やすいかなと思って買ってみた!

91. 匿名 2021/06/01(火) 22:26:58 

>>1 かわいい!

92. 匿名 2021/06/01(火) 22:27:42 

>>84 ありがとう!私も欲しくなっちゃった!

93. 匿名 2021/06/01(火) 22:28:50 

>>20 大丈夫。好きなの着たらいい。

94. 匿名 2021/06/01(火) 22:31:12 

さっきzozoでピンクのリネンのブラウス買いました 早く着たい!!

95. 匿名 2021/06/01(火) 22:32:23 

>>54 デザインタンクと合わせてこういう感じで着るのです 1件の返信

96. 匿名 2021/06/01(火) 22:32:51 

>>20 年齢関係ないよ! 好きな物を着ていると気分も上がるしね

97. 匿名 2021/06/01(火) 22:34:51 

>>73 コンバースだからいいんじゃん。

98. 匿名 2021/06/01(火) 22:38:27 

>>73 このコーデで着るわけじゃないので、どういう反応したらいいのか困りますw

99. 匿名 2021/06/01(火) 22:38:41 

>>1 可愛い。たかがタンクに何千円も出したくなくてお気に入りだけしまくってる。笑

100. 匿名 2021/06/01(火) 22:38:55 

>>7 \(//∇//)\

101. 匿名 2021/06/01(火) 22:40:39 

一枚で着られるワンピースが定番になってしまった。 腰にゴムとか入ってるやつ。 華奢じゃないからストーンとしたのは太ってみえて避けてはいるけれど。 でもこのタイプのワンピは羽織り、足元、小物の流行り廃りはあるけど、ワンピース自体は結構長く使える気がする。 2件の返信

102. 匿名 2021/06/01(火) 22:41:20 

ZARAのショートパンツ 白と黒と色違いで 長い丈飽きたし暑くてはいてらんなくなった😩

103. 匿名 2021/06/01(火) 22:41:22 

snidelのワンピース買いました!ドットもすごく可愛くて悩みましたが年齢的に厳しああかなあと思い真ん中の柄にしました^^フロント部分の小さなくるみボタンと背中も可愛いくて、袖部分がボリュームあるので二の腕が目立ちにくいのが助かる笑 3件の返信

104. 匿名 2021/06/01(火) 22:42:16 

チャンピオンのTシャツがZOZOで990円になってたので、スーパーに買い物に行く時用として新調しました〜!

105. 匿名 2021/06/01(火) 22:42:56 

>>51 青選びたいけど、多汗の私が着ると汗ジミ凄そう。 1件の返信

106. 匿名 2021/06/01(火) 22:42:56 

>>15 私も彼に言われてオーバーサイズやめたら札幌痩せました。 今年はハイウエストパンツ2本買っちゃいました〜!

107. 匿名 2021/06/01(火) 22:44:27 

>>51 かわいい〜どこのですか? 私も青を選ぶと思う! 1件の返信

108. 匿名 2021/06/01(火) 22:44:58 

白シャツワンピ、買おうか迷ってます。 意見下さい! 6件の返信

109. 匿名 2021/06/01(火) 22:46:11 

>>71 これ良いですね。 私も胸元Uじゃなくてこういうストレートのがいいな。

110. 匿名 2021/06/01(火) 22:46:13 

>>103 可愛い!

111. 匿名 2021/06/01(火) 22:47:22 

白スカート買いました🧸 1件の返信

112. 匿名 2021/06/01(火) 22:47:41 

>>71 いい色ですね どこのブランドですか? 私は黒のノースリーブのワンピースを買いました。 1件の返信

113. 匿名 2021/06/01(火) 22:50:28 

>>108 これかわいい!私は好きー! そのままこのコーデで着たい スリット結構入ってるから1枚じゃ難しいかなー 着回したくさんできそうー!

114. 匿名 2021/06/01(火) 22:52:44 

早く届かないかなー。 1件の返信

115. 匿名 2021/06/01(火) 22:53:09 

ユニクロ×theoryのワンピース、ブラックを買いました。細く見えるし、着心地いいです!

116. 匿名 2021/06/01(火) 22:55:47 

マキシワンピ 2件の返信

117. 匿名 2021/06/01(火) 22:57:00 

>>112 神戸レタスです インスタのおすすめに出てきて安かった(1500円くらい)のでまんまと買ってしまいました笑

118. 匿名 2021/06/01(火) 23:02:14 

リネンのサマーニット買ったよ

119. 匿名 2021/06/01(火) 23:03:02 

ニトリでプリーツパンツ買った。 スカートに見えるけどパンツ。 写真貼ろうと、サイト見たら五百円安くなっててショックです。 1件の返信

120. 匿名 2021/06/01(火) 23:03:14 

>>108 可愛いですね! 白ロングシャツ何着か持ってます 下のパンツの色味を変えたりレギンスにしたりすると雰囲気が変わるから重宝してます

121. 匿名 2021/06/01(火) 23:04:08 

>>24 私もこれ欲しかったけどこの色売り切れだよねー。 このシリーズ数年前から買ってるけど今年は出遅れた。

122. 匿名 2021/06/01(火) 23:06:40 

>>48 殆どの人は、自分のセンスはマシだと思ってるらしい。

123. 匿名 2021/06/01(火) 23:06:43 

コットン100%マキシスカート2枚 綿ニット2枚買いました マスクでいつもより暑さを感じるので、アクリルが入ってる物を処分してコットン生地の物にしました あと数着買い足したいです

124. 匿名 2021/06/01(火) 23:06:57 

>>68 私も見たことある。 思わず透けてますよって言いそうになった。 でも言えなかった。

125. 匿名 2021/06/01(火) 23:07:55 

>>119 ニトリって家具のニトリですか? 洋服売ってるんですね!知らなかったです。 500円は大きいですね(T_T) 1件の返信

126. 匿名 2021/06/01(火) 23:11:32 

127. 匿名 2021/06/01(火) 23:12:20 

>>59 ガル民がこんなの着こなせるの笑

128. 匿名 2021/06/01(火) 23:13:15 

>>107 >>105 >>72 >>70 うわぁーーー!皆さん、青派が多いですね!まだ試着してなくてお休みの日に試着して決めます~。 マイストローダと言うブランドですよ~。 色も他にもあって可愛いです。 1件の返信

129. 匿名 2021/06/01(火) 23:13:49 

>>51 可愛い!どちらのか教えてもらえたら嬉しいです! 1件の返信

130. 匿名 2021/06/01(火) 23:14:57 

>>129 128番でコメント載せましたので参考にしてみて下さいね!

