情報元 : 密かにオシャレだと思ってる食べ物ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3399663/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 読者が選ぶ「私服がオシャレな男性芸能人」ランキングを発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 読者が選ぶ「私服がオシャレな男性芸能人」ランキングを発表

1. 匿名 2021/05/29(土) 11:59:14 

モデルプレスはこのほど、「私服がオシャレだと思う男性芸能人は?」をテーマにウェブアンケートを実施。モデルプレス読者が選ぶ“私服がオシャレだと思う男性芸能人”トップ10を発表する。

1位:菅田将暉(802票)出典:pbs.twimg.com2位:山崎賢人(743票)※「崎」は正式には「たつさき」出典:i.pinimg.com3位:岩田剛典(712票)出典:s3.ap-northeast-1.wasabisys.com4位:桜田通(683票) 5位:千葉雄大(649票) 6位:佐藤景瑚(638票) 7位:松村北斗(513票) 8位:北村匠海(334票) 9位:松下洸平(221票) 10位:松田元太(190票) 17件の返信

2. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:07 

菅田将暉はおしゃれそうだけど一般人は真似できないやつw 10件の返信

3. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:13 

私にはファッションセンスがないから良さが分からない

4. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:17 

>>1 菅田の写真悪意ない?w もっとオシャレしてる時の使ってあげなよw

5. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:21 

3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:22 

>>1 いや、ドン小西忘れたらダメでしょ

7. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:23 

ほーん

8. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:49 

いなくなったけど長瀬智也

9. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:54 

阿部寛 2件の返信

10. 匿名 2021/05/29(土) 12:00:56 

菅田は個性的なだけのヘンテコファッションじゃん

11. 匿名 2021/05/29(土) 12:01:38 

千葉くんがおしゃれなイメージだなー! 1件の返信

12. 匿名 2021/05/29(土) 12:01:45 

菅田将暉はおしゃれ枠で活動してるけど見てておしゃれだなって思えない不思議

13. 匿名 2021/05/29(土) 12:01:49 

2件の返信

14. 匿名 2021/05/29(土) 12:01:50 

桜田通とか入ってるランキングって… 投票に必死なファンがいるのね 3件の返信

15. 匿名 2021/05/29(土) 12:02:02 

好きなのを選んでね 13件の返信

16. 匿名 2021/05/29(土) 12:02:42 

フグみたいでかわいいと思う

17. 匿名 2021/05/29(土) 12:03:14 

菅田将暉入ってるだろうとは思ったけど1位は流石に笑うw 2件の返信

18. 匿名 2021/05/29(土) 12:03:19 

>>15 1番右

19. 匿名 2021/05/29(土) 12:03:23 

15年くらい前のファッションニスタってオダギリジョーだったイメージなんだけど、ずいぶん親しみやすいメンツばかりになったね。 堂本剛とか成宮寛貴とかも人気だったけど。

20. 匿名 2021/05/29(土) 12:03:28 

奇抜=オシャレ ではない

21. 匿名 2021/05/29(土) 12:03:39 

綾野剛が入ってないぞ!

22. 匿名 2021/05/29(土) 12:03:42 

>>9 これってスカパラの谷中さんじゃない?

23. 匿名 2021/05/29(土) 12:03:58 

ランキング見ても知らない人がちらほら… 年とったな… 1件の返信

24. 匿名 2021/05/29(土) 12:04:04 

>>2 菅田将暉前にさんまに自分でジャケット作って渡してたよね こんなの作れるって凄くない?! 5件の返信

25. 匿名 2021/05/29(土) 12:04:23 

SHOKICHI 3件の返信

26. 匿名 2021/05/29(土) 12:05:06 

濱家は? ブランドロゴどーんの濱家隆一 1件の返信

27. 匿名 2021/05/29(土) 12:05:13 

奇抜ならオダギリジョーだよな

28. 匿名 2021/05/29(土) 12:05:19 

菅田オシャレじゃないじゃん とっぴなものと着てるだけ

29. 匿名 2021/05/29(土) 12:05:41 

4位から下、千葉雄大とギリ北村匠海以外無名過ぎない? 誰にアンケート取ったの 10代のジャニヲタ?

30. 匿名 2021/05/29(土) 12:05:58 

菅田将暉のはおしゃれじゃなくて個性的っていうやつでしょ

31. 匿名 2021/05/29(土) 12:06:26 

>>23 いや、無名なジャニーズJr.とか入ってるから

32. 匿名 2021/05/29(土) 12:06:28 

>>15 チーバくん可愛い

33. 匿名 2021/05/29(土) 12:06:43 

5件の返信

34. 匿名 2021/05/29(土) 12:07:08 

YouTuberの今井ハルトくん。めっちゃイケメンでお洒落。 1件の返信

35. 匿名 2021/05/29(土) 12:07:15 

>>24 おー!ありがとう!って貰うけど、絶対着ないやつ 1件の返信

36. 匿名 2021/05/29(土) 12:07:39 

>>1 マチャアキと高田純次出典:cdn-ak.f.st-hatena.com出典:4colors-ps.com 6件の返信

37. 匿名 2021/05/29(土) 12:07:49 

>>14 本人もTwitterで投票呼びかけてるらしい 1件の返信

38. 匿名 2021/05/29(土) 12:07:56 

モデルプレス読者は京都府民や皮肉屋が多いのか?

