情報元 : これだけは許せない! デート中に彼氏にされたくないファッション4つガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3382040/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); 穴あきまくりズボンに「バイク事故?」 景井ひなにツッコミ連発、本人は「ファッションです!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 穴あきまくりズボンに「バイク事故?」 景井ひなにツッコミ連発、本人は「ファッションです!」

1. 匿名 2021/05/20(木) 11:11:04 

タレントの景井ひなさんが2021年5月19日、朝の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演し、特徴的な衣装で共演者を驚かせた。

MCを務めるお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんからは「どうなってんの」とツッコまれ、お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんは「バイク事故した?」と笑いを誘った。 景井さんは番組終了後、インスタグラムで「両脚怪我して穴空けてません!ファッションです!」と"反論"し、「可愛いパンツに可愛いトップス、可愛いアクセサリー」と強調した。出典:www.j-cast.com過去にも「ズボン脱げてるように見える」と話題に 出典:www.j-cast.com 11件の返信

2. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:13 

ケツ見えとるがな 1件の返信

3. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:17 

これはやめた方がいい 出典:up.gc-img.net 5件の返信

4. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:20 

ごめん、全然良さがわからない

5. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:24 

痴女じゃん 痴漢されても文句言うなよ 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:33 

おしゃれなの?見せたいの?

7. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:34 

ミサワじゃん

8. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:48 

こんな無名人 トピたてなくても良くない? 1件の返信

9. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:55 

TikTokで1番可愛い子ね

10. 匿名 2021/05/20(木) 11:12:58 

ラヴィットトピ毎日立ってない? 一度も見た事ないや

11. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:07 

ダサい

12. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:11 

ズボンはかわいくはないよ

13. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:17 

夏は上の穴から足を出して半ズボンや

14. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:23 

高いブーツなんだっけ?

15. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:28 

海外セレブみたいになりたいのかな

16. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:28 

>>3 介助が必要な人に見られる可能性ありそう

17. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:36 

普通にダサい。

18. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:36 

可愛いけど、ダサいよ

19. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:39 

ここまでくるとファッション通り越して、びんぼっちゃまくんよ。

20. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:40 

これで、特に2枚目で変なおっさんに触られてもなんか同情できんくない?笑 こんなん誘ってるようなものじゃ(⌒-⌒; ) 5件の返信

21. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:41 

この人SNS上の顔と実物全然違うよね 可愛いと思ってたけど、テレビ出てるのみて別人じゃん⁈ってなった。 1件の返信

22. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:44 

23. 匿名 2021/05/20(木) 11:13:45 

脱げてるように見えるのは 短いワンピースと長いブーツ? どうなってるんだろう

24. 匿名 2021/05/20(木) 11:14:18 

何目指してるの?

25. 匿名 2021/05/20(木) 11:14:40 

下の写真はロングブーツだよ

26. 匿名 2021/05/20(木) 11:14:40 

こういうの見るといつも「オシャレってなんぞや!?」ってなる ダサいって思っても、この人はオシャレさんの部類なんだろうか?

27. 匿名 2021/05/20(木) 11:14:50 

>>3 これは、どうなってるの? トイレの途中で出てきたような感じに私は見えるんだけど… 2件の返信

28. 匿名 2021/05/20(木) 11:14:54 

こういうパンピーの記事はいいです

29. 匿名 2021/05/20(木) 11:15:04 

>>8 あなたが知らないだけで、無名ではない YouTubeやTikTokで登録者数多い人を無名だとかいうのなんでなんだろう? ちなみにこの子はフォロワー170万人くらいいる 6件の返信

30. 匿名 2021/05/20(木) 11:15:26 

話題になる為にはいいのでは? その為に着てるんでしょ?