131. 匿名 2021/06/01(火) 23:20:22 

38でミラウォーエンはヤバイかな? 1件の返信

132. 匿名 2021/06/01(火) 23:20:23 

4000円のワンピース 高い + 安い −

133. 匿名 2021/06/01(火) 23:20:41 

>>125 返信嬉しい😃 そう、あのニトリです。 セール時期でもないのに500円値下げのショック、、、共感ありがとうございます。

134. 匿名 2021/06/01(火) 23:21:27 

>>56 どこの? 1件の返信

135. 匿名 2021/06/01(火) 23:24:18 

>>131 同い年だよ!普通に買っちゃってる笑 1件の返信

136. 匿名 2021/06/01(火) 23:24:18 

みんなが買ったものとかみるの楽しい‼️❤️

137. 匿名 2021/06/01(火) 23:24:23 

>>20 同じくアラフォーだけど、私も買いましたよ! サロペットというかオーバーオール。気に入ってしょっちゅう着てます!

138. 匿名 2021/06/01(火) 23:24:52 

Tシャツにワイドパンツに色々買ったけど、1番最近買ったのはクチュールブローチのバレリーナTシャツ。

139. 匿名 2021/06/01(火) 23:26:21 

>>134 貼った本人ではないですが、ロペピクニックというブランドのエスカルゴスカートです 価格は5000円です。参考までに。 1件の返信

140. 匿名 2021/06/01(火) 23:27:27 

>>135 ほんと?嬉しい😆 よかったー買う!着る! ジレがほしい! ミラウォーエン詳しい? 毎年バーゲンやるブランド?かな? 最近はまってるので教えてほしいです🎵 1件の返信

141. 匿名 2021/06/01(火) 23:27:35 

>>15 顔デブの痩せのタイプだから私もそう メルカリで細身のシルエットのワンピース買った

142. 匿名 2021/06/01(火) 23:28:49 

>>139 かわいいですね 値段もいい!! 下っ腹でてるから似合わないかなぁ

143. 匿名 2021/06/01(火) 23:29:56 

インするスタイルが苦手m(_ _)m いまほしいものはキャメルのチノパン 定番がほしい

144. 匿名 2021/06/01(火) 23:30:08 

ヨーコチャンでこのブラウス買いました! ベタだけど、ヴァンクリのアルハンブラを合わせて着たい! 3件の返信

145. 匿名 2021/06/01(火) 23:34:34 

これ買いました。 早く届かないかなぁ 届く頃すぐセールになったりする… 2件の返信

146. 匿名 2021/06/01(火) 23:35:03 

>>116 これなんでマイナスなの? 毎年こんなの着てる人いるような 3件の返信

147. 匿名 2021/06/01(火) 23:35:04 

>>140 135ではないですが。 ミラオーウェン 夏も冬もセールやりますよ! 30%〜50%OFFですかね!可愛いですよね♡ 1件の返信

148. 匿名 2021/06/01(火) 23:35:58 

>>144 一般人からすると何を言ってるのか分かりませんが。。。

149. 匿名 2021/06/01(火) 23:36:52 

>>144 こういうデザインって痩せてる人じゃないと似合わないよね! 1件の返信

150. 匿名 2021/06/01(火) 23:40:55 

>>83 可愛い どこのワンピースですか?

151. 匿名 2021/06/01(火) 23:41:18 

>>1 こういう肩見えるトップスの時って、下着はどうしてますか? ブラトップとか?

152. 匿名 2021/06/01(火) 23:43:04 

ジルサンダー プラスのパックTシャツ買った

153. 匿名 2021/06/01(火) 23:43:44 

honeysで買った。23歳です。 白い生地に青の花柄が夏っぽくて好き。 ウエストにギャザーがあってキュッとしたシルエットなのも良いし、リボンが結べるのも可愛い。 1件の返信

154. 匿名 2021/06/01(火) 23:43:50 

>>144 アルハンブラも素敵ですよね。タサキのバランスやデインジャーも合いますよ! ヨーコチャンの服はモチーフのジュエリーが合うシンプルさがあっていいですよね。 1件の返信

155. 匿名 2021/06/01(火) 23:45:07 

紺色に白の水玉のセットアップ。似たようなワンピース持っているけど買っちゃった。

156. 匿名 2021/06/01(火) 23:46:12 

>>20 私も42歳だけどガンガン着てるよ! 楽だし着たい服を着たらいいのさ!

157. 匿名 2021/06/01(火) 23:47:36 

>>153ですが、画像が貼れてなかった。

158. 匿名 2021/06/01(火) 23:51:03 

RETRO GIRLで買った! 後ろにリボン付いてるのがめっちゃ可愛い! 2件の返信

159. 匿名 2021/06/01(火) 23:51:53 

>>53 私もこれのピンク買いました〜着るのたのしみ 1件の返信

160. 匿名 2021/06/01(火) 23:52:10 

>>158 の服の正面

161. 匿名 2021/06/01(火) 23:53:50 

ワンピースいいなあ〜大好きで着たいんだけど155センチのおばちゃん太りだとちょっとキツイよね?チーン

162. 匿名 2021/06/01(火) 23:53:57 

>>76リアルだったらカゴ何個必要なんだろww カートって上限ないんだね

163. 匿名 2021/06/01(火) 23:55:09 

>>154 ヨーコチャンお好きな方がいらっしゃって嬉しいです! タサキのジュエリーを合わせるのも素敵ですねー! タサキはまだ持ってないので、いつか購入したいです。

164. 匿名 2021/06/01(火) 23:56:01 

>>20 私は43歳だけど買いました

165. 匿名 2021/06/01(火) 23:56:17 

>>147 ありがとうございます☺️ バーゲンじゃないとなかなか買えないので嬉しい! バーゲン楽しみにしてます

166. 匿名 2021/06/01(火) 23:56:57 

>>149 そうですね! 164センチ49キロなので、これ以上太らないように気をつけます😅

167. 匿名 2021/06/01(火) 23:59:11 

花柄のスカートが欲しかったので、買いました~!