39. 匿名 2021/05/29(土) 12:07:57 

>>15 間宮

40. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:01 

>>2 これはお洒落なハズ という謎の強迫観念

41. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:03 

>>17 だね なんでー?菅田将暉はないわーでバズりたいんだろうとしか思えないランキングw

42. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:05 

>>33 男のフレアパンツはさすがにイタいわ

43. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:15 

菅田将暉のファッションは菅田将暉しか着こなせないという点でオシャレってことにしよう

44. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:17 

菅田将暉おしゃれw 若い子はおしゃれって思うのかな? 変じゃない

45. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:31 

>>15 この写真だと竹内涼真が一番マシかな 2件の返信

46. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:39 

>>13 彼はオシャレだよ インスタ見てもシンプルで なんでいつも10年昔の写真貼ってるの アンチはおばさんだからだろうけど 2件の返信

47. 匿名 2021/05/29(土) 12:08:55 

>>35 菅田将暉にもらった!って事で価値があるだけw 1件の返信

48. 匿名 2021/05/29(土) 12:09:02 

>>25 OS-1で水分とってね

49. 匿名 2021/05/29(土) 12:09:23 

>>24 丈みじけー

50. 匿名 2021/05/29(土) 12:09:43 

>>45 それは一般的にない気がする オタクかオジサンみたい 1件の返信

51. 匿名 2021/05/29(土) 12:09:48 

  2件の返信

52. 匿名 2021/05/29(土) 12:09:52 

>>26 今はスタイリストさんにコーディネートしてもらったのをそのまま買うんだって。 あのロゴ好きがよかったのに。

53. 匿名 2021/05/29(土) 12:10:14 

>>15 帝一の國だ!千葉くんが良いなー

54. 匿名 2021/05/29(土) 12:10:30 

>>15 しょたろかたけうち

55. 匿名 2021/05/29(土) 12:10:38 

私的には松田翔太かなー 1件の返信

56. 匿名 2021/05/29(土) 12:11:01 

>>47 のちになんかの企画で菅田将暉からのプレゼントとして登場させるまで 大事に仕舞い込まれるやつ

57. 匿名 2021/05/29(土) 12:11:41 

>>13 4件の返信

58. 匿名 2021/05/29(土) 12:11:43 

北村匠海はかっこよかった気がする

59. 匿名 2021/05/29(土) 12:12:03 

>>33 千葉くんバレンシアガ好きだね

60. 匿名 2021/05/29(土) 12:12:08 

>>46 シンプルを着こなしてるのとおしゃれなコーディネートは違うよ 1件の返信

61. 匿名 2021/05/29(土) 12:12:12 

>>1 菅田くんはデヴィ夫人にダサいって言われてたよ 1件の返信

62. 匿名 2021/05/29(土) 12:12:56 

菅田将暉の服装ってある程度痩せてる人がやったら自動的におしゃれ認定されるタイプの服装に見えてた それほど個性的でもなく

63. 匿名 2021/05/29(土) 12:13:48 

1件の返信

64. 匿名 2021/05/29(土) 12:13:48 

>>36 衣装に見えるけどw

65. 匿名 2021/05/29(土) 12:14:18 

66. 匿名 2021/05/29(土) 12:14:21 

>>61 婦人にいわれてもな

67. 匿名 2021/05/29(土) 12:14:40 

>>37 桜田って国宝級イケメンも自分からファンに投票呼びかけてたよね あの顔でよくやるわって思ったけど 1件の返信

68. 匿名 2021/05/29(土) 12:14:55 

>>5 風磨?

69. 匿名 2021/05/29(土) 12:14:59 

>>2 芸能人だからアリとはなるけど、一般人ならダサいとなる服装 芸能人という肩書きありきですね

70. 匿名 2021/05/29(土) 12:15:02 

>>1 個性的=ダサい

71. 匿名 2021/05/29(土) 12:16:08 

>>57 色んなトピ荒らして馬鹿にされてるけどどうしたの? 話聞こうか? フラれて荒れてるの?

72. 匿名 2021/05/29(土) 12:16:34 

>>33 左端の瀬戸康史がいい。 1件の返信

73. 匿名 2021/05/29(土) 12:16:40 

流石に高橋一生は入らなかったw

74. 匿名 2021/05/29(土) 12:18:27 

>>36 オシャレだし、すごく似合うね。

75. 匿名 2021/05/29(土) 12:18:29 

>>1 芸能人の私服史に残る高橋一生も入れればいいのに

76. 匿名 2021/05/29(土) 12:18:55 

>>15 この中なら千葉雄大くんかな 菅田くん、間宮くん、志尊くんは格好いいけど絡みたくないw

77. 匿名 2021/05/29(土) 12:19:07 

>>60 だめだよ、マイナスの正体はきっと… 1件の返信

78. 匿名 2021/05/29(土) 12:19:42 

大沢たかお 1件の返信

79. 匿名 2021/05/29(土) 12:19:49 

菅田将暉は個性的でオシャレ枠に選ばれるのはまぁ分かるとして、山崎賢人の私服とかまったく印象ないからオシャレかどうか分からん。 岩ちゃんはオラオラ系の印象。 そもそもその画像のデカヴィトンとか…

80. 匿名 2021/05/29(土) 12:21:04 

>>57 早くしあわせになれたらいいね? 荒らしのデブスおばさんw

81. 匿名 2021/05/29(土) 12:21:11 

>>25 いつの写真か知らないけどSHOKICHI細くなったな ファッションよりも細さに驚いた

82. 匿名 2021/05/29(土) 12:21:19 

意外だけどエガちゃん。

83. 匿名 2021/05/29(土) 12:21:41 

>>36 私服なの?