31. 匿名 2021/05/20(木) 11:16:08 

>>1 バイクで事故ってもこんな風には破けません

32. 匿名 2021/05/20(木) 11:16:08 

ファッションやデザインでも、男性が見たらセクハラや痴漢って言われるんでしょ? なんだかなー。

33. 匿名 2021/05/20(木) 11:16:41 

>>29 フォロワーは買えるんやで 1件の返信

34. 匿名 2021/05/20(木) 11:17:01 

痛い痛い

35. 匿名 2021/05/20(木) 11:17:38 

掴みやすそう

36. 匿名 2021/05/20(木) 11:17:42 

>>3 これ、ブーツなのかな 撮り方もあれだからほんと脱げてるように見えた

37. 匿名 2021/05/20(木) 11:18:08 

>>2 通りすがりのおばあちゃん『あんたぁ、もっとズボンあげなさいな。パンツ見えるべや。』

38. 匿名 2021/05/20(木) 11:18:29 

>>29 一部では有名でもその世界を一歩出たら無名なのは仕方がないと思うけど

39. 匿名 2021/05/20(木) 11:18:34 

>>27 ズレ落ちたズボンみたいなのががブーツなのかな? 本人はショートパンツ履いてる。のかな。 1件の返信

40. 匿名 2021/05/20(木) 11:18:47 

同じ穴あきでもだぼだぼはダサい。タイトじゃないと。 6件の返信

41. 匿名 2021/05/20(木) 11:18:59 

出典:enjoy-honey3.com 2件の返信

42. 匿名 2021/05/20(木) 11:19:09 

>>29 でも街で聞いても多数が誰?てなるよ、きっと 1件の返信

43. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:00 

>>1 朝からありがとう シコったわ

44. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:10 

これに対してファッションセンスが分からない人だなと言われても、本望。

45. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:15 

>>41 百合子ちゃん? 1件の返信

46. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:17 

もはや履く意味なし

47. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:20 

>>39 なるほど!ブーツか。ズボンをズラしてる訳じゃないんだね。

48. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:29 

加工 1件の返信

49. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:56 

>>42 41見る限り、ファンが街で見ても誰?ってなりそうだね

50. 匿名 2021/05/20(木) 11:21:05 

>>33 でも学生に聞けばほぼみんな知ってると思いますよ〜 それに買ってテレビに出れるならみんな買うんじゃない?

51. 匿名 2021/05/20(木) 11:21:11 

>>20 ナチュラルにセカンドレイプしそうな思考だね

52. 匿名 2021/05/20(木) 11:22:45 

ノーパンで透明ズボンはいてほしい

53. 匿名 2021/05/20(木) 11:22:45 

こうゆう服って自作?お店でみたことない。

54. 匿名 2021/05/20(木) 11:22:48 

>>5 >>20 思考がキモすぎる

55. 匿名 2021/05/20(木) 11:24:20 

>>48 こういう加工ブームって みてる側がこんなに可愛い子でも加工なしだと私と対して変わらないじゃん=私可愛いんじゃない? って感情から起きてるよね

56. 匿名 2021/05/20(木) 11:24:23 

出典:pbs.twimg.com 4件の返信

57. 匿名 2021/05/20(木) 11:24:52 

芸能人?