168. 匿名 2021/06/02(水) 00:00:19 

>>68 ペチパンみたいのはくと良いのかな? 白欲しいけど、やっぱり透けやすいのかしら

169. 匿名 2021/06/02(水) 00:18:27 

このパンツ買いました

170. 匿名 2021/06/02(水) 00:18:28 

>>10 なるなる!去年買ったやつをみたらクタクタで今年は着れないなーと思った。

171. 匿名 2021/06/02(水) 00:18:42 

>>159 このワンピース、めちゃくちゃ人気ありますよね。 今どの色も入荷待ちで、びっくりです。

172. 匿名 2021/06/02(水) 00:21:49 

>>73 サンダルのほうがいいよね。何にでもスニーカー合わせるのってどうかと思う。

173. 匿名 2021/06/02(水) 00:32:02 

>>13 難易度以前にトイレ時のことが気になって選択肢に入らない

174. 匿名 2021/06/02(水) 00:36:24 

>>103 スナイデルのワンピース着たいんだけど、ウェーブ体型で身長高くない私には丈が長すぎて着こなせないのが悲しい。

175. 匿名 2021/06/02(水) 00:37:06 

とにかく夏は特に、胸が控えめな方は首元が詰まった服、襟付きの服がいいよ 特に仕事場では! 屈んだ時に服の中が丸見えで、ブラも浮いてて、胸が乳首まで前回丸出しになってる子がたくさんいる 同じ同性でも指摘しにくいし、ガン見しながら動揺するw 職場全員の老若男女におっぱい見せてる。あれだけは気をつけてトップスを着た方がいい! 会社のおっさんどもの夏のオカズになってはいかんよ! 1件の返信

176. 匿名 2021/06/02(水) 00:38:18 

ティアードワンピース、自分には甘すぎるデザインだしおばさんがフリルとかきついわー 妊婦だわーと思ってたけどだんだんかわいく見えてきてついにポチった ウエストシャーリングデザインだから妊婦には見えないはず! あとは顔立ち(とか年齢とか、、)に合うかだなぁ

177. 匿名 2021/06/02(水) 00:38:32 

>>13 外出先でのトイレの時が面倒!

178. 匿名 2021/06/02(水) 00:42:41 

>>103 わたしもこれ買っちゃいました!

179. 匿名 2021/06/02(水) 00:44:25 

>>61 やっぱりそう見えたの私だけか 霞目だったからかもしれないけど、ちっちゃいトピ画だとぱっと見そう見えたのよ…😢

180. 匿名 2021/06/02(水) 00:53:54 

これ買いました(^^) 1件の返信

181. 匿名 2021/06/02(水) 01:04:59 

>>51 みんな青で空気読めてませんが、白が可愛い〜☺️ 美人さんが着てたら絶対に目を引く

182. 匿名 2021/06/02(水) 01:07:52 

ここのトピ、好みの服多い!!!!

183. 匿名 2021/06/02(水) 01:18:50 

>>146 4Lまであるからですかね?笑

184. 匿名 2021/06/02(水) 01:21:53 

どうせマイナス わかってる 2件の返信

185. 匿名 2021/06/02(水) 01:22:23 

ユナイテッドアローズのこのスカートが安くなってて、悩み中… 色はきれいだけど、なんか線?みたいのが入ってて気になる。 店舗にはないみたいだけど実物見れたらいいのにな〜 1件の返信

186. 匿名 2021/06/02(水) 01:22:53 

>>1 夏服用にペチパンツとベアトップ買いました!

187. 匿名 2021/06/02(水) 01:23:38 

>>24 細い人しか着れないアイテム羨ましい!

188. 匿名 2021/06/02(水) 01:25:14 

通勤でこのバッグ持ってる人1日に一回は絶対見る 流行ってるの?? 3件の返信

189. 匿名 2021/06/02(水) 01:35:08 

私はかなりのぽっちゃりで、二の腕やお腹、おしりなどをカバーしてくれる服を探していたのですが見つけました サマーニットなんですが、軽くて家で洗濯もできるスグレモノ 最初、ベージュと黒をかったのですが、着てみて良かったのでさらに落ち着いた赤いのをもう1着買ってしまいました

190. 匿名 2021/06/02(水) 01:56:09 

ワンピース欲しいけど、お出掛け用の洋服って夏は着るたびにクリーニング出さないといけないからお金かかりますよね、、 手洗い出来る物でも家で洗うと一気に着用感出る気が、、 

191. 匿名 2021/06/02(水) 02:14:36 

>>188 exitのりんたろー。愛用してるよね!

192. 匿名 2021/06/02(水) 02:19:55 

>>188 3年くらい前に買いました! 最近も持ってる方多いですね

193. 匿名 2021/06/02(水) 02:34:53 

これ買いました!! 届くの楽しみ!! 2件の返信

194. 匿名 2021/06/02(水) 03:30:23 

淡いピンクグレーよりのラベンダーの半袖のブラウスと水色と白のレースの半袖ブラウスと淡いテラコッタの膝丈スカートをアクシーズファムで買いました。

195. 匿名 2021/06/02(水) 04:01:39 

>>1 こういう格好30代子持ちでもいける? 1件の返信

196. 匿名 2021/06/02(水) 05:08:18 

>>29 やぁー!!!

197. 匿名 2021/06/02(水) 06:06:03 

ユニクロのリネンのシャツ ストライプと無地のもの 色違いで4枚も買ってしまった

198. 匿名 2021/06/02(水) 06:26:36 

>>51 両方かわいい! 迷うけど、私も青かな。

199. 匿名 2021/06/02(水) 06:41:20 

タンク、シアーシャツ、バンドカラーシャツ フレアパンツ、フレアスカート、Tシャツ、クリアヒールサンダル

200. 匿名 2021/06/02(水) 06:43:12 

>>101 短足なのでこういうウエストゴムのワンピースが好きです。どこのものですか?可愛い!