84. 匿名 2021/05/29(土) 12:21:48 

       1件の返信

85. 匿名 2021/05/29(土) 12:22:15 

>>63 亀梨くんってネタにもなって面白いね笑

86. 匿名 2021/05/29(土) 12:22:23 

>>9 とわ子さんとバツ3社長(スカパラ谷中さん)

87. 匿名 2021/05/29(土) 12:23:05 

岡田将生が入ってない…

88. 匿名 2021/05/29(土) 12:23:13 

>>57 おーこれがかの有名なデブスおばさんか!

89. 匿名 2021/05/29(土) 12:23:16 

>>55 任侠映画でこんなファッションの人いるわ

90. 匿名 2021/05/29(土) 12:23:19 

草彅剛 ハイブランドで働いてる友達が1番お洒落って言ってた 3件の返信

91. 匿名 2021/05/29(土) 12:24:18 

>>84 この人って短髪にすると凄い斜視が目立つよね 目線が合わないっていうか

92. 匿名 2021/05/29(土) 12:24:37 

>>33 真ん中二人はファッションより顔の大きさが…

93. 匿名 2021/05/29(土) 12:25:13 

>>15 菅田将暉

94. 匿名 2021/05/29(土) 12:27:06 

>>36 おじいちゃんのお洒落はどうでもいい 1件の返信

95. 匿名 2021/05/29(土) 12:27:53 

マイナスくらいそうだけど、 米津玄師のゆるっとした服装好き。

96. 匿名 2021/05/29(土) 12:28:07 

>>2 いやいやw 牧場みたいな格好とかみたことない? あれは誰でもオシャレじゃないダサいw

97. 匿名 2021/05/29(土) 12:28:09 

>>2 菅田くんだから似合うってやつだよね。w

98. 匿名 2021/05/29(土) 12:28:45 

>>90 自分に似合う服がわかってる人=オシャレだと思う

99. 匿名 2021/05/29(土) 12:29:01 

>>77 1件の返信

100. 匿名 2021/05/29(土) 12:29:48 

>>51 なんでかドロンパ思い出した

101. 匿名 2021/05/29(土) 12:31:37 

>>1 3位はやめてあげてよ

102. 匿名 2021/05/29(土) 12:31:43 

ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!

このトピックで同じく山下アンチが大量操作して荒らした時だけど、トピックを見れば書かれてある番号のコメントとその他たくさん番号が飛んで消えてることが確認出来るよ。 出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

103. 匿名 2021/05/29(土) 12:32:23 

>>5 私って風磨に似てるんだ 知らなかった 1件の返信

104. 匿名 2021/05/29(土) 12:32:59 

意外と有岡くん

105. 匿名 2021/05/29(土) 12:37:12 

>>24 だっさ

106. 匿名 2021/05/29(土) 12:41:21 

>>94 同意。爺なんていくらオシャレでも抱かれたいと思わないしね。 1件の返信

107. 匿名 2021/05/29(土) 12:42:22 

私の好きな俳優はいつもスウェットしか着てないからこういう所でお目にかかる事はないわw

108. 匿名 2021/05/29(土) 12:42:34 

奇抜=おしゃれ ってランキングになってるね、これ 私は中村倫也の私服がおしゃれだと思う スマートでおしゃれ おしゃれに奇抜さはいらない

109. 匿名 2021/05/29(土) 12:43:21 

>>106 芸能人を抱かれたいかどうかで見てるの?キモっw

110. 匿名 2021/05/29(土) 12:43:47 

>>15 多分誰にも選んでもらえない野村可哀想 3件の返信

111. 匿名 2021/05/29(土) 12:44:12 

>>46 3件の返信

112. 匿名 2021/05/29(土) 12:46:21 

>>111 見直したぞ山下

113. 匿名 2021/05/29(土) 12:46:45 

>>90 草彅

114. 匿名 2021/05/29(土) 12:47:32 

>>110 じゃあ私野村 2件の返信

115. 匿名 2021/05/29(土) 12:47:42 

>>45 パンツがなんか嫌だ まだらな色合いとかシルエットが パンツ変えてくれたら見違えそう

116. 匿名 2021/05/29(土) 12:47:55 

>>114 優しいやん 1件の返信

117. 匿名 2021/05/29(土) 12:48:40 

>>2 おしゃれそう であり おしゃれじゃないのが味噌

118. 匿名 2021/05/29(土) 12:48:47 

自分にレスするデブス

119. 匿名 2021/05/29(土) 12:49:44 

>>114 私が野村

120. 匿名 2021/05/29(土) 12:50:24 

>>102

121. 匿名 2021/05/29(土) 12:50:35 

>>2 でも菅田将暉みたいな服着てるやつめっちゃ見るよw

122. 匿名 2021/05/29(土) 12:51:49 

デブスのお気に入り捨て台詞 いい加減に諦めな 2件の返信

123. 匿名 2021/05/29(土) 12:52:30 

オシャレな男が嫌い 他にする事無いのかと思う

124. 匿名 2021/05/29(土) 12:52:49 

>>111 山Pが山下おばさんの存在を知ってたら本当にこう思いそう

125. 匿名 2021/05/29(土) 12:53:19 

>>122 2件の返信

126. 匿名 2021/05/29(土) 12:53:58 

>>111 山下おばさんの事迷惑がってそうだな

127. 匿名 2021/05/29(土) 12:54:47 

一昨日のベストショットトピ、山下アンチの連投コメだけ総削除されたのまじ笑えたな

128. 匿名 2021/05/29(土) 12:54:58 

>>1 おしゃれが分からん…着こなせてたらお洒落でいいんか?個性がお洒落?…わからん 1件の返信

129. 匿名 2021/05/29(土) 12:55:43 

すいません、ちょっと通りますよ 1件の返信

130. 匿名 2021/05/29(土) 12:56:02 

>>122 山下おばさんってかなりの頻度でデブスってコメ入れるよね 2件の返信

131. 匿名 2021/05/29(土) 12:57:26 

>>130 自分がデブスだからコンプレックスなんでしょw

132. 匿名 2021/05/29(土) 12:57:39 

>>125 これ山下おばさん?