58. 匿名 2021/05/20(木) 11:25:02 

>>1 テレビのコストコ推しが本当に気持ち悪い マスゴミが推すってことはシナチョンが関わってるはず

59. 匿名 2021/05/20(木) 11:25:02 

初めてみるけど 凄いダサい 若いからというだけではない。 止めた方が良いよ

60. 匿名 2021/05/20(木) 11:25:29 

凄く強そうな極太足

61. 匿名 2021/05/20(木) 11:25:31 

>>56 どこか足の出口かわからず、着るとき苦労しそう。

62. 匿名 2021/05/20(木) 11:26:10 

>>3 粗相しようとしてるのかと勘違いする自信ある 道端で半分痴呆のおじいちゃんがオムツおろしてるのに遭遇した時と同じ気まずさを感じる

63. 匿名 2021/05/20(木) 11:26:12 

>>5 (・∀・)こ、こわー! 女性のノースリーブ系ファッションを着てる人は痴漢されても文句言うなよ!っていう思考回路のキモ親父くらい思考回路おかしい

64. 匿名 2021/05/20(木) 11:26:24 

>>5 >>20 ガルおじさん? キモイなぁ…

65. 匿名 2021/05/20(木) 11:28:08 

>>1 これを見てやっぱりラヴィット見たくない と思ってしまった。

66. 匿名 2021/05/20(木) 11:29:21 

>>40 30代の好みっぽい 1件の返信

67. 匿名 2021/05/20(木) 11:29:57 

水曜日見取り図目当てで見てるけど ひなちゃん結構好きだわ。 矢田亜希子といるだけでいい可愛い綺麗枠でちょうどいいと思う。

68. 匿名 2021/05/20(木) 11:30:03 

出典:pbs.twimg.com

69. 匿名 2021/05/20(木) 11:30:31 

>>66 道端姉妹が着てそう感

70. 匿名 2021/05/20(木) 11:31:21 

>>27 ズボンに見えるのはブーツだよ

71. 匿名 2021/05/20(木) 11:32:19 

>>29 TikTokなんてアホしか見てないんだから知らない人がいて当たり前だよ

72. 匿名 2021/05/20(木) 11:32:39 

この子のファッションは個性強めだけど大昔、遠目から裸に見えるベージュスキニーとかほぼ下着のキャミソールとか流行ってた頃より露出度低い

73. 匿名 2021/05/20(木) 11:32:51 

>>1 これをダサいと感じる私は時代遅れなのかな?と本気で思う 若い子の服装ってわからない

74. 匿名 2021/05/20(木) 11:32:56 

>>3 変なブーツ

75. 匿名 2021/05/20(木) 11:33:04 

いや、ズボン脱ぎかけてるでしょ?!?

76. 匿名 2021/05/20(木) 11:33:12 

>>1 コストコで写真撮るのってそんなに楽しいの?

77. 匿名 2021/05/20(木) 11:33:33 

ダサすぎる 恥ずかしいファッションだこと

78. 匿名 2021/05/20(木) 11:34:14 

変な服ー

79. 匿名 2021/05/20(木) 11:34:50 

>>20 ただのショートパンツにニーハイブーツでしょ?

80. 匿名 2021/05/20(木) 11:36:51 

>>56 縫い代だけ固くて切れませんでした的な?

81. 匿名 2021/05/20(木) 11:38:59 

>>5 むしろ痴漢も逃げるんじゃない

82. 匿名 2021/05/20(木) 11:48:04 

>>21 SNSの方が可愛いよね。 この子に限った話じゃないけど写真とテレビ違う人いっぱいいるよね

83. 匿名 2021/05/20(木) 11:48:47 

こんな服が普通に新作として発売されていたことに驚く。馬に引きずられたことを表現している...らしい。 何が何でも目立ちたい人には良いだろう。 2件の返信

84. 匿名 2021/05/20(木) 11:49:02 

盛山さんらしいツッコミだね

85. 匿名 2021/05/20(木) 11:49:42 

>>5 おじさん思考って恐ろしい、性犯罪の正当化ばっかり考えてるんだ。

86. 匿名 2021/05/20(木) 11:53:25 

>>56 ??? リメイクに使った後の残りを着てみましたwwwみたいな?

87. 匿名 2021/05/20(木) 12:03:49 

この人なんかいまいち垢抜けてないように見える。 なんだろ、髪型?髪色?かな

88. 匿名 2021/05/20(木) 12:04:17 

>>1 動画と静止画では足の長さ違うのね

89. 匿名 2021/05/20(木) 12:05:45 

>>20 きも、おっさん帰れ

90. 匿名 2021/05/20(木) 12:06:23 

>>29 うん、誰

91. 匿名 2021/05/20(木) 12:08:45 

変な服ばっかり着てる人ね これなんか釣りする時のやつみたい または蓮根掘り 3件の返信

92. 匿名 2021/05/20(木) 12:12:29 

>>91 可愛く見えるけどこの人は存在しないんでしょう? 1件の返信

93. 匿名 2021/05/20(木) 12:13:56 

>>5 おめぇが性欲おさえろよ 出来なきゃ猿以下

94. 匿名 2021/05/20(木) 12:14:48 

>>56 着るの失敗したから上から貼っつけたん?