201. 匿名 2021/06/02(水) 06:43:49 

>>184 小1の娘が欲しがるんだよ、こういうデザインのスカート… 3件の返信

202. 匿名 2021/06/02(水) 07:03:37 

>>20 41歳買いました

203. 匿名 2021/06/02(水) 07:15:21 

>>71 私は透け素材のインナーはこういうのがいい。 ブラ紐とかレースとか響かないやつ。

204. 匿名 2021/06/02(水) 07:15:53 

>>195 シアーシャツをシンプルなデザインにしたらいける 格好いいママになりそう 1件の返信

205. 匿名 2021/06/02(水) 07:16:54 

>>201 着せてあげなよ、かわいいよ

206. 匿名 2021/06/02(水) 07:23:26 

>>201 ここ子供服もありますよ☺️ axes

207. 匿名 2021/06/02(水) 07:31:04 

>>15 それ、デブに見えるじゃなくデブなんだよ。 私は、消化器系の病気もあり37キロのガリガリなんだけど、オーバーサイズ着てもデブに見えない。 1件の返信

208. 匿名 2021/06/02(水) 07:40:39 

>>175 わざと、の人もいるから。 鎖骨出してなんぼみたいな人。 あと、パンツのラインも。みてて不快になるよ。

209. 匿名 2021/06/02(水) 07:50:47 

>>207 それだけガリガリなら何を着たってデブには見えねーよ😂

210. 匿名 2021/06/02(水) 07:58:11 

>>48 そんなガルちゃんでファッショントピなんて立てたの誰だよwダッサ

211. 匿名 2021/06/02(水) 07:58:11 

>>20 なんで、こんなにアラフォーにサロペット人気なんだろう 2件の返信

212. 匿名 2021/06/02(水) 08:15:29 

>>145 かわいい!どこのですか?★ 1件の返信

213. 匿名 2021/06/02(水) 08:16:37 

>>146 1から順に見てきたけど断トツ生地もペラペラしてるし安っぺらい

214. 匿名 2021/06/02(水) 08:29:12 

>>15 もう細身のシルエットに変わってきてるよ

215. 匿名 2021/06/02(水) 08:52:06 

相変わらずワンピばっかだねw ガルちゃんはフェミニン好きが多い パンツはスタイル良くないとお洒落にならないか

216. 匿名 2021/06/02(水) 08:53:11 

>>48 >がるちゃんしてる人っておしゃれに疎い人が多いよね。 それは自己紹介ってことでおけ?笑

217. 匿名 2021/06/02(水) 09:01:12 

>>13 華奢な人だと大人が着ても素敵なんだけど、おばさん体型だと体の厚みが強調されて本当に似合わない。 ネットで見ていくつか買ったけどどのタイプ着ても強そうな肝っ玉母ちゃんになるだけだからもう諦めたよ。 2件の返信

218. 匿名 2021/06/02(水) 09:08:21 

>>146 パジャマっぽい 温泉の休憩所にこういうの着た人たくさんいる

219. 匿名 2021/06/02(水) 09:31:54 

>>24 このシリーズ毎年買ってる!信頼度半端ない。 でも年々パターンが減ってて悲しい(´-`)

220. 匿名 2021/06/02(水) 09:32:44 

>>211 意外よね。大学生の娘が着てるので驚いた。 今のアラフォーが高校生ぐらいの時に流行ったので、また着たいとか元々好きだったとかじゃない?

221. 匿名 2021/06/02(水) 09:40:34 

ジャーナルスタンダードでこれ買いました

222. 匿名 2021/06/02(水) 09:43:56 

韓国系の通販、たまに広告で出るけど安全ですか? 変わったデザインの服も着てみたいけど… 2件の返信

223. 匿名 2021/06/02(水) 09:46:12 

コロナ禍でお店閉まってる為、よくオンラインショップを利用するんだけど、とにかく失敗する。 こないだもZOZOでセールしてたから色々買ったけど、返品した‥

224. 匿名 2021/06/02(水) 09:48:06 

>>222 ここでは嫌われるけど、私は韓国製の服や小物好きです。裁縫が丈夫

225. 匿名 2021/06/02(水) 09:55:12 

最近、ボリューム袖のトップス流行ってますよね? これネットで良いなぁと思って買って家で着てみたらニワトリみたいだったから返品した‥ 飛んで行きそうだったわ 1件の返信

226. 匿名 2021/06/02(水) 10:01:38 

>>12 すごい素敵!高そう! こう言う服を選んでサラッときてる人憧れるなぁ。

227. 匿名 2021/06/02(水) 10:10:52 

>>225 わかります!私はそのようなブラウスを返品せずニワトリとして生きることにしました!笑 ネットだとボリューム感がわかりづらいですよね💦 1件の返信

228. 匿名 2021/06/02(水) 10:19:46 

>>227 ニワトリ仲間!!笑 ほんとにネットだとボリューム感全然わからないですよね😭

229. 匿名 2021/06/02(水) 10:24:54 

>>12 アルアバイル可愛いよね このブラウスポチっちゃった♡ 1件の返信

230. 匿名 2021/06/02(水) 10:46:15 

>>16 なんかお母さんって感じがする モデルさんも若いのに 細身の母世代の人が着た方が似合いそう

231. 匿名 2021/06/02(水) 10:49:05 

TOCCAのワンピ 高かったけど長く着れるかなと 1件の返信

232. 匿名 2021/06/02(水) 10:52:54 

>>10 首とかデコルテに塗る日焼け止め、制汗剤等々で漂白しまくりですぐボロボロになる。

233. 匿名 2021/06/02(水) 10:57:36 

ZOZOでこれ買った! まだ届いてないけど涼しげ(*^^*)

234. 匿名 2021/06/02(水) 10:59:49 

235. 匿名 2021/06/02(水) 11:07:49 

>>24 ノースリーブ欲しいと思ってたから良い情報ありがたい! パターン少ないのはコロナで売れないのもあるのかな…

236. 匿名 2021/06/02(水) 11:08:23 

>>108 柄に一目惚れして、こういう形のワンピース欲しいな〜と思ってるのだけど、二の腕が太くて‥薄手のカーディガンやパーカー羽織っても大丈夫かな?

237. 匿名 2021/06/02(水) 11:18:33 

>>188 去年私服で合わせてる人たくさん見ました。 荷物入るから通勤に使われてる方もいるんですね!