133. 匿名 2021/05/29(土) 12:57:56 

岡田将生

134. 匿名 2021/05/29(土) 12:58:53 

逆に岡田将生は素材は一流なのにファッションが残念

135. 匿名 2021/05/29(土) 13:00:14 

>>129 😳どわっ!すまんが外国人の割に股間が···間に挟んどるんか?

136. 匿名 2021/05/29(土) 13:01:12 

菅田将暉のファッションはガル民からは不評なんだね。私は好きだな。 少しヘンテコなアイテムやコーディネートも、菅田将暉なら着こなしていて凄いって思う。

137. 匿名 2021/05/29(土) 13:01:29 

>>130 デブスって言われてこんなキレるの山下アンチだけだって東出トピでめちゃくちゃ馬鹿にされてるね 3件の返信

138. 匿名 2021/05/29(土) 13:01:54 

>>125 山下おばっおパンティ見えとるがね‪w

139. 匿名 2021/05/29(土) 13:03:19 

あれ山下アンチの写真じゃん 外出した証拠のレシートも出せない引きこもりデブスだしw 1件の返信

140. 匿名 2021/05/29(土) 13:03:23 

山おばも山おばの熱狂的なアンチも鬱陶しいわ どっちも迷惑な存在だっていい加減気付け 1件の返信

141. 匿名 2021/05/29(土) 13:03:50 

>>137 デブスって言う方が下品で無理

142. 匿名 2021/05/29(土) 13:05:23 

荒らしと嫌がらせしかやることないゲロブスデブス 2件の返信

143. 匿名 2021/05/29(土) 13:06:19 

>>2 やはり顔

144. 匿名 2021/05/29(土) 13:06:49 

>>67 鼻が綺麗な俳優ランキングに入ってるのはさすがに無理ありすぎた この人はむしろ鼻が残念だと思ってたから

145. 匿名 2021/05/29(土) 13:07:28 

>>140 みんな関係ないトピでやめて欲しいと心から思ってる

146. 匿名 2021/05/29(土) 13:08:02 

>>137 見たけどこれキレてんじゃなくおちょくってるだけじゃん。

147. 匿名 2021/05/29(土) 13:09:20 

ほかのトピでも書かれてるけど、関係ないトピでアンチしようとする山下アンチのゲロブスが死ねばいいだけだよね 5件の返信

148. 匿名 2021/05/29(土) 13:10:19 

>>116 顔だけなら一番好きなんだよね

149. 匿名 2021/05/29(土) 13:10:47 

>>137 キレてんじゃなくね?あっキレてる事にしたいんだね。なるほど。

150. 匿名 2021/05/29(土) 13:11:06 

自分がおちょくられてるのに、おちょくってる側になりたいゲロブス汚物

151. 匿名 2021/05/29(土) 13:11:40 

山崎賢人とか吉沢亮が菅田将暉から服もらうって話してたけど正直菅田の服で良いのか?って思ってしまう

152. 匿名 2021/05/29(土) 13:12:09 

>>147 また下品な事言ってる やめた方がいいよ デブスやゲロブスとかさ言うの あなた子供じゃないんでしょ?

153. 匿名 2021/05/29(土) 13:12:46 

>>147 下品な言葉でしか返せない

154. 匿名 2021/05/29(土) 13:12:50 

菅田くんと賢人くんはないな

155. 匿名 2021/05/29(土) 13:12:55 

ほかのトピで山下アンチは知的障害者って書かれてるけどゲロブスが気づいてないからマイナスゼロでーず 4件の返信

156. 匿名 2021/05/29(土) 13:13:42 

>>110 えーこの中で絶対1番カッコ良くて、すき!

157. 匿名 2021/05/29(土) 13:14:55 

>>147 またバカにされるだけだよ。ここ山Pだけのトピじゃないんだし。

158. 匿名 2021/05/29(土) 13:16:11 

どのトピでも馬鹿にされてる山下アンチのゲロブスおばさん

159. 匿名 2021/05/29(土) 13:17:10 

>>142

160. 匿名 2021/05/29(土) 13:17:38 

>>1 岩田はブランド品を社長にたかってるのインスタにあげられてたね…

161. 匿名 2021/05/29(土) 13:18:00 

>>147 また来たか‪w別トピにもいたよね?

162. 匿名 2021/05/29(土) 13:18:07 

>>1 成田凌は? オシャレだと思うけど

163. 匿名 2021/05/29(土) 13:19:16 

>>147 ファンか知らんが山Pも大変だ‪w

164. 匿名 2021/05/29(土) 13:20:24 

東出トピのしつこいデブスと同一w 2件の返信

165. 匿名 2021/05/29(土) 13:23:33 

>>25 道聞かれてるの?

166. 匿名 2021/05/29(土) 13:24:09 

>>155 大丈夫?ここ山Pオンリートピじゃないんだよ

167. 匿名 2021/05/29(土) 13:24:44 

>>155 下品な人ですね。

168. 匿名 2021/05/29(土) 13:25:48 

>>2 古着っぽいのを選んでるあたりはブランドで固めてるより好感持てる でもお洒落売りと歌に関するコラボ等大手所属あってのことだと思う でしゃばりな親父さん見てても彼は苦手だわ

169. 匿名 2021/05/29(土) 13:26:54 

>>164 本当に続けてるんだ何か宣言してたもんねあなた

170. 匿名 2021/05/29(土) 13:27:32 

WパーカーのSさんは何位?