95. 匿名 2021/05/20(木) 12:15:58 

TikTokから出たタレント!っていう体で芸能事務所が売り出した人だと思ってた

96. 匿名 2021/05/20(木) 12:18:45 

>>83 これきっと着るの難しいよね めちゃ気を付けながら着ないと違うところから足の指とか引っ掛かったり下手したら切れて穴繋がりそう

97. 匿名 2021/05/20(木) 12:19:36 

>>91 こんな服どこで見つけてくるんや

98. 匿名 2021/05/20(木) 12:23:57 

>>83 火事から逃げてきた人みたい 私だったら大丈夫ですか?って 声掛けちゃいそう…

99. 匿名 2021/05/20(木) 12:36:05 

>>41 笑 なぜsnsから飛び出そうとするのか… 現実とはちがうってわからなくなるのかな?

100. 匿名 2021/05/20(木) 12:36:52 

>>40 貧乏そうなジーパン

101. 匿名 2021/05/20(木) 12:40:14 

ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」の利用者は、40代男性の割合が最も多い――。そんなデータが、マーケティング会社「edamameJapan」(東京都港区)公式サイトのブログ内に掲載されている。若者向けサービスというイメージが強いTikTokで、40代男性...

102. 匿名 2021/05/20(木) 12:49:12 

テレビとTikTokだと違うね

103. 匿名 2021/05/20(木) 12:58:49 

体系的コンプレックスがあるのかな?と思った。 細そうに見えるけど、お尻とか脚もしっかりある感じするし。 テレビでガッツリ肌見せは補正効かないからチラ見せで体系補正というか誤魔化す的な。 元々、ネットとテレビだと顔も別人だし。

104. 匿名 2021/05/20(木) 13:16:49 

>>1 この人もしかしてティックトックかなんかで人気!って人かな? テレビで見たけどすごい変な服ばっかり選んでて「脱いでるみたい」なやつはいてるところも出て来たんだよね

105. 匿名 2021/05/20(木) 13:36:16 

テレビで観てたけど、この子は本当にブスだった。 どっかのバンドのボーカルが番宣で出てるのか?とずっと思ってた。

106. 匿名 2021/05/20(木) 13:36:54 

>>45 連日会見でお疲れの時に似てる

107. 匿名 2021/05/20(木) 14:42:30 

>>40 団地?

108. 匿名 2021/05/20(木) 14:48:06 

>>1 >>91 空いてる所に蚊が止まる

109. 匿名 2021/05/20(木) 14:59:26 

>>40 こういうガチなダメージデニムのワイルド感って今だとすごく古臭く見える。 トピ画のデニムの方がここにきっちり穴を開けるデザインでございます!って感じで今時の若い子はこんなん着るのねーと受け入れてしまったわ。

110. 匿名 2021/05/20(木) 15:19:34 

頭変な形してるよね わかる人いる? おでこから上急勾配で大きいみたいなの

111. 匿名 2021/05/20(木) 17:05:47 

ラヴィットで見る無加工の顔の方が好きやわ。

112. 匿名 2021/05/20(木) 19:07:30 

>>1 下の写真で思い出した

113. 匿名 2021/05/20(木) 19:44:14 

>>40 市営団地みたいな階段といい、シースルーのトップスといい貧乏くさい

114. 匿名 2021/05/20(木) 21:13:27 

ラヴィット出てる子? ゴリ加工しすぎでテレビと全然違うやん・・・

115. 匿名 2021/05/21(金) 00:19:43 

>>40 その方がださい😂

116. 匿名 2021/05/21(金) 09:49:11 

>>92 存在しないって?バーチャルってこと?