238. 匿名 2021/06/02(水) 11:18:58 

>>212 ありがとうございます。 ビームスです。予約販売なんです。 1件の返信

239. 匿名 2021/06/02(水) 11:35:54 

>>22 ロイパっていまこんな感じの服あるんだー…

240. 匿名 2021/06/02(水) 12:18:06 

>>231 二十代だったらきたかった!アラサー以降は丈が短すぎて

241. 匿名 2021/06/02(水) 12:36:15 

>>201 自分の好みとは違う「えぇ…?」っていう服装を好み始めるとちょっと否定的になっちゃうよね(笑) でも可愛いよ!

242. 匿名 2021/06/02(水) 12:40:36 

>>51 私も青!白は着膨れしちゃうし汚れも気になる

243. 匿名 2021/06/02(水) 12:41:14 

>>59 かっこいいー!でもトイレの時大変そう

244. 匿名 2021/06/02(水) 12:54:19 

>>59 可愛いー!! 最近背中あいてる服流行ってるよね? 可愛い服でも背中ガッツリ開いてて、背中ブツブツの私には着れないから泣く泣く諦めてる

245. 匿名 2021/06/02(水) 13:13:54 

>>10 洗濯するときにネットに入れたり、ローテーションして頻繁に着すぎないようにしたり、汚れやすい首元とかだけ先に洗剤馴染ませたりとかはしてる? もしやってたらごめん

246. 匿名 2021/06/02(水) 13:26:03 

>>222 細身でボトムは丈が長い。 身長あるから私は合うこと多いけど 最近太って着られなくなってきた…。

247. 匿名 2021/06/02(水) 13:28:21 

青ストライプの薄手シャツ 麻素材のピンク色パンツ どうぶつの森コラボのUT

248. 匿名 2021/06/02(水) 13:30:02 

>>116 腹でてる人は無理かなぁ

249. 匿名 2021/06/02(水) 13:31:33 

>>1 ちょうどいいリブタンク探してる 胸元開きすぎのが多くてなかなかちょうどいいのがない

250. 匿名 2021/06/02(水) 13:36:26 

>>24 この袖は怖くて切れない。肩幅がぼーんに見えてしまう… 1件の返信

251. 匿名 2021/06/02(水) 13:36:36 

>>20 アパレルショップ勤務だけど、年齢関係なく人気だよー 若者には若者の、アラフォーにはアラフォーの着こなし方があるさ

252. 匿名 2021/06/02(水) 13:46:21 

>>108 好きだ 髪の毛ピシッとまとめて、大ぶりのピアスやバングルでアクセントつけたい 今年カラーパンツ流行ってるから、差し色で遊ぶのもいいな

253. 匿名 2021/06/02(水) 14:18:21 

>>76 素敵だな~と、ジャーナルスタンダード見たけど 無かったよ 売り切れ?別のブランドかな? 1件の返信

254. 匿名 2021/06/02(水) 14:24:31 

>>20 私もアラフォーですが最近買いましたぜ! しかもMILK FED.で 若い子のお店だけど…気に入った柄がたまたまその店だったんだもん

255. 匿名 2021/06/02(水) 14:31:13 

>>20 スタイルいいならいいよ。 小肥りやガリガリは似合わない。

256. 匿名 2021/06/02(水) 14:44:52 

このキャミソールワンピース買った。 裏が透けないし軽くて涼しい。 背中側が大きく開いてて白シャツ着ると下着透けちゃうので、濃い色のシャツばかり合わせてる。 1件の返信

257. 匿名 2021/06/02(水) 14:56:51 

>>2 なんでも否定からはいる人。

258. 匿名 2021/06/02(水) 15:35:29 

ちょっとそこまで出かけるように 1件の返信

259. 匿名 2021/06/02(水) 15:35:49 

>>73 スカート重いのにスニーカーもハイカットで重く見えるからね トップスが白だったらまだ良かったかも!

260. 匿名 2021/06/02(水) 15:36:25 

>>111 とっても可愛いですね❤️ よかったらどこのか教えてください 1件の返信

261. 匿名 2021/06/02(水) 15:44:30 

>>20 >>217 あたい47で白のデニム地のサロペット買っちまった! 大人のお店のだから大丈夫かと思って 最近少し痩せたから大丈夫かと思ったけど217さんのコメ読んで肝っ玉母ちゃん!納得〜って思った

262. 匿名 2021/06/02(水) 15:46:23 

>>193 可愛い!どこのですか?😊 2件の返信

263. 匿名 2021/06/02(水) 15:49:32 

セールになってたから買いました ピンクだけどこんな風に白シャツカーディガンに合わせるつもり

264. 匿名 2021/06/02(水) 15:51:12 

>>158 めっちゃ可愛い!!!! 私もこれみてくる!!貼ってくれてありがとございます☺️🤍 1件の返信

265. 匿名 2021/06/02(水) 15:52:19 

>>3 紐の内側は銀色素材で夜になったら反射するアレだよ。

266. 匿名 2021/06/02(水) 15:56:09 

ルネのこのワンピースの色違い買いました まだ着てないけど早く着たい!

267. 匿名 2021/06/02(水) 16:24:41 

>>262 ありがとうございます!! GRLです! 安くてオススメです!

268. 匿名 2021/06/02(水) 16:30:36 

リネン混のナチュラルなラップスカートができました。生地は柔らかく、しなやかに揺れるシルエット。ラップスカートですが、実際に巻くのではなく前に一枚追加されている...

1件の返信

269. 匿名 2021/06/02(水) 16:44:32 

>>253 ジャーナルスタンダードレリューム?です。 1件の返信

270. 匿名 2021/06/02(水) 16:47:48 

ネットで一目惚れしてクーポン出てたから買ったけど…。ネットなので賭けです。でも久々にときめきました。

271. 匿名 2021/06/02(水) 17:05:15 

>>258 可愛いです❤️どちらのものですか?

272. 匿名 2021/06/02(水) 17:11:24 

>>269 返信わざわざありがとう 公式と楽天のレリューム探したけど、やっぱり見当たらず…五分袖ワンピース素敵だ

273. 匿名 2021/06/02(水) 17:12:43 

>>185 店舗在庫検索できるから、それで調べて在庫ある店舗に行ってみたらどうですか? 店頭に出してなくても言えば倉庫から出してくれるんじゃないかなー。 それか電話であらかじめ問い合わせしてみるとか。

274. 匿名 2021/06/02(水) 17:14:10 

>>87 ホントそれね!いつだって今がいちばん若いんだしさ!