171. 匿名 2021/05/29(土) 13:28:14 

>>34 だれ?部屋が汚いw

172. 匿名 2021/05/29(土) 13:29:07 

>>164 まだ妄想も続いてんのな。あらら。デブスて会った事も見た事もないのに。大変だな。

173. 匿名 2021/05/29(土) 13:31:07 

>>155 汚い言葉吐いてまで何と戦ってるの?

174. 匿名 2021/05/29(土) 13:32:43 

>>51 いつ見てもわんぱくな小学生に見える

175. 匿名 2021/05/29(土) 13:33:20 

>>155 2件の返信

176. 匿名 2021/05/29(土) 13:33:54 

>>142 最後の1行で台無しやんか‪w

177. 匿名 2021/05/29(土) 13:34:29 

芸人ならたくさんいる

178. 匿名 2021/05/29(土) 13:35:12 

>>175 この人山おばだよね 1件の返信

179. 匿名 2021/05/29(土) 13:38:46 

>>175 この画像の人 山下おばさんって言われてる人だ 1件の返信

180. 匿名 2021/05/29(土) 13:42:15 

>>5 菊池風磨? 何年前か分からないけど、典型的な厨ニファッションで笑ったw 本人も黒歴史だと思うよw

181. 匿名 2021/05/29(土) 13:42:31 

>>178 >>179 そうだよ。山下おばさんって山Pの為に全然たってないから山下アンチみたいなものだなって

182. 匿名 2021/05/29(土) 13:46:05 

>>1菅田将暉好きだけど個性的すぎて決してオシャレではないからこういうランキングに入って叩かれると悲しいw

183. 匿名 2021/05/29(土) 13:47:47 

>>15 やきとりがいちばんいい

184. 匿名 2021/05/29(土) 13:49:21 

デブスのしつこい連投本当にすごいね デブスの執念 3件の返信

185. 匿名 2021/05/29(土) 13:49:30 

>>139 ?

186. 匿名 2021/05/29(土) 13:50:12 

>>184 単コメ連打‪w

187. 匿名 2021/05/29(土) 13:50:37 

>>184 あなたまた来たのかね

188. 匿名 2021/05/29(土) 13:52:11 

悔しかったらレシートだしなよ引きこもりデブス 3件の返信

189. 匿名 2021/05/29(土) 13:52:22 

>>184 あんたもやめな なんであんたも連打してるの? 自分も連打しといてさ説得力無いじゃん

190. 匿名 2021/05/29(土) 13:53:11 

>>14 気になって検索したら、なんか不安になる顔だね。 寄り目気味だからかな? オシャレな感じしなかったし。

191. 匿名 2021/05/29(土) 13:53:56 

>>90 「ハイブランドで働いてる友達」という無駄な印象操作w

192. 匿名 2021/05/29(土) 13:54:08 

>>188 さっきからレシートレシートって何?なんでそんなに粘着するの?

193. 匿名 2021/05/29(土) 13:55:05 

>>188 最後の1行いつも同じフレーズ。 1件の返信

194. 匿名 2021/05/29(土) 13:57:57 

デブスって言って発狂するのが面白いからわざとなのに釣られててうける 5件の返信

195. 匿名 2021/05/29(土) 13:58:14 

>>188 どうしてそんなにレシートに執着するの どうしたの?変だよ

196. 匿名 2021/05/29(土) 13:59:02 

>>194 良かったね もっと頑張れ

197. 匿名 2021/05/29(土) 13:59:27 

岡田将生が入ってない!

198. 匿名 2021/05/29(土) 13:59:35 

>>194 あんたどんだけ暇なん?

199. 匿名 2021/05/29(土) 13:59:46 

>>2 最初、スラックスに下駄じゃなかったっけ?

200. 匿名 2021/05/29(土) 13:59:46 

>>193 山下おばさんは死ぬまでこのコメを書き込む事が決定してます

201. 匿名 2021/05/29(土) 14:00:13 

>>194 邪魔です

202. 匿名 2021/05/29(土) 14:00:44 

お前も邪魔 2件の返信

203. 匿名 2021/05/29(土) 14:02:15 

>>33 小栗旬と話してる人誰? 1件の返信

204. 匿名 2021/05/29(土) 14:02:26 

>>194 なんでこのトピで何を連打してるの?ズレてますよトピ間違い?

205. 匿名 2021/05/29(土) 14:03:40 

>>202 ?ひとりで誰に言ってるの?妄想?幻覚?

206. 匿名 2021/05/29(土) 14:03:45 

デブス日本語喋って~ 2件の返信

207. 匿名 2021/05/29(土) 14:05:10 

>>206

208. 匿名 2021/05/29(土) 14:05:51 

デブス知的障害者は死ぬまで デブス というワードに発狂することが決定していますw 3件の返信

209. 匿名 2021/05/29(土) 14:05:52 

>>202 どうした大丈夫?

210. 匿名 2021/05/29(土) 14:06:00 

>>110 色がなー…

211. 匿名 2021/05/29(土) 14:06:21 

>>103 ごめん、笑った

212. 匿名 2021/05/29(土) 14:07:03 

>>208 ってまた思い込みたいのね 可哀想に 頑張れ💪

213. 匿名 2021/05/29(土) 14:08:29 

>>208 なんでさっきからアンカー付けるわけでもなく意味のない事独りで言ってるの?

214. 匿名 2021/05/29(土) 14:10:19 

>>208 決定してないよ 残念 あっまた妄想か‪w

215. 匿名 2021/05/29(土) 14:10:31 

中村倫也の私服がすごく好み!