275. 匿名 2021/06/02(水) 17:24:41 

普段着として あり + なし − 1件の返信

276. 匿名 2021/06/02(水) 17:37:26 

買いまくってる。 きれい色のシアーシャツ シアーパーカー 黒のワンピース グレーのプリーツスカート あと何だっけ。。。

277. 匿名 2021/06/02(水) 17:39:05 

>>128 マイストラーダですよ! 1件の返信

278. 匿名 2021/06/02(水) 17:42:26 

VERYコラボのコットンワンピ買ったよー 猛暑用 6件の返信

279. 匿名 2021/06/02(水) 17:46:00 

悩んでる。うーむ。 2件の返信

280. 匿名 2021/06/02(水) 17:49:53 

>>238 ありがとう★見えてみます!

281. 匿名 2021/06/02(水) 18:01:28 

>>278 リアルで着れる…? 1件の返信

282. 匿名 2021/06/02(水) 18:06:49 

暑くなってきたからか、変質者みたいなブスが増えた。大きめのトップスを来て、下が隠れる丈とか。見るたびに変質者だ‼️と思う。

283. 匿名 2021/06/02(水) 18:19:04 

NIKEエアリフトとリネンワンピースをポチってきたよ 楽しみ〜

284. 匿名 2021/06/02(水) 18:25:57 

>>67 素敵ですね! 激可愛いい。 いいなぁ〜

285. 匿名 2021/06/02(水) 18:29:31 

>>67 私もPELLICO買ったよ! ガツンとヒールある感じが私は好きw

286. 匿名 2021/06/02(水) 18:54:49 

>>16 かわいいー!!!

287. 匿名 2021/06/02(水) 18:55:15 

>>278 カーテン? 1件の返信

288. 匿名 2021/06/02(水) 18:55:46 

>>275 普段着として以外になんの用途が…? 1件の返信

289. 匿名 2021/06/02(水) 18:56:59 

>>18 マーキュリーデュオばっかり買ってる私も買った

290. 匿名 2021/06/02(水) 18:59:00 

>>41 笑った

291. 匿名 2021/06/02(水) 19:05:47 

30歳なんだけど、買ってしまった。 ありですか??? 1件の返信

292. 匿名 2021/06/02(水) 19:08:38 

>>278 妊婦になりそうで着れない 細い人なら似合うのかな

293. 匿名 2021/06/02(水) 19:09:58 

>>6 うちの母ちゃんの若い頃のワンピみたい。 柄そっくり

294. 匿名 2021/06/02(水) 19:20:09 

>>281 着こなせるから買ったのよ

295. 匿名 2021/06/02(水) 19:20:59 

>>20 45ですが買いましたよ! グレーのシンプルなデザイン デザインによっては全然アリ!

296. 匿名 2021/06/02(水) 19:21:06 

>>287 コットンだから軽いよ

297. 匿名 2021/06/02(水) 19:26:16 

>>288 リゾート地とか海用とか ちょっと日常で着るには派手かなって思って

298. 匿名 2021/06/02(水) 19:28:23 

ともさかりえさんのブランドどう思いますか? 少し高いかな…

299. 匿名 2021/06/02(水) 19:37:04 

>>250 私ストレート体型だけど逆に肩小さく見えたよ

300. 匿名 2021/06/02(水) 19:37:41 

ロペピクニックです! ショップリストで一目惚れ😙

301. 匿名 2021/06/02(水) 19:39:44 

>>95 トリプル不倫の人? 1件の返信

302. 匿名 2021/06/02(水) 19:41:01 

これ買いました^_^ 1件の返信

303. 匿名 2021/06/02(水) 19:43:29 

>>278 1件の返信

304. 匿名 2021/06/02(水) 19:56:51 

>>277 間違えちゃいました(*´∇`*)

305. 匿名 2021/06/02(水) 19:56:53 

これ買った!visで2900円! 顔が明るく見える 1件の返信

306. 匿名 2021/06/02(水) 20:02:14 

>>211 私も娘と兼用で買ったけど逆に娘はサスペンダー部分を外して着てた

307. 匿名 2021/06/02(水) 20:04:25 

>>20 この秋43の私も買ったよ 一度着てみたかったんだよね

308. 匿名 2021/06/02(水) 20:09:01 

>>38 可愛い!!どこのですか?

309. 匿名 2021/06/02(水) 20:09:13 

>>68 周囲がいたたまれなくなるやつだね…

310. 匿名 2021/06/02(水) 20:12:18 

>>16 服より禿げみたいな髪にめがいく

311. 匿名 2021/06/02(水) 20:14:09 

>>48 年齢層

312. 匿名 2021/06/02(水) 20:18:49 

>>12 めちゃくちゃかわいい、、! 久しぶりにときめいた。

313. 匿名 2021/06/02(水) 20:26:44 

>>302 可愛いですね!どこのブランドのワンピースですか? 1件の返信

314. 匿名 2021/06/02(水) 20:32:31 

みんなおしゃれだ…素敵やん

315. 匿名 2021/06/02(水) 20:54:56 

>>313 BEAUTY&YOUTHです! 1件の返信

316. 匿名 2021/06/02(水) 21:03:59 

>>204 横。シアーシャツのシンプルなデザインとは...??? 1件の返信

317. 匿名 2021/06/02(水) 21:06:49 

>>301 みちょぱ不倫したの? 1件の返信

318. 匿名 2021/06/02(水) 21:07:46 

>>15 どこ住み? もうビッグシルエットとかオーバーサイズなんて流行ってなくない? 1件の返信

319. 匿名 2021/06/02(水) 21:09:26 

>>268 早速見てきました!他のワンピースもとても素敵なものが多いですね✨ 欲しくなってきたから買ってしまおうかな

320. 匿名 2021/06/02(水) 21:14:41 

>>12 色違いのベージュ系買ったよ!コンサートに着て行くの楽しみ

321. 匿名 2021/06/02(水) 21:22:29 

>>318 こういう少しゆるっとした服のことじゃない?? わかんないけど… 2件の返信

322. 匿名 2021/06/02(水) 21:29:12 

>>1 スタイルミキサー

323. 匿名 2021/06/02(水) 21:31:00 

ワンピース買いました。後ろで結べるので細見えします

324. 匿名 2021/06/02(水) 21:38:50 

>>256 かわいい! どこのですか? 1件の返信

325. 匿名 2021/06/02(水) 21:44:09 

>>315 ありがとうございます!

326. 匿名 2021/06/02(水) 21:48:09 

サボ。 楽チンです!

327. 匿名 2021/06/02(水) 22:11:15 

>>321 横だけど、これは普通のAラインブラウスじゃない?もっと明らかに肩が落ちたシャツやダボパンツのことだと思う。 1件の返信

328. 匿名 2021/06/02(水) 22:17:56 

>>278 バースデーバッシュだよね。可愛いね!

329. 匿名 2021/06/02(水) 22:23:56 

>>278 うーん 1件の返信

330. 匿名 2021/06/02(水) 22:37:50 

>>327 そんなの着てる人いる? 画像のAラインのブラウスとか、ゆるっとしたシルエットの服は流行り廃りなく定番としてあるけど、ダボダボのパンツとかシャツとかは今全く流行ってないよね。 10~20代の若い子達は特に、結構身体のラインがでる服着てる。それこそ韓国アイドルみたいな。ミニ履いてる子も増えた! 30代以上の都内のオフィス勤務の人達も、ブラウスにタイトスカートとかだし。 1件の返信

331. 匿名 2021/06/02(水) 22:48:47 

>>68 ベージュのペチパン履いても透けるよね? でも黒にしたらパンツは透けないけど変だし 白スカートの時ってどうしたらいいの? 同僚のスケスケの白黒水玉パンツ見て以来怖くて淡い色のスカート履けない 1件の返信

332. 匿名 2021/06/02(水) 22:56:53 

>>291 もっと年上でもいけそう 1件の返信

333. 匿名 2021/06/02(水) 23:10:08 

これが欲しいんだけど色で迷ってる。白はファンデーションとかで汚れそう。黒は似たようなの持ってる…。 みなさんならどっち買いますか? 2件の返信

334. 匿名 2021/06/02(水) 23:41:28 

>>145 そうそう、でもセールを待ってたらその前に売り切れたりする

335. 匿名 2021/06/02(水) 23:41:57 

>>108 めちゃくちゃ可愛い!どこの? これは買いでしょ!!

336. 匿名 2021/06/02(水) 23:42:13 

大きな襟ブラウス40歳だけど気にしないで着るよ。 1件の返信

337. 匿名 2021/06/02(水) 23:42:37 

>>217 誰も気にしない 似合っていても目に入らない おばさんは自由になんでも着てください

338. 匿名 2021/06/02(水) 23:44:23 

>>108 リプがバカみたい。 1件の返信

339. 匿名 2021/06/02(水) 23:44:39 

>>329 全然関係ないけどこの人の顔が真横向きすぎてて腕に顔がついてるようで怖く見えてきた

340. 匿名 2021/06/02(水) 23:48:43 

>>264 いいえ〜😊 152cmの私でも、くるぶし上くらいの丈だったのでほとんどの人はいい感じに着れると思います! 洗濯機不可のようですが、私は2回目からはネットに入れて洗ってます笑 1番最初は色移りするかもなので、手洗いの方が良いですね。

341. 匿名 2021/06/03(木) 00:05:04 

>>338 出た出た、構ってちゃん。

342. 匿名 2021/06/03(木) 00:06:35 

>>101 このサイト教えて頂けませんか??

343. 匿名 2021/06/03(木) 00:10:15 

>>324 オンワードの組曲の「リネンライクベーシック キャミワンピース」です。 今はオンラインストアで40%オフです。 グレーやベージュもあって可愛いですよ! 肩紐が調整できて便利です😄 1件の返信

344. 匿名 2021/06/03(木) 00:14:27 

>>332 よかったです!ありがとうございます♪

345. 匿名 2021/06/03(木) 00:37:12 

>>333 白です ファンデはつかないように気をつける。ついたら頑張って落とす 妥協して黒買っても白が良かったなってなりそう 1件の返信

346. 匿名 2021/06/03(木) 00:42:52 

>>331 ペチパンじゃなくて同じぐらいの長さのペチコートは? ロングスカート好きだから淡い色のを履くときは必ず履いてる。

347. 匿名 2021/06/03(木) 01:16:05 

>>180 これ私も気になってました! まだ買ってないけど💦 写真は可愛い実際どうだろう

348. 匿名 2021/06/03(木) 06:55:20 

>>317 違う

349. 匿名 2021/06/03(木) 07:30:28 

>>316 王道のシャツって感じのデザイン 襟や袖に変な特徴付けられたりフリルやレースふんだんに使われてたりしないやつね シアーシャツにも色々あるの

350. 匿名 2021/06/03(木) 08:17:17 

>>336 しまむらだね トレンドはこのくらいで済ませてもいいかも

351. 匿名 2021/06/03(木) 08:18:18 

>>343 ありがとうございます! さっそく見てみます!

352. 匿名 2021/06/03(木) 09:13:18 

欲しかったけど気付いた時にはもう公式通販完売だったパンツの未使用タグ付きマイサイズをメルカリで見つけてしまい即買った。定価よりかなり安く買えたし本当に新古品だったし感動してる。嬉しくておしゃれ着なのに病院行くのに履いてった。

353. 匿名 2021/06/03(木) 09:27:34 

>>321 こっちの事かと。オーバーシャツは今年どこでも出してると思う。

354. 匿名 2021/06/03(木) 10:42:07 

>>279 こういう大きな布だけ着てるようなのさ、、 止めたほうが無難じゃない?? 細身でもやめたほうがいいよ。。。

355. 匿名 2021/06/03(木) 10:44:01 

>>305 可愛いーー!! イエベスプリングの私も欲しい😍 1件の返信

356. 匿名 2021/06/03(木) 11:13:37 

>>330 オフィス勤務の服と流行りは関係なくね? ブラウスとタイトスカートは通勤着なのに、ほら見てダボダボ流行ってないよ!みんなタイト!って言われてもねぇ

357. 匿名 2021/06/03(木) 11:44:09 

>>355 かわいいですよねー! 私もイエベ春なのでしっくりきました! 1件の返信

358. 匿名 2021/06/03(木) 11:56:39 

>>357 まだあるかな〜 あったら買いたい‼️ 1件の返信

359. 匿名 2021/06/03(木) 13:11:55 

>>358 私も先週ネットで買ったばかりなのでまだあると思いますよー! 1件の返信

360. 匿名 2021/06/03(木) 15:32:08 

>>262 >>193 私もとっても好みです! 検索してみます!