216. 匿名 2021/05/29(土) 14:11:34 

延々絡んでくるねこの新種のデブス 4件の返信

217. 匿名 2021/05/29(土) 14:12:18 

>>206 デブスしか言えんの?そればっかじゃんデブスって言葉好きなんですね‪w

218. 匿名 2021/05/29(土) 14:12:56 

>>17 菅田将暉はオシャレって言わなきゃいけない風潮どうにかならないかね?笑 >>1はただのオタクファッションだし、いつもハズシ乱用し過ぎてもはや寄せ集めコーデでしかないと思うんだけど

219. 匿名 2021/05/29(土) 14:12:58 

>>216 独り言多いね

220. 匿名 2021/05/29(土) 14:13:31 

>>216 またデブス

221. 匿名 2021/05/29(土) 14:13:45 

>>194 このコメの流れをまた繰り返すデブス デブスの上に認知症

222. 匿名 2021/05/29(土) 14:13:54 

>>1 昨日菅田将暉にめちゃくちゃ愛されてる夢見たからなんか嬉しいwww

223. 匿名 2021/05/29(土) 14:14:26 

さっさと死ねデブス 2件の返信

224. 匿名 2021/05/29(土) 14:14:39 

生きてる価値ない生ゴミデブス 2件の返信

225. 匿名 2021/05/29(土) 14:14:43 

>>24 このダサいのをドヤ顔で渡せる神経がすごい

226. 匿名 2021/05/29(土) 14:16:08 

絡まれたくないからアンカーつけないんだろうが 延々絡んでくるキモデブス 1件の返信

227. 匿名 2021/05/29(土) 14:16:20 

>>216 ずっとデブスってコメし続けるって別トピで宣言してたけど本当なんだね 偉いね あと10年頑張れ! 1件の返信

228. 匿名 2021/05/29(土) 14:17:36 

>>226 わざわざ関係のないトピであなたもそういうコメしなければいいのに止められないんだね

229. 匿名 2021/05/29(土) 14:17:53 

>>227

230. 匿名 2021/05/29(土) 14:19:21 

>>15 この前を通る勇気がない。。 千葉君かっこいい 1件の返信

231. 匿名 2021/05/29(土) 14:21:16 

>>224 関係ないよねこのトピに‪w

232. 匿名 2021/05/29(土) 14:22:02 

加齢臭 2件の返信

233. 匿名 2021/05/29(土) 14:22:52 

>>224 コメの最後に下品なフレーズ叫ぶのがあなたのクセなのね

234. 匿名 2021/05/29(土) 14:24:42 

>>232

235. 匿名 2021/05/29(土) 14:27:09 

誰だよ召喚したバカ野郎は 乗っ取られちゃったじゃん

236. 匿名 2021/05/29(土) 14:28:36 

>>232 デブスや〇ねとか言って来る山下おばさんよりはましって事はわかりましたよ

237. 匿名 2021/05/29(土) 14:29:28 

山下おばさん連打ウザイ

238. 匿名 2021/05/29(土) 14:30:10 

>>1 カップルでセンスないひとは やっぱりランキング入れないよね?

239. 匿名 2021/05/29(土) 14:31:48 

連投のことずっと連打って言ってるババアうける 3件の返信

240. 匿名 2021/05/29(土) 14:32:53 

>>223 先程から迷惑なんですけど~っ

241. 匿名 2021/05/29(土) 14:32:56 

私はオシャレだと思うよ菅田将暉 自分に似合う服分かってる感じ

242. 匿名 2021/05/29(土) 14:33:41 

>>239 トピズレだよ

243. 匿名 2021/05/29(土) 14:35:15 

4位以下千葉君と北村君以外知らない ジャニーズなのかな

244. 匿名 2021/05/29(土) 14:36:11 

>>223 どうした独り言ばっか言ってるじゃん

245. 匿名 2021/05/29(土) 14:37:17 

>>239 あなたいくつ?まさか‪wあなたも‪w 1件の返信

246. 匿名 2021/05/29(土) 14:38:50 

>>128 どれもこれも初デートの待ち合わせにいたら帰る

247. 匿名 2021/05/29(土) 14:41:02 

>>239 山下おばさん独り言多いなぁ

248. 匿名 2021/05/29(土) 14:44:49 

>>216 ねこの新種

249. 匿名 2021/05/29(土) 14:47:15 

>>1 ゴロリパンツ

250. 匿名 2021/05/29(土) 15:00:55 

菅田将暉はスタイル悪いからイマイチ着こなせてないんだよな

251. 匿名 2021/05/29(土) 15:01:56 

>>245

252. 匿名 2021/05/29(土) 15:02:26 

上はレシートも出せない引きこもり 2件の返信

253. 匿名 2021/05/29(土) 15:04:22 

>>252

254. 匿名 2021/05/29(土) 15:04:53 

そうそうお前のこと 1件の返信

255. 匿名 2021/05/29(土) 15:06:01 

ほらほら、蝿が集ってるよデブスおばさん 1件の返信

256. 匿名 2021/05/29(土) 15:06:05 

>>254 1件の返信

257. 匿名 2021/05/29(土) 15:06:59 

うんこと間違えて寄ってきちゃうんだよね 1件の返信

258. 匿名 2021/05/29(土) 15:10:13 

>>252 なんの事か知らないけどまだレシートの事言ってるの?しつこくない?