361. 匿名 2021/06/03(木) 15:40:02 

>>13 いろんなタイプのサロペットがあるけどワイドデニムに紐が付いてるだけみたいなタイプのサロペットを若くて細くてスタイルいいママが着てて可愛いな〜と思うけど自分が着ると確実に事故るので着れない 着る人選ぶよね

362. 匿名 2021/06/03(木) 15:43:38 

>>184 20代前半くらいまでならあり。

363. 匿名 2021/06/03(木) 15:52:28 

NIKEのエアリフト買ったよ 買ってもなおデザインのかわいさは正直理解できないけど靴下を履いて履けるサンダルを求めてたからかなり嬉しい。 習いごとや園の送り迎えや支援センターなんかで履物を脱いで上がる機会があるけどスニーカーは暑いし、かといってサンダルを着脱するたびに靴下を履いたり脱いだりするのも面倒だしと地味に悩みだったからありがたい 2件の返信

364. 匿名 2021/06/03(木) 16:22:13 

>>359 ありがとうーー!(´▽`)

365. 匿名 2021/06/03(木) 17:18:00 

>>345 背中押してくれてありがとうございます。 白ポチってきました。黄ばまないよう洗濯頑張ります。

366. 匿名 2021/06/03(木) 18:10:51 

>>363 白ワンピース に黒のエアリフト履いてる人がいて可愛いなと思ったよ 欲しいなと思いつつ黒か白で迷ってる

367. 匿名 2021/06/03(木) 18:23:52 

>>12 どれもこれも日本人には似合わなそう

368. 匿名 2021/06/03(木) 20:44:22 

今年もUNIQLOのティアードワンピースが出たけどそっこー売り切れるのかなー。

369. 匿名 2021/06/04(金) 00:40:20 

>>229 可愛い〜と思ってサイト見たら お値段におどろき笑 あと1点ってとこに ぽちっとしちゃいそうだった。

370. 匿名 2021/06/04(金) 00:52:09 

>>279 ウエストにベルトしめたら まだいいかも!!

371. 匿名 2021/06/04(金) 04:05:46 

>>363 めっちゃほしいよー 悩む

372. 匿名 2021/06/04(金) 16:07:20 

ラグナムーンのワンピース ムルーア のタイトスカート きれいめ素材のTシャツ 買いました☺︎ 夏だけど、黒を着ます… 1件の返信

373. 匿名 2021/06/04(金) 17:00:22 

>>333 どちらのブランドですか? 1件の返信

374. 匿名 2021/06/04(金) 18:01:43 

>>114 かわいいです!!どちらのワンピースでしょうか?ブランド名教えていただきたいです(*^^*) 1件の返信

375. 匿名 2021/06/04(金) 18:39:22 

こんな感じのワンピース 欲しいけど上半身デブだから手が出せない

376. 匿名 2021/06/04(金) 20:05:31 

>>372 黒大好き! このTシャツもムルーアのものですか? 1件の返信

377. 匿名 2021/06/04(金) 20:09:18 

>>3 >>2 まさにガルちゃんって感じだわ

378. 匿名 2021/06/04(金) 20:42:48 

>>373 ベイクルーズのラトータリテです! 1件の返信

379. 匿名 2021/06/04(金) 21:44:00 

>>76 乳が目立つね

380. 匿名 2021/06/04(金) 21:57:00 

>>303 わらたww

381. 匿名 2021/06/04(金) 22:31:05 

>>374 riendaです! 1件の返信

382. 匿名 2021/06/04(金) 22:46:46 

>>376 コメントありがとうございます! このカットソーはzootieです。 プチプラだけど、生地が気持ちいいので リピートしました☺︎ 1件の返信

383. 匿名 2021/06/04(金) 23:44:30 

おしゃれな人教えてください! チャンピオンって今時ダサいですか? トレーナーやTシャツを買いたいのですが。 28歳です。 1件の返信

384. 匿名 2021/06/04(金) 23:49:33 

>>383 もう数年流行ってる 1件の返信

385. 匿名 2021/06/05(土) 01:40:30 

>>382 お返事ありがとうございます! 気に入ってしまったので私も買っちゃいます!笑

386. 匿名 2021/06/05(土) 07:49:57 

総レースのマーメイドスカート買いました!形がとても綺麗でお気に入りです。 1件の返信

387. 匿名 2021/06/05(土) 08:58:34 

ロングシャツコートかロングシャツワンピをこの夏の羽織ものとして欲しくてどれ買うか迷ってる。 合わせやすい色や素材長さ等詳しい方教えてください!

388. 匿名 2021/06/05(土) 08:59:29 

>>384 昔流行ったのが再燃って感じですかね?

389. 匿名 2021/06/05(土) 11:01:47 

>>378 ありがとう!!

390. 匿名 2021/06/05(土) 13:11:51 

>>386 可愛いです♡どこのブランドですか? 1件の返信

391. 匿名 2021/06/05(土) 16:40:47 

>>390 anuans です!色味、形が可愛いものが多いです! 1件の返信

392. 匿名 2021/06/05(土) 19:23:25 

>>391 ありがとうございます! 全部可愛いですね☺️💕

393. 匿名 2021/06/06(日) 00:18:41 

>>381 ありがとうございます!!

394. 匿名 2021/06/06(日) 09:18:53 

UNITEDTOKYOのトップス買っちゃいました。 早く届いてほしい!

395. 匿名 2021/06/06(日) 17:28:56 

靴ですが、グリーンレーベルのサンダル👡買いました!いつも黒ばっかだけどこの色にして良かった!

396. 匿名 2021/06/06(日) 18:54:40 

>>67 こういうの履ける人いいなぁ。 わたしは足痛くなる&爪が自信なくて無理😭