259. 匿名 2021/05/29(土) 15:11:14 

>>256 やっぱ山下おばさんの事か

260. 匿名 2021/05/29(土) 15:13:03 

今回の山下おばさん独り言ばっかだね寂しいのか知らんけど

261. 匿名 2021/05/29(土) 15:14:54 

汚くて臭いからね うんこに間違えられちゃうんだね 1件の返信

262. 匿名 2021/05/29(土) 15:16:22 

>>261

263. 匿名 2021/05/29(土) 15:17:10 

うんこが絡んでくるくっさー

264. 匿名 2021/05/29(土) 15:17:27 

顔面汚物うんこババア 2件の返信

265. 匿名 2021/05/29(土) 15:17:36 

>>255 まーだ妄想言ってるの?関係ないトピでさ実際見てないのに。途中コメ見てないから何があったか知らないけどさ。

266. 匿名 2021/05/29(土) 15:18:12 

うんこの方がまだ綺麗 こいつに比べたら 1件の返信

267. 匿名 2021/05/29(土) 15:19:20 

>>264 あなた子供みたいな事ばっか言ってるね

268. 匿名 2021/05/29(土) 15:20:01 

>>264

269. 匿名 2021/05/29(土) 15:20:32 

>>266 こいつって?

270. 匿名 2021/05/29(土) 15:20:58 

うんこ顔真っ赤 血便じゃん 1件の返信

271. 匿名 2021/05/29(土) 15:21:30 

血便おばさん

272. 匿名 2021/05/29(土) 15:22:29 

よかったね新しい名前貰えて 血便 2件の返信

273. 匿名 2021/05/29(土) 15:22:36 

山下おばさんて人迷惑してるのまだ気付かないのかねトピ乗っ取ってんじゃん山下さんの印象も悪くなりそう

274. 匿名 2021/05/29(土) 15:23:10 

>>270 適当なコメ‪w

275. 匿名 2021/05/29(土) 15:23:51 

山下アンチおばさんて人迷惑してるのまだ気付かないのかねトピ乗っ取ってんじゃん山下アンチの 印象しか悪くならない 2件の返信

276. 匿名 2021/05/29(土) 15:23:59 

>>272 さっきから何言ってるの?本当大丈夫?

277. 匿名 2021/05/29(土) 15:24:26 

>>272 お前もう寝ろ

278. 匿名 2021/05/29(土) 15:26:57 

>>275 間違えた 山下アンチおばさん→山下おばさん に訂正します 1件の返信

279. 匿名 2021/05/29(土) 15:27:41 

>>275 山下アンチおばさんってじゃなくて山下おばさんじゃない?

280. 匿名 2021/05/29(土) 15:28:05 

私が書いたコメに勝手に訂正するな血便 4件の返信

281. 匿名 2021/05/29(土) 15:29:06 

>>257 頭大丈夫?

282. 匿名 2021/05/29(土) 15:29:09 

もうまた運営にメールして 山下アンチの荒らし この間のベストショットトピと一緒 2件の返信

283. 匿名 2021/05/29(土) 15:30:36 

嫌がらせで真っ先に画像貼って そのあとはファンに数時間絡んで連投 いつも同じ アンチしてる人に誰も同意しないから 2件の返信

284. 匿名 2021/05/29(土) 15:31:38 

>>280 じゃあ証拠見せて

285. 匿名 2021/05/29(土) 15:35:02 

>>282 最初に画像貼った人とは別人の可能性あるから気を付けて

286. 匿名 2021/05/29(土) 15:35:46 

>>283 最初の人とは別人の可能性ありだよ

287. 匿名 2021/05/29(土) 15:37:40 

>>282 最初に画像貼る人も良くないけど、その後の山Pおばさんも酷いよね

288. 匿名 2021/05/29(土) 15:38:25 

>>280 まだ?

289. 匿名 2021/05/29(土) 15:38:51 

またこの流れ…

290. 匿名 2021/05/29(土) 15:40:37 

>>283 山下おばさんって言われてる人って本当に山Pのファン?凄い言葉使いだよ。

291. 匿名 2021/05/29(土) 15:47:29 

山おばなんでこのトピに何度も単独コメ?って言うのか知らんけどそういうコメしてるの?山下おばさんのトピになってる。

292. 匿名 2021/05/29(土) 15:50:29 

>>280 なんで見せる事出来ないの?嘘だから?

293. 匿名 2021/05/29(土) 16:07:42 

6位は誰?

294. 匿名 2021/05/29(土) 16:07:45 

みんながアプリ使ってないよ お前が書いたって言うならお前が証拠出せばいいじゃん 3件の返信

295. 匿名 2021/05/29(土) 16:11:14 

>>294 やっと言い訳?

296. 匿名 2021/05/29(土) 16:14:34 

じゃあもう1回書き直すね 血便おばさんじゃなくて>>294の私が書きます 山下アンチおばさんて人迷惑してるのまだ気付かないのかねトピ乗っ取ってんじゃん山下アンチの印象しか悪くならない

297. 匿名 2021/05/29(土) 16:17:07 

>>294 そうやって言い訳するんだ‪w本当に嘘ついてるよね 私のしたコメスクショして貼りたいけど他のコメも写るから正直身バレしそうで出来ないけど私はこの事正しくで調べられても全く困らないよ 1件の返信

298. 匿名 2021/05/29(土) 16:17:40 

>>15 志尊くんと千葉雄大以外絡みたくない 1件の返信

299. 匿名 2021/05/29(土) 16:20:36 

血便おばさんはトリミングの仕方もわからないのか さすがおばさん 1件の返信

300. 匿名 2021/05/29(土) 16:24:18 

301. 匿名 2021/05/29(土) 16:26:22 

>>297です ゛そうやって言い訳するんだ 嘘ついてるよね”は取り消します 山下おばさんのコメだと思ったので

302. 匿名 2021/05/29(土) 16:29:37 

>>299 トリミングが出来ないおばさん てより血便とかの言葉使う方がやばくない?知らんけど

303. 匿名 2021/05/29(土) 16:33:10 

𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯みんなオシャレ 1件の返信

304. 匿名 2021/05/29(土) 16:40:26 

>>278はスルーして下さい 273と275のコメが似ていたので 275を私がしたコメだと勘違いしました ご迷惑おかけして申し訳ない これは謝ります

305. 匿名 2021/05/29(土) 16:40:28 

ここでは俳優さんばかりですが、お笑い芸人さんセンスいい人多いですよ~ ジャルジャルの後藤さんの私服が一番好きです。

306. 匿名 2021/05/29(土) 16:45:40 

>>203 成田凌だよ 成田凌がこのランキングに入ってないの不思議

307. 匿名 2021/05/29(土) 16:50:07 

>>303 そのコメのスノーマンて文字もオシャレだな

308. 匿名 2021/05/29(土) 16:58:37 

>>280 273と275のコメが似ていたので 間違えて275を私がしたコメだと勘違いし訂正してしまいました この事は謝ります ゴメンなさい

309. 匿名 2021/05/29(土) 17:02:31 

芸人だったらピース綾部祐二は?ダメか?

310. 匿名 2021/05/29(土) 17:09:52 

個人的に相葉ちゃんオシャレだと思う。 シンプルだけど自分が似合うのわかってる感じ。

311. 匿名 2021/05/29(土) 17:32:13 

>>298 逆に女の私が負けるから、一緒に並びたくないw

312. 匿名 2021/05/29(土) 17:45:18 

>>72

313. 匿名 2021/05/29(土) 17:48:24 

>>50 こういうのが流行ってたんだよ

314. 匿名 2021/05/29(土) 17:58:50 

>>24 自分で作っちゃう系なら所ジョージさんの方が遊び心があってオシャレだと思う

315. 匿名 2021/05/29(土) 18:34:13 

>>230 私なら、緊張しながら通り過ぎたあと、ちょっと離れたとこからずっと見てる ところで、誰がどこから撮ってるのかな

316. 匿名 2021/05/29(土) 18:45:16 

>>1 ええ! 岡田将生は?!

317. 匿名 2021/05/29(土) 19:11:28 

オダギリジョー

318. 匿名 2021/05/29(土) 20:37:39 

>>11 私もプライベートのばーちー好き

319. 匿名 2021/05/29(土) 22:03:03 

>>14 アミューズ枠かと思った

320. 匿名 2021/05/29(土) 22:31:43 

>>78 大沢たかおバレしないようにわざのこういうの着てるのかと思ったわ

321. 匿名 2021/05/29(土) 22:38:22 

山崎賢人にそんなイメージないけど、スタイルいいから何着ても似合う。 個人的には読者モデル出身の千葉くんは、個性を出してもちょうどいい塩梅でおしゃれだと思う。

322. 匿名 2021/05/29(土) 23:41:38 

菅田将暉はオシャレ!しかも服と顔が似合ってる うちの旦那が同じ服着たら 可哀想なことになるけど やっぱりイケメンはかっこいいよね

323. 匿名 2021/05/29(土) 23:47:39 

4件の返信

324. 匿名 2021/05/29(土) 23:55:23 

>>1 本当におしゃれなのは『こがけん』だと思う。後、ワカチコのユッティ

325. 匿名 2021/05/30(日) 00:08:24 

FRIDAYされた宮本浩次さん。 1件の返信

326. 匿名 2021/05/30(日) 00:12:20 

>>325 どーも君って言われてた

327. 匿名 2021/05/30(日) 01:51:14 

パンサーの菅さんとか四千頭身の都築君はお洒落だと 思う。

328. 匿名 2021/05/30(日) 02:14:41 

私の中では竹野内豊かな 若い時からズレた冒険ファッションはせずに正統派なシンプルファッションをしているから 元モデルだけあってセンス悪くない気がする 結構メゾンのデザイナーとかって自身はクロクロシンプルコーデだったりするし

329. 匿名 2021/05/30(日) 02:31:40 

>>36 昔ライブに行ったらマチャアキも招待されてたのかすれ違ったことある! 背は想像以上に小さかったけど、パキッと明るい真っ青のスーツを着こなしててめちゃくちゃかっこよかったよ!

330. 匿名 2021/05/30(日) 03:30:40 

絶対nissy

331. 匿名 2021/05/30(日) 03:31:18 

>>323 淫行なんてしてないし事実じゃないと報道されてる 本当にしくとく民って暇なクズババアしかいないよね

332. 匿名 2021/05/30(日) 03:33:32 

>>323 で、この画像は消せないんだ? ウケるババア

333. 匿名 2021/05/30(日) 04:02:07 

>>323 バカはお前じゃん

334. 匿名 2021/05/30(日) 04:06:28 

>>323 相手も否定してることをずっとネットに書き込み続ける、犯罪行為をやめれないクズおばさん

335. 匿名 2021/05/30(日) 04:48:52 

キスマイの玉森くんおしゃれ!!!

336. 匿名 2021/05/30(日) 06:39:16 

菅田将暉、私服こーゆーの着てたよ 刺青Tシャツ

337. 匿名 2021/05/30(日) 06:41:24 

賀来賢人

338. 匿名 2021/05/30(日) 07:29:33 

>>36 高田純次マジックで書いたみたいなメガネだね。

339. 匿名 2021/05/30(日) 07:48:16 

>>15 でたモグラの親分w